2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



更新しすぎのようですが・・・

すいません><:何度も更新してしまってwww

55

やっと55レベルになりましたぁ~><

結構嬉しいです^^

でも上のSSを見るとゾンビがレベルUPしているようで、少し悲しいですwwwwwwwwwwww

まぁ次のレベルUPはいつになるかはわかりませんが、早く60レベになりたいです(≧∀≦)

レベルUP!!!

↓↓
54レベ~☆★

54レベになりましたぁ~^^

今日サクチケを購入したんでレベル上がりやすくなりました☆★

一応予定では、12月21日には60レベになるんで

覚えておいて下さいwwwwww

んじゃ夜の8時から9時の4倍も頑張りたいと思います!

あぁ!それと僕がなぜ、突然狩りを真面目に
やり始めたかと言うと・・・リアトモのメイポのレベルの上がり方が凄く、追いつかれそうだったので

「このままじゃあ追いつかれる!」と思ったからですw

(まぁ単純なんです^^;

死んだ木の森

またまた更新しま~す^^
朝言ったようにゾンビで狩りをしましたww

99.99%
↑↑@00.01%でレベルUP!ww

そして・・・・・・

レベルUP☆★

ついにレベルUP~ ヤッフ~♪♪

今日はモンカニ以来のマジ狩りをやってみました^^

そしてちゃっかりドロップも9個しました^^

2時間くらい狩ってのドロップ

まぁ朝と夜合わせて、2時間くらい狩ったヵナ・・・


明日はドレイクの食卓?かな?そこを試すつもりです・・・^^:


武稜にて

最近何処で狩ればいいかとても迷います・・・

昨日武稜に行ったりもしてんですが、うまいのかまずいのか・・・w(かかし狩りです^^

サクがなかったりもするんでウマイ気がしませヌ (゜ω゜)

武稜 かかし狩り

ということで・・・ウマイ狩場あったら教えて下さいなwwwwww

今日はとりあえずゾンビ偵察に行きたいと思います~☆

っていうか今日はとても体調が悪いんで、ベットで寝てる可能性も!wwwwww

見やす度チェック!!!

昨日貼ったSSとどっちが見やすいですかね?w
昨日と比較(桃マント

字はぼやけるけど少しは大きくなったと思いますw

極粗悪品and攻撃+9軍手

下の2品についてです。 
粗悪マント&軍手

冒険家のマント(桃)は昨日記事に書いたと思います。
ある意味凄い攻撃+0ですwww

極粗悪品ということで、ためらわずに強化することができました^^

1発目 70%成功 2発目 70%成功 3発目 30%成功(おぉww
 4発目 60%成功(すげぇ?w 5発目 60%失敗(wwwやっぱねw

そしてもう1つの攻撃+9軍手!こつこつと強化を重ね、完成させました♪♪

ラスト2回強化くらいから、怖かったけど・・・。。。

どちらのアイテムも画像の小ささで見えにくくて、字が見えないかも知れません><

これで今日は終わります _(_ _)_

ついに・・・

やっとSSがきれい?に貼ることができましたぁ~☆★☆★↓↓↓
ついに貼れたよSSがw

見えずらかったり、小さかったりは勘弁して下さい。
これが一番きれいに貼れるサイズなんですwww

迷路にて。

今日も迷路をたくさんやりましたぁ~^^
種を100個売るつもりが逆に買ってしまいましたw100個15mでw
SSの貼り方は分かったけど、サイズの問題でまだ貼れないのでもう少し待ってくださいねw
明日はもっと種集めて売りたいですね^^
あと今日ガチャを1回やってなんと・・・!「冒険家のマント(桃)」やったぁ~と思い、
能力をみると・・・攻撃力がない・・・wwwwwwwww悲しいねぇ~
まぁその後頑張ってSTR+9にしました(笑
じゃまた明日書きます^^

SSについて。。。

さっきは間違って、何も書いてない記事を投票してしまいました(笑 すいませんw
今メイポのSSを貼り付けようとしているのですが、できないので今日はお話だけ書きます><
今日は、期間限定のかぼちゃの種を集めるべく、ルディの迷路をたくさんやりました^^
最近やっと慣れ始めたので良かったです~。
やっぱ迷路は経験地ではなく「報酬目当て」ですよね!!!
なかなかやっぱり血スノは出ないですねぇ~><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うんw今日はこれで終わりです^^
早くSS貼れるようになって色も使っていきたいなと思っています (^-^)b

ブログ始めました><;

はじめまして!メイプルのブログを作りました!

鯖は桜で51レベのページをやっております!(片手鈍器ですw

まだまだブログの事分からない事だらけですが、更新しっかりやっていきたいと
思うので宜しくお願いしますm(_ _)m


FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
