2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



あけましておめ~(ぇ

今年最後の更新!”

@20秒!

今年も今日で最後ですね・・・



↑昨日の448位から今日は230位に上がっていましたbbb
更新もしっかりするので押して下さいね(^-^)

昨日あったことを書きます。

倉庫に片手鈍器の30%の書あったのでハバークを強化することにしました^^

攻撃は78であまりいい品ではなかったですが^^;

1枚目 30%を!

宿る

強化するもの
宿りました♪

さてフリマで30%の書買ってきて2枚目♪

宿った♪

強化成功

そう・・・・・ここでやめて60%の書をおとなしく貼っていれば良かったのです

3枚目30%の書!

・・・・・

あはははははははは・・・・・・・・(゜Д ゜)ッハ?

まぁいいです・・・・・今度またトレドでいい品買って強化しますからb(こりない

それからブログランキング見て友達になった将軍sと会いました^^

2ショット♪

いやはや・・・・・アバセンス相当いいですよ@@;

鈍器仲間がまた1人増えてとても嬉しいです♪♪♪




いいクエストをインターネットから拾ってきて早速やってみました^^

昭和町のさくら?だっけその子のクエストです。

チャックマのETCを50個集めたら渡すというやつでした。

報酬は30%の書!

僕は急いで集めて渡しに行きましたよb

そして気になる報酬は・・・・・・・・

?????????/

は?(゜ Д ゜)

まぁいいや・・・・・クエスト楽だったしな♪

ネタが切れてきたのでとりあえずこのくらいで終わっときます(_ _)

夜に更新できなかったらいけないのでとりあえず言っておきます。

良いお年をぉ~♪♪♪

来年のブログの目標は、ブログランキングで50位以内に入ること!
それからブログの内容をしっかりまとめて書くこと!

とりあえずこれで行きます・・・^^;

まだあるかもしれませんが思いつかないのでwwwwwww

それじゃまた!

おまけ
wwwwww




テンプレートかえました☆

タイトル通りテンプレートかえました~

まだ明るすぎるような気がしますが・・・・・

もっといいのがあったらまたかえますね^^

それじゃこれからもお願いしますm(_ _)m



↑ 現在418位です☆★

もっと押してもらえると助かりますw

強化とかなんとか。

ブログランキングまた順位下がってきてるので押してもらえると嬉しいです~><



さてメイプルです。 突然ですが

マジみすったwwwwww

パーノチューブを強化しててずっとSS撮りながらやってたんですが
あとで確認してみると・・・・・・・1枚も撮れてない(’A

アホですなwお久しぶりにこんなミスしましたよ・・・・・

とりあえず結果を言います

攻撃+85のパーノチューブ

1発目30%の書: 成功!

2発目60%の書: 成功!

3発目60%の書: 成功!

4発目30%の書: 成功!

5発目60%の書: 失敗><

6発目60%の書: 成功!(’A

7発目30%の書: 失敗ーーーーー残念><;

今使ってるパーノチューブより強いのができると思ったんですがね~

最終的にこうなりました

びみょ・・・・・

SS小さくてすいませ~ん><;
これもミスですね(ドンダケー

結局この強化とかに金も使いましたし、D2の時間も終わってましたし

Mクロ狩るっていう時間ないな(’A

まぁ10分程度狩りましたけど^^

んでその時に先輩に会いました~

SS小さい・・・

このキャラでINしてるのお久しぶりに見たわ・・・・・・(アバ消えてやがるwwwwwww

なんせ受験生だからショウガナイか~。

かっちょええな

いいですねぇ~こんなスキルあったら・・・・・・・


あっそういえば今日は記念日だったんですよ~
何の記念日かって???
・・・・・・サクが切れた日だよぉ~!!!

これで狩る気相当消えましたね^^^^^^^^^

まぁ1ヶ月で20レベくらい上がったから良かったです☆★

これからはとりあえず素早さ兜60%出るまで頑張ってー
それからはロミクエとかしようかな・・・・・

ホルスの目ほしいんでねぇ^^

↑低火力でロミクエでも足を引っ張るのがオチ     仕組みを分かってないので足を引っ張るのがオチ

それといい忘れましたがソーダk片手鈍器の書一緒に探してくれてマジありがとね~~~><

困ったときのヒーロー!(ぁ

昨日の事ですが、拡声器で「血スノを10mで買います」的な事いってたんで

売りにいきました^^

その後拡声器で・・・・・
うふふふふふふ

お役に立てたみたいで何よりです^^

10m追加でくれてマジ嬉しかったですよぉ~~~☆

んでその人とは友達になりました^^これからもヨロシクねb

それじゃ今日はこの辺で (_ _)


ブログランキング

バナバナ

えっとメイプルのブログランキング登録して2日?くらいたったんですが
皆さんがクリックしてくれているお陰でドンドンランキングの順位が上がってます~☆

登録したての頃: 1241位中1241位wwwww(まぁ当然ですがw

2日経った今:   2639位中448位!!!!!!(ブログの数増えすぎじゃね???

最初の1241っていうのが間違いだったらすいません m(_ _)m

これからもランキングドンドン上げていきたいのでヨロシクお願いしま~す☆ 彡


それと、リンクを何個か追加しているのでたくさん
見て下さいねぇ~(≧∀≦)ノ

Mクロの狩り

今日は思い切ってザク買ったんでMクロ倒して例のア・レを手に入れようかと思いますw

まぁ1ヶ月以内にドロップできればいいんですけどね^^

そして今日はMクロ狩ってる場所に出る『タイマー』というエリアボスにも
はまりました!

そいつからドロップした書を紹介しま~す^^

おぉ?
高いのヵナ?
強化用に^^
今度マントを強化する時に使えますね☆
・・・・・・
別に使わないしトレードにも置けないということなので
適当な手袋に使って消えていきました(´ー`)ノシシ
やった♪
やりましたねb
最後にいい物出てくれましたよ^-^
まぁ今デフレ中なので売るのは後かな?とりあえず200Pでトレードに置いてます(笑

結構書を出してくれるタイマーとはこれです↓ ↓

ふくろう?w

何度みてもふくろうですよねぇ~・・・・・・・

結構珍しいSSも取れましたよb

間
       珍しくもないかな?

そしてお久しぶりに倉庫キャラ動かしてフリマに行ってみました。

1メルショップがフリマ15-2であるらしいので行ってみると・・・・・

ゴチャゴチャ

wwwwwwwwwwwwwww

全部写りきってないwwwww(そこっ!?w

右側ももっと凄かったんですがきれてるんでショウガナイ;;;

それにしても人が1人釣りの店を出すってだけでこんなに人くるんですねぇ~・・・・・

結構重かったですよ^^

全体魔法やら技を使いまくりでしたからね^^;

人は100人近くかそれ以上来てたと思いますw

・・・・・・・ってかこんな事記事に書かなくていいか

それじゃまだ年賀状が@22枚残ってるんでw (_ _)

ガシャガシャ赤字

今日INしてからトレド見てみると昨日ガシャで出た攻撃片手剣30%が

400Pで売れてたんで喜んでガシャチケ4枚買ってやりました☆

ーーーーーー結果ーーーーーーー

赤いぞぉ!赤いぞぉ!

明らかに赤字ですかね・・・・・・

回避顔60%が多少高いのかな?

クリスマスツリー何かトレド見ても110pにもなりそうになかったし・3・

素早さ鎧・下30%はギリギリ110pで売れますね(今までに2回売れた。

移動速度はスルーで;;;;;;;

悲惨だなぁ・・・・・あのまま400p残しとけばよかった(泣

んでその後墓を3回味わいました@@;

経験地0%に後戻りで~す^^;

これからどこで狩ろうかなぁ・・・・・ウマイところが全く分かりません><;

こんなこと言ってますが、
まだ年賀状書き終わってねぇ(’


宿題?何それ@@;

最後にラスト1回に賭けたガシャ結果だぁ!!!!!

・・・・・

ッフ・・・・・70%とわ・・・・・・・

D子での狩りの様子。

ルンルン♪
ルンルン♪♪

Pスト+アイスチャージで最高火力5.4k程・・・・・・ドカスですね・・・・・・・・

ここでの狩りは10分に上げれて5%ってとこでしょうかね。

やっぱC-2の方がまだいいのか!?

それじゃまた (_ _)

・?・梳・・・・・`w

文字化け記事(´;ω;`)





j"・・L柾曹÷逐・・牛\年牙碕/曹・辮・・・・・・・Aゃ?・・芻Iら"艢梳・・・・・i鰹・

q"逐・・・凍痼沃÷・楳翌翌絡・・・熹書・・d鞘"・楳÷凍・・楳・熨・・鱒xe"・・・・
件?・蛟・翌翌翌翌翌翌・

月-・・・・摩・R2枚腐?俣\o?・i鮪衆書f"摩凍・・B

娯"・?o?・楳摩・・・・・・蜥嚮條噫・・・・凍・・楳・・・縲・・

j"・I話り慈?苡它ム秩<Cプルs"・B

ポイントり宅?蛟逐・・凍艢?c?戟Kシャポンり?T蛾"痼艢梳・・・彡

結鴛@≧!・@  ≧!・

ガシャ5蛾5・quot; border=

途中・?・Eマg"÷・逐÷・・・・・・・・Sミs"梳・・?ああああ

走風"毎葷0%w,%@u+・・・縲・凍・・・・・・健sw
盾v10%も援)・・縲・凍・・・・・・健swwwwwwwwww

z"橿・・準・絡・・・・^t?÷・・楳氈E・・・・

・?泄・芒浮・・・搭b・・р蛟・・・・・B茶套汚?・e・"・・E・・・・

s?艢?c?結・x能覧-捩・凍・梳姑lt;s>(気e基?÷・菷lt;/s>

こんにちわ^^

一昨日のオークの事は忘れて今日からまた頑張っていこうと思います!

・・・・・あ。 年賀状書き終わってない;;;;;

もう26日だってのにまだ完成してる年賀状の数は0枚です(ぇ

なんたって32枚も書かないといけませんからいつ全部書き終わるか不安ですね・・・・・・

去年よりはちょっと雑に書いているのですが全然終わりません@@;

ちょっとどうでもいい人には絵も描かなくてスラスラ適当に仕上げるつもりですw

メイポでは今日1000p入れて何か買おうかな?とも考えています(予定で。

じゃ今から急いで年賀状終わらせるんで!

宿題も全然終わってないんだよな。

はぁ・・・・・・・

マジ書きたくないのですが書きます・・・・・・

今日友達と一緒にメイポでオークしたんですが相当赤字でした・・・・・

思い出したくないほど・・・・・・・人と接したくない・・・・・・(メイポで。

友達もきっと赤字。 僕は赤字額80mは言ってます。。。。。。。。。

(泣泣泣泣泣

ショック大。

今度からはもう拡声器で叫んでオークなんてやめたいと思います。

オークなんてもう一生しないぞ。

初めてこんなに赤字@@;

それから次からはもうメルで書とか買うのも結構控えたいと思います。

ってかフリマにまずいかないでしょう。(人気売るとかドロ書売るとか以外。
(マジでほしいアイテムを探すとき意外。

それ以外はもうデイビーのクエストか狩りをします。

なんて知るかーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(怒

明日は心を癒すためメイポはやりません。

明後日から真面目な子になろう。狩りやグルクエを真面目にやる。それでいいじゃないか。

課金したらアバはかえてガシャしたら全部自分で書は使おうかな。

まぁいいや。とりあえず今日はココまでにしときます。悲しみが・・・・・(汗

明後日晴れ晴れしい姿でブログ更新できるといいです^^

あっそういえばアイポット買ってもらいました☆8GBです^^

それじゃまた^^  (´・ω・)ノシシ

お久のリフベルのモンカニ

またお久しぶりにリフベルでも動かしました^^

んで灰雲kとモンカニとかやりましたYO!(あ。昨日の事ですけど;;;

1回一緒に狩るってことで提灯行ってみたんですが

空いてない&灰雲k攻撃当たらないってことでMCに変更www

3回やって僕は全勝しました

墓www

↑ もう少しでレベル上がりそうだったんで提灯行こうとしていったら
場所間違えて、敵の手下とかいたのでちょいちょい狩ってたら
白髪のおっちゃん来たんで死ね~とか言って攻撃してたら・・・・・・・

親分だった・・・・・・・

あ~何で気づかなかったんだろうかw当然ですが1撃wwwwww

その後適当にマガティアで狩って

37レベで~す^^

37レベw(リフベル


やっぱ飽きたんでここら辺で~☆★次いつサブを動かすやら・・・

ただいまぁ~・・・・・・・

あ~マジ部活やってられねぇ~!!!!!!!!!!

マジきつすぎる・・・・・・

まずいつも通り アップして~それからインターバルの300m×12本だったんすよ・・・・・・

まぁちょい何本かに1回くらい少しペース落とせばいけるかなといつも通り思ってたんですが
今日は違った・・・・・・

短距離の連中もそのインターバルに加わると・・・・・・

しかも短距離は男子6本女子は200mを6本だと・・・・・・ぇ?差別しすぎじゃね?w

はぁ~マジでやってられねぇ・・・・・・

まず長距離男子3人と短距離男子がスタート!

300m終わったら短距離は歩いて1本休憩的な・・・・・

長距離はJogでスタート地点に戻って(Jogもタイム設定してある)次は
長距離男子3人2本目と短距離女子1本目スタート(短距離女子は200mね)

もうバテながらまたスタート地点に戻ると次は
長距離男子3本目と短距離男子2本目スタート・・・・・・

それを12本長距離はやったのだ・・・・・・・・

あぁ~ゴールしたら、頭も痛いし顔がってかあごとかが変な感じしたし
膝痛かったし(多少)背中痛かったしもう死にそうでした・・・・・・

短距離6本のくせに飛ばしやがって・・・・・

まぁ明日明後日は練習楽なんで思いっ切り適当にしてやるよwwwwwwwwwwwww

んじゃまた。

ついでにもう1つ記事w

さっきの記事の経験地99%で止めとくのもなんなんで
ちょい狩ってレベルUPしましたぁ~><;

72レべ♪

それじゃ再び行って来ます (_ _)

デイビーグルクエスト

今日は部活が5時頃には終わってすぐ家に帰ってメイポ起動させましたw

えっと最初は60%くらいだったのにずっとやって99%まで上がりました^^

デイビー

6人だとほんとスイスイと進みますね@@;

デイビー大怒り

デイビーの大怒り・・・・・初めてみたけど変わりはないんですね^^;
強かったけど(笑

鍵使ったら2回分このグルクエやったってことになるんですね~
鍵2個で3回分@@;

早く貯めたいんなら鍵1個1個使った方がいいと言う事ですね☆★

そしてやっと30回分貯まってGETしましたよぉ~(≧∀≦)

デイビー帽子60LVから。

70レベからの帽子ほしいんですけど@46回やらなくちゃいけないんですよねぇ・・・・・
何日かかるのやら!!!

それじゃ朝練行って来ます・・・・・・・(マジさぼりてぇ・・・・・・・

姫でPGw(ぁ

今日朝から、C-2で狩りをしてたんですが、70レベなったせいか何か

非常にめんどいです;;;

狩りに飽き飽きしていたところ恒輝kからウマイ話が!

火ブルで吸わせてくれるそうですw

ウマイのか分からないけど行ってみる事に・・・・・・・

行く途中駐車場で突然画面が最小化されて「やばっ」とかいいながらすぐに戻してみると・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりですw墓さん^^

予想通りの展開に思わずワラwwwwwwwwwww(実は悲しんだw

吸わしは少し待って結局C-2に戻りましたwwwww

とりあえず死んだ分を取り返したら恒輝kが「姫行こうか」という誘いが!

死ぬのちょっと怖かったけど次はしっかり吸わせてもらいましたw

姫にて

いやーーーっPGっていいですねwwwww

そしてレアSSを撮らせてもらいましたwww

レアい・・・・・

実にレアい・・・・wwwwwww

人の事わ言ってられず僕も逝っちゃいましたw

2度目墓乙wwww

やっぱ吸わせてもらってる間はトモチャ切りをおすすめですねw(ぇ

トモがINしたんでやばいかなぁと思ったんですがいつも通り「こん^^」

そして墓ですwwwwwwwwww

まぁなんだかんだでレベルUPしましたよ!w60%上がって・・・・・

71レベ♪

71レベで~~~す♪♪♪♪♪

恒輝kまた吸わせてね (゜∀゜*)

色々あったよ・・・今日は・・・

今日はほんとに色々ありましたぁw

まずはこちらを ↓↓↓

変更しました。

↑ やっぱHPとか見られるの嫌なんで消しました。

69レベで70に上がりかけの時に撮ったんですけど前より相当経験地増えてますよね・・・

200万いくじゃねぇ~かぁ!w

まぁこれはどうでもいいんですw

その後ラスト1匹を狩って・・・・・

ついに70レベになりましたよぉ~~~><

やっと念願の70レベが叶いましたw

70レベ♪

次に待ち構えるのは3次転職・・・

ささっとエルナスに移動して試験官の元へ行きました!!!

戦ってやるさ!w

ソーダkも付き添ってくれました☆★☆★☆★

その後すぐに進めて試験会場へ!!!!!

雰囲気でますなぁ


っほんと!ここ緊張しますわw

対決!

試験官とでっかいやつ倒してあっさりクリアw

その後エルナスに戻って次の試験へ!

ココにもソーダkが着いて来てくれましたw

2次試験!

お世話になってますw

クイズには時間を掛けましたがなんとかクリアしました^^

そしてついに~~~!!!!!!!

やったぁ~><

やったやったやったやったやった!!!

マジ嬉しかったです><;

ソーダkとリアトモに叫んでもらいました☆★☆★☆★

自分の名前のところがページからクルセイダーになってるのみたらほんとやっとなれたんだなぁと

思いました^^

70レベ寸前の99%の時に↓のやつもドロップしましたよ!

攻撃手袋60%♪

いや~ついてますねb

僕が3次転職終わってから少し経った時、ツバメkもついに3次転職することができました!!!!!

2人で一緒に撮ったSSで~す^^

2人でSS♪

結構長く書きましたね^^

最後に取得したアイスチャージと頑張って手に入れたウリ坊載せます^^

アイスチャージ
ウリ坊~~~

これから移動と狩りは少し楽になるかな?

コメント返し>>祥昭s

クルセがDKよりHPとか高いと思いますか?www

ちゃんと考えてコメントしてね☆



レベルUP

昨日の事ですが、69レベになりましたぁ~≧≦

69レベ♪

@1レベです!!!!!

今日中に70レベにしたいと思いますー★☆★☆★

朝練行く前なので長くは書きません><

それじゃあ70レベなったら書きたいと思います(_ _)

レベルUP!

今日はレベルUPするつもりはなかったんですが、狩ってたらレベルUPするかも・・・

っと思いレベルUPしましたw

68レベ♪

68レベなりましたぁ~>< 3次転職まで@2レベですw

早く70レベなりたいです~~~(≧∀≦)

今日ガシャを1回やったんですが、カスが出たので書きません。。。。。

けど抽選券もらいましたw

1月1日に昭和町で抽選が出来るそうですよ☆★☆★

それじゃあまた明日~^^

C-2空いてたw

今日は6時50分頃にC-2に行ってみたんですが、1つ奇跡的に空いてました☆

何分か狩っていると人が来て「半分使わせてもらえませんか?」と言われたので

「いいですよぉ~」と答えると人気を上げてくれましたw

POP

良いことはするもんですw

さてその後、その人が帰ってから友達のツバメkを呼んで狩りをする事にしました^^

それでツバメkの友達のソーダkと合流! トモロクさせてもらいました~♪

3ショット!

3人で記念?にパシャットw(2人笑えやぁ~!w

あっとりあえず名前載せていいかは許可取ってあるんでw

それから狩り続けてようやく67レベです!!!

67レベ♪

僕の顔の色死んでますが;;;

それからソーダkがレベル上がる瞬間教えてもらって撮りました♪

ソーダkレベルUP!


ソーダk74レベおめでとぅ! (゜Д ゜)

その頃ツバメkは放置でした(笑

早く3次転職してぇ~><;

まぁ頑張りますので応援ヨロw(ぇ


うぇうぇうぇうぇうぇw

今日7時半くらいからc-2とかに行ってみたんですけど予想通りまったく空いてませんでした;;;

なので1つだけ空いてたc-1で狩りしてみました☆

30分後・・・・・

まずっまずっまずっ

狩り方が悪いのか相当まずかったです。。。。。

やっぱ狩るのかはc-2だなぁと改めて思った日でした^^

c-3に行ってみたいんですが変なの沸いてましたwww

ネオヒュロイドが・・・

ネオヒュロイド大丈夫かっwwwwww

戦ってみたら以外に強かったですよ~(笑

毒みたいなのだしてくる。

んじゃ今日はこの辺でやめときます。

また明日~☆★☆★

ガシャポン

一昨日ガシャポンやってた結果を見せるのを忘れてたので見せますねぇ~☆★

3回やりました ☆ 彡

ジパガシャ

黒字やっほぉ~~~^^

攻撃の盾バリ嬉しいですねぇ~☆70%です\\\

んでトレド見てみると、3次のために買った闇クリ6Mのやつが

110Pで売れてました!!!誰が買ったか分かりませんがありです~^^

んでその売れた110Pを使ってガシャチケ1枚買って今日やりましたよb

結果 ↓  ↓

30%両手剣♪

30%です♪♪♪

まぁいい結果だったと思います。

ちなみにサブのリフベルが36レベになりました~~~~~~~~

リフベル モンカニ勝利!

やられた・・・・・

マジミスッタ。。。。。

パソコンの前にジョイパットを30分くらい置いてただけなのに

猫にしっこをかけられていた・・・・・(泣泣

急いで拭いて臭い消すやつ振ったけど、臭いは消えなかった。。。。。

完全に不注意ですね;;;

今度からは気をつけたいです。

何やら疲れ気味;;

昨日の学校の駅伝とか部活とかで今日の部活はバテバテでした;;;

けど明日は代休で休みなんでぐっすり眠ろうと思いますw

さてメイポの方ではアーゼルが66レベに達しましたよ!!!
SS集 ↓↓

65LV
66LV

部活終わって速攻メイポやって結構長いこと狩りしたんで相当疲れました;;;

今もムッチャ眠いです。。。

今日Mハバークをパワストなしで普通に敵に攻撃してみると

新しい発見をしましたwww

それは振った時にメイプルの5周年の文字が出てくる事ですw

スキル使ってから攻撃しても出ないので今まで全然気づきませんでした^^

新発見w

見えにくくてすまへんw

じゃあ姉ちゃんの誕生日プレゼントのケーキとか買いに行って来ます☆★☆

&寝るwwwwwww

駅伝 持久走大会にて。。。

今日は学校で駅伝持久走という大会がありましたw

なぜ土曜日にするんだ!この白髪校長!w

僕は駅伝の方を走らさせてもらったのですが、見事にバスケ部に負けて区間賞を逃しましたw

それでも長距離かっ!みたいなコメントは受け付けません (_ _)

自分自身ちょいと凹んでおります(悲

まぁ3者面談開始からまったくといっていいほど部活がきつくないメニュー&顧問も3者面談で忙しく、

コーチもその時間帯には部活に顔を出すことができないので

楽すぎることばかりやっていて、体力が落ちるのは当然なのですが;;;

それで大会にのぞむなんてバカげてる・・・wwwwww

来年区間賞取れなかったらメイポ引退しますw(その頃にはどっち道やめてると思うが;

メイポの方では今日は64レベになりましたよ☆

64レベ♪

そしてついに念願の・・・・・・Mハバークハンマー を装備!!!

そしてすぐに強化しましたよb

強化の結果をいっきに見せます↓↓↓

強化のkekka

そしてできたハバークが此方!

微妙・・・?

微妙なんですかね・・・?w

まぁ前の装備よりは格段に強いと思うのでよしとしましょう。

そして今日は顔を変えましたよ☆★☆★
↓↓      

ップwwwww


大丈夫ですwその内、服も髪もかえますからwwwww

ちなみに分かると思いますが顔⑥です^^

今日半年以上お世話になったギルドとお別れをしました・・・・・・

原因はちょっとINする人が少なくて寂しかったからですかね・・・

ギル長とはともろくしてますから大丈夫です。

そして新しく入ったギルドは友達が加入している 『チェルシー』というギルドです☆★

これから色々お世話になると思いますが、よろしくお願いします><

新 チェルシー加入




HAPPYt啄・ style=

文字化け記事(´;ω;`)





崎啄鵜柾曹÷・・・・・・ム・・・烙・・″曹・梳・・

崎啄仝ョイパットり茶a?・sf"梳・・氈`☆

亥玖啄茶a?・÷・・・・・・<Cポt?・・・裸桙・逐楳=Wョイパo?・・・・÷・・・G;

ナv?・闡囀i&購軟?・逐・梳・・・・

澄2艢・・・・條噫・・・・逐・梳÷梳・・・Aメイポu餒k"逐÷・潟Aトモu/浮・逐烙・・

t?・凍・・艢・・梳・・i^-^)

m"・逐÷楳・・條噫・・・・逐・梳・A・蛟泡-2ゃA-1り後?・・・・・・楳・・・・・i女


鴛"操噫・・gレードu"縲・逐・・・10p腐?俣о・р蛟逐÷・魔・Cr"・@(゜Д゜)

縁"・р蛟・・・逐・・・A前u/Eq"・齒f早j*Z・燕10%o?・・縲・・・・

ラッキーs計a?・〝・Kチャチケ1枚購軟?翌翌翌翌翌・

n"・衷O、桃マントゃ㊤#}ントe腔oモchv゜チャu(搗・E・・・・・

n"・抽級・E・・・・・ドラゴン(インフェルノ) 1蛾"・E・・c!E・・?????

信k?・蛟楳÷摩・m認。。。。。d?・`~~マジo?・

結構q?÷逐・=・

ドラゴン・繋e腔ょ"楳・昼lc?逐烙÷楳・・・・

除薗SS ≧!・・

ドラゴン・$quot; border=

e"・・・ムム・・楳氓・

n"・中蜍闡・・・磐3レベu"楳艢梳・・・

香3・U4レベu"楳・\剃?・・B。。。。

k?・?香"・・・・・・sq"瀦・梳・`~~☆(学校o?・・・・


今日は冷や冷やする1日・・・

いやぁ~~~今日はとても冷や冷やしました;;;;;

何でというと

今日学校から帰りメールの返信をしようとすると・・・・・あれ!?キーボード反応しないじゃん(汗

バリ焦りました・・・ インターネットでも何でもかんでも文字を打つことができなかったのです・・・

7時からメイポの予定も消え、ずーーっと落ち込んでいました・・・

色々計算とかしてました;;;パソコンの修理は2週間くらいなので復帰は○○からかとか。

サクはどうなるんだよ(泣 とか。 年越す前に3次できないじゃんwとかねwww

でも9時頃父さんがついになぜ文字が打てないかの理由が分かりました。


その理由とは・・・・ペット猫のおしっこ

キーボードににじむほどおしっこをされていたのです。。。。。

急いで代えのキーボードを用意。

そしてついに~!やったぁ~~~~~となったわけですw

でも1つ悲しい事が増えました。

このかえたキーボードはでかくめいぷるでスキルを使うときなどとてもやりにくいのです;;;

文字打ちもムッチャ打つの遅くなります><:

しかも次猫におしっこされてはいけないのでキーボードに使い終わったらいちいちカバーをしないと

いけない。。。。。。

明日まで三者面談で帰るのが早いので明日は部活終わって帰ったら

ジョイパットを買いにいく予定です^^

場所空いてない・・・


9時半からメイポに復帰w が、しかし

c-2の場所空いてないwwwww(当然なんですがっ

なのでc-1で狩りました・・・でもやっぱキーボードかわって使いにくかったので

7%上げて終了wwwwwwこりゃジョイパないと駄目だなw


人生色々。

今日はイイ事と悪いことが1つずつありました。

まず悪いことから。。。

~~~昔話風に~~~

ある日アーゼルは、呪われた素早さの書(靴)30%を使って靴を強化したとさ。

めでたしめでたし

するとめでたしめでたし。 力が宿ったとさ。

次にアーゼルは呪われた素早さの書(靴)70%を使って靴を強化したとさ。

あらま

するとどうでしょう。靴は一瞬にして消え去ってしまいましたとさおしまいおしまい。。。

・・・・・・・実はこれだけじゃないんですよww

ある日アーゼルは、呪われた素早さの書(靴)30%2枚、呪われた素早さの書(靴)70%2枚の順で

強化をしたとさ。



みるみる内に・・・


こりゃまたたまげた!全てに力が宿らず消えていったという・・・・・


こりゃマジで悲しいと思いますよ;;;;;


まぁこっからは明るい事を書きましょう!

62レベ~♪

62レベで~す^^

前かかしに狩場を戻すといっていましたがロイドのc-2のウマサがかかし以上と確信したので

ロイドにすることにしましたw(場所取りきついけど;;;

ココの狩場は全職のプレイヤーがやってくるので狩場確保はとてもきついですね;;

特に夜なんかいったら空いてるとこなんてほとんどありません><

僕は今日運よく夜に1つ確保できましたけどねbb

昨日確保できた狩場はc-1でc-2の存在は今日知りましたwwwwww

まぁ62レベなれて嬉しいです

マジ早く64レベなってMハバーク装備したいなぁと思います!!!

集めてみましたwww

↑↑↑

受けるwwwww

ロイドって何かたまに人に見えることあるんですよねw

あっ横が来た!とか思ったらお前かよっwみたいなwww ・・・ありませんねwwwwwww

最後に今日の絶景

絶景2

それじゃ今日はこれで終わります (_ _)


しまったっっ

今日から、武稜のかかしを離れマガティアのロイドに移動しようかと思います。。。

イイ景色ですなぁ

うはぁ~いい景色ですなぁ~ 関係なwwwwwwwwwwwww

んでロイドは空いてないと思っていましたが奇跡的に8時半頃空いてましたwww

早速狩ってみるとかかしよりは経験地はいいのですがHPが高いなぁ~と感じました^^

まぁ文句は言わず1時間狩ってみたところ42%程上がりました^^^^^^^^

多いのか少ないのか・・・・・

とりあえず明日はやっぱりかかしに戻って1時間に42%以上たまるかどうか試したいと思います☆

けどロイドは場所を取るのが難しそうなのでかかしにまた戻るかもしれません(笑

61レベだけど・・・

↑は61レベになってヤッタ~~~と言いたいところですが、SSを取るのを忘れていました(泣泣

土日に4レベ上げるという目標には少し届きませんでしたが自分的には満足ですw

明日は62レベになるよう頑張ります!応援ヨロです~☆★☆★☆★☆

明日から学校めんどっ

テンプレートかえましたw

壁紙っていうのかな?テンプレートっていうのかな?

見たら分かると思いますが、ハロウィンからクリスマスにかえました☆★☆★

またいいのがあったらかえると思いますが;;;

いや~やっぱこの壁紙で相当雰囲気とかかわりますよねぇ・・・

からwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃメイポやってきまっ^^

こんにちわ~^^

こんちゃ^^

今日は友達と遊んでいたので、狩りとかはあまりしてません。(夜にヤリマスガッw

んで友達とギガに出かけました。そこでクレーンゲーム?的なやつを何回かやって

取れた物は 『でっかい目覚まし時計』 『変なぬいぐるみ』 『アンパンマンとかアカチャンマン?wとか骨みたいなぬいぐるみ』

正直全部いらなかったです。

何で取ったの?じゃなくて黒い玉みたいなやつを取ったらランダムに何かがもらえる的なやつだったんですwwwww

まぁ楽しかったから◎です^^



んでメイポの方は、フリマで『力の書(鎧・上)10%』の書が驚きの1.5mで売ってたので

買っちゃいましたw

どうせ鎧・上や下は強化にとてつもない金がかかるので、1.5mならいいかぁ~と思って買いました;;

そしてなんとーーーっ宿ったwwwwww

最高じゃんw

ーーーキ(゜∀゜)ターーー

宿るなんて思ってもいませんでしたよ;;;;;;;

すんごく得した気分です♪♪♪

そしてお久しぶりにサブのリフベルでINしましたw

モンカニを1回だけやったんですけど

僕以外の2人は初心者で全然分からない人だったので困りました;;;

カーニバルポイントも僕しかポイントを稼いでなくて;;;

1分もたたない内に1人落ちちゃうしwwwww

リフベル モンカニ。


レベル35レベで無謀にも↓で狩りましたwww

じゃあこれからメイポでアーゼルのレベル上げるんで

これくらいにしときます (_ _)オツ
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
