2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



TVのびふぉーあふたー



現在53位です。

クリックお願いしますm(_ _)m





ガムも飽きた

近くのコンビニで3個追加してガシャ(’

最近になってクランキーチョコやチョコパイなどの相場がグングン上がってますよね・・・

相場知らずに安めで売ったのは辛かったTT

まぁ気にせず今回はアバも整形もしてあげてなかった魔法に髪を変えさせて
あげようと思いました^^

伝説(’

伝説のあの人に切ってもらう事にしましたw

もちろん、いい髪型になるなんて保障はどこにもない@@;

どきどき

緊張しますね・・・・・w


びふぉ~

ビフォー

























あふたー

アフター!wwwwwww

犬鼻抜き

まぁいいんじゃないかな?w

その内目も整形させてあげたいね^^

体がきついのでこの辺でw

次の記事は『激闘!ガシャバトル!』 

楽しみに待っててね☆

イベントガイド=詐欺師◎



56位なんですil||li _| ̄|○ il||li

クリックお願いしますm(_ _)m




いや~最近メイプルのガムが発売されましたよね~・・・・・

もうそろそろ売り切れなるのかな?w

全国のコンビニに111万個限定らしいです^^

え?お前は買えたのかって?

いや~

それがね~

ん~






























ガム

なめるな、なめるな(´ー`)

僕は発売前から情報を知ってましたので、発売した瞬間速攻でコンビニ行って買いましたよw

学校あるから速攻とは言えないけど

↑のガムの内2個は友達用ですwww

んで昨日親が3個追加で買ってきてれましたんでガムがとんでもなくありますw

まぁすんごく時間かかったんですけど、メイプルでガシャ(キャンペーン用)をできる

状態にしました。


結果載せます。


26回

ガムとか多@@;

ロッテチェアマジほしかった~><

んで今日の朝も1回やってみたんですがガム類が出て終わり^^

あとで2回やってきます^^

んじゃネタないんで(´ー`)ノシシ

サボリ気味のブログだ?w



55位だよアッハッハッハッハ(ノ*゜▽゜)ノ....((((((((((((●~* (* >_<)

クリックしていただけると助かったりします><




さて少しブログサボり気味でしたね(汗 すいません・・・

日曜日のネタをちょい書きます。

;;;

40レベですねTT

メインもサブも完璧に金欠;

どうしたらいいかと考えた結果。

リフベルを38→40にして、あの贅沢なクエストを頂くクスクス(´艸`o)゚.+:

贅沢のクエストとは40レベになったら誰でも可能なクエストで

報酬は『呪われたジャンプの書(靴)30%&呪われた体力の書(兜)30%
である!wwww

ジャンプと打つ時たまにジャノウと打つ人は僕と同じです^^

GETすべく日曜の朝から放置いれて夕方くらいまでかかったかな;;;

苦労してやっと2レベ上がったのですTT

クエスト

↑もうクリアしかけですけど(汗

クエスト受ける方法は昭和町の傷ついた猫だっけ?その猫に話しかけて
始まります^^

んでボス猫の問題は1発で成功させてクリアーw

GET-w


うふふふふっふwwwww

この書売ってできたメルと他の物売って入ってきたメルでMスタッフ買ったのは内緒

まぁその後スピードクイズやりまして、

スピードクイズ

自己ベスト29問です^w^

透明なやつは何なんですか?w

答え受け付けます


アーゼルの方でも少しINしたところ。

TT

悔しいから名前載せてやるよwwwwww

忘れてたなんて言えない

んとコレで日曜日のやつは終了かな・・・・・・

昨日の記事は少し省略させていただきます。




昨日はですねー・・・・・・・

魔法で鴉狩りをしましたよ^^

トモの灰kがサブのやつで鴉から30%の書大量に出てる事を聞いたんでねw

もくひょー

D2開始(´ー`)

カリカリカリカリカリカリカリカリカリk(ry

10分過ぎた頃

書


おぉーwwwwwwwwww

ジャンプ30%きたんじゃね?きたんじゃね?w

























(´ー`)


やっぱりそう簡単にはドロップしないのヵ?

それからカリカリし続けた結果。


¥w¥

こんなに30%書出たらやっぱ嬉しいわ^^

結果はどうなんだい?????




































ktkrwwwwwww

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

マジ嬉しいわ¥w¥

リフベルを育てて苦労したやつがアホみたいじゃないかw

大満足したのでそのまま狩りをしに移動!


カリカリカリカリカカリカリカッカカッリッリッリr(ry







30レベ

やっと2次できますわ^^

そしてすぐ移動して試験開始!

試験場のカズアイは非ダメが高くて結構危なかったw

まぁすぐ集まりましたよ;

集めた

この2mはとっくに使って消えましたwwwwwwww

クレリック?


残念ながら2次なった瞬間をSSに収める事ができなかった(/TДT)/

これからどうするかな・・・w

狩りorモンカニですね・・・・・・


見習いの育成



50位いきそうな勢いです・・・

クリックお願いしますm(_ _)m




なぜか昨日書いた記事消えてたので書き直しです・・・

昨日から見習いまほーの方を頑張って育てていきたいなーと思ってまして、

まずは『ピグの海岸』ココでレベル上げをしようかなぁとw

マノ

移動中にデンデンのおじいちゃんが沸きました。

殺

倒すのに結構時間がかかった。。。。。

デンデン召還するとか・・・どこにそういう機能がついてるのやら(’

14

無事ピグの海岸到着して14レベw

クロォー

ついに念願のマジッククローですよ!!!w

すんごく狩りが楽になりますねb

このスキルはまりますw

その勢いで、

15

15レベー♪♪♪

上げ逃げができるレベルにとうたt(ry


強化

チキン強化くらいしたかったんでねw

カオスs場所教えてくれてありがとうm(_ _)m

狩り場所をカニングの横のアレにCHAGE!w

名前覚えてない(’A

16
17

メッチャ上がりやすいですw

その後トモの暴走kとなおきkがやってきて会話が入りながら狩りしましたw

会話はいいけどこんな事されたら・・・・・・

TT
@@;

狩りの邪魔としかいえん

何でメテオ打ってんの(’A

まぁ少し邪魔されたけどなんとかレベあっぽ。

18

認識中?

カードを取った時にこんな風になってるなんて初めて知りましたw

んでその後もグングン上がって、

20

省略bw .、.*(゜εO=(´ー` )

20レベという事はアレを装備しないといけない・・・・・・

タオルb

皆避けて通っちゃ駄目だよ~w

20になったら変態装備のタオルつけなきゃw

こうして育成1日目終了でーす(´ー`)

そして強化の書とか買いすぎてメルの方がつけました(’

闇が多いのに(’

なのでリフベルを@2レベ上げて『呪ジャンプ靴30%』をGETして資金を増やしたいなぁ
と考えています^^

それではまた(´ー`)ノシシ






強化なんてオワテル



クリックして頂けるとありがたいですw m(_ _)m




サブの魔法使いにはやっぱりHPが必要なのでHP装備作ってますw

ヘアバンド

強化してなかったやつが7mだったので購入して、それを強化。

60%○70%○70%○

これだったら余裕で100超えるかな?とか思ってたんですけど最終的に。。。。。




60%×60%×60%○60%×

何でこんなに宿らない(’A

結果HP90で終了ですよ・・・・・(泣

フリマ回ってたら『運動帽のHP100」が7mで@@;

リボンピグヘアバンドなんて買わないで最初からこっちにしてればよかったなぁと思いますね。。。

上げられた


とりあえず名前は伏せます。。。w

フリマ回ってたら上げられました(’

まぁありがとうございますm(_ _)m


魔のアイテムも少し揃えてきてるんで明日からは魔をドンドン育成していきたいと思います!

明日で20くらいで・・・w

まぁ飽きたらアーゼル戻ると思いますけどね;;

やっぱサクほしいよサク。


日常ネタで前体育のテストの事書いたと思いますけど、

解答用紙帰ってきたので見せますよ・・・w


一応もっかいいっときます!

30分までかと思ったら
      終了は20分までだったんだ(’A


後10分あると思ってゆっくりしてた結果が↓ ↓




















テスト

56番書き終わった瞬間チャイムなったんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

1問4点のやつは大きいなぁ・・・・・・・

実際解いてみたら7~8問当たりましたから(T T)

57~60の問題も普通に分かりましたし(泣


まぁ終わった事は仕方ないですよね!wwwwwwww

ほんとならこの2ば(ry


テスト終わったんだし、明日からはもう勉強なんてしませんよ!!!

する気もない

それじゃあ眠いんでこの辺で(´ー`)ノシシ



サクがないので・・・



クリックお願いしますm(_ _)m




質問

サブ作りました!w

転職はもちろん8レベですよねw

1回目みすって12レベまで育ててしまってやり直した

転職

写りが相当悪い(汗

まぁこれからこのキャラちょっとだけ育ててみます^^

ネタはあまりないのでこの辺で(´ー`)ノシシ

やっとこさテスト終了



45位ですね。

クリックお願いしまーす。




さてやっとテストが終わりましたよ。。。

テストで体育ってあったんですけど、それが相当酷いと思います・・・・・

1問4点のやつが10問あるのがあったんですけど、それを1問も解いてないんです・・・(泣

理由は時間です。テストは(昼)12時30分に終わると思ってたんですけど

なぜか20分に「キーンコーンカーンコーン」

il||li _| ̄|○ il||li 終わったよ。。。。。

30分だと思ってたのがほんとは20分だったという・・・・・・

まぁ終わった事はしょうがないんですけどねw

んじゃメイプルいきましょうか。

上げ逃げ


うっひっひw

昨日の記事です。

もぐsの人気度が300になりかけだったので上げ逃げしましたw

その後トモのサブやらで人気度上げられて無事もぐsは人気度300になってましたね(´ー`)

リフベルでもちゃっかr(ry

でもその後とんでもない事起きたんですよね・・・・・・・(汗

1

気づかなかったよ(’A

2

サブでも上げられた(@Д@;アセアセ…

ココ↓ってしてる人はやっぱ違ったみたいですねw
他のSSにも載ってたから
3

(/TДT)/あうぅ

とりあえずここからのキャラは少し名前伏せときますw

4

最後に上げられたキャラの時は流石にもぐsって気づいたんで逃げてたんですけど
遅くて上げられましたwwwwww

どんだけキャラいるんですか(’

まぁ完敗です(´ー`)

んでその後に今日のミッションをしようとミニダンに30分こもったりw

放置

kて


久しぶりに書キタ~wwwww

さてレシーバーに貼りますよ。























DEXが。

魔装備に似てきてませんか・・・?

DEX下がってINTとLUK増えた(泣

んじゃ飯くってきますわーw



ネタはほとんどないですが(汗



たぶん下がってるのでクリックお願いしますm(_ _)m




明日から2日間テストがあるってのに今日メイプルしてしまいました;;;

なので今日は深夜まで勉強ですね・・・・・

寝たら負けだよね^^


まぁそんなわけでメイプルもあんまりネタないんでちゃちゃっと済ませて勉強しますね。

ジョイント

『本日のミッション』がまたまた要員Eを手伝えだっけ?それだったので指令書集め
してました。。。。。

30分ミニダンジョンで放置するやつがよかったw

めんどくさかったけどとりあえず終わりました。。。。。

ー -

最近シークレットボックスからエリクサーとかしか出ないから今度こそ!

書が出てほしいです><




。。。(泣


駄目だこりゃ\(^O^)/

3日連続なんですけど・・・?

んで今日はフリマ巡りして終了ですー(´ー`)

初めてみたアイテムありましたんで載せときます。

桃@@;

ガイアのマントならしってたけど桃があるなんて知りませんでした@@;

750mで売ってましたwwwwww


んじゃネタはないのでこの辺で(´ー`)ノシシ

ネタあってもかかな(ry

明日は更新できるか分かりませんけどそこんとこヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...



装備公開???そして後悔。



現在39位です~。

クリックお願いしますm(_ _)m




すいません。今日結構SS撮ったんですけど、保存されてなかったので
急遽内容変更!!!

僕(アーゼル)の装備などなどを紹介していきますwwwww

前に撮っておいたSSあってよかったー(´ー`)

期待度は全くないのでのほほーんと見ていって下さい(´ー`)ノ

まずは兜から!

兜

一番強化に手をつけていない帽子ですw

@20回ほどデビクエやれば70レベの帽子手に入るので
それも考えてたぶん強化してないんだと思いますw

続いて顔の飾り!

顔の飾り

何か適当に強化していったら最終的にコレになったというw

まとまりがない犬鼻ですw

続いてネックレス!

ネックレス

サブのリフベルの方に3連のネックレスあるんですけど、
取り替えるのがめんどくさくて2連を使っています(´ー`)

続いて武器!

武器

自分のだったらいいなぁー。。。借り物(´ー`)

続いて防具!

全身鎧

1から自分で頑張って作ったやつです!

やっぱり鎧・上と鎧・下を強化するほどのお金は持っていないので><

続いて手袋!

命中
攻撃

使い分けています><

攻撃軍手は結構前に頑張って作ったやつです!

当時、攻撃手袋60%が70mとかだった頃(’

飛ばしていましたが、イヤリングwwwww

イヤリング

何度も何度も闇にいって泣かされたイヤリング・・・・・

闇が怖くて100%とかも貼ってしまったイヤリングです。。。。。。

イヤリングのために200m以上はつかtt(ry

んで次はマントですー!

マント

トレードでアップグレートが@4回の桃マントを安めで購入して

30%成功70%成功60%成功60%失敗のマント><

前使っていたやつ黄マントとあまり攻撃力変わらないけど(’

靴は載せるのやめときますw

相当ゴミなんでwwwww

けどまた新しく強化したら今使っていたやつより強いのできたので

明日か明後日あたりに載せますねー^^

それじゃあ今日は勉強頑張りたいので!

母さんが夜食にマックでアレを買ってきてくれた\\
1週間にマック4回だわwwwww



結婚式ーーーーー(いや人の。



現在39位!!!!!!

押してくれている方々☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

これからもお願いします m(_ _)m




結局今日は全然勉強できませんでした(汗汗汗汗汗汗汗汗

夜に頑張りますよ・・・(タブン

放置

今日もミニダンジョンで30分放置

さてこれで書を出してレシーバーに貼れる!

(’

うまくはいかないものですね。

んで今日は結婚式に行ってきました!

結婚。

もぐsWinters結婚式行かせてもらってありがとうございますm(_ _)m

何か大聖堂の中ではタキシードが着れるみたいなので着ましたw

タキシード


決して青色だけではありませんがw基本青という(’

そしてついに中に!w

見物客は上の段なんですけど新郎新婦が下に居て全く見えませんw

SSこんなんしかありませんwすいませんwwwww

見えない


ネタ

久しぶりに使ったわwこのスキル(’

お化けがいい具合に2匹なんてどうでもいい

新婦。まぁWintersがジェネ撃ってて式場は荒れてましたわ・・・w

ジェネ?

死んだ


死んだwww(嘘wwwwwwwwww

変わった

おふさげ(´ー`) .、.*(゜εO=(´ー` )

まぁとても楽しかったですw

お2人お幸せに?????????





話は変わってスピードクイズに挑戦~♪♪♪

タコ
サメ
イノシシ

簡単すぎじゃないk(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

すいません。全然分かりませんよwwwwwwww




おまけ




完全死

おまけにするのもどうかと思うけど(’

赤字ですね~。弓なんて30%じゃなくて70%ですから(泣

最後らへんに出たのとかどうでもいい

それじゃあこの辺で(´ー`)ノシシ




微妙な深夜の時間



42位です!!!!!

上がってきてます>< 

前みたいな順位に戻るためにクリックを!お願いしますm(_ _)m




今日は結構更新してますねー。12時30分なので微妙に今日じゃないんですけど;;;

何か更新する気になったのでしときます!

まずはこちら↓ ↓

カオスs
1回デイビーで一緒になったカオスsです!
(デイビーの記事に載ってるはず(’ 100レベのDKsって書いた記憶があるとかないとか
ブログを作っていましたので友達にもなりましたw
将軍s
将軍s2

鈍器の先輩!将軍sです!!!
良品のパーノ手に入ったら30%貼ってみますね^^
両手鈍器の30%もほし(ry

とにかくカオスs、将軍s、書ありがとうございます(_ _)

んで僕は狩りとかフリマ巡りとか今の状況じゃできませんから、
他の事をしてみようと・・・!


待つ

ママシュ待ち^^;
ココで沸くなんて初めて知った(’A

まぁ、待ち続けました。。。。。

待つ2

祈る事数分・・・・・・・・



















(’

お前じゃねーよ(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
何か雑だ(’

んでそれから待つ事数分・・・・・・・・・































沸いたー!

ついに沸いた( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

念のため

とりあえずPGしときますわ^^

多少遊んで狩る事に・・・w

シ

展開早くてすいませんwwwwwww

そして気になるドロップは!



うばwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwww

こんだけですか(’

まぁD2でもなかったんでしょうがないですね(´ー`)

けど初めてママシュとモンスターレイド以外で会えたので嬉しかったですよーbbb

今度はD2の時に日シュリとか狙ってみようk(ry

それじゃあ眠いんでこの辺で(´ー`)ノシシ


おまけ

3

大!!!(ホップステップジャンプ

要員レシーブァー



現在45位wほんと上がったり下がったりが凄いです@@;

クリックお願いします。m(_ _)m




全くもらっていなかった要員のなんたらの書100%がほしかったので

ミニダンジョンで30分放置しました;;;;;

今までなんでコレしなかったんだろうなー(汗

明日からこのためにだけ30分放置しますw

hako

シークレットボックスの中身わ・・・・・

♪

よかったよかった♪♪♪

さっそく初でレシーバーに貼りたいと思います。



強化前

ビフォー・・・・・・・・



















あふた

アフタァー(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

STR消えちゃったよ(´ー`)ノ

まぁ明日はINTとLUKの分のやつは全部DEXになったらいいなぁと思います^^


レシーバー強化後にモンスターレイドをしようと一旦落ちてジョイパ繋げて、
INしようとしたらなぜかパスワードが打てずに今INできません;;;;;;

他のインターネットとかでは文字打てるんですよ?

なのにメイプルの時だけ文字打てないんです(汗

まぁその内打てるようになることを祈ります。

それじゃあ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

システムエラァー?



il||li _| ̄|○ il||li 56位・・・・・・・・・・

クリックお願いします m(_ _)m




最近ブログのカウンターがおかしい。。。。。

カウンターは増えているのに訪問者が増えていないんです(汗

そして昨日はなぜか7人しか来てない事になってる(’

ほんとはもっと来てるんですけど;;;;;

どうなってるんでしょうかね。

まぁメイプルいきましょう!

まずトレードを見ると、前にガシャで出た魔力盾が売れていたので
ガシャチケを2枚購入しましたw

月光s

一緒に狩る予定だったのでついてきてもらいましたw

んで結果わ・・・・・・・
















黒

黒字だ♪♪♪

魔力手袋を280pで置いたらすぐに売れたのでガシャをまたする事に




























(’

アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○(凸( ̄д ̄)コロス)

普通に赤字じゃああああああああああ(泣

メルもPも尽きたとさwwwwwwwwww

このままじゃやばいんで少しでも黒字になる事をしようと最後のメルを使って、
呪われた素早さの書(耳飾り)30%を18mで購入。。。

1発で成功すればきっと30m以上で売れる!

祈る気持ちで!!!!!!


















( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

よかったー(/TДT)/

これで少しメルが増えるかな。。。。。

現在メル: 10m(爆

それじゃこの辺で(´ー`)ノシシ

ネタというネタがない(’



45位です。

ほんと、下がったり上がったりです;;;

クリックしてくれている皆さん!感謝していますm(_ _)m




タイトルのとおり今日は全くネタがありませんよ(’

・サクが切れた事

・メルが相当減った事

・テスト期間だという事

・ポイントも0ポイントだという事

まだありそうですが、中途半端にしかメイプルができません(汗

今日もINしましたが、特にやる事なかったですよ。。。。。

トモのアサkが両手鈍器の書くれて人気上げ逃げして消えていったので

サブ2人を動かして上げ逃げしに行ったくらいでしょうかね・・・w

サブの内の1人は捨てキャラ(全く使わないキャラ)で、17Lvなので

アサkの所に行くまで死にかけましたwww

人気上げて少し経ったら死んだけどw

リフベルで上げに行ってたら親分?いました。

oyabinn


遠くから手裏剣シュシュッと投げて逃げました( ・д・)/≡((卍 シュッ!!

あんまり身長変わらな(ry

んじゃINしても何もなさそうなので今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

レベルUPの記事はしばらくないだろう




また順位が下がったりしてるんでクリックお願いしますm(_ _)m

たぶん51位ですTT




昨日は最後のアレだったのにINしたのは10時すぐにちょっとだけ;

完

最後のアレとは、サクが最後の日という事です。。。

マジ狩りとはいきませんでしたが、第2マジ狩り期終了です(/TДT)/あうぅ

1ヶ月で伸びたレベル。

71レベ→88レベ^^

もっと頑張っていれば90レベいけたんですけどねー。。。

テストというのは計算外だった(’

最後の日になぜINしなかったというと、

『ファイヤーエムブレム』というゲームに没頭していたからです(’A

昔からこのシリーズは大好きで、久しぶりにやりたかったので
Wiiでやってましたら、止まらなくなりましてね^^^^^^^

こういうの。

↑は一番最初の章ですね。

こんどはリアルでやってる画面を貼りたいですね><

ちなみに、『ファイヤーエムブレム トラキア776』

んまぁ、メイプルに戻って強化だけして落ちようと思いました。

タオル

前に安めで購入した素早さ全身30%を貼りますよ。

目的はもちろんお金を稼ぐこと><

書のままと1発成功強化品とではメルの差が結構ありますからね。。。

それじゃあいきまっす!

いきま




































。。。

チーン!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ

どうせなら闇ってくれた方がマシだわ(’



ッポイ

↑みたいに捨てては駄目ですよ(爆

しっかり売ってメルにしましたよ^^

サクも切れたんで今日からは少し勉強も真面目にしようかな。。。

勉強といってもやっぱり提出物だけど(泣


それじゃあ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ


25人に1人の確率を求めて



んーと中々順位はグンッとは上がらなくなってますねぇ><

クリックお願いします m(_ _)m




今日は学校は休みなのでメイプルと勉強をどのくらいやるか迷います(~ヘ~;)ウーン

部活はあったんですがムッチャきつかったですね(汗汗

まぁメイプルいきましょう。

トレード見たら桃マント攻撃+1が180pで売れてたので丁度200pになりましたw

今度こそアイテム引換券を!と思い、ガシャを2回する事に・・・^^;

買った結果↓↓

2個目@@;

2個目@@;

やっぱ前出たときに売っといてよかったなぁって思います。

今相場相当下がってきてますよね・・・・・

まぁコレは売らずにとっておこうかなーと思います。

んでガシャの結果も ↓↓

2回結果

魔力盾は30%です^^

全然相場分かりませんねー><

攻撃盾と一緒に相場上がっていってたのは知ってたけど(’

トレードはアイテム検索でだったら出てこないんですよね。。。

置けるけど。 まぁとりあえず500pで置いてみてます(笑


んで昨日トモの鈍器sにクロムの強化品を貸してもらったので

バーンケンタウロスで今日狩りを少ししてみましたw

おぉw
おぉーーー^^
b
hmhm

火力が普通に10k出るようになりましたよbbbbb

これもこのクロムのお陰でしょうねw

クロム返したら再び火力が・・・(泣

@@;

こんなの自分で作ってみたいですねー。。。。。

30%5連したって事ですかね?????

強化してないクロム募集。




~~~最高火力コーナー~~~

新記録!!!!!

攻撃技: Pストライク+アイスチャージ

敵: バーンケンタウロス

アーゼルレベル: 88lv

火力: 11179

2008/2/11(水)

※このコーナーは火力が更新された日にだけあります。




11179とか出てますけどやっぱりクロム返したら下がるんでしょうねー(汗

早く自分でも強いの作らないとな(’


強化はやっぱり鈍器でしょ



クリックお願いします m(_ _)m




昨日はメイプルも勉強も何もできずに寝てしまいました(泣

まず夜の7時ちょいからメイプルを9時までやろうと思っていたのですが、

7時半からPCの前のベッドで寝てしまい、そのまま時間が過ぎていって

(親は出かけているためおこされない)気がついたら

11時@@;

3時間以上寝てしまった(/TДT)/あうぅ

それから親帰ってきてお土産にマックのアレを!w

食って、寝てしまったとさ。

風呂とか歯磨きとかは当然やってますよ?w

まぁそんなわけで昨日は何もできませんでした><


なので今日は寝ないようにすぐにPCの前に行ってメイプルしましたw

フリマでパーノチューブ攻撃+86の微妙なやつ売ってたんで

まぁ強化しようと思いました。とりあえず書が使いたかった

1枚目。



















1発目

あ。宿った。

もう1枚貼ろう。
















@@;

2連来たよ@@;

この勢いで3連目指しましたが、失敗wwwwwww

SSないのはすいません。

後の4枚はトレードに置いてあった70%の書を4枚貼る事にw















(’A

マジかよって思いましたねー。

闇やないなんて予想外ですから・・・・・・

イヤリングもこんな風に宿ってほしかった。

んでラスト1枚も貼って見ることに。。。。。




















宿るー





完成

前のパーノチューブよりも攻撃力高くなっちゃいました(’

うっは眠い。


すいません。むっちゃ眠いのでこの辺で(´ー`)ノシシ

夢が持てる!希望が持てる!それはガシャにあr(ry



クリックお願いしますm(_ _)m




さて今日もまたバーンケンタウロスを狩っていました。

そこで嬉しい事が起きましたよ!

SSにはできませんでしたが・・・・・・・

火力10k達成!!!
ついに来たんです><

低火力ですが10k出てほんとっ嬉しいです クスクス(´艸`o)゚.+:

という事で今日から新しく新コーナーを作りますよ!w

略して『最高火力コーナー』
そのままじゃねーか!って・・・w シラソ・3・ .、.*(゜εO=(´ー` )

記事の最後に付ける事にしましょうかねー。

話はずれましたが、バーンケンタウロス狩ってたら、トモのなおきkから卵の誘いが・・・w

僕がいたら恒輝kの経験地が入るそうで?

リプレにいましたし、まぁ行ってもいいかなと。。。

トモのもぐsのHBのお陰でHP減りにくくなりまして、恒輝kの近く行ったら

HP回復してくれるので、薬もあまり減らなかった^^

んでその後骨に行く事になりました。。。

今度はHP回復を欠かさずしないといけないですね;

何度もミスしてしまって墓をたくさんドロップしましたw

1kaime
2kaime
3kaime

おとなしくバーンケンタウロスを
狩ってればよかったのかil||li _| ̄|○ il||li



まぁ時間相当かかりましたが



88レベ♪

正直普通に狩った方が早かった(’ 墓多かったからしょうがないんですが;;;

恒輝k墓b

↑ 逃げるられる前に撮らせてもらいましたb
ごめん

その後
ガシャポンを8回やtt(ry


赤字

最初2回だけやったのですが抑えきれなかったのでやっちゃいましたw

微妙に赤字なんですよね(’A

槍はPの相場下がってたし、片手剣も下がってたし;;;

注目はやっぱり桃マントですよね!

これで総計3個目@@;

攻撃力をどうぞ(_ _)






;;;


粗悪きたよ粗悪^^;

正直攻撃2を期待してたんですが(’

200pくらいですね。。。攻撃1わ。。。

まぁ相当な赤字ではなかったのでよしとしましょうw


明日から少しずつ学校の提出物などを仕上げていこうかなーと考えておりますので

メイプルはちょびっと時間減らしたりやらなかったりしますm(_ _)m



おまけ

結構いい

70%が1発成功しますた。




~~~最高火力コーナー~~~

新記録!!!!!

攻撃技: Pストライク+アイスチャージ

敵: バーンケンタウロス

アーゼルレベル:87Lv

火力: 10015 

2008/2/8(日)

こんな感じでやっていきます^^







一寸先は闇



毎日oneクリックお願いしますm(_ _)m




まず昨日の事なんですが、



87

87レベになりました☆★
サクももうそろそろ切れるのでもっとレベルUPしておきたいところなんですけど

テスト期間なので狩りをずっとしてたら流石にやばいかなと・・・・・(汗

狩りができるのはきっと今日(日曜日)まででしょうね。。。

レベルUPしてから気分転換にモンスターレイドに行って参りました♪

メンバー

高レベの人多くかったので凄いスピードで進んでいきましたw

1人の時は船のバルログで終わってたんですが、

投げさんなどがすぐにやっつけてくれまして


龍!?


でっかい龍のところまできましたw

名前何て知らない(’

高レベの人が次から次へと墓っていって。。。

PGが3人残ったので皆でPGずっとしてました・3・


その結果




墓wwwww

6人全員墓って終了il||li _| ̄|○ il||li


その後イヤリング強化に励みました.、.*(゜εO=(´ー` )

結果なんて聞かないで・・・・・・・・


黙ってるのもいけないんで報告。

一寸先は闇
闇wwwww

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

じゃあこの辺でρ(´д⊂)イジイシ








ジョイパット



2日くらいに1回ペースの更新って意味あるんでしょうか???

最近よく思います。ランキングも上がらねーしよぉー

とりあえずクリックをお願いします・・・(||||▽ ̄)アウッ!

順位を教えときましょう。51位^^^^^^^^^^^^

ついにトップ50位以内から離れ始めました^^;





ランキングの事は根に持たず、今日はいい事もありました♪

いい事って言えるか分かりませんが、

ジョイパットを買い換えました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

何か壊れかけのジョイパを店員sに見せてみてやってみてもらったら、

ジョイパのコードの中のやつがどっかで切れてるみたい(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

乱暴に扱った覚えはないっすよ。

ジョイパのコードをぐるぐる巻きにして直してはいけないようですけど;;;

まぁ新しいジョイパはもっと丁寧に扱いたいですね^^

さっそくメイポでバーンケンタウロスを狩ってみたんですが、

いきなり墓llllll(-_-;)llllll


まだ慣れてないからショウガナイ(’A

前のジョイパと比べてボタンの大きさが全然違うんですよ。

(今のやつが小さい (押しにくい

んでたくさん装備とか防具とかが闇に行っちゃってメルがまた減りましたwwwwwww

んで一番の成功品はコレですかね。







w

前のやつでよかったんですが今度は凄い物が出来そうな予感(’

闇は嫌だけどね。

今靴を強化したいなーとも思ってるところです。

それじゃあこの辺で(´ー`)ノシシ




ネタがあまりないようですが。



クリックお願いします m(_ _)m




最近友のブログは全く更新されてなかったり、ブログを辞めていたり、
PCが壊れていたりする人が多くて少し残念なアーゼルです。(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

昨日は狩りをしたのですが、
狩ってる途中にやはりジョイパ突然動かなくなって
僕はもうキーボードのボタンを覚えていなかったので
そのまま回復どこか分からず・・・・・・・・








墓

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

狩る気がなくなりました(’

なので明日母さんに遠いPCの店に連れてってもらってジョイパ買い替えるつもりです;;;






露店

不幸は続くばかりです(´□`|||)ガーン

まぁ5日間だけだからしょうがないですけどね^^;

んでガシャ1回しました。


1回

微妙ですねー。

まぁ110pで売れたらいいですわ。


んでジョイパも使えないので暇だったんで
遊びで弓使いを作ってみましたw

遊びでサーセンm(_ _)m

1回やってみたかったんですよねー。

まぁアーゼルのレベルが限界だと思った時には育てるかもしれませんw

弓?

11レベですよw

狩ってる時に気づいたんですけど、狩場1って
緑きのことかスルラとかいなくなってますね(’A

これじゃあココも人気下がりますね。。。。。↓↓↓

変わりにピグだなんて(笑

んで弩にするか弓にするか迷ってますwwwwwwww


って平凡に言ってるんですがテストが近くなってる  ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

テストがあるのは2月18日~19日・・・・・・

はぁ~・・・・・

これじゃあメイプルIN率減りますね。

まぁ自分なりに前から今週の土日はまだ勉強せずに楽しむって
決めてたんで大丈夫です(ぁ

来週からちょぼちょぼ・・・・・勉強しようかな。。。

勉強とは言ってもいつものように提出物を出すので精一杯だろう。


とりあえずいつも以上には頑張れるようにしたいです^^

ちょびちょびね^^

ブログ更新はリアルネタが多くなるのかな・・・?

それじゃあ今日はこの辺でやめときます(´ー`)ノシシ

メイポINは今日はやめとくかな(汗



最高なガシャ!?



49位^^;

↑クリックお願いしま~す。

※次から何位というのは載せるのやめるんで(。・_・。)ノよろしく

傷つきたくないだk(ry

まぁ気が向いたときにランキング載せます^^




さてメイポいきましょう!

まずは投擲と素早さ兜70%で儲けたPでガシャを2回しましたwwwww

ガシャポンスタンプ100枚超えた

結果は↓で。。。























最高。

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

すんごいなコレ(@Д@;アセアセ…

出たとき相当焦りました・・・^^;

まぁ重要なのは桃マントの攻撃力ですよ!

前回出たのは攻撃0の(ry















ktkrwwwwwww

オォーーーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)V いえーい!

相当黒字ですなぁ♪♪♪♪♪

叫んでみる
今売れてるかな。

199mで置いてます。

その後調子の乗ってガシャ2回して両手剣30%の書&弓使いの90からの防具(全身)

んでガシャチケ買った時にこんな物出ました。

爆弾

・・・・・・・・w

別にいらなかったので使ってみたら

爆発して遠くに飛ばされて気絶^^;

誰かにぶつけてやればよかった。

んでその後トレードで桃マント攻撃+2アップグレート@4回が税込み265p
で置いてあったので買って強化する事にしましたw


バカみたいだけど30%を貼ってみましょうw






宿る
宿るw

闇とか思ったでしょ?w

結構勇気あると思いますよ。この行動!w

その後70%貼ってみました。
















宿るww

その後はさすがに60%を貼りまして・・・・・















宿るw
アップグレート@4回だったなんてもう関係ないよね♪♪

まぁラストの強化で60%貼りました。

・w・


全部は宿りませんでしたね><

まぁ黄マントよりは火力高いんで使いたいと思います☆★☆★☆★


それじゃあこの辺で(´ー`)ノシシ

相変わらずジョイパはおかしいです><
買いかえようかな。。。。。



おまけ


普通のレシーバー





狩場



現在45位!?

ガーン。ショボーン..._φ(・ω・` )

クリックして頂けると助かります><




さてメイプルいきましょう!

今日もINしましたがやっぱりジョイパの調子がおかしいです。。。

まぁ何とかジョイパに振動とかあんまり加えなかったら
動くので頑張って振動加えないようにしました。


メイプルの方ではDEXイヤリングを作るのに相当の金を使ったので
今はとても金欠です;;;

店でたいして売る物もなくてヤバイ><

思ってみれば最近狩りをしていなかったのでやりますよ!

狩場は金融(いつの話w)からバーンケンタウロスの領域だっけかな?
そこにしました!w

経験地がメッチャいいし薬の減りも少ないかも!?

アイスチャージはこういう時役に立ちます^^
弱点ですしね☆

バーンケンタウロス

↑の感じで狩りを^^

ふざけてこういうのも作りました(笑

新スキル(笑


・・・・・スルーでいいですwwwwwww

クルセには目立つスキルがないんですよね><

まぁ1時間狩ってみてどのくらい経験地がたまるのか
見てみました。


サクありで1時間50%^^^^^^^^^^^^

何コレwwwww

ムッチャうまいじゃないですか(’

D子でも前は1時間で30%もいかないくらいだったんですけどw

ロイドはそれ以下。

狩場はココで決定ですね(笑

んで50%上げた時丁度・・・・・









86レベ♪


86レベですー♪♪♪

バーン

攻撃してないのについてくるなよ(汗

キャーストーカーw


その後ガシャをやりました。結果↓ ↓

チーン


オワタ\(^O^)/

売れるやつは素早さ兜が400pくらいですね・・・・・


赤字ですね(泣


やっぱこれじゃやめれないのでラストガシャをしました!

残り229pで。

ラストに奇跡を起きろーー!!!!!


















☆★☆★


よっしゃぁー!!!!!bbbbb

一気に黒字に舞い上がりました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

ガシャで黒字は久しぶりb

このPは大事に使わねばね^^

まぁまだ売れたらの話ですけど;;;


男はこりないものだ。



現在43位il||li _| ̄|○ il||li

落ちちゃいましたねー(TOT)

クリックお願いしますm(_ _)m




さてメイプルの方では最近・・・・・





ジョイパット(コントローラー)が反応してくれない(/TДT)/

何か少しの間操作できるのですがそれからPCから変な音が鳴りまして
そしたらジョイパの光が消えて操作ができなくなるんです・・・

それとかメイプルの画面がちょっと固まった状態になって
ジョイパ動かなくなる・・・・・・

原因知ってる人いたら教えて下さいね><


まぁキーボードで昨日はフリマ回ってたんですが
前に闇に行ったイヤリングが忘れなくて

また強化を決心しました!><

強化品


一昨日ぼけて買ってしまったイヤリング(3m

前のように闇にいかないように・・・・・

まずは30%で強化ですw

1発目





















宿った

感動w

嬉しいです!w

けど次は70%です・・・・・・

70%は闇確立が高い・・・・・

めっちゃ怖いけどいきます!!!

















宿る
成功

いい調子ー(^ー^* )フフ♪

次は皆に70%を硬く止められましたが
僕は貼る事にしました・・・・・・

いきますよ・・・・・・・!



















こわ


(@Д@;アセアセ…

こえーw

次僕は70%貼ったら確実にOUTだなと思い100%を貼る事にしましたw

チキンでサーセン

まぁ無事宿って最後の強化・・・・・

アップグレート@1回・・・・・・

フリマ回ってて目に止まった物それは・・・・・・








呪われた素早さの書(耳飾り)70% 15M

何てバカなんだ・・・・・・とか言わないでね。

まぁいきますよ!!!!!






闇はやめて



















^^
結果

( ̄▽ ̄)V いえーい!

良かったです><

闇から脱出ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

まぁ前のイヤリングよりよくはないですけどこれで十分満足ですねw

メルは尽きた


それじゃあ、ジョイパ直るように頑張ってみますねー☆★





強化運がほしいです。



現在42位です・・・・・。

クリックお願いします m(_ _)m




さてメイプルいきましょう。

昨日の事ですが初両手鈍器を使って
見ました^^

クロム

両手鈍器でのEXアタックは新鮮でした(´ー`)

片手鈍器ではあまりはっきり見えないので(’

8888

珍しい8888を記録w

クロムの攻撃力はそこまで高くないんですけど
片手鈍器(パーノチューブ)装備の時と比べると、
クロムの方が圧倒的に強いのでしばらくの間は両手鈍器でいきたいなと思います!


メルがほしかったので書が貰えるクエストやりました^^

darui

集めるのに凄く時間掛かりました(汗

まぁ頑張った結果はこちらです。↓

サビトラマ


時間掛かっただけあって嬉しかった(^ー^* )フフ♪


さて、今日のメイン記事を書きます。

粗悪品

粗悪でもMPが高い。

コレを強化しようと思いました。

高価な素早さ耳飾りを使って。。。

1枚目30%投入・・・・・・・・














宿る
1発目。

次は70%を貼る。
















宿る
成功

怖いですが70%をもう1枚貼る事に。。。。。。


















宿る。
成功・・・・・・・・


最高の品ですよね!?

次の強化に成功すれば相当最高な品だった・・・・・

あの時皆に70%を貼った方がいいかと聞いて、
皆は「やめとけ」、「やめたほうがいいよ」「60%貼ったほうがいい」
と言ってくれていたのに・・・・・・・

僕は自分の意思で70%を買ってしまった・・・・・・

60%の書が見つからなかったってのもありました。

そして貼ってしまうのであった・・・・・























|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

llllll(-_-;)llllll

その後。。。。。

DEX+3がついたイヤリングを29mで購入。

それに30%を貼って撃沈。。。。。。そう闇。

その後もDEX+2のハートイヤリングを購入。そして70%貼って成功。

そして70%貼って闇・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

頑張った品
消えた2

はぁ・・・・・・・(´□`|||)ガーン

強化前、メルは200m以上あった・・・・・

強化後、メルは40m程に・・・・・・・(泣泣泣

もう落ちるしかなかったよ。。。。。。

暴走kがなぜか5mくれたよ・・・・・・・

お金の重みが分かった気がする。

明日からはしばらくの間強化に手をつけません。
(書を買わない


それじゃあこの辺で(´ー`)ノシシ

猫とおこた



現在39位です。

何であまり上がらないのでしょうか (/TДT)/あうぅ

クリックお願いします m(_ _)m




今日は昼から結構長い事メイプルやってたんで
頭と足がメッチャ痛いです;;;

まぁ書いていきましょう・・・!

軍手

先日購入したやつに
30%を貼ってみてxでそれから70%貼って○って感じで終わってたので
再び強化しようかなぁと思いました。

貼りつけるのはもちろん30%!w

いきまー

















あっ!SSないんだった。 .、.*(゜εO=(´ー` )

サーセンllllll(-_-;)llllll

まぁ結果は失敗です☆★

ラストの強化でもやっぱり30%を貼りましたよ!

結果は・・・・・


















命中軍手

SSないっていう落ちはもうないですよ(’A

まぁこれでバーンケンタウロスとかに心中でダメージ与えれますね。

んで次ー

ガシャチケを大量に購入していたらきましたよ・・・w










wwwwwwww

おにぎりが(’

25人に1人の確率で何かもらえるってやつですね!

何でおにぎりなんだよ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!

どうせならアイテム引換券当たってそれでジャクム隆盛当たってほしかったな・・・

ガシャポンの結果を下の通りになっております (_ _)


赤字ー

投擲の書と軍手(黄)以外は終わってますねwww

軍手(黄)はInt+1で普通の品でした^^

投擲30%を691pで売って、軍手(黄)は290pくらいで置いてますよ^^


======================================
ココから先の記事書くのに3時間以上時間空いていたのは内緒(’ (寝てた(’A
======================================

まぁそれから金欠が凄かったので露店でも買って少しメルを稼ごうと
と思いまして店買うと、





















ktkrwwwww

全く予想してなかった物GET( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

メイプルはこういう楽しみもあるんですよね^^

最高♪

それでも僕の目的は金欠を乗り切る事!・・・・・

短い間だったけど猫とおこたとはお別れだ・・・・・・

メガホン

元から持ってたメガホン使用。

次々とたまっていた椅子が売れていく・・・w

ですが猫とおこたが売れない(’

フクロウで確かめてみると・・・・・


最安値じゃないΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

という事で


拡声器


そしてまたたまっていた椅子が次々と売れていく・・・・・



猫とおこたが売れない|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

もう売れてくれないとドンドン猫とおこたの相場は下がっていってる
いや、下げてるのかも知れない。


最終兵器投入(^ー^* )フフ♪

アイテム拡声器

さっきと比べると15m落とした・・・・・


そしてすぐに売れてくれた猫とおこた^^

売れる寸前に内緒で「エリマキキツネサルアイと交換駄目ですか?」
というのが来てたんですけど、僕持ってないからほしかったショボーン..._φ(・ω・` )

まぁ少しお金に余裕が出来て、次はトモの灰kからデビクエの誘いが。

デビクエ


多少時間かかったんですけどかけつけました=3

DKが2人いて他にも90以上が2人居たのでメチャメチャ早く終わりましたw

最後のデイビーゾーンなんてかわいそうなくらいでしたよ(笑

DKs100レベもいましたしw

んでやってなかったのでクエストもクリアしときました^^

報酬
イイクエストだ♪

60%です♪
やった方が得!ですよ☆★☆★☆★☆★☆★



おまけ

ガシャゴミ
ゴミ









FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
