2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



鈍器だけのジャクムの実現


↑第1回鈍器ジャクム


↑第2回鈍器ジャクム


↑第3回鈍器ジャクム








メイプルストーリーランキング

クリックお願いします!&有難う御座いますm(_ _)m




さて!久しぶりですこんにちは><

朝も言ったのですが、5日間も更新してません;;;;;;;;;;;

これからは多少短い記事でも更新はできるだけやっていきたいな!とマジで思ってます。


という事でメイプル!



ツーショット!

更新をしてなかったからずいぶん前の事ですが、

同じ鈍器仲間友達であるファシュロスsとちょうど時間帯が合い一緒に狩りをしました♪♪♪

やべぇ・・・・・メイポしてなかった分色々な記憶が・・・・・・とんでr(ry

ファシュロスsと狩り

鈍器でグル狩りという物は、話も弾みますし凄く楽しかったです。

また是非!次はファシュロスsが4次して一緒にラッシュ&アイスチャージのコンボで
赤Yをぼっこぼこにしてやりましょう!(




ビシャス

同じギルドの方に誘ってもらってビシャスにも行きました。

まだまだ全然役には立ちませんが、その内ね・・・・・・・・ソロビシャスなんて・・・・・・(微笑

撃破♪

まぁ無事撃破!

Pエリ&装備1つは感謝しています!<(_ _*)>アリガトォ











そして

~行われました~


鈍器DAKEで鈍器ジャクム(≧∇≦)b


画質最低限の世界

↑初めての低画質でのプレイ。

もちろん、DKsのスキル・聖魔sのスキル。全てありません!!!!!!

状態異常になったら自分で全て回復。もちろんHP&MPも。ペットなんておらん!

ジャクムで言えば、

『ジャクムにAC枠でパラ○○○レベルを入れて下さい!
                       PTなし(ソロ)でもOKです><』


みたいな物ですかねwwwww

あるとしたら高レベルの鈍器の方がかけてくれるMH(メイプルヒーロー)でしょうか^^



徒歩;w;

時間が少しあったので徒歩でジャクムの門に向かいましたε=ε=ヾ((●・ω・)ノ

お金がないんだもの

鈍器の集い!

そしてジャクムの門!!!

全員SSに納まってないのは残念(w_-;


ブラッドアイの借り物

↑のブラッドアイは将軍sが「鈍器の神様!」と言っているパンチsから借りたブラッドアイですw

自分のブラッドアイは122だったので凄く助かりますw


という事で全員揃ったので門の中へGO!!!

めんば~

今回鈍器ジャクムに集まってもらったのは、11人の鈍器使いの皆様!

おぜうさんは最後だったのでSSを撮るのを忘れてました;w;すいませんm(_ _)m


門の中

主催の将軍sが少し説明をした後、ついにジャクム召喚に!

いざっ!!!!!























薬ほか

ちなみに薬はこんな感じに持って行きました(ぁ

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


それじゃあ気を改めてしょーかん!!!


























きたああああああああああああああ

しゅ~~~~~~~~~

!!!


ボンッ!!!!!!!!!!!!!!

効果音自重(’A

そして全員が一斉にチャージ開始!PG開始!

皆ほとんど同じスキルを使うので面白かったですw


さいしょの腕

そして戦闘( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)

ココで墓を落とす人はいない(?)と思います。

主力の方々がドンドン高火力でジャクムの腕にダメージを与えていきます。

腕戦

気になっていた、重くなって落ちるという現象は全く起きなかったので良かったです(´ー`)

腕戦2

腕を凄い勢いで落としていき本体への道は早いかな?

と思った時・・・・・・・・・・・・・


ジャンプで当てる;

一番厄介な腕8戦

ココは他職にとっては楽勝(?)だと思いますが、このジャクムは鈍器だけ。

クルセ、パラディンには遠距離で攻撃できるスキルがほとんどない。
(スキルのリーチも短い

腕8に普通に攻撃を連続で与えることはできないのです!!!


なので、ジャンプ→攻撃→下に落ちる→ジャンプ→攻撃→下に落ちる

の繰り返しで結構時間がかかるのです(’


まぁ時間はかかりましたが、無事終了しトイレ休憩などを取る事に^^

休戦




準備完了~

次は最後の腕を壊してジャクム本体と対戦です!


最後の腕

皆で一気に攻めますっ!

皆同じ位置で攻撃するので、自分の位置が分かりにくくなったら←によって自分がどこに
いるかを確かめますw


そしてついに腕を壊して本体戦へっ!!!

ココが一番怖く恐れていました。

火柱みたいなのに当たって気絶→本体が雑魚を召喚し接触→接触で本体の方に飛んでいき
1撃死

考えただけでもブルブル震えてたり(ぁ

ジャクム本体に接触すると7k・7.5k・8kとか普通に食らうらしいのでほんと怖いです・・・・・・・・。

本体戦

↑ちょwwwwwwww

明らかに誰か9.3kダメージ食らってますね(@Д@;

やはり本体戦はそう甘くはないと言う事だ・・・・・・・・。


墓の連続;

AC枠でもある方が次々と墓を落としていきます;;;;;

内心ガクガクブルブルでした;w;

怖いよぉー( p_q)

これは墓に続くのか?とか思ってた時。

八神sや将軍sにジャクムの前々から言われていた言葉を思い出しました。


「まずは生き残ることが第一です!」

そう!ここで死んだら終わりだ!

攻撃はできるだけひるみはしない!でもまず自分の命を大切にしよう!と思いましたね・・・・・・・・・。

私はまだ、ジャクムを倒す!ダメージをたくさん与える!とかカッコイイ事を言うレベルにも達っすることができていません。

まずは生き残ることが第一!!!

この122レベACなしのまだまだ戦力外のアーゼルにはこれが一番の目標なのかも知れません。

八神sと将軍s・・・・・・・・。


そうですよね!!将軍s八神s!!!

これは本当に仕方ないです・・・・・・・・。

お2人は凄くジャクム撃退に貢献して下さる鈍器パラディンの方!

墓を恐れず一心に強力なスキルをジャクムにぶつけていく・・・・・・・・。

僕もいつかはそんな鈍器パラディンになりたいなと思っています。


混乱(゚_。)

最後らへんは、HP&MPが1になる技や雑魚敵召喚が相当多くなってきます・・・・・・・・。

そして!!!!!ついに!!!!!!!!




死にかけ






































































ジャクム撃破ヽ(=´▽`=)ノ


撃破することができました(≧∇≦)


そして超x100気になるACのSBが出ているかどうか。


























































アドコン

アドバンスドコンボ(AC)・・・・・・・

はいはい、わろすわろす

アドバンスドチャージがほしかったですil||li _| ̄|○ il||li

まぁ・・・・・・・1回で出しちゃったら12回や13回で出たお方達には悪いですもんねっ!

おつかれさまm(_ _)m

最後まで主力の方が残ってもらっててほんと助かりました><;

お疲れ様でしたm(_ _)m&ありがとうございましたw




ありがとうございましたっ!!!

鈍器ジャクムに参加した皆さん!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

貢献することがあまり自分的にはできなかったとは思うけど、

凄く楽しい時間を過ごさせてもらいましたっ!!!

第2回鈍器ジャクムがある事を凄く楽しみに待っていますので、

その時はまた皆さん宜しくお願いしますヽ(´▽`)/


今回の鈍器ジャクムというのは、メイプル内で初めてじゃないでしょうか・・・・・・・・・?

鈍器ではなくパラディンだけのジャクムは聞いた事がありますが^^

とにかく凄く貴重な経験ができたと思います。


お疲れ様でした。























おまけ


残った薬etc
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
