2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



強化と横とときどきガシャガシャ



現在38位です♪

クリックお願いしま~す m(_ _)m




さてメイプルいきましょう。

最近になって狩りをどこにしようか迷っております。

バーンケンタロスでしたっけ?ケンタウロスでしたっけ?

そういう敵にダメージを必中で当てるには
110くらいは命中ないといけないんですが、
僕の命中は97;;;

命中装備にすれば150近くはあるのですが、
それだと火力低くなったり防御低くなったりするんでねー・・・

なので狩りの時は攻撃軍手から命中軍手にしようと思います!

今持ってるのはDEX+5命中+9しか持ってないので
また新しいの作りたいと思います。

んで強化中。現在DEX4命中7でアップグレート@2回・・・

結構きついですかね・・・・・とりあえず30%1枚もっかい貼ります。

んで前にガシャで出た『呪われた力の書(全身鎧)』

を使ってバトルロードの強化もしようと思います。

バトルロード

いきます
いきます




















♪

宿りましたね~♪♪♪♪♪

今はもう書も金もないんでコレは後回しですね。

予定では30%をもう1枚貼ります。


そういえば丁度アリアントに居た頃
トモのジーさnがc-1に横来たから誰か来てくれーとか
行ってたので行ってあげました^^

けどその横!話しかけても邪魔しても消えないんです。。。

皆のトモとかを増やして邪魔しましたがやっぱりどかない;;;

まずいはずなのになぜどかないのか不思議ですねーw

横

↑の段にいる7~8人は味方の方々w

↓で横してるのは

スピアマン64レベ 『素直な人』

どっから素直ってのが出てきたんでしょうwwwww

味方の中には拡声器で叫んだりしてる人もいましたね。

僕もメガホンが余ってたんで1chで叫んだけどさ・・・・・

後で気づいた・・・・・・・


コレはマクロを使ってるんじゃないかな?

アレですよね。自動で狩りしてくれるってやつじゃないかなーと思います。

だからまずくてもずっといたのかな?話しかけても答えないしね。

こりゃ直ちにNEXONsに言わなければ・・・・・( *- -)----C<T-T)ホカクッ

まぁ一旦動きが止まったんで僕は退散しました。

後でまた横が復活したらしいけど;;;



おまけ



死
死




バトン

ブログランキング現在40位です(汗

1つ落ちとります。

クリックお願いします m(_ _)m




何かジーさnからバトン回ってきたの忘れてたんで
やりますかね(ぁ

Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
えっと、んー決まっておりませんw

まぁアーゼルで(ぁ

14歳です。

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
7月30日です☆★しし座です♪♪

誕生日恒輝kと近いですね(笑

Q.003、血液型は?
 
A型ですYO

ブログ更新結構しっかりやってるのは
A型だからかな


Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
まぁまぁ仲がいい人には明るくよく喋るタイプ。

話しにくい人やクラスの中でだったら暗かったり。
(クラスの中でも仲がいい人にだったら普通に明るく。

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
身長は160cmです。
体重が45kgあるかな?ないかな?くらい。
足のサイズは、靴でだったら26.5cmがピッタリです。
   
Q.006、では、容姿について説明してください。
 容姿って何ですか!?wwwwwww

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 んー単純に猫好きなんで猫でw

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
 非公開で。嘘ですw 福岡です。
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 すいてるんだけどあんまり立ってる気がしない髪型(意味不
 普通に色はブラックです!

Q.010、チャームポイントを教えてください。
 顔にあるほくろ?w
 あんまり目立たない(’
    
Q.011、自慢ですか?
 いや自慢じゃありません。
 ってかあんまり目立ちませんから。

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 お友達の話ですか?w


Q.013、教室・職場でのポジションは?
 隅っこ
 
Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 黒とかかな? 好きな色は緑だけどね^^
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 ゲーム。メイプルストーリー。漫画。テレビ。友達と遊ぶこと?
    
Q.016、それでは特技は?
 ゲーム♪
 たしか縄跳びの前とびwwwwww
 多少長距離走。(陸上部だから当然か
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
 歯笛を吹く事。

Q.018、口癖は?
 あ~マジ部活だりぃー。部活やすもっかなー。マジきっつい!
 部活いきたくねー。はぁ~嘘やろ~。ポイント入れに行こうかなぁ

 他にもあるかも知れないけどとりあえずコレで。


Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好きな食べ物: ポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテト!!!!!
その他、とんこつラーメン、牛肉、トウモロコシなどなど。

嫌いな物: 魚類。野菜類。その他ムッチャ色々。
(言いきれないほど。

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
好きな色は緑ですねb

嫌いな色は特にありませんねー。


Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 教えません・3・ 芸能人だったらいっぱいいますよー。

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
好きな動物は猫とか犬ですね。一般w

嫌いな動物ですか。。。ゴリラ?w何でもいいですw

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
好きな言葉は特にありません。
嫌いな言葉は勉強、宿題などなど。

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
好きな本!?ですか?漫画だったら
浦安鉄筋家族とか、家庭教師ヒットマンREBORN!!とかですかねー。

嫌いな本は特にありません。
      
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
 車ですか。よく分かりませんねー。
 小さい頃は車の名前完璧に覚えてたんですが;;;

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 酒は嫌いです。
 飲めませんよ。20歳になってませんし。
 チューハイだったら飲んだことありますがおいしいとは思いませんでした。

Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 タバコ大嫌いです!
 害を吸って何がしたいのでしょうか?

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好きなアーティストですか。。。あまり知らないんですよねー
 ミスチルとか好きです。以外でしょうが嵐とか好きですよw
 以外にジャニーズ派(’
 他にもいっぱいいるでしょうけど覚えてませんから。。。

 嫌いなアーティストは別にいませんねー。あまり知りませんしw

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
  好きなタイプは、優しくてカワイイがいいですねw
  自分勝手じゃない人とか。
  
  嫌いなタイプは自分勝手な人。うるさい人。
  逆切れとかしてきそうな人。クラスで相当目立とうとする人などかな。

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 父さん。母さん。ばあちゃん。じいちゃん。
 兄ちゃん。姉ちゃん。自分w 猫!亡くなった犬。。。><

Q.031、暇なときは何をしていますか?
 メイプルの攻略とか調べたりテレビ録画してたやつみたりですかね。
 他の人のブログチェックとかも。

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 持ってませーん。中学生になってから
 ほしいと思う事がなくなってきた。。。PCの力かな。
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
 陸上の事。自分の名前とか。

Q.034、今、ハマッていることは?
 メイプルストーリー!飽きない(汗
 クリアしてないゲームそっちもけで(’

Q.035、悩みなどありますか?
 れ(ry
 
 んーとですねー部活を続けていくのかとか。

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
 普通にバイトですかね。メイプルしてそう(’
 
Q.037、それなら、20年後は?
 幸せな(ry

  正社員とかですかね!

Q.038、結婚のご予定は?
 予定なんてありませんwwwwwwww

Q.039、お子さんの予定は?
 ↑と同じ。
     
Q.040、今、幸せですか?
 毎日帰るとこもあってご飯も毎日食べられるのだから
 幸せでしょう。これ以上の幸せなんて贅沢だぃ。

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
 人を喜ばせれるような人。真面目にコツコツ頑張る人とか。
 
Q.042、願いが叶うなら?
 好きな人と付き合いた(ry
 
 実際みんなこんなもんでしょうw
 その他だったら1日をもっと長くして自由を増やすとかね。
 メイプルポイント入れまくれるとかw

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
 まだ決まってません。普通に大人になれたらいいですw

Q.044、叶うといいですね。  
 ありがとうございます m(_ _)m

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 最近は大きな買い物はしてませんねー。

 あ!アイポットがあった♪♪♪8GBですw

Q.046、では、いちばん安かったものは?
 30円のアイス。(一口サイズ
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
 月:学校、部活、メイプル、寝る。
 火水木金も同じ。
 土:部活、メイプル、友達と遊んだり、出かけたり。
 日:土と同じみたいな感じかな。部活ははぶきます。

Q.048、結構忙しいんですね?
 部活なかったら平凡ですね。

Q.049、睡眠時間を教えてください。
 平日はだいたい5時間~6時間あるかないか。
 土は6時間~7時間かな?
 日は分かりませんwwwwwフリーなので。

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
  起きてるコツですかー。。。メイプルとかしてたらきっと起きていられるだろうなぁw
 勉強で眠さの限界を超えた時。
 
  早く寝るコツは部活とかしてたら自然に眠い状態になりますw

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 メイプルでできるだけ解消してますwそれか睡眠。

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 特にないです。
       
Q.053、健康の秘訣は?
  普通に生活を送ってると大丈夫です。

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 見る派でいいですw(ぁ

Q.055、サッカーだったら?
 見る派がいいです。できればw

Q.056、スポーツ得意ですか?
 得意な物もあれば苦手な物もあります。

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 したことあんまりありません><

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 その彼女に何が食べたいのか聞きますかね。

Q.059、手芸は得意ですか?
 無理無理。

Q.060、運転は得意ですか?
 普通です。両手離しをマスターしましたw(自転車w

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 ないない。

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 買わないです。

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
  信じたいです。

Q.064、騙されやすいほうですか?
 んー微妙ですねー><

Q.065、正夢ってあると思う?
 ないと思います。
        
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 皆とずっとしゃべっていたい。
 思う存分楽しみたい♪
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 ポテト。

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 また会おうねー皆ー!!!
 あるいは、○○s好き(ry

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 ?wwwwwwwwwwww
 
Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 その人によるw

Q.071、自負しているんですね?
 さぁw 適当すいませんw

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?  
  ありがとう。でももっとお手本になる人を選ぶんだ。。。

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 陸上の試合。最後の3~4mくらいのところでゴールを間違えて歩いた。
 3~4mは歩いてw

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 思いあたらない(’

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 思いあたらない(’

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 メッチャ涙もろいです。

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 エロイですねー(ぁ

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 家族。友達。ゲーム。写真。    

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 案外長いんですねー。

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 ゲーム買ったりーメイプルで10000Pを何度も入れたりー。
 ゲームセンターで使いまくり!(’ などなどですねw

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 北海道でwジーさnと同じですね。

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 知事とかならなくていいです><

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 ありません。

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 パソコンの前wwwwwww
 それかコタツの中かな。


Q.085、今いちばん必要なものは?
 睡眠。かのzy(ry。

Q.086、それが手元にあったら?
 嬉しい。
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
 あ~昔意味覚えてたのに忘れたー。

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
 何でしょうね。    

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 部活がきつくなかった事とか?w適当です。

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 部活の駅伝の後すぐに修学旅行。そしてすぐに部活の駅伝(’AAAAAAAA
 
 マジ泣けるわ。。。。。まぁ修学旅行は楽しかったけど^^

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 長そうなんで流そう。。。wwwwwwwwww

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 40歳まで生きれればいいです。

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 意味がよく分からないので流します・w・

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 ありますbbbbbbbbbbb
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 友達と一緒に居られる時間。
 家でのんびりできる時間。
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 難しいです。
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 メイプルさせて下さい。

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 長い長い長い長いwwwwww

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2009/1/30(金)

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。

 迷惑かかりそうなんで遠慮しときますwwwwwww

 あっ1人だけ。 灰雲kで^^

OTL

なんてこったあああああああああああああ

さっき1時間以上かけてビシャスの記事書いたんですけど

記事を保存したら現在ページが表示されませんとかでて

記事が全部消えました(泣泣泣泣泣泣泣泣

マジふざけんなって!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・

どうしましょう。。。。。。。

履歴見ても残ってないし。。。

テンションムッチャ落ちました。。。

とりあえず1時間書いた記事のSS貼るので
それでさっして下さい m(_ _)m

お墓1回目^
お墓2回目^^
2つも^^
集合写真
↓で攻撃しときま
ビシャスー
ジャンプ攻撃ー
639w
アサk墓^^^^^^^^
恒輝k活躍中ー
怖い・・・
撃破☆ 彡
カード
マントGET
バカですw
流石だ!
アーゼル墓wwwwww
なおきk墓wwwwwwwwwww
アサk墓wwwwwww
ガシャ。
がしゃ3回。

ほんと落ち込みますね・・・・・

言葉また入れていったら時間かかるので今回はコレで勘弁してください。。。

マジショックなんで(汗

修学旅行より帰還!w&初ビシャス!?



昨日の夜見たときは51位だったんですけど
今日の朝見たら39位になってました^^

押してくれた人ありがとうございます m(_ _)m




修学旅行から帰ってきました^^

1日目、集合時間にいきなり遅れそうになりましたが
なんとか間に合いましたw

1日目は大阪にあるUSJに行ったのですが
予想以上に楽しかったです♪♪♪

限られた時間の中で行ったのはアトラクション3つとお土産屋。

1つ目にいったのはバックトゥーザヒューチャーかな?w

宇宙船?みたいなやつに乗って空想の世界を飛び回るやつです。

空想っていうのはおかしいかな?w

まぁ画面の映像に応じて宇宙船みたいなやつも揺れるみたいな感じです^^

結構楽しめましたよbbb



2つ目に行ったのがUSJでは定番のスパイダーマン!

行く頃には凄く混んでて時間がとてもかかりました;;;

やっと順番来てスタート!

3Dメガネを目にかけてスパイダーマンと敵の皆さんの激闘的なやつが
見れますw

以外にあっさり終わっちゃいましたwwwwwww

バックトゥーザヒューチャーの方が楽しかった。


3つ目は時間も迫ってましたので急ぎました;;;

最後を飾るのはもちろん!


ジェットコースター☆彡

USJのは乗るのは2回目なので怖いと言う事はなかったですねw

班内に怖がってた人が2名程。。。


凄い行列(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

まぁ並びました。。。


30分後くらいだったかな?

やっと順番回ってきました!

乗って上がって行く時、H君が叫んでたな(笑

ドンドン↑に上がっていって

ビューーーーーン

ジェットコースターは久しぶりだったもんで

最初の落ちるとこは驚きましたwwwwwwwww

それから後は楽しい楽しい♪♪♪♪♪♪♪


ジェットコースター満喫しまくりました☆★

班員7人中2人の一言「もう乗りたくない」

それからお土産コーナーに直行 彡

どっしり買ってUSJは終了=========


バスで京都の旅館に。

色々話があって部屋に行きました♪

ちょっと狭いでしょ(ry


驚いた事は飯は部屋の中で食べれるっていう事ですね!!!

テレビも時間内であれば見ていいという★☆★☆


飯食って風呂入ったらもう特にやる事はなしですw

しおり記入など終わらせて就寝 zZ

夜はやる事がなかったのですぐ寝てしまいましたw


============================

次の日


飯食ってすぐにしたく。

今日行く場所はタクシーで京都の観光地を班で回るってやつです^^

僕らの班が行く場所は、

三十三間堂→ 清水寺→ 金閣寺→ 二条城
(変換でてこなくて            (こちらも変換でいらついた)
いらついた)

全部凄かったです ッブ(´εO=(´ー` )


長くなりそうなので省略させてもらいましたw

あ。もちろん昼飯は食いましたよ?

大学でwwwwwwwwwwww

大学生の皆さんは昼だっていうのに勉強してる人いるなんて
凄いなぁーと関心しました。

旅館に帰還。

狂言というめったに見れない物を見ました。

ちっとよくわからなかったw
難しかった(’


それが終わったらたしか飯だったかな。

んで昨日の順に終わっていって夜!

今日は起きていてトランプをしよう!という事言ってたんですが

いつの間にか皆寝てしまってました夜終了wwwwwwww


==========================

次の日

昨日より1時間近く早く起きないといけない。

朝錬の方が早い時間だが。

今日行く場所は奈良です。

奈良の大仏とか見るっぽい。

※班行動ではありません。


まぁ旅館で飯を食って(朝)旅館を出る準備をしました。

そして旅館の方へ挨拶とか色々して出発!

奈良ではお土産とか一切買えないとか
ふざけてやがる(’

奈良の大仏を見ました。

すんごいでかかったです(汗汗汗

鹿も見ました^^

角は切ってあるのですか(’AAAAAAAAA

まぁ危ないからしょうがないか。

んで正倉院的なとこいって終了w

そしてバスでたしか新大阪駅まで行ってそれから
博多駅目指して出発。

2~3時間かかって到着w

そしてバスで学校まで♪♪♪♪♪♪♪♪♪


長いようで短かった修学旅行でした m(_ _)m


あ~しまった。

以外に記事が長くなったのでメイポの記事はこの後の記事で書きますw




記事お疲れさんって思ってくれた方押して頂けると光栄です m(_ _)m

修学旅行中♪2




下がってそうで怖い・・・・・

クリックお願いしますクリックお願いしますクリックおねが(ry

とりあえずお願いします m(_ _)m




今日はとても短いと思いますw

2日分の記事を書くのはめんどくさいですねーw

まぁ短いからいいですけど^^

月曜日の事なんですけど、

僕は85レベになりかけだったので

ビシャスに行きたいなーとか思ってましたら

なおきk(トモ)が前提クエストを手伝ってくれるそうで^^

良かった良かったw

全く何をやっていいか分からなかったのでw

前提クエ中
ドカーンw

この敵にはアイスチャージが弱点とあとで気づくアーゼルですwwwww

前提クエストをやり始めて時間が遅かったので

なおきkも落ちて僕も10時になったのでやめないといけなくなり

あえなく終了w

前提クエ終わるのは修学旅行帰ってきてからのようですね。

修学旅行からは明日の夕方帰ってきまーす♪♪♪

心の中ではやっぱり早く帰りたいでしょう!w

それじゃあまた会いましょうー!!!

予約投稿終わりですw

それじゃ^^




修学旅行中♪



現在順位は分かっておりませんw

修学旅行中なのでw

今日と明日?かな?予約投稿で書いています^^

記事は短いですがヨロシク!




ガシャ結果でものせましょうか^^

棒

その他はSSを忘れていたので結果だけw

呪われた攻撃の書(手袋)70%♪既に290pで売りましたwww

ブラッディなんとかパンツ?w

盗賊の60からの鎧・下だっけな?

あぁそれからー

修学旅行から帰ってきたら抽選とかができなくなってるので

先にやっておきました^^












ラスト

ラストでコレとは・・・辛すぎるwwwwwww

キャアアアアアアw

ゴミしか出ず終了=======


今僕たちはきっと楽しくもない修学旅行を満喫しているのだろう。。。

それは分からないけど今の気分はそんなもんですw

心の中で絶対帰りたいと思ってますねwきっと!w

それじゃあ明日の予約投稿で(´ー`)ノシシ



激眠の中更新@@;



現在39位でーす><

クリックお願いします m(_ _)m




さてメイプルいきましょう!

まずはP入れまして
色々変えてきました^^

今度はしっかり間違わないように購入した・・・

髪かえ
ランダム!髪の色

メイプルでも結構いってたんですけど、

Pを入れたらまず髪をプリンスにして色を変えてその色に応じて
目の色を変える!って決めてましたw

そして・・・・・




ビフォー

ビフォー・・・
























アフターbbb

アフター!!!

そして気になる髪の色のランダム・・・・・・・・・

できれば青か赤がいいです。

























おk=

やったぁ(´ー`)ノ

赤になってくれた★☆★☆★☆★☆

そして次はコンタクトレンズ。

おkおkw
















ビフォーアフターb

帽子


前よりは断然こっちでしょbbbbb

パーノチューブが似合ってない(’A

今日はココまでにします!

何でかっていったら

今日から修学旅行何で木曜日にしか帰ってこないのだ(’AAAAAA

正直行きたくないですねー(`・ω・)

まぁ記事を少なめにしたのは

明日、あさっての記事を少しとっておくためですw

予約投稿をしときます^^

記事少ないけどそれはご了承を。。。

それじゃあぁまた木曜日に会いましょうー!


※予約投稿は17:00:00に設定しています。


レベルが上がり上がーり♪♪♪



現在34位♪♪

皆さんクリックしてくれてるんですね^^

これからもお願いします m(_ _)m




さて昨日はあ・の・場・所に行っていたので

ブログ更新忘れてましたw

そこは・・・・・・・・・・



骨@@;

いやいやいやいやいやいやw

待って下さい><

INしたら友達が来る?と誘ってくれたのでしょうがないでしょw

普通誘われたら行く物だろう!w



レベルUP
レベルUP!
レベベベルUP

結構長い時間居させてもらいましたw

大丈夫です!w今からロミジュリ頑張るつもりですからwwwwwwwwwwwwwwwww

↑何度目じゃ!ボケィ!

けどマジでロミジュリ頑張らないとホルスの目GETできなくなってしまいますw

今のレベルでたぶんぎりぎり間に合うかどうかですね・・・・・

バグ

こんなに強くなっちゃったw


・・・・・・・・・嘘ですよ?w

たまにこんなバグありますよねーw

人のレベル見ようとクリックしたら自分の顔と合体ってやつw

(情報は相手の人の。


83レベになりかけの時に3人そこにいたんですけど、

みんなほぼ同時にレベル上がる状態だったので
いっせいに皆でレベルUPしようと言う事になりました!w

が。しかしトモの恒輝kのサブが
先にミスって先に上がりまして、
仕方がないので僕とトモのなおきkで
レベルを一緒に上げる事に。。。

が!これもしかし!

僕が骨にPGしてなくてなおきkだけ先に上がっちゃったwwwwww


結局皆バラバラにレベルが上がったという事です^^


その後トモのZEROkのレベルを上げるために

卵に行ってみたり骨に行ってみたりしました^^

恒輝kへまw

恒輝kがへましましてw

普段はアーゼルの方が墓が多いのは内緒^^;
その後骨が突然沸いてZEROkが墓ったのは内緒^^;

とってもおもしろかったです♪

やっぱ皆で一緒に何かするってのはいいことですよね☆

吸いだけどw


それから強化もしたんで載せときます!

SSが全ては撮れてなかったので
普通に載せますね^^;


強化品は戦士の80からの防具のバトルロード☆彡



1発目: 70%  成功♪  

2発目: 100%  当然成功w

3発目: 100%  当然成功w

4発目: 10%  失敗;
 
5発目: 30%  失敗;

6発目: 30%  成功♪ ココからは色が使えなくなったので黒でw  

7発目: 70%  成功♪

8発目: 70%  成功♪

9発目: 100%  当然成功w

10発目: 70%  成功♪

最終的にSTR+22が完成しました!

嬉しかったですねーw

最後の70%はムッチャ怖かった。。。。。。。。

5枚くらい70%貼ったから闇とか怖かったけど
運が良かったです★☆

最後の強化でバトルロードの文字の色が紫色に変わったしね^^

それじゃあこの辺で (_ _)



おはようございま~す^^

久の朝の更新です☆★


46位 llllll OTL llllll

落ちまくり(゜_。)ノ




無事メイポできるようになりましたよん♪

少し短い記事ですが書いていきましょう!

抽選券が1つ1.8mくらいで売ってたんで10枚買って抽選をしにいきました^^

10枚でやるのは初めてなんで何が出るのか、
とても気になりますね!

結果↓ ↓




























鏡餅。

正月はもう終わってるだろーが!(゜Д ゜)

さっさとかまくらと換えなさい(´ー`)

まぁ10枚ではこんな物でしょう;

んで自分の持ってる椅子の数
どんくらいあるのかなーと。。。。。



結構たまってる(’

結構たまっちゃいましたねーw

トレードで売ろうかな(’

ブランコチェアは前に31mという転売価格で売っちゃったんですが(その時はその値段で安かった)
昨日にフリマ回ってると20mという激安?なのかな?w
で売ってたんで衝動買いしてしまいました!(笑

おかげでお金は100m代に突入。。。

今から朝錬なんでもうそろそろ行きますねー☆★☆★☆★☆★


続きはコメ返です^^

続きを読む

INできません。

さっき記事を書いてからINしようとしたのですが
アップロードしなくてはいけないと言うことなので

従ってやろうとしました。

?????

何コレ!?w

どうした事かと思い、ホームページ確認しましたよ;;;

できない人結構いるみたいですね^^

けど何度もやり直しましたがアップロード始まらないので
一旦アンインストールすることに^^

1時間半?くらいかかって終了^^;

順番完全に間違えてしまいましたね^^

最初にアンインストールしてればまたダウンロードしなくてすんだのに(’A

何か説明下手ですいませんw

まぁとりあえずまた今ダウンロードをやってるって事です;;;

今日はINできませんね。

明日から頑張ります。

ロミジュリを

メイポと日常と更新と陸上を(ry



こんにちわ。

最近ブログ更新さぼっててすいませんでした m(_ _)m

現在43位です・・・

まぁ更新さぼってたからしょうがないですね><




少しリアの話をします

最近マジで部活がきついです。。。

体調は2.3日前のレペテーションで相当悪くなってきて
今はほんとに体力も落ちてきてます(泣

いつもばてないところでばててタイムも上がらなかったり、
皆にはグングンタイムを離されていっちゃって・・・・・

駅伝近いってのにどうしたらよいのでしょうか?

このままでは駅伝に出る事もできなくなります><

その方が皆に迷惑かけなくていいのかな

出れなかったら毎日の練習の仕方、日頃の行いから見直していけってことですね・・・


あぁ~(’A

どうしたらいいんだ(’

1年前以上のタイムより遅いなんて終わってるな。。。。。

まぁ明日は体よくなってるといいな・・・・・





さーてとココからはメイポいきますよ!

さぼってた分のネタ書いていきます☆★☆★

80レベ音符

↑3日前くらいになってたんですけどね・・・w

ビシャスレベルktkrwwwwww

いやっ(汗 冗談です^^

けど85レベくらいからは逝ってみたいなと思います!

行って見たいなんですけどあえて逝くの方の字でwww

80レベなってやっとこさアイスチャージがMAXになりました(^O^)

MAx!

ダメージって110%に修正されたんじゃないんですか?????

まぁいいや^^

ファイヤーチャージに1振りまして使用してみましたよぅ!

ウィーン
ガシャン

アイスチャージと色が変わっただけのような・・・w

まぁそのとおりなんですがw

赤字覚悟でガシャポンを5回する事になりまして、
やってみました!!!

結果やいかに・・・・・・







































死

マジ死んだわ^^;

力の鎧・上30%は使ってみたんですが失敗;;;;;;;;

やっぱガシャで黒字は難しいですね。。。

そんで抽選を3回やりましたよ!

コレも赤字覚悟で^^^^^^^^^^^




































おぉ
ムーンチェア
スナウサギちゃん


↑スナウサギちゃん。

抽選で初めて笑った瞬間ですw

その後またまた抽選券をかき集めて、1回しました;






















ごまごま黒

なんとも微妙な結果に!?

まぁ赤字ですかね・・・

たまっていた記事はこんな物です^^

それと髪は次変えるときプリンスにする事にしました☆★☆★☆★

まぁ今Pないんですけどねw

それじゃあメイプルで地道にジュリクエとかやっていきます (´ー`)ノシシ




長距離とメイプルの両立とは・・・



何か最近相当落ちてきてることブログです。

現在43位(泣

皆さん助けると思ってクリックを・・・

訪問者も減ってきている(’A

クリックをお願いします (T _ T)




今日は久しぶりに7時(夜)に風呂に入りました。

いつもどおり部活があったのですが、
非常にきつくて、家に帰った瞬間10分くらい玄関に転がってましたね・・・

犬になめられながら;;;;;
きつくて逃げれないし・・・・・・


んで今でも部活の疲れがとれません。

駅伝が近いというのにこんな事でいいのでしょうか?

いいわけがないのですが
全くやる気が起きません><

何でこんなこつい部活に入ったのだろうが・・・
1年ちょい前まではめちゃめちゃやる気あったのに・・・


まぁ見てのとおり、とても今は疲れているので
手短に書きますね^^

さーーーてメイプルいきましょうwwwwww

手短に!


爆
爆2


(’A

スルーでいきましょう。

ピグー

誰かのペットの隣で^^

消費で邪魔になるんで使いましたw

登ってる(’

普通のピボンピグがこんな風にしてきたら
怖いですよねwwwwww

骨

まぁまぁまぁまぁままぁまwwwww

吸いリミット解除!
・・・サーセンw


↑嘘ですよ?w

毒魔のトモがウマイというので1回興味を持っていかせてもらっただけですw

大丈夫です!

吸い中毒なんかにならないですから!

ミスー○のように・・・

もぅロミジュリたくさんすると思います^^

変な感じ^^;

何だこりゃ!

これじゃあ何もせずにレベル上がったみたいじゃないか!

ちゃんとPGしたぞ!w

まぁウマイですけど
薬代が半端ないですね・・・・・

チーズを1k個くらいで4.5m?だっけ?
そのくらいですから・・・

最近ガシャもやりました^^

SSだるいんで紹介だけ^^

呪われた素早さの書(全身鎧)

30%ktkrwwwwww

その次の日。。。。。。

調子にのってやってみる。

弓の80からの武器wwwww

悔しいのでもっかい。

防御鎧・下70%wwwwwwww

どカスwwwwwww

悔しいのでもっかい(泣

幸運耳飾り70%^^;

微妙・・・w


それじゃ手短なのでこの辺で^^




↑マジお願いしますよ m(_ _)m

しつこいか





2度目も更新



現在33位。

クリックマジでヨロシクお願いしま~~~す m(_ _)m




メイポいきます。

狩場を変えてみました!

昨日までc-2で狩ってたんですが、利点がいくつかあるので。

・人が多すぎて場所が取れない時がある

・横もたまに来る

・狩りに集中できない

・最近あまり美味しい気がしない

などなどです。

なので今日から狩場を金融にかえました☆★

少し赤字かもしれませんが、c-2より美味いですし人も
少ないですしね^^

7.7k

D子って氷が弱点なんですかね?

7.8kが最高火力です。

狩り狩り

ヤッフーーー♪♪♪♪♪

そしてようやく・・・・・・・













78レベ♪


78レベになりましたよぉ~^^

上がった後、強化をたくさんしたのですが
全部失敗に終わりました。

攻撃85のパーノに30%闇。

攻撃88のパーノに30%宿らない。宿らない。闇。

んで靴では60%成功。60%成功。70%成功60%成功。60%宿らない

↑弱い。

最後に攻撃89のパーノに30%失敗。30%失敗。です・・・・・・

んで力の書(鎧・上)10%を4枚貼って全部失敗;;;;;;;

素早さ(鎧・下)10%1枚失敗;;;;;;;

相当強化運がないです・・・・・・・・

誰か強化運を下さい。

それとパーノチューブ攻撃88↑か片手鈍器30%の書下さい(攻撃)



強化のせいで結構時間無駄になってマジつらいです;;;;;;

夜は親がどこかに出かけたら狩りをします!

強化はもうあんまりやらないでしょう。きっと。

それじゃあコレで(´ー`)ノシシ

髪の色かえるつもりが・・・・・



現在32位!前より少し上がりましたけど

その前よりは落ちてるんで少し残念><

クリックお願いします m(_ _)m




さてメイプルです。

暴走kからパーノチューブの良品攻撃88を
貰ったので強化する事にしました。

緊張

いきま~す

























失敗;

・・・・・・

今度書を見つけたらまた強化します。


今日はジーさん(トモ)が課金できないと言うので

協力してあげまして(リアで)、僕もついでに1kp入れる事にしましたw

使い道は髪の色を変える事。

髪の色はランダムにしてその変わった色に応じて
目の色を変えるです。

結婚式のところで髪の色変える事にしました!

まずは購入。

そして↓は変える前の髪の色です。

オレンジっぽい

じゃあいきましょうか!!!

希望の色は青か赤です。

bbb

やってやるさ~~~
















アレ? 髪の色が変えれない・・・・・

券を持ってないと言われました。

もう1度券をチェック(汗



(’


よく見ると、髪変えるやつだ・・・・・
しかもランダム@@;




マジショックでした。

ランダムなので危険な臭いがプンプンです・・・・・・・・

まぁいきましょう・・・・・

買ってしまった物はショウガナイ><




























ドオオオオオオオオオオン




ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

アーゼルじゃないじゃないか(’

何だこのもっさりは・・・・・・・

丸いし。。。。。。。ストームと正反対になっちゃった><

その後INしてる何人かに髪を見せて、笑われたりきもいって言われたり
時にはまぁいいんじゃない?とかカワイイとかむさくるしいとかね・・・・・・・・

色々言われた・・・・・・・・・

もぉいいよ!

帽子かぶってればあんまり気にならないぞぃ!!!!!

今度はコレで


今度はランダムじゃなくて↑の髪にしようと思います。

まぁそれまではこの髪で我慢・・・・・><

帽子は外してとか言われてもよっぽどの事がないと外さないですよwwwwww

それから抽選をまたやりにいきました。

やったのは2回です

んーw
チーン


パラソルビーチの赤は持ってなかったからまぁ許せますけど
紅葉の木の下では2個目でしかも交換不可なのでまったく
いらないな・・・・・・・

座ってみる


帽子かぶってたらそこまで気にならないでしょ?w

外したら・・・・・


んでその後にトモのジーサンとZEROkに会いに行きました。

途中にこんなのが(’A


トナカイ

あいかわらずカワイイねぇw

殺してあげました^^

んで3人で会話♪♪

会話


ZEROkがジーさんにいい物を差し出したので
僕もこんな事いってあげました^^



いい事あるよ

ジーさんはとても迷ってましたよ・・・w

怖いとかどうなるの?とか。

拾った

拾うジーさん

そして・・・・・・・・

wwwwwwww

使うジーさん

マジで笑いましたwwwww

一番笑ったかも知れない^w^

まぁなるならアレになってほしかったな


んじゃあネタが尽きたのでメイプルしてきま~す

(´ー`)ノシシ

暑くてきつくてつらくて頭痛く(ry



現在順位は見ていませんが上がっていたら嬉しいです^^

クリックお願いします m(_ _)m




今日朝から朝練で電車に乗って試走に行ってまいりました^^

結果はまぁ日頃の練習がそのままでた結果になったと思います。

さてメイポ行きましょう。

朝錬終わってからメイポに急ぎ(ファミマが早かったけど;;

すぐにc-2で狩りを進めました。

トモチャ切って頑張ってたんですが、何%か上げた時に
解除したんですが、
人からたくさん話しかけられたり話したりしたから、
レベル上がる時間になっても上がらず、
部屋の中は暑くてタイトル通りの状態になりましたw

苦労したんですが何とかレベル上げることできましたw

頭痛いので誤字あったり日本語おかしかったりしたらすいません><

77レベ♪

何か古びている感じのSSですね・・・w

いいとらえかたは、光ってるですねw

きつい

↑最初に載せるの忘れてたw

マジ今はきついんで勘弁して下さい^^;


レベルUP前にツバメkと一緒に狩ったりもしました☆★☆★

d


非力なんかじゃないぞ!!!!!!!

また一緒に狩ろうね♪♪♪

ロミクエとかで会うほうが多いか



それじゃあまた夜に更新できたらしま~す☆★☆★☆★

たまってた記事放出!w



現在32位~34位です(汗

原因は僕にあります(’

そりゃやっぱり・・・・・

ブログの更新が最近遅くなっていってる
からだろう (`・ω・´)


という事で今日からまた少しずつ更新早くしていくんで

訪問&クリックお願いします m(_ _)m





さて書きましょう。

まずはアバター変えました☆★☆★

前に出た攻撃手袋60%のおかげでちょっとはマシになったと思います。

とりあえず色々試して何個かに振り絞りました。

それが↓ ↓

悩み1
悩み2
悩み3
悩み4
悩み5

皆さん的に好みは違うと思います^^

全部駄目だ。とか言わないでwww


悩みに悩んだ結果は此方!!!


















シャアアアアアア


ヨッシャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!


決定♪♪♪

アバセンスなし決定

決まってから見返してると

やっぱり↓のやつの方がよかった気がします^^;

悩み5


まぁコレで3ヶ月頑張っていくんでヨロシク~☆★☆★☆★☆★

んーとですね。。。

その後余ったPでガシャ1回wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガシャ病誰か止めて(’A

ガシャ墓



死(’A

まぁまぁまぁ次頑張ろうや^^


んでその後抽選をやりに昭和町に移動。。。。。。

結果は・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・

ついに・・・・・・・・?



































M種

はぁ~あ(怒

いいもん出ないかねぇ・・・・・・

その後桃開けてみましたがカスしか出ず、完wwwwww




狩りも少し疲れてきたんで気分転換にロミ&ジュリクエとかやりました。

まぁ81レベから85レベまではコレをマジでやります!

ホルスの目ほしぃからね^^

だからそれまでは狩りを我慢しなければ><;

暗闇

この暗さ!いいねぇ~

タマホームいいねぇ風にwwwwww

守るー

ジュリエットとか守るの大好きですw

なぜかって?w

ボスと戦わなくていいからw

まぁそんな僕も、初めてこんなことを・・・・・・





めんどー>O<


正直いって状態異常にされるの相当ムカつきますね!!!w

この時は薬持ってなかったんできつかった(汗


まぁ狩り以外の時は暇してるんでジュリとかロミとか誘って
下さいねぇ~(´ー`)d



そして友&ギル員の暴走kと会話。

暇だったのでモーメガバンの包みを開けました^^

モーメガバン

もー目がバーーーーーーーーンwwwwwwwwwww

サーセン(_ _)

そしてその後会話してたんですが
見事にコイツが1匹残ってましてwwwwwwwww























生き残り

話してたらすーーーっと前通って行きましたからwwwww



そういえばモーメガバンってトトロって言われてるんですか?

結構みんな言ってるので(’


まぁこんな今日はこんなとこですw

長くなってすいません><

これからも頑張って更新していくんでヨロシクです~^^




あ。  ブログランキングのやつ最後に載せるって言ってたんですけど
やっぱり最後だと忘れたらいけないんで、
最初に載せますねw

※ご了承下さい m(_ _)m










ランキング下がってるーの。(泣



現在30位・・・ガーン(’

まぁ強制とはいきませんがクリックお願いします m(_ _)m

それと↑のボタンを今度の記事から最後につけることにしますw

何かランキングにこだわりすぎてたかも知れません。




さて明るくメイプルいきましょう!

今日は7時ちょい過ぎにC-2空いてるとこ見つけたんで
狩りをしまくりました^^

途中に出てきたカード ↓↓

1枚目
2個目
3個目
4個目
5個目
6個目

出た数はこんな感じですw

どちらのカードも既に5枚集まってるんですけどね・・・w

装備の数は全部合わせて12個でした☆★☆★

戦士の60からの鎧・上の防具で良品があったので
嬉しかったですb

たしかSTR+4でDEX2

んでメインはコレ@@;

思わぬ時に・・・

出るなんて思ってもいなかったーっw

素早さ兜1つドロップするより攻撃手袋いっぱいドロップした方が
金になるのでは・・・?w


あ。攻撃の書(手袋)60%ですよ^^(一応。



んで話したりしてあっという間に10時になって狩り終了^^;

びみょー

中途半端で止まっちゃった・・・w

やっぱ1レベ上げるのもきつくなってるなぁ・・・・・・・

トモチャとか切っとくべきか

少しイラッっときたのが、48の投げに横された事ですかねwwwww

さすがにそんな低レベルに負ける程弱くはないんで

思いっ切り邪魔してあげましたけどねw

すぐ消えやがったバーカバーカw
サーセン m(_ _)m


まぁ今日はこんなとこです~☆★☆★

父さんが飲み会に行ってるんで今から少しINしようと思いますw

それじゃまた明日(´ー`)ノシシ

いい加減顔文字の設定とかしときたいな
っていっても顔文字あんまり知らない(’

またまたへたこいたぁ!

今日はなんだかんだあってC-2に行きました。

ついにルディを離れてマガティアに行ったのです。

あまり覚えてないんですが2時間以上狩りました。

今日からレベルUPの時はブログで黙っておくつもり
だったんですが、やっぱり最近は狩りしかしてませんので、
この記事書かなかったら書くことない事に気づきまして
やっぱり書くことにしましたwwwwwwww

はっきりしません

んでーーーついに75レベに到達しました☆★

SSいっぱい撮ってたんですが、何かが表示されました。

('

(’

このSSはあとで何で撮れないのか確認した後に撮ったSSです^^;

残念ながらレベルUPのSS失敗。。。。。。。。。

ガーン(’A

ネオヒュロイドとかロイドとかのカードいっぱいドロップしたんで
それも載せたかったんですが、1枚も撮れてなかったwwwwww

2つのカード合わせて15枚くらいありました(汗

んでその後トモのなおきkが僕のレベルUPの時のSS撮ってたんで
お借りしましたwww

ブログから無断で・・・w
サーセンw


お借りしますw

感謝感謝wwwwwwwww



まぁ今日はこんなとこですw

内容薄くてすいません(泣



75レベ♪







載せてなかったんでw

現在26位です!

もっともっとクリックお願いします m(_ _)m

ここからのランキングは1つ上がるのも苦労するみたいですね・・・w

よーろーでーす><;

続きを読む

新たな世界へ・・・・・



現在下がったり上がったりで27位です!

できるだけ気がついたらクリックお願いします m(_ _)m




さてメイポネタです。

昨日は色々あって更新できませんでした><


まず大きくメイポ人生が変わる事を起こしました。

それは・・・・・・・・


サク


サクサクチケット。

これを購入したと言う事は狩りをすると言うことです。

そうあの地獄のような1ヶ月の狩り人生復活です・・・・・・

まぁ1ヶ月ずーっと狩りをする訳ではありませんが;;;

今回の1ヶ月での目標は

90レベ突破!!!

1ヶ月でこんなに上げれるか不安ですが一生懸命頑張っていきたいです!^^


そして狩りは再始動した。

初日はココからのスタート。

スタート。

73レベの46.06%からのスタートです!

どこで狩ればいいのかよく分からないんでD子で狩りました。

かード

D子初カードです!

今日撮れたSSの中で一番よかった火力はこんなもんです↓

6.1k

もう6k何てバンバンでるよw

 ↑ 嘘です(’

2kがバンバン出るのは内緒


狩ってるとギル長のロッベンsのサブが来てくれました^^

ペチャクチゃ。

前あった時より22レベもUPしてた(’

分かれた後残りのわずかな時間を大切に使って
ついに・・・・・・・





74レベ♪

1時間半ちょい狩ってました。

ココよりウマイ狩場ってどこなんでしょうかぁ~・・・・

まだC-2なのかな(汗


まぁサク買って初日!これから頑張っていきたいです♪



おまけ。 抽選をしてきました^^

当然15枚で挑みました!

























(’

2個目(’

しかも前と同じ色(’

店はとっくに期限切れてないから当分の間は売れませんね・・・・・

抽選券1つ2mで買いますw
気軽にどうぞ(笑




それとD子狩ってからドロップしたんで
載せときます☆★


ドロップ

書はねーのかよっ(蹴

犬鼻の数半端ない(’A

ゲソードも2つでちゃいましたねwww

犬鼻UG71つ1mで売りますw
気軽にどうぞ(蹴殴 ブッハッ








ガシャガシャ2蛾!O^

文字化け記事(´;ω;`)



j"・・・・曹÷・・・・・≠・・Iら"・・梳・O^

c?・凍・・・BcゆNe合"楳・・・・・揩痼・楳÷・東va
ガシャり?・・魔・・梳・・翌翌翌翌・

酷/・蛾"・}ジs"痼・・操烙艢・・・B


\(^O^)/


i"蛟朽・痼・蛟・・・・_(゜Д ゜)
i"・拍・・逐痼・蛟梳・・I奥j"・I

t"・矧級斧・?q"逐煬氓・・・準東va
ゃ?艢梳・・・O^

a?橿・泄堰I!!!!!






















d?・Iw

酷/苑鰹蜩・・・楳・・・・・・・Aトモs?・・・÷・莚
皆w-b%о準投準・逐逐・O^

願?・÷楳氈・・・

コレs#Aバ買b封?熏・・・揩ム・・・

Pv所丞?臨00pg"・÷準・・摩・lw"?c?・
亥丁・?・90ps2uf"梳・・bbbbbbb・

縁.條噫・oq"抽・梳・・・р蛟逐楳・i’A

誰e"・00ps)・操・ua?逐・・i’A

i"蛟朽・р蛟楳÷・B390ps2ua?逐痼・B

s"・翌梳沚伏o?・・÷÷・・・・


n"蛟朽・?・?渚h台?・Iら"・逐梳・・摩・痼・逐・梳・@m(_ _)m
マジ国悟?凍・・ム逐÷÷・・
舌視祷"・・秩\レり援"・va系も"・i’




現在1つ上がって28位です^^

急いであげようとはしてませんが、下がるのは怖いんで
これからもお願いします m(_ _)m





さてメイポです。


今日はリフベルのMCのコインが36枚だったので
40枚まで増やして、シュピゲルマンの卵と交換をしました。

ネックレスはすでに2連しているので結構緊張しました;;;

よし、貼るか


卵

強化




























ッシャw3連vv

きました~♪♪♪

無事に3連です^^

強化運ないから宿らないかと思ってたw


リフベルの話はココまで^^

次はアーゼルです^^

抽選券30枚集まったので2回抽選です^^

結果は↓





交換不可キターーーーー;;;
ブヒャブヒャ

まぁいいかw
^^;

まぁ「紅葉の木の下で」は交換不可ですが、ネタとかで
使えるんでイイですね^^

豚ちゃんは、露店も切れたんでフリマ入り口で売りますとか
言ってたんですが中々売れなかったですね・・・

ちなみに55mで売りますって言ってましたw

ほんとカスばっかと椅子交換してとか言うやついたし
クレクレもいたしwwwww エリクサーあげてもお礼なしとかwwwwwwww
ぶっころ(ry


かかしさん

かかしの顔困ってるみたいw(笑
←に半分に切れてる人いるね

あ。ソーダkに一度も触れてないやwwwwwサーセン;;;;;;;;

ソーダkは最近レベルサクサク上がってていいよね・・・

サクサクの裏にも苦労あり。・・・サーセンwwwwww


恒輝kとお話をしながらアルファベットを文字にしようと言う事に
なりまして、とても良かったなと思う物を紹介しときます。

寒い・・・w

すげぇwwww

↑流石だ・・・w
凄いですよねぇ~♪

ぇ?アーゼル何も作ってないじゃないかって?

作りましたよwMCとかCMとかwwwwwww

完成度が低かったので載せてません(笑


皆さんも友達と作ってみてはどうですか?

以外におもしろいもんですよwCMとかマジ受けるわwww ・・・すいませんm(_ _)m


もう1記事書くんで見てね☆★

(ガシャの結果だけですよ^^











パーノチューブの強化

ついに。

朝7時35分に確認した時、29位でしたぁ(´∀`)ノ

ついに20位代に突入しました!

これからもジャンジャンクリックお願いします m(_ _)m




さてメイポです。

昨日は9時から11時までPCの前で寝てしまってメイポつけたまんまで
更新できなかったので昨日あったこと書きます^^


昨日はリフベルを動かしまして、MCをやりまくって

38レベ♪

38レベになりました~☆★

モンカニでレベル上がったときにSS撮るのって不可能ですよね・・・

あぁ、終わったときにもらえる経験地でレベル上がるときですよ?


それから夜に友達からパーノチューブの良品を売ってもらって
強化をすることにしましたw

最初はコレ

ムッチャ良品ですよね!?

今日は運が30%が2枚もマントに宿ったから
パーノチューブにも宿ってくれるだろう!

いきます






























運はよくなかった

大ショーーーック (´・ω・)

こんな事なら60%7枚貼ってればよかった(爆

次も強化してみよう

次コソ

さっきのパーノよりは攻撃はおとりますが、30%が成功すれば大丈夫!

いきます






















この前と同じになっちゃう・・・

・・・・・・

このままじゃあ前のハバークを強化した時みたいになっちゃうじゃないか;;;;;;

30%は宿らないとみたので70%を貼る事にしました。

いきますっ!
























ギャアアアアアアア(’A


ギャアアアアアアア(゜Д ゜)アアアアアアアアア

70%でも闇だと・・・・・・・・

結果は前のハバークと同じですね(泣

いつになったら武器に宿ってくれるのやら・・・・・・

不幸は重なる


その後もいい事は起きずにオワタ\(^O^)/


30分だけMクロで素早さ兜を狙って見ました。

そしたらですね・・・・・・・きましたよ!!!!!!!

あの品が・・・・・・・・書がっ!!!!!!!!





























^^^^^^^^^^^


攻撃の書(両手斧)10%がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



昨日はほんとに運がなかったのかな・・・?

1日中運がイイ日があればなぁと思います。

それじゃあ朝錬行ってきます(´ー`)ノシシ







グハァ!?SSない・・・



現在変動なく32位です☆★

クリックたくさんお願いします m(_ _)m




メイポです。

とてもイイ記事があったので、今SSを編集しようと

キャアアアアアアア(゜Д ゜)

SSが一枚も撮れてない・・・・・・

ノォオォォォオオ(゜Д ゜)ノォォォオオォオ






サーセン(TДT)



とりあえず記事の内容だけ伝えます。

SSないんであまり盛り上がれませんが;;;

昨日言った冒険家のマント(黄)を強化しました^^

1枚目緊張しながら30%の書貼りました・・・・・・














成功!キタアアアアアアと思いましたねw久々の宿りなので^^;

2枚目70%は余裕で成功!

3枚目60%の書が見つからず探し回っていたら30%が3m・・・・・・

友達に買え買え言われて
闇れ闇れとか言われながら強化・・・・・・・・


















まさかの宿りwwwwwwwwww

30%が宿りました!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ねっ?SSないと盛り上がらないでしょ?wwwwwww


その後60%を5枚貼りましたが2枚しか成功せず
微妙なマントが完成しましたとさ(´ー`)ッフゥー

STRは12で前のやつよりは良かったですが

アレですね。STR+3変わったのに攻撃力は10ちょいしか変わらないんですね^^;

黄マント強化途中、体力兜10%が安かったので買って

前使ってたM帽子に貼ってみたところ宿ったwwwwwww


今日は強化運が結構あるようですねb

友達の血スノも強化してあげたのですがそれも成功bbbbbb

↑の二つの強化をしてしまったからマントに残りの5回のやつあんまり宿らなかったのかな。


とりあえず今日はMクロ狩りをします!

それじゃ行ってきますねー★☆★☆★☆


次の更新ではきちんとSS使いますのでwwwww

お久しぶりのグル狩り



↑現在(朝の時点で)32位です!

また上がりました(≧∀≦)ノアリデス

こうなったら30位切りたいんでご協力お願いしますm(_ _)m




さてメイポです。

昨日の記事書きま~す。

フリマでパーノチューブ攻撃+86が安めで売ってたので
購入して強化してみました。

先日ソーダkに攻撃片手鈍器30%とかを安めで売ってもらったので^^

=======結果=======





















^^;

やっぱ強化運ねぇ(’A

まぁその話はおいといて、久しぶりにグル狩りをしました!

一緒に狩ったのは僕の友達の鈍器s^^

サクなかったんでどうなるかなとか思ったんですが、

鈍器sの火力がとても高くて経験地も思ったより貯まりました^^

けどやっぱりサクは持ってた方がいいなぁとか思います。

場所は駐車場でD子狩りです☆★

カッコエエな

SSもきちんと撮りましたb

鈍器s2

↑あ。吸わせてもらってるんじゃないですよ?wwwwwww

僕も一応狩りました!(低火力で役に立ってなかったけど;

んでグル狩り終了して、トレードでは片手剣の30%が403pで
売れていたのでガシャを1回だけやりました^^

何回もやってませんよ!1回ですw

アバターとかもう少しで買いたいんで残しとくため?ヵナ?w

んで結果

まぁw
普通品

まぁまぁじゃないかな?w

粗悪じゃなかったので良かった^^
どうせなら桃マント出せや

今日はこのマントを強化するつもりです。

30%に挑戦してみます!

マジで闇らないことを祈るwwwww

それじゃ今から朝錬行って来ますわーーー

楽だとイイな(汗






↑現在43位です^^

あなたのクリックが順位をかえるwヨロシクお願いしますwwwww

さて載せるの言ってませんでしたので
ココで言います。

リンクの方で、2人の鈍器の方を追加しました☆★☆★(管理人たまsと初心者sの
ブログです^^  是非見ていって下さい(^ー^)

ムッチャ嬉しいですねぇ♪




さてメイプルです。

拡声器で店を出しているということを言っていたのですぐに向かったとこ
運良くクリスマスチェアを格安でGETできましたw

ラッキーすぎるw
↑は131mで転売しました(´ー`)b

店持ってるとすぐに置きにいけるので便利がいいです^^

ソーダkと遭遇^^

2人でパシャリ

↑何かやっぱりこのSS見てると売らないほうがよかったかなぁーとか
思ったりもします;;;

その後も、素早さ兜30%を安めでGET^^

安い

安いですねぇ・・・

元から僕はコレを2つ持っていたんで3つになりましたw

僕の店で15mという結構安め?の価格で売りましたけどね★☆(3つですよ

転売の話はこの程度で。。。

着古したマントが3mで売っていたので強化してみました。

1発目素早さマント30%使ったのですが、
闇らず失敗;;;

もうどーでもよかったので適当にHPとMP上げる書とか使ったら
こんなんになりましたwwwwww

いらねぇwww

素早さマント失敗から1回も失敗せずに出来上がり(笑

どうしていつもどうでもいい物が宿るんだよ!


店の方ももうそろそろ売る物がなくなってきたので
最後のしめとして拡声器使用しました^^

アーゼル拡声器ー

お陰様で人もたくさん来てくれました(≧∀≦)

今は売る物ないので適当に置いております;;;;;;
(決して安いとも言えないかな・・・?


今日は更新疲れました・・・・・・・・

なので明日はできたら更新したいと思います。

できなかったら明後日からということで><;










Mハバーク強化



クリックお願いしまぁ~す m(_ _)m

ランキング順位はさっき書いた記事をご覧下さい。


攻撃盾70%で得た600pでMハバークハンマーを購入した。
(もちろん税込み210pのを


ハバーク1本目

ためらいなく30%の書貼ってやるぜぇーーー(☆_☆)キラキラ

ゴックン・・・















@@;

よし!次いってみよぉ~!!!!!!(ぇ

2本目をトレードで購入^^(もちろん税込み210pでw ヒツコイ(’A

これに賭ける

30%書いくでええええええええええ

ゴックン・・・


















OTL

ハァ・・・・・・・・OTL

いや!くじけるな!

片手鈍器の30%の書を5分かけて捜索@@;

値段が8mだったなんて言えない


よしいくか・・・・・・・・

ゴックン・・・






ドキドキ・・・・・・(´・














(’


(゜Д





ガシャガシャ好きはココに・・・



現在なんと・・・・・・・

ーーーーーキ(゜∀゜)ターーーーー
49位です☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆さん本当に感謝しています (´Д `)ウエーン

ついに50位切る事ができました^^

これからも更新頑張っていくのでヨロシクお願いしますね(≧∀≦)ノ

また下がらないようにクリックお願いしますw



さてメイプルいきます^^

またまた昨日の記事ですが書きたいと思います~

あれ程バカってくらいガシャをしたのに、こりずまたやってしまいました;;;;;;;;

やったのは11回です^^;

結果 ↓↓

黒字ーーーーーーーーー

すごい黒字ですよね(゜∀゜

命中兜と攻撃盾と攻撃両手剣は70%でした。

これでお金に困ることはとうていないでしょう(?

まぁ売れたらの話ですが。

既に攻撃盾は600pで売れてしまいました;;;;;

あとは多分露店に安くで置いてると思います。

露店1日1日場所変えてるのでとりあえず1chのフリマに開いてますw

それから前言ったとおり、D2の時間にM果実の種を空けることにしました☆★

hm

え?空けますけど?www

とりあえず空けて倒しましたらー

書さえも出ませんけど???

ほんとに書なんて出るんでしょうかねぇ・・・・・・・・

その後抽選券15枚集まったんで抽選しにいきました・・・・・・・・

↑1つ3mで5枚買った事は内緒

↑昨日言った事忘れてるううううううううう(怒




んー・・・
座ってみた

微妙ですねぇ・・・・・・・・OTL

とりあえず高値でも売れないだろうなぁ・・・・・

1chの自分の店に21mで出してますw


その後トモの灰雲kに会いに行こうとエリニアの船まで行きました
(船でないか心配で急いで来た!@@;

僕の目当ては灰雲kと話す事と、バルログをSSに収めて来ること^^

命がけの仕事(?)じゃぁ~wwwww

船も出てバルログ出ないか何人かで待ってましたら


出てくれました^^

なぜか暗


何だか暗いですねぇ・・・?

↑バルログ出てきた瞬間に撮ったのと関係あるのかな?wないのかな?w

ギョオオオオオ

すんごい迫力ですね@@;

最初はコレで船の中に戻ろうかと思ってたのですが
なぜかドアで↑を押しても入れない・・・

ボタンミスでもないですし

どうしよう。どうしよう。どうしよ?どうしよよよどうしよ(汗汗汗

























ti-n

^^;

HPを気にしてなかった^^;


?w

ライディングモンスターでバルログってのがあったらいいのにな・・・・・w

↑のSSバルログに乗っかってるみたいでしょ?(ぇ

遊びとはいえ経験地が減ったのはつらかったです(笑


じゃこの辺で(_ _)

10分後くらいにはもう1つ新しい記事を追加しますんでヨロw

強化の話です^^









抽選でガックシ

今日は抽選券45枚かき集めて3回抽選しました^^

お陰でお金が相当減った(怒

1回目の抽選の結果と2回目の抽選結果は同じなので
2つ同時に^^;

ギャアアアアアアアアア

ノ(゜Д ゜)ノ ヌォォォォオォォォォォォォォォォオォオォォオ

落ち着け・・・もしかしたら良い物かも知れないんだし・・・

Wikiでチェックしてみると、ドロップで攻撃の書(盾)60%出してる人いる(’

ほんとかどうかは知らないけど、期待して1つだけ開けてみました^^^^^^^^^^^

果実を倒してドロップチェック♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドロップに書さえもない(’A
あるのは薬とかだけ(マジ

まぁ2個目があるんだ。次いってみよう。

いや、まて。D2じゃないことに気づいてコレはザク効果もあって
8時半~9時半のD2もある時に開けるべきだ!

自分に言い聞かせて止めました;;;;;;;;

そして抽選券@15枚でラストの抽選を行った・・・・・・・

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














うぇうぇうぇうぇっうぇっうぇうぇ

^^;
^^;
(゜Д ゜)ハァ?????


うぇwwwっうぇうぇうぇww

NEXONはこんな汚い^^;手口で何度も課金&お金を使わせて設けているのか

ってか45mも使ってこのゴミはなんなんだ!?

イライライライライライライラ(’

よしもう抽選券は買わない!決めました!もう1ヶ月も経たない内に消えるんだ^^

我慢我慢^^;

課金したらしますがね・・・・・・・・(いや課金しないか

ということで夜に^^



またまた貼るの忘れてた^^;

えっと今は54位です^^

なかなか50位切れません><;

クリックお願いしますー☆★



Pを入れてまいりました

昨日の夜あった事書きます~

まず昨日は1500p入れてきましたよ☆

ガシャチケ10枚分のやつを買ってガシャ11回しました!

結果です ↓ ↓

ガシャガシャ

↑攻撃手袋30%以外どーでもいいですね。。。

フルツとか前の合わせて2回目だし・・・^^;

その後トレードに一旦置いて再度挑戦!

7回結果

まさかの2連続攻撃手袋30%ですwwwwwwwww

攻撃弓30%もいいですねぇ・¥・

まぁこれらの物は余っているPでメイドの店買って売りました☆★

所持金相当減ってきてたんでね^^;

アーゼルですよ?w

こんな風になれたらなぁ・・・・・・・あ。SSミスりましたwwwww

Pショップでこんな風になれたらなぁと思ってアバターいっぱい着てみました^^

こんな風になれたらな・・・

↑よくないっすか??????

けどこんな格好するのにどれだけ金がかかるか¥_¥

1度でいいからこのままでメイプルを楽しみたいですね^^
いや、1度と言わず一生

抽選券が15枚集まったんで昭和町に抽選しにいきました☆

をぉ?

やっとまともな椅子GETですね^^

交換不可でもなくてほっとしましたw

抽選するところに偶然ソーダkとその友達が・・・!

なんだかんだで僕の持っていたモーメガバン???の包みをあけることに
なりました。

モーーーメガバン
でっけぇな・・・・・
戦う

みんなで倒しました^^

残念ながらアーゼルはスキル使用不可状態だったので
全く役に立ちませんでしたがね^^

倒したらこんなの出てきました。

なんだ

あ・・・・・・・・何かが見えてても気にしないで下さいw

今は書が売れてもっとありますからね!

この鍵何に使うか知ってる人いたら教えて下さいなぁw

うふふふっふw

ソーダk放置中に撮らせてもらったよwごめんwwwwwww

その後、友達のZEROkに会いましたよ~^^

wwwwwww

何で5m返せなんて言ってるのかって?w

それは僕の店でZEROkが銃の30%の書を5mで買ってそれを
銃に強化しようとして失敗したからですねwwwwwwww

闇らなかったんだからいいだろ!wwwww

残りの200pはどう使うかな・・・

そうだ!ガシャポンをしよう!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全のバカだ~!ウッシャッシャッシャッシャwwwwwww

ガシャポンしすぎですがまぁいいやwwwwwwwwww(ぇ

うんうん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

まぁいいんじゃないっすか?

とりあえず露店売りは決定してますw

暇な方は見に来てねぇ~。1chのフリマのどっかにあると思いますw

やる事は全て終わったのでくつろいでたらギル員の暴走kと遭遇^^;

名前は伏せます><

すいません><夜更かししてました;;;;;;;

たこ焼きのおっちゃんはさんで2人で撮りました☆

遊んだりー

なぜか両手剣で攻撃^^;

遊んだり話したりしてとても面白かったよ・・・w

話続けてたら親が帰ってきたのですぐに落ちましたけど@@;



話が長くなりました;;
書くこといっぱいあったんでね^^;



最初に貼るの忘れてた。

現在55位です!!!!!!!!!!!!!

マジでもう少しで50位以内に入れるので

ご協力お願いしますm(_ _)m






















SSなしですいません><

昨日は更新できなくてすいません;;;

部活が相当きつかったため、筋肉痛になりまくりで腹も痛くて
メイポできませんでした(’

1度起動しようとしたんですがPCの調子悪くてできませんでしたので・・・・・

なので今日はメイプルネタありません!!!

どーしよw

とりあえずまだ宿題が全くと言っていいほど終わってないので
メイポでINするのはD2の時間だけだと思います(≧_≦)

書くことないのでまた夜に更新できたらしますね^^


それからリンク追加しました!

にぼしsのブログで鈍器の4次の方です!!!

最近鈍器仲間増えてきて嬉しい限りですね☆★

他にもリンク増やしたいので気軽に言って下さいね^^



↑現在80位に上がりました!!!

もう3桁にはなりたくないですね・・・w

今後ともご協力お願いしますm(_ _)m

ワンクリックを!(>_<)ノ







FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
