2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



久々のバトン


メイプルストーリーランキング
クリック有難う御座いますm(_ _)m




こんにちは。アーゼルです^^

別にテストを諦めてブログ更新をやっているわけではありません!

毎回テスト前に出されるワークの課題など、いつもならばギリギリな日になっても終わっていない
のですが、今回はちょくちょくと提出物は終わっていっててまぁ焦ってはいません(´ー`)

前までは、
テスト当日にも関わらずワークを答え丸写しにして、急いで終わらせるくらいでしたから・・・w
(学校でも皆が勉強している中(’A

まぁ今日はできるだけ夜遅くまで頑張って終わっていない課題を終わらせようと思ってます!



メイポの方では・・・最近あまりINはしていません。

まぁテスト期間なんで当たり前っちゃ当たり前なんですけどねー^^;

かと言ってゲームしない分勉強しているって訳でもなく(’


正直言うと睡眠が多いというか何というか(ぁ

このテスト期間では毎回なんですよ!勉強しようと思うあるいはしようとすると、
すぐに眠くなって横に転がっていつの間にかに朝になっていてアーーーーッ!ってのがね^^;

でも今日はそんな風にならないように気合を入れて頑張りたいと思いますbb


という事でメイポネタではなく、久しぶりのバトンをしようと思います♪


回ってきたのはなんとも驚きなポカリさんから!

僕がレベル70台の頃から気にいっていた鈍器パラディンのポカリさんのブログです。

面白いのはもちろん、パラディンのスキルなど個人的な意見も詰まっていて
凄く参考になるブログだと思います。




【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
んー・・・・・・
・恒輝君
・直樹君
・針千土竜さん
・カオス大佐さん
・復活将軍さん
・ファシュロスさん

マジ回してしまった人すいませんすいませんすいません(
無理ならしなくてm(ry



02:お名前は?

アーゼル
URL見たらモロバレだよね・・・。


03:おいくつですか?

14歳。 一応これでも受験生やってます(@Д@;


04:ご職業は?

学生


05:好きなことは?

PCでブログ回り、ゲーム、友達との遊び、寝ること、音楽鑑賞


06:好きな異性のタイプは?

優しくて、あまり切れない人。おとなしすぎると×


07:特技は?

ゲーム・・・。なわとびなわとび!(

陸上長距離やってるのに特技として言えないのが恥ずかしい


08:資格は何か持ってますか?

ないですねー


09:悩みは何かありますか

ないですかねー


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好:フライドポテト (幼稚園からのお付き合い
嫌:めちゃくちゃ多くて言い切れません・・・。


11:好きな人はいますか?

今はいないですねー


12:あなたが愛する人に一言

(゚д゚)


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・恒輝君 リアトモでよく遊んだり話したりする人ー
・直樹君 リアトモで最近勉強の方頑張ってる人ー
・針千土竜さん 凄く信用が高くていいお人^^ 
・復活将軍さん 鈍器パラディンの先輩にあたる見た目鈍器一筋な人(’A
・カオス大佐さん ブログの書き方など凄くうまくて驚かされる人
・ファシュロスさん 鈍器パラディンで僕を羨ましがらせるような記事を書く人(ぁ


14:最近買ったもの

昨日の事でファミマでポテトと焼きそばパン。


15:理想のデートコースは?

映画とか・・・?ゆっくりできるところとか・・・。自然溢れる場所もいいかも♪


16:今の恋を一言で言うと?

してないですねー


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないですねー


18:これだけは負けないってのありますか?

スマブラ!
と言っても恒輝君に負けっぱなしorz


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

荷物を揃える。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒飲めないの(笑)


21:好きな芸能人は?

山本裕典 さん かっこえぇ~
他は思い出せない・・・


22:あなたを動物に例えるなら?

亀って言われた事ある(


23:最後の発信履歴は?

携帯ないっす(╬゚◥◤゚)


24:じゃあ最後の着信履歴は?

↑と同じ~


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

学校のお友達。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

後輩。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

今は学校に来てないお友達。
内容。
お友達「ふっふっふ メイプル41レベなっちゃったw」
アーゼル「やり過ぎだぁ~ どんだけぇ~!!!!!」


28:またまたアドレス帳の29番目は?

元先輩。別名鼻毛(ぁ


29:自分のチャームポイントは?

なっしんぐ!


30:何フェチ?

まだそういうお年でもないかと・・・。



はい終了です!


何かまったりやったら相当時間かかったので急いで勉強してきます!

それではまたテスト終わった時に会いましょうーーーーーーーー








おまけ


たまってたSS大量放出。


ソロで船バル
バルログにやられたw
クリバル倒しても召喚されたジュニバルに殺されるっていう(

ママシュで書
物理防御マントオワタw
ママシュから初書ドロップで物理防御書でしたorz

嵐諒さんありがおー^^
ジャクムの薬代が買えない中、嵐諒さんが2m恵んでくれました( p_q)ありがとうございます^^

道場で墓?w
道場の出口で墓(笑
道場中ダメージを受けながら退出したからかな(゚_。)?

これで今までたまってたSS全部キレイにする事ができました♪


それではまた(´ー`)ノシシ

バトン

んーさてと魔術sからバトン回ってきてたのでやっときますね(´ー`)



◆HPまたはブログのタイトル読み仮名付き推進

☆陸上長距離and気ままメイポ☆
ほしりくじょうちょうきょりあんどきままめいぽほし

書く必要はあるのですか(A'


◆サイト(ブログ)名の由来、タイトル歴、以前のタイトル

由来はまず陸上をやってるからですかね・・・w

☆の理由は殺風景(漢字あってる?)だったので付けてみた。

タイトル歴はブログ始めた時から変わってないですね(´ー`)


◆HNの由来、HN歴、以前のHN・由来

メイプルの名前からとってます・・・。

歴とか由来とか↑と同じで。


◆HPまたはブログを作ったきっかけ

友達が結構ブログを作ってて興味があったから!

たくさんの人に見てもらいたいなーとか思ったり^^;


◆中心となっているもの

リアトモ、メイプルの友達&メイプルw


◆HPまたはブログのデザイン・テンプレのこだわり

そういう難しい事はあまりやってません。

テンプレは自分で気にいればOKでしょw


◆バトンを回してくれたサイト様について

体しっかり直しなさいな(´ー`)


◆相互様について

毎日皆さんの見てますよ(^ー^* )フフ♪

お互い更新とか頑張りましょう!


◆片道様について

あ。知りません。すいません。


◆バナーについて

作りたいけどやり方分からない^^


◆入ってる、または入りたいランキング・サーチサイトについて

FCブログランキング。


◆頑張っていること

色々ありすぎて言いきれそうにないのでパス(’A


◆今までで嬉しかったこと

↑と同じく(’A


◆特に見て欲しいところ

カテゴリ頑張ってる!w


◆今までを振り返って

長い・w・ パスでお願い(’A

こういうのは前のバトンで嫌ってほどやりましたので・・・w


◆来て下さってる方へ

ありがとーございます^^

ついでにブログランキングのボタンを(ry


◆回す人10人

ココでストップ!!!!!




さてどうするかな。64位@@;


バトン

ブログランキング現在40位です(汗

1つ落ちとります。

クリックお願いします m(_ _)m




何かジーさnからバトン回ってきたの忘れてたんで
やりますかね(ぁ

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
えっと、んー決まっておりませんw

まぁアーゼルで(ぁ

14歳です。

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
7月30日です☆★しし座です♪♪

誕生日恒輝kと近いですね(笑

Q.003、血液型は?
 
A型ですYO

ブログ更新結構しっかりやってるのは
A型だからかな


Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
まぁまぁ仲がいい人には明るくよく喋るタイプ。

話しにくい人やクラスの中でだったら暗かったり。
(クラスの中でも仲がいい人にだったら普通に明るく。

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
身長は160cmです。
体重が45kgあるかな?ないかな?くらい。
足のサイズは、靴でだったら26.5cmがピッタリです。
   
Q.006、では、容姿について説明してください。
 容姿って何ですか!?wwwwwww

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 んー単純に猫好きなんで猫でw

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
 非公開で。嘘ですw 福岡です。
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 すいてるんだけどあんまり立ってる気がしない髪型(意味不
 普通に色はブラックです!

Q.010、チャームポイントを教えてください。
 顔にあるほくろ?w
 あんまり目立たない(’
    
Q.011、自慢ですか?
 いや自慢じゃありません。
 ってかあんまり目立ちませんから。

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 お友達の話ですか?w


Q.013、教室・職場でのポジションは?
 隅っこ
 
Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 黒とかかな? 好きな色は緑だけどね^^
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 ゲーム。メイプルストーリー。漫画。テレビ。友達と遊ぶこと?
    
Q.016、それでは特技は?
 ゲーム♪
 たしか縄跳びの前とびwwwwww
 多少長距離走。(陸上部だから当然か
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
 歯笛を吹く事。

Q.018、口癖は?
 あ~マジ部活だりぃー。部活やすもっかなー。マジきっつい!
 部活いきたくねー。はぁ~嘘やろ~。ポイント入れに行こうかなぁ

 他にもあるかも知れないけどとりあえずコレで。


Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好きな食べ物: ポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテト!!!!!
その他、とんこつラーメン、牛肉、トウモロコシなどなど。

嫌いな物: 魚類。野菜類。その他ムッチャ色々。
(言いきれないほど。

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好きな色は緑ですねb

嫌いな色は特にありませんねー。


Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 教えません・3・ 芸能人だったらいっぱいいますよー。

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好きな動物は猫とか犬ですね。一般w

嫌いな動物ですか。。。ゴリラ?w何でもいいですw

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
好きな言葉は特にありません。
嫌いな言葉は勉強、宿題などなど。

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
好きな本!?ですか?漫画だったら
浦安鉄筋家族とか、家庭教師ヒットマンREBORN!!とかですかねー。

嫌いな本は特にありません。
      
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
 車ですか。よく分かりませんねー。
 小さい頃は車の名前完璧に覚えてたんですが;;;

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 酒は嫌いです。
 飲めませんよ。20歳になってませんし。
 チューハイだったら飲んだことありますがおいしいとは思いませんでした。

Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 タバコ大嫌いです!
 害を吸って何がしたいのでしょうか?

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好きなアーティストですか。。。あまり知らないんですよねー
 ミスチルとか好きです。以外でしょうが嵐とか好きですよw
 以外にジャニーズ派(’
 他にもいっぱいいるでしょうけど覚えてませんから。。。

 嫌いなアーティストは別にいませんねー。あまり知りませんしw

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
  好きなタイプは、優しくてカワイイがいいですねw
  自分勝手じゃない人とか。
  
  嫌いなタイプは自分勝手な人。うるさい人。
  逆切れとかしてきそうな人。クラスで相当目立とうとする人などかな。

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 父さん。母さん。ばあちゃん。じいちゃん。
 兄ちゃん。姉ちゃん。自分w 猫!亡くなった犬。。。><

Q.031、暇なときは何をしていますか?
 メイプルの攻略とか調べたりテレビ録画してたやつみたりですかね。
 他の人のブログチェックとかも。

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 持ってませーん。中学生になってから
 ほしいと思う事がなくなってきた。。。PCの力かな。
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
 陸上の事。自分の名前とか。

Q.034、今、ハマッていることは?
 メイプルストーリー!飽きない(汗
 クリアしてないゲームそっちもけで(’

Q.035、悩みなどありますか?
 れ(ry
 
 んーとですねー部活を続けていくのかとか。

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
 普通にバイトですかね。メイプルしてそう(’
 
Q.037、それなら、20年後は?
 幸せな(ry

  正社員とかですかね!

Q.038、結婚のご予定は?
 予定なんてありませんwwwwwwww

Q.039、お子さんの予定は?
 ↑と同じ。
     
Q.040、今、幸せですか?
 毎日帰るとこもあってご飯も毎日食べられるのだから
 幸せでしょう。これ以上の幸せなんて贅沢だぃ。

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
 人を喜ばせれるような人。真面目にコツコツ頑張る人とか。
 
Q.042、願いが叶うなら?
 好きな人と付き合いた(ry
 
 実際みんなこんなもんでしょうw
 その他だったら1日をもっと長くして自由を増やすとかね。
 メイプルポイント入れまくれるとかw

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
 まだ決まってません。普通に大人になれたらいいですw

Q.044、叶うといいですね。  
 ありがとうございます m(_ _)m

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 最近は大きな買い物はしてませんねー。

 あ!アイポットがあった♪♪♪8GBですw

Q.046、では、いちばん安かったものは?
 30円のアイス。(一口サイズ
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
 月:学校、部活、メイプル、寝る。
 火水木金も同じ。
 土:部活、メイプル、友達と遊んだり、出かけたり。
 日:土と同じみたいな感じかな。部活ははぶきます。

Q.048、結構忙しいんですね?
 部活なかったら平凡ですね。

Q.049、睡眠時間を教えてください。
 平日はだいたい5時間~6時間あるかないか。
 土は6時間~7時間かな?
 日は分かりませんwwwwwフリーなので。

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
  起きてるコツですかー。。。メイプルとかしてたらきっと起きていられるだろうなぁw
 勉強で眠さの限界を超えた時。
 
  早く寝るコツは部活とかしてたら自然に眠い状態になりますw

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 メイプルでできるだけ解消してますwそれか睡眠。

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 特にないです。
       
Q.053、健康の秘訣は?
  普通に生活を送ってると大丈夫です。

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 見る派でいいですw(ぁ

Q.055、サッカーだったら?
 見る派がいいです。できればw

Q.056、スポーツ得意ですか?
 得意な物もあれば苦手な物もあります。

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 したことあんまりありません><

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 その彼女に何が食べたいのか聞きますかね。

Q.059、手芸は得意ですか?
 無理無理。

Q.060、運転は得意ですか?
 普通です。両手離しをマスターしましたw(自転車w

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 ないない。

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 買わないです。

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
  信じたいです。

Q.064、騙されやすいほうですか?
 んー微妙ですねー><

Q.065、正夢ってあると思う?
 ないと思います。
        
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 皆とずっとしゃべっていたい。
 思う存分楽しみたい♪
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 ポテト。

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 また会おうねー皆ー!!!
 あるいは、○○s好き(ry

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 ?wwwwwwwwwwww
 
Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 その人によるw

Q.071、自負しているんですね?
 さぁw 適当すいませんw

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?  
  ありがとう。でももっとお手本になる人を選ぶんだ。。。

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 陸上の試合。最後の3~4mくらいのところでゴールを間違えて歩いた。
 3~4mは歩いてw

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 思いあたらない(’

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 思いあたらない(’

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 メッチャ涙もろいです。

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 エロイですねー(ぁ

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 家族。友達。ゲーム。写真。    

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 案外長いんですねー。

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 ゲーム買ったりーメイプルで10000Pを何度も入れたりー。
 ゲームセンターで使いまくり!(’ などなどですねw

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 北海道でwジーさnと同じですね。

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 知事とかならなくていいです><

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 ありません。

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 パソコンの前wwwwwww
 それかコタツの中かな。


Q.085、今いちばん必要なものは?
 睡眠。かのzy(ry。

Q.086、それが手元にあったら?
 嬉しい。
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
 あ~昔意味覚えてたのに忘れたー。

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
 何でしょうね。    

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 部活がきつくなかった事とか?w適当です。

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 部活の駅伝の後すぐに修学旅行。そしてすぐに部活の駅伝(’AAAAAAAA
 
 マジ泣けるわ。。。。。まぁ修学旅行は楽しかったけど^^

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 長そうなんで流そう。。。wwwwwwwwww

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 40歳まで生きれればいいです。

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 意味がよく分からないので流します・w・

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 ありますbbbbbbbbbbb
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 友達と一緒に居られる時間。
 家でのんびりできる時間。
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 難しいです。
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 メイプルさせて下さい。

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 長い長い長い長いwwwwww

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2009/1/30(金)

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。

 迷惑かかりそうなんで遠慮しときますwwwwwww

 あっ1人だけ。 灰雲kで^^
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
