2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



装備公開~ダメダメ多いよ・・・・・・。


メイプルストーリーランキング
クリック有難う御座います!




さて・・・・・・


テスト終わったーーーーーーッ☆

やっと完全フリー状態ですw

まぁ当然結果はよろしくないことは分かってる。

提出物も結局ギリギリに提出しました(


テスト1日目

国語 勉強してなかったから微妙^^; &時間が足りず5点ほど逃す。

数学 因数分解の練習はしていた物の、テストで解いてみると展開とごっちゃになって
たぶん間違い多い; &時間が足りず10点ほど逃す。 @5分はほしかった・・・・・・・。

体育 勉強そこそこやってたお陰で結構できたかも。 でも最終的に時間が少したりなk(ry

技術/家庭 全くと言っていいほど勉強してなくてチンプンカンプン。 完全オワタ状態。時間たりz(ry


テスト2日目

音楽 勉強はほとんどしてなかったけど、朝に少しやったお陰でちょこっとだけマシに・・・・・。
でもたぶん自己最低点数orz

英語 毎回勉強しないのが英語。 というかどこをすればいいのか分からない教科(
時間足りず・・・・・・。

社会 朝の5時半から提出物の対策プリントをもうダッシュで解いたが頭に入ってなかった(((
そりゃまぁ・・・答え見たしね 今度は頑張りたいですww

理科 提出物のワークも終わってない中授業を受ける。
でもまぁ、以外にスラスラ書けた方かな(゚_。) 間違いは完全に多かったす。


こんな感じでテストは終了しますた。

全体的に見ても時間内に終わらずにもったいない事してるのが多かったですね・・・・・。









まぁメイポいきます!

といきたいけどネタがないですw

なので今日は装備公開をしたいと思います。

これからの参考にもしたいのでアドバイスもよろしくです(*`д´)b


123LV 鈍器パラディン

6/19(金)



兜

未UGジャクムの兜。

書が高すぎるので強化予定は今のところなし。



武器

何度も何度も強化を繰り返してやっと完成した鈍器! 30△30△30○30○30○60△60○

最後の60%の失敗がちょっと残念;w;   改善予定は今のところなし。



武器2

ジャクムなどではリーチが長いブラッドアイを使用しています。 30○30○60△60○60○60△60○

※普通の狩りでは使用していません



イヤリング

素早さイヤリング書が70%は20m30%は30m近い値段がしていた頃に強化したイヤリング。

270mも使ってできたのがこのDEX8イヤリングorz  30○70○70△100○70○  

DEX7UG2のイヤリングが闇ったのは思い出したくない(  改善はしたいが今は予定なし。



キツネサルアイ

なんとなく強化してみたキツネサルアイ。 目アバがないので使用はしていません。

残り1UGはたぶん60%だと考えています。 30○30○70△70○60△100○



犬鼻

・・・・・・強化の意味を知らない時に強化をしたのか・・・・・・・・

メルがたまったらDEX3↑の犬鼻を目指して強化するつもり。



マント


トレードでUG4を安めで購入し強化した物。 30○60○60○60△

攻撃3の桃マンがほしいなぁ~と思ったり。 メルがたまったら改善予定。



ネオス

トレードで税込み848P(?)くらいで購入。

自分で強化は絶対成功しないと思い購入したネオス。 改善予定は今のところなし。



ネオスパンツ

某廃人さん大切な人からもらったネオスパンツに70%をペタッと貼った物。

闇が怖いので手に入り次第、60%を貼っていく予定。



軍手

レベル40くらいの時に自分で強化した軍手。

攻撃手袋30%が100mを超えるインフレ時代だったため、攻撃3UG3の軍手をトレードで購入。

それから奇跡の60%3連した物。 改善予定は今のところなし。



軍手命中

命中が必要な時はこっちの軍手。 一応自作強化で改善予定はなし。



靴

強化途中でありながらSTR、DEXともに満足してしまったブーツ。

未UGをトレードで購入して、30%70%が1枚ずつ宿った物。

今度移動をつけるか、DEXをつけるかは悩み中。



ネックレス

ホルスの目は途中で挫折してしまいシュピネクで我慢。

正直やっぱ頑張ってホルスの目を取った方がよかったなぁと後悔中・・・。



ベルト

2000pためてもらったベルト。

青ベルトまではほしいなぁと思ってます。



まじめ冒険者

1回目挑戦でなぜかリセットになり@1日のところで再挑戦にorz

2回目挑戦でやっと取れた!と思ったわりに能力には今いち;




今後も少しずつ改善はしていきたいとは思いますが、メルがたまるまでは

しばらくこれでいこうと思います。 アドバイス等ありましたらお願いしますm(_ _)m


装備公開???そして後悔。



現在39位です~。

クリックお願いしますm(_ _)m




すいません。今日結構SS撮ったんですけど、保存されてなかったので
急遽内容変更!!!

僕(アーゼル)の装備などなどを紹介していきますwwwww

前に撮っておいたSSあってよかったー(´ー`)

期待度は全くないのでのほほーんと見ていって下さい(´ー`)ノ

まずは兜から!

兜

一番強化に手をつけていない帽子ですw

@20回ほどデビクエやれば70レベの帽子手に入るので
それも考えてたぶん強化してないんだと思いますw

続いて顔の飾り!

顔の飾り

何か適当に強化していったら最終的にコレになったというw

まとまりがない犬鼻ですw

続いてネックレス!

ネックレス

サブのリフベルの方に3連のネックレスあるんですけど、
取り替えるのがめんどくさくて2連を使っています(´ー`)

続いて武器!

武器

自分のだったらいいなぁー。。。借り物(´ー`)

続いて防具!

全身鎧

1から自分で頑張って作ったやつです!

やっぱり鎧・上と鎧・下を強化するほどのお金は持っていないので><

続いて手袋!

命中
攻撃

使い分けています><

攻撃軍手は結構前に頑張って作ったやつです!

当時、攻撃手袋60%が70mとかだった頃(’

飛ばしていましたが、イヤリングwwwww

イヤリング

何度も何度も闇にいって泣かされたイヤリング・・・・・

闇が怖くて100%とかも貼ってしまったイヤリングです。。。。。。

イヤリングのために200m以上はつかtt(ry

んで次はマントですー!

マント

トレードでアップグレートが@4回の桃マントを安めで購入して

30%成功70%成功60%成功60%失敗のマント><

前使っていたやつ黄マントとあまり攻撃力変わらないけど(’

靴は載せるのやめときますw

相当ゴミなんでwwwww

けどまた新しく強化したら今使っていたやつより強いのできたので

明日か明後日あたりに載せますねー^^

それじゃあ今日は勉強頑張りたいので!

母さんが夜食にマックでアレを買ってきてくれた\\
1週間にマック4回だわwwwww



FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
