2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



今まで手裏剣投げさせてくれてありがとう!



こんにちわ!

昨日食べたプリンは何の影響も起きなかったので大丈夫ですね(´ー`)

さてメイプルいきましょう!

飽きた(’

最近赤Y狩りが飽きてきました・・・。

レベルは上がるにつれて、効率は下がっていくばかりなんですllllll(-_-;)llllll

110レベ

一昨日の朝に110レベになりました☆★☆★

でも一昨日にレベルが上がってからは、全然狩りはしていません(’

普通に狩っているとレベルが上がるのは今では4時間以上かかるのですっ!

という事は120レベになるには・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

50時間くらいかかりますね(゚_。)



リフベルのステータス


何でリフベル?と思っている人もいると思います・・・。

実は・・・デリートする事にしました><

理由は今後真剣に育てようと思うサブの空きを作るため。

こだわりで、別IDで真剣にサブを育てようとは思わないのです。

リフベルを作ったきっかけは、投げの手裏剣を投げる姿に憧れたからですかねw

アイテム等は全て見せ売りなどをしました。

貴重品はメインキャラやサブキャラに全部送りました(・ω・` )

もうアイテムは残っていないと思っていたら、2つのアイテムが
残っていました。


1つ目はコレ。


デンデンの卵

1回も使っていなかったなー・・・・・・。

せっかくなので最後は復活させてあげる事に(ぁ


寿命

ごめんね!君の寿命は10分もないよ(’



そして2つ目のアイテムは、SSはないんですけど『スタジオ招待券』
このアイテム今は買えなくなっていますね。

昔、リフベルで活動している時に買った物が1つ残っていたのです!

※スタジオ招待券を使うと、ギルドの写真撮影用の場所に飛ばしてくれるのです

このアイテムが廃止された理由は、このアイテムを使ってバグができたからですかね・・・

まぁ飛ばしてもらって、最後の旅行的な感じで終わらせようと思いましたw

inアリアント

流石に服くらいは着せてあげないとね^^

リフベルとデンデンは旅行を楽しんでいますね!!!(ぇ

次はオルビスにっ!

inオルビス

笑顔が絶えませんね^^


次はルディブリアム!

inルディブリアム

楽しい、楽しい


そして思い出深い武稜へっ!

in武稜

前から思ってたけど、武稜のBGMっていいですよねーヽ(´▽`)/

和む曲ですヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

アーゼルが55~62LVくらいの時はずっとお世話になっていたところです(ノ ̄□ ̄)ノ


そして最後に行く場所!マガティア><

inマガティア

最後は泣いてしまいました・・・TT

デンデン君おつかれ!

さようなら!

本当に最後です!

リフベル!さようなら!そしてありがとう><




















































死んだ

新キャラ:近日公開!?

という事で『リフベル』にトモロクをして下さっていた方々は消去よろしくお願いしますm(_ _)m


消去後は少し後悔もしたりはしましたが、まぁよかったと思います(´ー`)

その後狩る気はなかったので、アーゼルでフリマを回っていました。

ケロsとその仲間たち!

ケロsもフリマに居たので遊びに行かせてもらいましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


それにしても・・・・・・・ケロsがイケメンになってる・・・・・・・。

イケメン


どうやって整形したんですかああああああああああああああ(ぁ


前のケロsって↓みたいな感じじゃありませんでしたっけ?w




昔のケロs

おっとミス




こんなんじゃありませんでしたっけ?w



アフロー

最近の整形は凄い凄い


まぁその後ちょこちょこ遊んだり^^

隠す

※2人隠してます

素顔^^


僕の素顔みたらケロsの友達の2人は驚いてましたbb


りょうさんや、髭使わせてもらっとるぞ^^

という事で皆さんとは仲良くなりトモロクをする事になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

友達になったー!


今後ブログで名前を使っていいか聞かないとね^^

これからも仲良くしましょう!


それじゃあこの辺で(´ー`)ノシシ







おまけ


土下座


ケロs土下座好きですね!






鈍器の強化は実に面白い(’



こんにちわ!

今日は部活が昼の1時からあったので、狩りにやる気が出ません><

そういえばさっき賞味期限が1週間と1日切れたプリンを食べてしまったのですが、
大丈夫でしょうか(゚_。)?

まぁメイプルいきましょう!

2日前くらいかな。。。

時間の神殿

興味はないといいつつ、ちょっと時間があったんで夜に行ってみました( ̄∇ ̄;)

11時くらいだったので一応空いているchもあり、そこで少し狩って見ましたよ!

敵

低火力なもんで、スラブラで2kだって出ますとも!

やっぱ鈍器は攻撃が安定しないなー


狩り狩り

飽きっぽい性格なので狩り始めてから5分もしない内にやめて場所を譲りましたけどねw

きっと先に進んでもまだボス系は倒せないと思うので行っても意味ないかなーと・・・。


時間の目


この↑のモンスター。

攻撃したら結構キャラ変わると思いませんかね???







でっかくなる

砂ですよね~

しかも砂時計から顔を出しても一応砂は繋がってるというね^^;

でも繋がってなかったら色々面倒な事に。。。


時間の神殿を後にして次の日。

幸運全身ドロポ


赤Y狩りをしていたら偶然ドロップしましたbb

春菜cとグル狩りもその後したので3mで売ってあげました^^

春菜cはもう4次になっているので、グル狩りをすると相当デリシャス☆

予想以上のうまさだったので、やみつきになりそうです@@


ソロ狩り:10分に4%ちょい 

春菜cとグル狩り:10分に7%以上!

3%以上の差とは・・・・・またグル狩り誘ってね!!!w

ラーメン用意しとくからね



夜は気をとりなおし、ソロ狩りをしていたところ、

鈍器sから「フリマにドラゴンプールトウム(両手鈍器)が粗悪だけど安いから記念に買っとかない?」

みたいな感じで言われたので、買おうかなーとフリマに寄りに行きました!


ドラゴンプールトウム

たしかに粗悪だけど値段が5mでお手軽価格?だったので買っちゃいましたw

残り全財産は3mを切ったところ

せっかくだから鈍器sに強化してもらいました。


渡す


みたいな感じで貼ってもらったところ・・・・・・・。


1枚目×

2枚目○


ココで迷いましたがやっぱショボイので@2枚貼るようにお願いしました><


すると・・・・・・・・



3枚目○

4枚目○


(; ̄Д ̄)なんじゃとォォォォオオォォオォオオオ

そして一旦帰ってきたドラゴンプールトウム。

帰ってきたドラゴン武器

あっ2m切りそうじゃないか


流石鈍器sだ!

強化運はピカイチ☆ですね!!!


という事でもう1枚30%いっちゃtt(ry


いやwマジです(’


いっちゃって!w

倉庫にあった30%書をもう1枚渡す(’


皆さん闇に葬られる事を期待してるんじゃないですか・・・・・?



そんな事あると思ってんのかっ!!!いきます!!!!!

やれるやれる!やればできる!




























































シューン


(*゚Д゚)<ナンテコッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



今日はこの辺で(ぁ


今度P入れた時にはトレードでドラゴンプールトウム買ってまた強化する予定です(w_-; ウゥ・・

それじゃ(´ー`)ノシシ





ビシャスに足手まといがやってきた!



やぁやぁこんにちわw

晩飯がマックのアーゼルです(’

今回は前回の続きでビシャス戦について書きますかね・・・

戦ったのはもう3日前くらいに。。。


激戦!


とりあえずなぜジャンプしながら攻撃しているかは謎^^;

もぐsのHBのお陰で絶対死ぬ事はなかったのでよかったです(´ー`)



無事撃破

危ないところもなく1回目無事撃破!

アーゼルの活躍は⇒↓の経験地を見れば分かるはずだw


見えにくいだって・・・?

そう思って、でかいのを用意してますよ!


上出来(’

薄くなってるなんて知らんwwwwwww

サーセン

まぁ予想通り全然・・・いやw


全く活躍しなかった(゜Д゜

でもサクタイムに狩っていれば、そこそこの経験地もらえたっぽいですね!






2回目


2戦目スタート


そして



無事撃破2w


(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

サーセンwwwwwwww


頑張ったんですが、1戦目より経験地少なかったですw


でもやっぱ皆で協力してボスを倒すっていいよね~

ちょっとでもいいから早く戦力になれたらな~と思う。

今回ビシャスに付き合ってくれた皆さん本当にありがとうございました!

またよろしくお願いしますw





って事でその後フリマをウロウロ(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

おじさんごっこ


ほこちゃんとその友達と遭遇しました^^


いやー実にキモイですなwwwwwww

おじさんごっこです。


向かい合うw

おじさんにらめっこ(’



追いかけてくる;


コレは・・・・・・・・・・移動速度が速いジェイソンみたいなのが追っかけてくる変な遊び。


あそぼー


・・・・・・・・・・・

意味が分からない記事になりました(完


次からしっかりした記事にしていこうと思います・・・・・・・(汗

今回は短いけどこの辺で(´ー`)ノシシ




SSがたまりすぎて頭パーン\(^O^)/



ふふふ・・・・・・・こんにちわ(’

SSがたまりすぎて、記事を書くの面倒だなーと思うんですが頑張りますb

糞


違った(汗

これはメンテ入る前にやってしまったガシャですね。。。

相当赤字です><

知力全身70%でどんまいで、攻撃弓も70%という( ̄ヘ ̄メ)

んで次はメンテ後にやったガシャです。

シーン・・・・・・。

ふふふ・・・・・・。11枚なので2倍ですねb




そして結果は・・・・・・・・・・・!







































(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

チッキショ~!(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
ザケンナ!━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!



投擲書どっちも70%とかイジメですか(’A

しかも装備系とか出すぎだろ・・・・・・・・・・・。

もう最悪なガシャだil||li _| ̄|○ il||li

高額な物が1つもない!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ

hokotyan


そしてその後110pが入ってたのでガシャチケ1枚購入・・・・・・。

友達に「何chのガシャがいいと思う?」とか聞いてたら、なぜか11chが2人居たので

11chですることに!

結果。


パンツ


ん?( ̄∇ ̄;)

・・・・・・・・・・・・。


11chっていったやつ誰だよ(゜Д゜)

ログを確認。

トモのもぐsが11chといっている。

でも1人だったらまだ11chにしなかったと思う。

トモの遼k『ラッキーセブンの11で』 

おぃおぃ;;;;;;;;;;;;

貴様のせいだ遼!!!!!!!!!!!(ぁ

こっちは真剣に聞いたのです


さってとw



















どうぞどうぞw



おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやいや遠慮はいらn(ry




んでいつの事か忘れたんですけど、遼kがこんなもの送ってきました^p^

爺・・・・・・。


ま・・・全く・・・・。困った野郎だ(’














キモスなんですけどw

返す

元メインキャラの名前は爺なんだから、あんたが付けろや!って思いましたねw


その後苦しい苦しい狩りに戻りましたよ・・・・・。


また@@;


また出ました青い龍w名前知らないって

ドロなしw

相変わらず何もドロップしてくれませんねー・・・・・。


狩りに飽きていた頃、春菜kがグル狩りに誘ってくれたので行きましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

沸き要員もぐ。

沸き要員としてもぐsが来てくれていましたw

狩り狩りし続けて、


珍しいぞ!!!
         ↑106LV       ↑116LV

春菜kがトドメを指してくれて2人でレベルUPする事に成功しましたw

初めてで面白かったw

春菜kが撮っているSSの方が写り良かった(’A

ドドリアさn!

いきなり時間は飛んで夜の事ですw(さっきの昼(’

ドドリアさnさんじゃないですかwwwww


上げ逃げwwwwww


おまwwwwwwwwww

負けたil||li _| ̄|○ il||li

絶対仕返ししますよbw

おま(’A

↑は赤Yでも沸き要員での仕事を終えて帰ろうとした時にです・・・・・・・・(’


なぜルディブリアムに居るのかと言うとビシャスに行くためです!!

もぐsがD2終わったら何しようか迷ってたので、『ビサス行きましょうw』と言ってみたら

『行きますかw』と言ってくれたので^^

色々な人を集めてみましたb


1人だけ・・・w


ふふふ・・・・・・・とりあえず主催者という事でリダに(’A

ウェウェウェウェウェウェウェウェウェうぇっうぇうぇうぇえっうぇえうぇ

しかも1人だけ3次なんて辛いw

やっぱビサスは今度から4次になって行こうかなw

まぁリダと言ってもあまりやる事無さそう?なのでよかったですけど(´ー`)


っと、記事を続けたいところですが疲れたので今度続き書きますわ(’


やはりSSのたまりかたが半端ない

それじゃあすいませんがこの辺で(´ー`)ノシシ

あそこにいるのは!あの有名な!



こんにちわ!

ついに『時間の神殿』が実装されましたねw

まぁあまり興味はないんですけどね^^;

それにしても桜鯖では最近不具合が起こりすぎじゃないのかな?

昨日も夜の7時半からINしてたのですが、クエスト「まじめ冒険者」を受けているので

10時になった時に@30分で3時間プレイした事になるな~とか思ってたんですが、

なぜか1時間半しかプレイしてない事になっているのです。。。

んで鯖落ちしたのでもっかい確かめてみると、次はプレイ時間0分www

@5日でまじめ冒険者だったのに、この不具合のせいでなれなくなりましたよきっとil||li _| ̄|○ il||li

まぁいいでしょう・・・・・・。

新しく追加された期間限定クエストで気になるのはこういうのですね↓↓

桃マントもらえる@@;

なんと!冒険家のマント(桃)がもらえるではありませんか!

出る確率は相当低そうだけど、やってみる価値はありますよね^^

でも『メイプル果実専用培養液』というのが1000個もいるそうですよ@@;

しかも出にくいなんてね^^;


スタンプでもらえる物

これはやっぱり皆さんは混沌の書を目的にガシャチケ買いまくる人も多くいそうですね@@;

僕はガシャ前から結構やってまして、今ガシャポンスタンプの数は178枚ありましたけどねw

EX!?

3枚使って換えてみました^^

それは置いといて、早速桜鯖でも混沌の書を使って攻撃力UP↑を狙ってる人がいるようです・・・。

ほしいね~

ほしいですな~こんなマント・・・・・・・!

そして混沌が出回るようになって、エリマキキツネサルアイや桃マントの相場はグングン上がってるし・・・・・。

何ヶ月か前にUG6のエリマキが50mで売ってたんで買ってればよかったショボーン..._φ(・ω・` )



茶ずきん強化中~

強化だったら僕だって・・・!命中兜70%が2連中ですw

何?どうでもいいだと?wそのとおりです




親分乙^^;


ちょっと赤Yも飽きたんで気分をかえて武器庫に!とか思ったら墓りましたwwwwwwwwww

親分にHP3kで突っ込むなんて無謀な事しちゃったよ・・・ヾ(--;)


町戻ってトモチャで話してたら僕の隣にFJで誰かが飛んできました。

基本近寄って来た人は誰かチャックしてみますw



え・・・!


ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

いあ・・・・・・・・合成とかではありませんwww

初めて拝見したのでビックリしました!


ほこちゃん付き

ほこちゃん来ました(笑

その後、桜ゴウさんはFJで華麗に去っていきました(◎´▽`)ノシ


もう1つ気になるクエストが。


へぇ~


へぇ~



ふーん


何かドロップするのかな~?


まぁ無縁・・・・・・・・・






























@@@@@@@


むっほwwwwwwwwwwwwwwww

赤Yの中に青い龍混じってるなーとか思ってたら・・・(汗

びみょーw


でも案外弱かったですし経験地もよくはありませんでした(笑

ドロップも倒した時には何も出ませんでしたけど、ほんとは何かドロップしたりするのかな?w

ちなみに接触で受けるダメージは1でしたよ(’

火吐かれても8


まぁ色々あって、レベルアップはしませんでした・・・・・・・・・・。

このままでは4次が危ないんですよ(汗

明日からは少し気合を入れて頑張らねば!

宿題なんてシラソ







おまけ!

両手鈍器!

鈍器パラディンsをうならせる鈍器ですねwwwww


それでは(´ー`)ノシシ

伝説バンザイ\(^O^)/ サーセンw



こんにちわー

ついに中学2年生が終わりました・・・TT

1年間ってほんとに短いなーと思います。

さてメイプルいきましょうか!


最近オールバックとやらが多いなーと思います。

桜鯖の方だけ全員落ちるなんて酷いんじゃないのかな?w

NEXONは何やっとるか

おかげで6%飛びました(´ー`)

こうなって

まずはこうなって、


パー(^O^)

Inしようとすると↑のようになるというねwwwww

全員落ちるという事は、1chのフリマの店は全部閉じられますよね・・・。

カオス@@;

予想通りINできるようになった時には、必死にフリマの1chのいい場所を取りに、

人が集まりますw

まぁロールバックのせいで狩る気失せまくりですil||li _| ̄|○ il||li

最近全然目標レベルに達してません・・・・。

105レベ~

105レベにとりあえずなりました・・・!

昨日の事だったんですけど、ほんとは106レベにならないといけないのに、

105レベで止まったんです。。。。。


まぁ楽しかった事ありましたよ^^

それは狩り中に春菜kが伝説のあの人に髪を切ってもらう!とのこと。

ちょっと時間かかったけど駆けつけましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

美容室

画質は悪いけど久しぶりに全体が写っているSSを貼ってみましたw

このSSって普通の人とは違うのかな?一番上に青いやつ出るんですけど。

まぁこれからも全体が写したい時にはこういうの使いますねw


そして気になる春菜kの髪型は・・・・・?




ツルツル希望




















ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ッチ

春菜kヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

次は夢魔sのサブがやるということになりました!


































最高ですwwwwwwwwww

空気読みましたね(’


僕もやりたいなー・・・・・とは思ったり思わなかったりなんですが、

やっぱこの髪にするのに結構お金使いましたからね・・・w

ツルツル嫌だもん

ストーム490p⇒なぜかランダムのロマンス290p⇒プリンス490p⇒髪の色ランダム290p


髪に1500p以上とか(@Д@;アセアセ…


んで次はアサkが伝説やることに!








はげてら~

























最高2wwwwwwwwwwwwwwwwww



ッブw


(●´艸`)フ゛ハッ

相当吹いたんですけどwwwwwwwwww

アサkは全然気にいらなかったらしいのでもっかいw








今度こそはげてら~



































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんまい(’д`)


黄色ってところがまた吹くwwwwwwwwwwwwwww

そして次は夢魔sの番でしたw

ツルツルのままじゃあ過ごせん過ごせん








































おめでとう・・??W

時間k半分消えてごめんwwwwwwwww

メインの髪とあまり変わらない?そうですw

なのでラストにもっかいやってました(’A

リッチですねー・・・・・・。



















今度こそおめでとう!

春菜kとお揃い!おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


そして最後に締めてくれるのは、アサkですwwwwwww

ラストチャレンジ頑張ってね~!











もうツッルツr(ry







































おkwwwwwwwwwwwwwwwww




完(゜Д゜)











おまけ~

オウルアイ
最高なショットw






































テンプレかえましたー



題名どおりテンプレかえました!

プロフィールとかを右寄せにしてみたりしてますw

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


久々のスマブラだったり・・・!




恒輝kとファミマで話してたら8時になりましたwww

さてメイプルいきましょう。


クリセントブーツ

こんなんできました

こんなのできたらいいですよね~。今靴とか目とか強化したいな~とか思うけど、

まずは目標4次ってことなんで強化は後々ね・・・w




104レベ

順調?といっていいか分からないけど104レベになりましたw

アイスチャージブロー

104レベになったので初めて『チャージブロー』に振ってみましよぅ><

まぁ実用化は先の話です( ̄ー ̄;

先にリラックスMAXにしてもよかったけど

うんとまぁ狩りは一時中断して、ポテROMに入りました(’

※ポテROM=ポテトロム。

トモチャの方では春菜kが「王子(ポテト王子の略らしいが)がROMしてる間、
沸き要員になってもらおう」とか言って同じchにきてましたww

ポテトを食べながらみているのです。




そうだ、こっそり赤Yにプレッシャーをかけてみようwwwww




こっそりプレッシャーw

以外に面白いじゃないかwwwwwwwwww(’A

こっそり・・・こっそり・・・ばれないように・・・・・・!






ばれた(’


1分も経たない内にばれた\(^O^)/

最初は勝手に僕の猫がキーボードにのって、押しているんだろうと思ってたらしいですw


その後グル狩り中に、薬ボタンを押しても回復しない状態になって墓^^;

テンションが下がったのでメイプルの丘に行ってみました^^



紅葉の木下で

椅子に座ることで成長度アップ


え?ただで金色のメイプルの葉を取ろうとしてるんじゃないかって?w


寄付寄付


えらいだr(ry (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

まぁ普通なんでしょうが(´ー`)


さてメイプルネタはこの辺で尽きました@@;

ネス


いきなりすいませんなwwwww&画質悪くてすいませんwwwww

久しぶりにWiiのスマブラをやりましたw

こうみえても得意なんですよ?????

ゲームキューブのやつではね(○´艸`)

まぁWiiのでもそこそこw

げきむず

オールスターをやったんですけどもちろん「ゲキむず」で!w

使い手のネスで開始∑( ̄□ ̄)


ハートのうつわ

ハートのうつわを1つも使わずにココまできたぞ!しかも1回目だぞ!

力はおとろえていなかったようだ・・・


最終的

グングン進んでいってココまで来ましたぞw

残りのハートのうつわは@1個・・・・・・

相当ダメージ受けてるし、使うべきか・・・・・・・?

いあ・・・・・・。後が苦しくなるということでそのまま直行w



























ガメオベラ


よくやった(´ー`) ちなみにアイクの剣の一振りで吹き飛ばしたwwwwww

ちょうど画面が赤くなるという悲劇wwwwwwwww

まぁ変なフラッシュたいてたからかなw


長くなりましたがココで終了!

今からメイプルで10時まで狩りしてきます^^;


それじゃ(´ー`)ノシシ

以外にはまるオウルアイ強化



こんちゃ~昨日あれからまた友達に祝ってもらいました!

春菜kありがとう!

まぁ僕はポテト好きなんで!w 2日に1回はたべてr(ry

春菜kの廃人ペースには勝てませんよw

Wintersありw
神原kありw

2人ともありです><

んでその後少しだけ春菜kとお話をしてました^^

in赤Yにて

男がホイホイ寄ってくるらしい

まぁ春菜kには10レベ差をつけられないように頑張ろうかな~と思ってますb

命中目取引

拡声器で叫んでたので12mと言ってみたら買えました^^

命中目30%ですw

オウルアイの命中が2ついてるやつに貼ろうとしたんですけど、全然見つからないので

命中1のやつに貼りましたw























命中オウルアイ

70%貼って成功もしましたよbbb

それからきな買い物をしましたよ¥w¥


大きな買い物

セングの30です! 安いらしかったので購入しときましたw

もう4次にならないと話にならない

それじゃあ今から狩りをしてくるのでこの辺で(´ー`)ノシシ






おまけ

@@;

買ったやつはどういう顔をしているのか・・・w

それとも釣りなのか




4次への道はまだまだ遠いぞ!



最近見てなかったから順位を見てみたら悲惨なことになってましたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ頑張りますb




先日は100レベのお祝いに拡声器や内緒のプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

将軍sありがとうm(_ _)m

ありがとうございます!是非鈍器ジャクムを実現させましょ♪♪♪

そのためにまず4次ですね

ケロsありがとうm(_ _)m

ありがどうございます!ケロsも新メインキャラ3次がんばです!!!

いつか一緒に狩りしましょうね♪♪♪

そして次の日

アイテムをとりにトレードに入りました。

ただいまと言って戻ってきてみたら・・・・・

ありがとうw
ありがとうw

100レベになったことを知らない人達がなぜか「おめでとう」と言ってくる・・・(゜ο゜*)

他のSSは潰れてましたil||li _| ̄|○ il||li トレードに入ってる間にも言われたらすいませn


アサkありがとw

アサkがトレードに入ってる間に叫んでくれてたみたいです;w;

ありがとうございますw


んでこの2日間はレベル上がらず終わってましたので・・・・・・・

101レベ♪

写りが悪いil||li _| ̄|○ il||li
101レベになりました♪(3月19日ですw

4次まで@19レベ!まだまだ遠いですけど頑張りたいと思います!!


狩り中

ありがとうww

会話中に祝ってもらいました?w






おまけ

久しぶり?のガシャ

片手鈍器の書は使って闇りました♪♪♪♪♪

それじゃこの辺で(´ー`)ノシシ

ついに3ケタ!



ためとくのもあれなんでもう記事書きますw

赤Yカード5枚目

5枚目が集まりました・・・・・・

狩ってみると

イベントボーナス

イベントボーナス最高ですねwww

でも1時間後には効果切れるってのが残念ですよね><

カード効果終了

今回もサクタイムの時間帯にはレベルは上がりませんでしたけど、そのまま狩り続けましたw

その結果!

100レベ♪

ついにレベルが3ケタに突入しました><

これからは少しペースを落としてレベル上げていきたいと思います^^

100レベになったということで『ブラッドアイ』の強化を進めました!!!

良品攻撃+108のブラッドアイです。

貼ります

闇はほんとに怖いのでやめてもらいたい;;;
























il||li _| ̄|○ il||li・


あまりのショックのためいっぺんにのせましたil||li _| ̄|○ il||li

残るは攻撃+106のブラッドアイ・・・・・・・

これにかけるしかない!



























強化完了

目標の攻撃力には達しませんでしたが、今はこれで満足です^^

30%○
30%×(闇ではない
30%○
60%×
60%○
60%○
60%○

それじゃあ眠いのでこの辺で・・・ノシシ

墓祭り&レベアッポ祭り・・・ではないw



やぁやぁwこんにちわ^^

最近サイトでよく4次取得スキルとか見てます^^

すんごくクエストで取得するのは難しそうで不安ですね・・・・・。

まぁ僕もちゃくちゃくと4次に近づいていっていますw

姫

みs

まぁ当たるかなーと思って97レベくらいの時に行ってみましたら
結構当たるもんですねw

倒すまでに何十発攻撃した事か

日曜日は苦しかったですがレベアップしました^^

98レベ

大体上がった時間は夜の6時くらいですねw

それから8時頃?くらいから再び狩り始めましたw

何度か墓は落としましたよw

イチゴキャンディ最高 キャンディボックス最高 パインキャンディ最高

相当時間かかったんですけど、97%までいったので@3%だ!とか思ってたら、

まさかのサクタイム終了^^;

はい、12時越しました(’A

狩る気が相当うせましたが@3%ということで頑張ることにしました!

親は飲み会に行っていてたぶん1時ごろまでは帰ってこないのでbbb

相当ショック

どんまいとしかいいようがないでしょil||li _| ̄|○ il||li

赤Yで1度でもチャットすると墓りますwwwww

キャンディボックス持ってて本当によかったと思ってます><

いちいち赤Yに戻るのもめんどうなので火ケンタのところに行きました^^

99レベ!

ついに99レベなりましたー☆★

カードもしっかりドロップしてましたよ!

赤Y4枚目カード

@1枚で5枚揃います^^

昼にフリマ回った時に力の書(全身鎧)10%が1mで置いてあったので2枚購入¥-_-¥

夕方頃に強化しましたw

失敗なんて恐れない!

たまには宿ったらどうなんだああああああああああ
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


それにしても気になったことが・・・・・

銭湯

何も装備してないはずなのに武器を持ってるみたいだねw

素手なんですか?w

素手でこんな威力が出るのか・・・すごい・・・・・

思いっきりwwww

絶対手ですよねwwwwwwwwww

まぁ・・・・・・いいか(´ー`)

それからありがたい頂き物ももらいました!

メガホン2個

カオスs本当にありがとねw

いや!もうカオスsと言うのはやめて大佐と呼ばせてもらいますねwwwwwww

今度お礼させていただこう。期待せずに待て

色々?ありましたが日曜日の出来事はこんなもんですね~

最後にアーゼルの墓地獄で締めくくらせていただきますm(_ _)m



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


キカソ
キカソ2
キカソ3
キカソ4
キカソ5


キャンディさんたち本当にありがとうねw

キャンディがあるからちょっと安心して気をぬいてるのかもしれませんねw

それじゃ(´ー`)ノシシ








タイトルなしだった;w;




将軍sのブログから面白そうだったのでやってみましたw

==============

PC辞書機能優秀診断バトン

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

01.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も課が耳に来たの

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙

10.ジミへん (じみへん)

地味変

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

12.二往復 (におうふく)

におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん


将軍sちょっと似てたりしますねw

けど酷いのもいっぱいある(A’

まぁこういうバトンは面白いですよね~w





メイポネタもちょっと書きますw


やっと赤Yに行けるくらいのレベルになりましたので、死んだ時に大丈夫なように
たくさんのストロベリーキャンディーやキャンディボックスを作りましたw

予想は的中して墓は気を抜いた時にたくさんだしました(A’


karikari


やっぱり接触は痛いんですけどね~^^;

96レベ

96レベです♪

土曜日日曜日には1日2レベ上げるというきつい計画なのでもう1レベ上げないといけません;;;

ちょっと気晴らしにメイプルの丘にピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

すいてるw

運よくすいてましたw

今まで10回は葉を渡したんですけど、1回もいい物が出た事はありませんil||li _| ̄|○ il||li

そんで1ヶ月?くらいお世話になっていた攻撃118のクロムをついに返す時がきました・・・

遅かれ早かれ返さないといけなかったんですけど、100になる前にこの時が来たので

少し残念でしたね><

スペアのクロムは攻撃108で貸してもらっていたクロムよりも攻撃-10ですwww

100まできついですが頑張っていきたいですw

鈍器s貸して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

そして7時頃(夜)から再び狩り始めてついに・・・・・・






97レベ・・・

肩も手も足も痛くて限界でした。。。

ほんと1日2レベというのは僕にとって相当きつい事だというのが分かりました。。。

無理せず頑張っていきたいです><

でも春休みはほんとに1日1レベと50%上げないと4次できないですね(汗

赤Yカード
赤Yカード2枚目


2枚出ましたbb

それじゃこの辺で(´ー`)ノシシ

赤Y卒業?wwwwwww



こんにちわー。

昨日はですねーまず武器庫で1回墓ってその後に赤Yに行ってまいりましたw

オウルアイ狩り

赤Yは接触も痛いんですが、もっと痛いのがブレス?や風おこし?w
それを受けると1回で1.8kは食らいますのでつらいですね・・・・・

しゃしゃってみる

ちょっと調子にのった狩り方w

その結果・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・

(||||▽ ̄)アウッ!

14%⇒4% 

トモチャでも次死んだら赤Y狩りはやめよう!と決心して再起動!

あ・・・・・・・・・・

さーてとっ!

火ケンタに戻ります(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

バーンケンタウロスー

実は赤Yとココでの狩りを比べても、30分で4%くらいしか差がないんですよねw

赤Yは高級なチーズを相当消費するのに対してこっちではたいしたことない(´ー`)

しかも墓率も低い!人が少ない!

ココでしばらく狩りますわ・・・・・w

デンデンの一言

おー?

デンデンさんや食わせてやってるんだぞ?頑張ってってなんだよw

ため口ですか

狩る事2時間以上!


94レベ

トモチャとかすんごく盛り上がっててレベル上がるの遅れました;;;

灰k落ちないといけないってのにまたせてごめんね><

94レベになったという事で!

サンダーチャージ

サンダーチャージに振ってみました!

今までリラックスに10振ってたもんでw

どうせサンダーチャージで狩りは先の事だしねw

ビカビカ
振ってみる

おし、狩りはココで終了~


今日は学校が卒業式で休みなので今から宿題とかしてきます;;;

まぁ速攻ゲームに走ると思いますけどねw

するかわからないけど

それじゃ(´ー`)ノシシ

暇潰しに親分ってのもアリか



こんにちわ!最近宿題と時間割りと風呂を先に済ませたら
メイプル(ゲーム)は11時までやっていいという事になりましたw

そんなわけで昨日はすぐに済ませて狩りに移らせてもらいましたよっとw


93rebe

93レベになりましたー♪

ついに赤Yに行く時がきたようだ・・・w

でもINしているトモに聞くと、武器庫という意見もありましたので

今結構狩場に悩んでいます^^;

1: 火ケンタ
2: 火ブル
3: 赤Y

まぁ今のところ赤Yで狩ろうとしてるんですけどねw

試しにサクタイム残り10分の時にいってみました。

赤Y

まぁまぁオウルアイは、しょうがない(´ー`)

必中には命中+1が足りなかったのでオウルアイ使用w

94レベなったら外しますけどね^^;

んで10分たったので町に戻ろうかとしましたら。。。。。


おまwwwwwwwww

最後同時に全員攻撃してやろうと思ったら油断してしまった;;;

はぁ~il||li _| ̄|○ il||li

10時になったのでサクタイムも終了~~~

トモであるツバメkが親分が沸いているとの事なので駆けつけましたw

親分倒し

遊びのつもりで来てしまったが以外に親分を倒すのにはまってしまったw

1分に1度は親分沸くんですからwwwwww

親分待ち

ドロップもしましたよw『呪われた魔力の書(マント)70%』www

抽選とかしなくてもいいか(´ー`)

聖魔sがもらってくれました^^

親分が沸くところで待っててみると・・・・・



リッチw

@@;

何に乗って来てんのじいさんwwwwwwwwww

以外にリッチだったんですね(´ー`)

気がつくと11時くらいなってたので解散~。

また今度も一緒に行きましょうね!

今度はもっといい書を

それじゃあこの辺で(´ー`)ノシシ

ついに新しい世界へ。。。



久しぶりですw

最近ブログ更新さぼっててすいません。

実はある事を始めました!

それは・・・・・































     第3マジ狩り期!!!


はい、最近狩りも全くしてませんでしたので;;;

毎日フリマを回ってメルを使って落ちる・・・・・・

そんな中友達の皆は『レベル上がった~♪』の連発。。。

僕はこんな事でいいのか?とか思ってました。

決め手となったのは、ここ1ヶ月の間で鈍器のクルセの方が3人もパラディンになったという。。。

アーゼル・・・・・・素DEX75・・・・・・高すぎるのは分かっている。

ファーストキャラだろうと今からキャラを作り直すつもりはない!

こいつで4次なってやろうじゃないか><

そしてアーゼルの狩りは始まったのです。

目標は4月5日までに120レベ達成!!!!!

今までの『第1&第2マジ狩り期』とは比べ物にならない・・・・・・

88レベ⇒120レベ

死ぬ気で春休みの間1日1レベと50%を目標に頑張ります。































ワンワンで墓
ワンワンで墓2

こんな事でいいのか!?w

武器庫は選択ミスだったようですね。。。

親分が沸くんですもの^^;

カオスsも武器庫に来てくれたりもしました。

カオス@@;

本気のカオスs。

親分に殺られた事によって本気になってました・・・w

まぁ今日から武器庫ではなく、バーンケンタウロス狩りますけどねw


鈍器s・・・・・

狩りに目覚めたその日!・・・・・

鈍器s本当にありがとうございます><;

ディバイン

鈍器sからの4次頑張れというメッセージと勝手に思います;w;

神原k

前にギルドが一緒だった神原k^^

鈍器の30%の書売ってくれましたTT

ありがとうw


まぁなんだかんだでレベルは少しずつ上がっております。

金曜日にヒッソリ開始して。

88⇒91レベ

今日は92レベまで頑張ってきます!

それじゃあ長くなりましたがこの辺で(。・ω・)ノ゙

夢が実現






おはようございます^^

今日はリアルの方でどーでもいい試合っぽいのがありますil||li _| ̄|○ il||li

午後まであって夕方に帰って来るので相当無駄な時間だなーと思います。。。

まぁメイプルいきましょう!

一昨日ついに僕の夢が1つ現実になりました!!!

所持金280m。

買うっきゃないw

ついに溜まったメルを使う時がきたようです クスクス(´艸`o)゚.+:

狩りとかに使うメルはしっかりありますよw

intオウルアイを恒輝kに買ってもらいましたしね^^

ktttttttttt

隆盛だZEEEEEE!w

ほんとに良かった良かった(´ー`)

隆盛を初めて被ろうとしたらWintersも着いて来てくれましたw

付き添い!?

やっぱりなんだかごっつい気がしますよジャクム;w;

bbb

髪とか色々変えていたみたいでとっても似合ってますよbbb


その後、フリマ巡ってたら偶然鈍器sに遭遇!

木が爆発するみたいなので僕も行きました・・・・・・・\(#><)/

爆発

もう終わっちゃってたwwwwww

今度は爆発するところみてみたいですね^^

んで暇だったので武器庫に行ってみましたw

遊びでですよ?wまともに狩れるわけがない

b

オルァ!

bb

ドリャ!







































;w;

墓wwwwwwwwwww

気づかぬうちに親分に攻撃してたみたいだ(´ー`)

怒ってたなー。1発で4k以上くらいましたけどw


んじゃ今から行ってきますねー。試合にil||li _| ̄|○ il||li

どうでもいいil||li _| ̄|○ il||li




おまけ

五目

元寄付王



やっぱ先にマーク載せとかないと忘れてしまいますね・・・w




どもー最近、他のメイプルのブログのレベル上げしてるのを見たら

メラメラ燃えてくるアーゼルですw

いやーほんと最近は更新が遅くなっちゃいますねー・・・

とりあえず溜まってた分の記事書きますね^^

3月1日記事(’

寄付王

奇跡的に親が12時すぎにいなくてINする事ができたのでINしてみると、

ログには『○○○さんが ○○○○○ 寄付王の称号を獲得しました。』

とかが相当流れてて、なぜかをトモに聞くと月が変わったから

また寄付王とかが初期化されるっぽいという事が分かりました。

そこで僕は寄付王になってみたいなーと思い12mぶち込んでみましたら^^


今思えば相当バカな事をしたなーと思います。。。

この称号をとりかえされば、12mぶち込んだ意味がなくなるのですからwwwww

勲章
マークw

友達には『すぐまたとられるよw』とか『もったいないってー』とかいいまくられました(’

そうですよね~ほんっとに!






















^^

ほんとに(’Д

思わず絶叫したわw

けどその後すぐに取り返されたみたいですけどね^^;

まぁ寄付王なんて僕にとっては夢のまた夢だったってことだw


そして眠かったので落ちて、また朝からスタートw


GETw

オークでジャクムの覚醒を購入しました^^

初めてジャクムをかぶることができた・・・w

次の日友達に自慢したのですが『何で覚醒?』とか言われて泣き目だったわTT

そうですよね・・・・・僕の最終目標はジャクムの兜(隆盛)だったはず!

やっぱりコレを手にいれるまで頑張ろうじゃないか!!!

という事で覚醒は売る事に・・・TT

その他自分の装備も少し売ったりもしてます。。。

その内買えたらいいなーと思ってます><

んじゃ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

明日からはちゃんと記事ためずに更新していけたらなーと思います☆★




おまけ

あこがれる。。。

こんな格好憧れます><




花粉症とかイラソφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ

こんにちわ。今すんごく喉痛くて苦しんでます(泣

何か昨日INしようとしたんだけど、親がPC使ってたからコタツで横になって待ってたら

いつの間にか寝ちゃってて・・・起きたら喉が死んでました(A’

けどメイプルのネタはたくさんありますw

土曜日のネタ書きますねwwwwww

ほんとは眠い、喉痛い、ETCで書きたくないのだが

ソーダkアバ

ソーダkのアバが切れてましたw

全身写ってるのあるんですけどあえて非公開b

その鈍器わ?????

鈍器sが片手鈍器を貸してほしいというので攻撃+104のパーノを貸しましたw

それで鈍器sは知らない内に4次になっちゃってました><

本当におめでとうございます(^ー^* )

クルセの鈍器のトモ減ってきてるぞ(A'

アーゼルはこんな事でいいのかっ!

けどそれも大丈夫b サクをスタンバイしている


ドロシー

前ガシャで出たやつに70%貼りまくったやつですw

もう別にどうなってもいいやぁ~70%いけぇ^^







闇^^

ダァークホォースゥ(何が

何か残念ですね。。。まぁアップグレートが残ってたら全部使いきりたいんでねw

でもちょっといい物ならできましたw

ウッド

魔法使い用に使えますねbb 30%○30%○70%○

70%貼るかな

魔法といえばサブの見習いでは

カラスで狩って30%書出しましたbbb

見習いカラス


ま・・・まぁ・・・・・結果はいいじゃないか・・・・・


いいたくないから・・・・・あんまり30%書自体期待してなかったし・3・

                                                              防御兜

んで33レベになったので期間限定クエスト?の

忍耐クエストやりましたb

忍耐

運がよければチェアも狙えちゃうクエストなのだ!

メンテ前だったら普通にGETできたらしいけど;;;;;

まぁいい。報酬を見てみるか。
























うはwwwwwwww

マジかwwwwwwwww

チェアよりいいという奇跡wwwwwwwwwwwwww

ありがたく500pちょいに換えさせてもらったぜぃb

コレでこの忍耐にはまった^^

メンテまでこれずーっとやってれば大金持ちも夢じゃない(@Д@;アセアセ…


ですが、ある欠点に気づく。





1キャラ1回までil||li _| ̄|○ il||li

やっぱNEXONはこれだから

しかも33レベからだとっ!?

サブを作っても33レベなんてきついぞ!(怒

くっそぉ・・・・・・。

でもこっちにはまだ『アーゼル』と『リフベル』がいるじゃないか!w

さてやろう。

アーゼル
リフベル

慣れてくれば3分もかからんわこんなの!www

アーゼルの時に隣にいた人は11キャラ目だそうです・・・wもっと多いかも

凄いガッツだ(A'

とてもマネできないよ(汗

アーゼル忍耐

やっぱMISSなのか。。。

友達も言ってたんですけど、こいつに『セングチュアリ』とかきくのかな?

たぶん技出せないでしょ?出せてもMISSかもしれないし・・・w

まぁとりあえず報酬いきましょうか。

果たして・・・・・・・・・・


何が・・・・・・・・・





























ごみ
ごみ2

さて終わり^^;

もう丁度土曜日の記事はコレで終わりだしね^w^




おまけ

隆盛・・・・・

『激宕゜シャバトル蕗x

j"逐э凰・・・梳・・B魚診s鰹?・蛟・芒準・蛟楳・・・艢・・w激宕゜シャバトル!』

Q苑.・F 剔?楳о・a xo獄・x 

o?・・摩・・・A獄・汲・條噫・xょ?抽≒・O^;

・?櫑Nk"楳・・・・iA'

k"・・・楳÷摩・Q人s1頼・・・・B。。

勝敗w,級斧・・・・・伏u+・÷・・・梳・B

ガチバトル

<?烙・・鰉000p腐?牟渕・・闍w軟?・梳遣


j"・逐凍朽・?開n~


1千6・lt;/span>(舌虐w2劇÷・Ia??、も?・・・iA'



1千6・quot; border=
1千6搖・U

1千6捩槙級・At?о・汲枕氓・`

1千"劇操・・楳・中蜉準煌準・逐楳÷・・・i鰹

2千6・lt;/span>



2千6搦繼s
2千6搖・U

2千6捩槙級・Aアーゼルv此p!`www

h"・・磨hロシー・燥醇匝v50%2連k"・・勉0%貼q"・・・艢梳・・O^;

3千6・lt;/span>


3千6搦繼s
3千6搖・U

ゅ?・・蛟・準・梳・烙楳・Iアーゼルv此p"・

4千6・lt;/span>


4千6搦繼s
4千6搖・U

盾送活s?・翌翌翌・焉Aーゼルv此pネ^ー^* )面・

5千6・lt;/span>


5千6搦繼s
5千6搖・U

防娯腔・?・・[。t?о・汲枕氓・`w

6千6・lt;/span>


6千6搦繼s
6千6搖・U

亥講メッチャy"・・・摩・翌翌翌翌翌・

ナックルv10%e"東vq"畳T

る"・沐sw3・朽・・÷・・・[ヾ(; ̄ ̄ ̄≠P ̄ ̄;A 鰹・」ゥ

・?气Aーゼルv?・・・秩iry

7千6・lt;/span>


7千6搦繼s
7千6搖・U

HPv軟"磨潟vロマントo?・・・・・



t?о・汲枕氓・`^^

8千6・lt;/span>


8千6搦繼s
8千6搖・U

柾2・頼・・

鉾v拍2・・逐?・?苴・・楳÷・[w

・?气Aーゼルv此利~☆

9千6・lt;/span>


9千6・quot; border=
9千6搖・U

t?о・汲枕氓・準・[w

10千6・lt;/span>


10千6搦繼s
10千6搖・U

f"・翌翌翌翌乱_的窓供3茅箇0%w

・・u/曹鱒・・・牛\出・?・・・・O^;

余裕s#Aーゼルv此p"bbbb・


11千6搶O

前嶋"求Mルドo?・・`ュパッチss序躯浴浴G

・?・・ム・・・÷梳・・・・O^

j"忠Cり?凍艢楳о・・1千6捩凍÷・・・楳東vq"・u噛B


p


p"楳・浴浴浴浴浴浴浴浴浴浴浴浴浴浴浴浴浴浴・

・?沒桝R負h"逐・о闕ok"・・楳÷摩・・・A件?・逐?h?梳・・・・

括$quot; border=


前淙@Д@;云云…


酷,・鱒・・・・艢・・・・・・i´ー`)


酷/I結鴛F アーゼルv此p"翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌・lt;/span>

僕w#Rレs4[棟?・楳・・・摩・溯uム2千6捩・・・梳・・縲・

12千6搗・・quot; border=

10mn"・・・摩痼操・・・O^;

椙建o?・・・・yk"・・・・O^

誰e"梳・・x亥刻u"痼艢梳・・求iry





新k


フリマ蛾"・逐・・・操・・酪奄・逐・梳・・B。。

る"・・・・<居・・]裕e?・・・摩・Aアサku7鰍・・о÷塾歃遂w軟B

謌・quot; border=


前uメ7ms#tリマs,・操・・凍・・A27mn"幕?揩・逐楳・・・摩働

買q"逐逐烙・・逐梳・・p^

c念t?・・`キン窮)・準・・綿〃_ _)・J価涓挿ゥΟ

る"朽・・Xs?楳艢梳・・・・蛟働
終ら"艢梳・・

(〃´@)・睫。o濳・幅ケ・o。*≪R(´¥^〃)







続きを読む

バトン

んーさてと魔術sからバトン回ってきてたのでやっときますね(´ー`)



◆HPまたはブログのタイトル読み仮名付き推進

☆陸上長距離and気ままメイポ☆
ほしりくじょうちょうきょりあんどきままめいぽほし

書く必要はあるのですか(A'


◆サイト(ブログ)名の由来、タイトル歴、以前のタイトル

由来はまず陸上をやってるからですかね・・・w

☆の理由は殺風景(漢字あってる?)だったので付けてみた。

タイトル歴はブログ始めた時から変わってないですね(´ー`)


◆HNの由来、HN歴、以前のHN・由来

メイプルの名前からとってます・・・。

歴とか由来とか↑と同じで。


◆HPまたはブログを作ったきっかけ

友達が結構ブログを作ってて興味があったから!

たくさんの人に見てもらいたいなーとか思ったり^^;


◆中心となっているもの

リアトモ、メイプルの友達&メイプルw


◆HPまたはブログのデザイン・テンプレのこだわり

そういう難しい事はあまりやってません。

テンプレは自分で気にいればOKでしょw


◆バトンを回してくれたサイト様について

体しっかり直しなさいな(´ー`)


◆相互様について

毎日皆さんの見てますよ(^ー^* )フフ♪

お互い更新とか頑張りましょう!


◆片道様について

あ。知りません。すいません。


◆バナーについて

作りたいけどやり方分からない^^


◆入ってる、または入りたいランキング・サーチサイトについて

FCブログランキング。


◆頑張っていること

色々ありすぎて言いきれそうにないのでパス(’A


◆今までで嬉しかったこと

↑と同じく(’A


◆特に見て欲しいところ

カテゴリ頑張ってる!w


◆今までを振り返って

長い・w・ パスでお願い(’A

こういうのは前のバトンで嫌ってほどやりましたので・・・w


◆来て下さってる方へ

ありがとーございます^^

ついでにブログランキングのボタンを(ry


◆回す人10人

ココでストップ!!!!!




さてどうするかな。64位@@;


FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
