2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



2時間かけて書いた記事が消えた件


メイプルストーリーランキング
ブログランキング参加中!
クリック有難う御座いますm(_ _)m




こんにちは!

最近は無駄に朝錬の時間が早くねむーねむー言ってます~(-゛-;)~





さて!メイポですが、アーゼルの夜サク&夜ザクが切れましてー・・・

めっちゃピンチな状態です(@Д@;

p入れて来いと言われても、7月に大量に使ってしまったのでorz

まぁ夜の狩りは当分できないかなぁ(゚_。)



報告

この記事を合計2時間書いたのですが、最初30分かけて下書き保存で一旦中断しました。

そして今日1時間半かけてほぼ書き終わりまでたどり着いたわけなんですがそこで、

父「ちょっとPCかわって」

ここまではまだよくて、このほぼ書き終わりの記事は最小化させておいたんですけど・・・

飯食ってPCに戻ると、


1時間半かけて書いた記事が全て消去されていましたorz


はい・・・マジ糞野郎・・・記事戻せ!って感じです(’


なので最初に下書き保存した30分の記事しかないんですが・・・ご了承下さい・・・。









完全復活

ザクが切れる前ですが、後悔横断中ペットに薬をまかせっきりにしていると

墓りました(´;ω;`)



駄菓子菓子


アサ君の誕生日プレゼントのお守りのお陰で経験値減らずに!&車輪のお陰でその場で復活!!!

ほんと実用的な物贈ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





リーリノフソロ


リーリも沸きまして、ちゃちゃっと撃破できましたよっと♪墓ってしまいましたが

リーリ撃破ー

今回のパッチでおかしくなっちゃったのかな?リーリ喋っております。

他のエリアボスとかも喋るらしいですねー

ま!リーリノフ合計で7分くらいで撃破できるようになりました(^▽^)V 前12分くらいかかっちゃいましたからね^^;




そして





ペット・・・。



!?





死んでるwwwwww





ペットが成仏しましだ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




記事が消えていたためやる気を失いました(ぁ



この先も少し下書きしていたのですが、続きが消えています;;














アーゼウ

NOサクですが、シグナス育成中です!

名前は・・・相当適当にしてしまいましたがw

「あーぜる」にしようと思ったんですが、既にキャラが作られているそうですorz

ひらがなのあーぜるを見つけても私ではないので宜しくお願いします(_ _)


派遣クエ ヘネシス

13レベになり、ビクトリアアイランドに出て派遣クエストを(´ー`)

冒険家にはないクエストで楽しみながらレベルUPできますぉ!


派遣クエ カニング

派遣クエ エリニア

クエスト進めたり、オクトパスを狩ったりしてやっと20レベに☆


そこで顔1と長髪を卒業するべく、どちらもランダムをする事に!!!



伝説カリスマ





記事が消えていたためやる気を失いました(ぁ










青キノコ(’
派遣クエ ペリオン



こっから1時間半かけて記事を書いていたのですが・・・・・・


全部消えてましたorz



とりあえず、途切れていたアーゼウの顔ランダムですが、


1回目は顔3になりまして・・・2回目もやりまして・・・↑のSSに載ってる目になりました。


この先に書いていた記事の内容は。


アーゼウの2次転職と、モンカニの事と、Mガントレットを拡声器オークで安く落札できたことと・・・


卍団栗さんからアバターが贈られてきたことです(’A


タラコクチビル
アーゼウ

このSSだけ残っていたので貼ります!

見ての通り43レベは越えていますー。




3度目の整形失敗;;;;;;;;;;;;;;;;

↑3回目の整形のSS(’A



とにかく今から1時間半かけて書くのはきついし、ブルーな気持ちなので今度の記事は

明るく書きたいなと思います。


はあああああああああああああああ申し訳ないですw 糞ハゲ親父どっかいけ(


それじゃ・・・この辺で(´ー`)ノシシ

TVのびふぉーあふたー



現在53位です。

クリックお願いしますm(_ _)m





ガムも飽きた

近くのコンビニで3個追加してガシャ(’

最近になってクランキーチョコやチョコパイなどの相場がグングン上がってますよね・・・

相場知らずに安めで売ったのは辛かったTT

まぁ気にせず今回はアバも整形もしてあげてなかった魔法に髪を変えさせて
あげようと思いました^^

伝説(’

伝説のあの人に切ってもらう事にしましたw

もちろん、いい髪型になるなんて保障はどこにもない@@;

どきどき

緊張しますね・・・・・w


びふぉ~

ビフォー

























あふたー

アフター!wwwwwww

犬鼻抜き

まぁいいんじゃないかな?w

その内目も整形させてあげたいね^^

体がきついのでこの辺でw

次の記事は『激闘!ガシャバトル!』 

楽しみに待っててね☆

サボリ気味のブログだ?w



55位だよアッハッハッハッハ(ノ*゜▽゜)ノ....((((((((((((●~* (* >_<)

クリックしていただけると助かったりします><




さて少しブログサボり気味でしたね(汗 すいません・・・

日曜日のネタをちょい書きます。

;;;

40レベですねTT

メインもサブも完璧に金欠;

どうしたらいいかと考えた結果。

リフベルを38→40にして、あの贅沢なクエストを頂くクスクス(´艸`o)゚.+:

贅沢のクエストとは40レベになったら誰でも可能なクエストで

報酬は『呪われたジャンプの書(靴)30%&呪われた体力の書(兜)30%
である!wwww

ジャンプと打つ時たまにジャノウと打つ人は僕と同じです^^

GETすべく日曜の朝から放置いれて夕方くらいまでかかったかな;;;

苦労してやっと2レベ上がったのですTT

クエスト

↑もうクリアしかけですけど(汗

クエスト受ける方法は昭和町の傷ついた猫だっけ?その猫に話しかけて
始まります^^

んでボス猫の問題は1発で成功させてクリアーw

GET-w


うふふふふっふwwwww

この書売ってできたメルと他の物売って入ってきたメルでMスタッフ買ったのは内緒

まぁその後スピードクイズやりまして、

スピードクイズ

自己ベスト29問です^w^

透明なやつは何なんですか?w

答え受け付けます


アーゼルの方でも少しINしたところ。

TT

悔しいから名前載せてやるよwwwwww

忘れてたなんて言えない

んとコレで日曜日のやつは終了かな・・・・・・

昨日の記事は少し省略させていただきます。




昨日はですねー・・・・・・・

魔法で鴉狩りをしましたよ^^

トモの灰kがサブのやつで鴉から30%の書大量に出てる事を聞いたんでねw

もくひょー

D2開始(´ー`)

カリカリカリカリカリカリカリカリカリk(ry

10分過ぎた頃

書


おぉーwwwwwwwwww

ジャンプ30%きたんじゃね?きたんじゃね?w

























(´ー`)


やっぱりそう簡単にはドロップしないのヵ?

それからカリカリし続けた結果。


¥w¥

こんなに30%書出たらやっぱ嬉しいわ^^

結果はどうなんだい?????




































ktkrwwwwwww

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

マジ嬉しいわ¥w¥

リフベルを育てて苦労したやつがアホみたいじゃないかw

大満足したのでそのまま狩りをしに移動!


カリカリカリカリカカリカリカッカカッリッリッリr(ry







30レベ

やっと2次できますわ^^

そしてすぐ移動して試験開始!

試験場のカズアイは非ダメが高くて結構危なかったw

まぁすぐ集まりましたよ;

集めた

この2mはとっくに使って消えましたwwwwwwww

クレリック?


残念ながら2次なった瞬間をSSに収める事ができなかった(/TДT)/

これからどうするかな・・・w

狩りorモンカニですね・・・・・・


見習いの育成



50位いきそうな勢いです・・・

クリックお願いしますm(_ _)m




なぜか昨日書いた記事消えてたので書き直しです・・・

昨日から見習いまほーの方を頑張って育てていきたいなーと思ってまして、

まずは『ピグの海岸』ココでレベル上げをしようかなぁとw

マノ

移動中にデンデンのおじいちゃんが沸きました。

殺

倒すのに結構時間がかかった。。。。。

デンデン召還するとか・・・どこにそういう機能がついてるのやら(’

14

無事ピグの海岸到着して14レベw

クロォー

ついに念願のマジッククローですよ!!!w

すんごく狩りが楽になりますねb

このスキルはまりますw

その勢いで、

15

15レベー♪♪♪

上げ逃げができるレベルにとうたt(ry


強化

チキン強化くらいしたかったんでねw

カオスs場所教えてくれてありがとうm(_ _)m

狩り場所をカニングの横のアレにCHAGE!w

名前覚えてない(’A

16
17

メッチャ上がりやすいですw

その後トモの暴走kとなおきkがやってきて会話が入りながら狩りしましたw

会話はいいけどこんな事されたら・・・・・・

TT
@@;

狩りの邪魔としかいえん

何でメテオ打ってんの(’A

まぁ少し邪魔されたけどなんとかレベあっぽ。

18

認識中?

カードを取った時にこんな風になってるなんて初めて知りましたw

んでその後もグングン上がって、

20

省略bw .、.*(゜εO=(´ー` )

20レベという事はアレを装備しないといけない・・・・・・

タオルb

皆避けて通っちゃ駄目だよ~w

20になったら変態装備のタオルつけなきゃw

こうして育成1日目終了でーす(´ー`)

そして強化の書とか買いすぎてメルの方がつけました(’

闇が多いのに(’

なのでリフベルを@2レベ上げて『呪ジャンプ靴30%』をGETして資金を増やしたいなぁ
と考えています^^

それではまた(´ー`)ノシシ






サクがないので・・・



クリックお願いしますm(_ _)m




質問

サブ作りました!w

転職はもちろん8レベですよねw

1回目みすって12レベまで育ててしまってやり直した

転職

写りが相当悪い(汗

まぁこれからこのキャラちょっとだけ育ててみます^^

ネタはあまりないのでこの辺で(´ー`)ノシシ

FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
