2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



やっとINできるようになりましたよ☆(1日ぶり!


少し下がって84位です。   クリック有難う御座いますm(_ _)m

なんと10位。 クリック有難う御座いますm(_ _)m


メイプルストーリーランキングの方が気になる人が多いんですかねw





さて、

メイプルINできるようになりましたっ!!!

前の記事を書いた日、1人で何度も考えまくって、色々なことをしてやっとできるようになりましたw

ほんと良かったです(´ー`)



そして早速メイプル!


サクタイムではなかったので、時間の神殿で暇つぶししてたら1つ出ました↓

時間の欠片

よし@44個

その後はサクタイムになったので、赤Yの巣に行きましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


命中目60


春菜kが命中目60%を3mで売ってくれました♪

目の前で失敗を見てあげるらしいですよ・・・・・・・・w


っふ

失敗などせんっ!

といっても前に失敗しt(ry







































チーン

もう1枚下さい

DEX2 命中11 残りアップグレート回数は1回になってしまった・・・・・・・。

クヨクヨしても仕方ないのでさっそく狩り♪

猿がw

春菜kとグル狩りです(≧∇≦)b

猿が凄い顔してますが(’

飯中、放置もさせてもらいましたw

春菜kありがとうm(_ _)m



そして、飯放置も終わりグル狩りも終了。

経験地が2倍(4倍)となる、8時から9時は必死に狩ってました;;;;;



116レベ><

SSは撮り忘れたみたいです;


ついに116レベになりました☆

120レベまで@4レベです!

この調子で頑張っていくのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

短いですが今日はこの辺で(´ー`)ノシシ







バナーぼやけてて汚かったりしたので作り直しました><

今回も汚いかもしれませんが、ぼやけてはないと思いますw



INできなくなるって辛いよね


ちょっと下がって75位くらいだと思います。 いつもクリック有難う御座います!

なんと、21位@@ 大佐のブログは3位らしいです(’ いつもクリック有難う御座います!




さてさてー新しいパッチ入りましたね~

皆さんも新レイドとか楽しんでると思います。

やっぱ、経験地2倍のやつは本当だったみたいですね・・・!

しかも今日から夜8時~9時だそうじゃないですかっ!

重くないことを願います。


ということでとりあえず、アップデート終わったので昨日INすることに。



















































出たよ。。。

やめてくださああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい

出たよ出たよ。。。。。。。

実際INできるとはあまり思ってなかったよ(泣

環境はしっかり整ってる、再起動とか時間置いて何度もやりました;w;w;w;w;w;w;w;

なのでやっぱりできないil||li _| ̄|○ il||li


実は去年のこの日も同じ現象が起きていました。

去年のこの日は、まだ2次転職もしてなかった。

INまではできたのですが、INした瞬間画面が暗転し、落とされる。

それ以来INできなくなり、1度メイプルを引退しましたw

友達に誘われて『テイルズウィーバー』に少しの間移ってたのですが、

しばらくすると、リアルで先輩が「メイプルできるようになったよ」と。

なのでダウンロードし直して、再びメイプルに戻ってきたというわけなのですが。。。。。

今回のINできないってのは、まずIN自体できないからね(’

とりあえず今日の夜までには絶対直したいです;;;;;

今から部活があるので、アンインストールしてもっかいダウンロードしながらPCは放置しようかと思います。



とりあえず部活ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス]

ジャクムの忍耐など・・・・・・・むずい


67位・・・・・! 有難う御座いますm(_ _)m

39位・・・・・・・・・・!!!有難う御座いますm(_ _)m




こんにちはぁ!

家庭訪問で帰ってきたテストを見て相当ショックを受けている(?) 塾入るから大丈夫(
アーゼルです!

さて、最近結構真面目に更新できていると思うのでこの調子でいきたいと思いますっ!

家庭訪問時期終わったらまた不真面目になるかも知れないけど(ぁ


ということでメイプルいきましょーっ


jkm門集合

※全員鈍器です

実は2日前、双希sと一緒に狩った後にjkm前提クエストを手伝ってもらいました!

まぁ僕はついで何ですけどね^^;

なぜ全員鈍器かと言うと、

鈍器ジャクムを行うからです!!!!!

主催『復活将軍様』

現時点で16人?でしたっけ。集まってて、

前提などが終わってない人を手伝ってくれているのです^^

※八神sもお手伝いに来てくれています


詳しいことは『神様!将軍様!!将軍様!!!』将軍さんのブログまでお願いしますm(_ _)m (リンクから飛べます☆

参加希望者はココのブログに書き込みしてね☆★☆★☆★☆★☆★☆

でしゃばってしまいすいません

そしてこのブログを見ている、『人間ェンピ』君!

あなたも強制参加なので5月18日までにしっかり準備はしておいてね☆


ということで話を戻しますw


クエクリアに必要なもの

いきなり省略ですいません(’

クリア(ぁ
もっかいってことに(’

1段階で僕が最後にヘマをして、もう1度やってもらいましたil||li _| ̄|○ il||li

ほんとに時間とらせてすいません・・・・・!!!


そして無事クリアしたので、次は2段階の忍耐!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

これは他の人に手伝ってもらうとかありませんから自力でやるしかありません><

この時はもう落ちないといけない時間だったので、

急いで試してみたいんですけど無理でした^^;


なので次の日の夜。

忍耐開始!


いざっ!忍耐スタート☆


忍耐の1段階クリア


(ぁ


忍耐の1段階はわりと簡単なので5分かからずクリアすることができました☆

そして問題は次の2段階目^^;

何度も失敗した場所

毎回ここで何度も落ちてしまいますllllll(-_-;)llllll

タイミングを見計らって考えて行くってのは苦手なので

いつも一気に行ってしまおうとしてしまうんですw


それでも少しずつ進み
ドンドン進む!

↑分かりにくくてサーセンw

ゲロ(嘘です

こういうのは、しゃがまなかればいけません。



@少し@少し!

@少し!!!!!

絶対落ちたらショック大きいので集中してましたよ;;;

そしてついに・・・・・・・・

しゃああああああああああああ


クリアァ♪♪♪♪♪♪♪

最後は凄い難関だったのでSS撮る暇はなかったです^^;

忍耐は結局20分ちょいでクリアしました!



3段階
前提クリア

3段階クエストは、1段階のクエと2段階のクエで手に入れたアイテムと

ゾンビから手に入る金歯30個☆

↑金歯は八神s譲ってもらったので、すぐにクリアすることができました!


前提クエストを手伝って下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

これでjkmできるようになりました!

























ということでしめたいんですが、もう1つ報告が!


ついについについに!


ついに・・・・・・・・・・きましたよ><

1回目うけた時は、@10日ってところで間違ってクエストリタイアしてしまい失敗。

2回目は@少しってところで、落ちてもないのになぜかリセットされて失敗。

そしてこれは3回目!!!


27日連続3時間

素晴らしいだろ!!!!!


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・!


































体力顔

おっとみs

さて真面目にいきますかっw







































勲章GET
ピカピカピカ

ヤッターッ!

ついにまじめ冒険者になることができました☆★☆★☆★☆

これから少しは放置減るかなw












おまけ

らしい。

本当にこうなったら嬉しいな^^

でも重かったら嬉しくない(’


ソロ狩り=マゾすぎる; グル狩り=神ウマ ←個人的に。



現在79位!押して頂いて有難う御座いますm(_ _)m



不明




さてこんにちは!

全然休めたようには思えない、土日が終わってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

まためんどくさい1週間始まりましたが頑張りましょう^^;




ということでメイプル。

狩りスタート(114レベ

昨日のことですね。ソロ赤Y狩りの効率紹介ですっ!



カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ







30分後

30分後

これ以外と効率いい方なんですけどね^^;

その後もこんな感じで・・・。

1時間後

1時間後

1時間半後

1時間半後


マゾすぎてやる気が出らん

普通に狩ったらやっぱり1レベ上がるのに5時間以上il||li _| ̄|○ il||li


ということで春菜kと赤Yでグル狩りすることに!

昼飯だったので、少しの間吸わせてもらってました^^;

経験地が上がるのをみるw


32%→40%@@;

何かごめんねwありがとう!

狩りスタート

飯を急いで食べ終わって狩り開始☆★

どのくらいの時間まで一緒に狩ってたかは覚えてませんが、

結構狩ってたのかな?w

最終的に経験地はこんな感じに♪♪♪
59%!

春菜kまた一緒に狩ろうね♪♪♪狩って下さいね


その後は少し1人で狩ってたら、ギル員の双希sが登場ヾ(〃^∇^)ノ


双希s  『暇だから来てみたw 』たぶんこんな感じ
アーゼル『狩り手伝ってくれるんですか』
アーゼル『     空白         』
双希s  『骨いくぅ~?』たぶんこんな感じ(ッブハ
アーゼル『いいんですかっ!』たぶんこんn(ry

ってことで骨に連れてってもらうことに! わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

66%開始

レッツスタート!!!

ジェネシスの力・・・・・!

はっきりいって、双希sだけで効率を出してるようなもんですw

ガジガジ!

とりあえず狩るんですけどね(’

私を逃がして下さいっ!!!逃げたいよ~by骨

ジェネシスから逃げたい骨のキモチという設定


そして気になる効率は・・・・・・・・!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いや、マジで、ヤバイ(’A

9分で9%という理解不能な数字に(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォ

ソロ狩りがバカらしくなっちゃう☆☆☆

双希sは用事があるため、ここで一旦狩り中断(*`д´)b


夜にまたお誘い頂いたのですが、それは次の記事で(ノ ̄□ ̄)ノ








と思ったのですが、気分が変わったので書きますw



再び骨に連れていってもらい、狩り開始☆ 狩る時間は夜8時~9時半の1時間半。

20分ちょいでレベルが上がる予定だったのですが・・・・・・・・






骨墓

アアアアアアアアアアアアアアil||li _| ̄|○ il||li


そして・・・・・・・・・・





































骨墓2

キャアアアアアアアアアアアア

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

OTLOTLOTL

双希sがジェネを打ちやすいように、骨をできるだけ中心に集めながら狩るってことを

してたんですが、その際骨ビームで2度も墓を落としてしまいました;;;;;

結局は無駄な行為OTL

1回目のリザ&2回目のドアありがとうございましたw


115レベ♪

墓を2回も落としてしまいましたが、その後無事に115レベになることができました♪

ついに@5レベです・・・・・・短いようで長い道のりですねっ!


最後にパシャリ。

9時半のギリギリまで狩ってて、ギリギリで骨カード5枚揃ってしまいましたが、

経験地の上がる量は増えたので良かったと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

双希s骨に誘ってもらってありがとうございましたm(_ _)m

&120武器の最高の出来おめでとうございますww

4次したらセング最初に見せに来ますからねっ!!!










おまけ

@1日

これは昨日のことなので、今日3時間プレイすれば『まじめ冒険者』の称号GETです☆☆☆

1ヵ月越しのチャンスなので、絶対掴みます( ̄ヘ ̄メ)


エリマキじゃないからねっ!キツネ♪


なんと!180位→93位に上がりました><  有難う御座います
 
&→の方にある、ブログランキング用バナー作ってみました!

初めてということで汚い、へたいは勘弁して下さい(-_-;


コメント頂いていたので、このメイプルランキングにも参加することにしました!

これからは2つくりkk(ry


この2つのランキングは記事の最初につけるべきか・・・最後につけるべきか・・・。





さてメイプル。

114レベ

114レベになった!やったー!

と言いたいところですが、計画通りに進んでいません・・・・・・(汗

日曜日中に116レベが目標だったのですが、

115レベも達成できそうにない(; ̄Д ̄)


そして謝りたいことが1つ。


放置ばかりで本当にすいませんm(_ _)m

最近、ほんと放置多いです・・・・・。

放置ばかりしてると、

・他の人に挨拶が全然できなくなる

・信頼が・・・・・・・・


っとこんなことになってはいけないので、

今日からはできるだけ、放置はなくしたいと思います><

放置するとしても、まじめ冒険者のためだけですw









さて気を取り直して戻ります

呪命中目70

友達の恒輝kにリアルでお金とメルを交換してもらいました><

前まで薬代1回でなくなるくらいのメルしか持ってませんでしたので

ほんと助かりましたヽ(´▽`)/


んでなんで命中の目の70%かと言うと・・・・・・・

4mだったからWow!キツネサルアイの強化がしたかったからですw


1回失敗してる。

実は前に、60%を貼って失敗してるのです!


『ヽ(∴`┗Д┛´)ノ神様の声』>そんなチキンなことをするんじゃない!
貼るなら闇がある、30%か70%だろう!


たしかに60%宿る気しなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

70%も相当怖いですが・・・・・買ってしまったからには貼るしかないっ!

貼る場所は前と同じ、30%が宿った3chフリマ。



どきどき・・・・・・・


いきますっ!!!!!!



















































成功!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

結構いいんじゃない?

ここで呪いの書を貼ったら闇だと思うからやめときますw(ぁ


今日は記事が切れたのでこの辺で!(´ー`)ノシシ












おまけ

偽レビィアタン

赤Y狩りも相当飽きてきた頃(〃_ _)σ゛



お願いしまっすw

180位くらいに上がりました♪♪♪




さて、最近ですが日常の方では『家庭訪問』が始まっており

家に帰る時間が早くなってます♪

部活面でも新しい顧問の人が来てから少し真面目に頑張る(?)ようになりましたb



さてメイプル。

ブログ書きにくくなってるのは僕だけ?

ほこちゃんとグル狩り
エンピ君とグル狩り

グル狩りをちょこちょこしますw

それにしても、最近は経験地の上がり具合が悪いです・・・。

なぜか狩り中眠くなって30分くらいでダウンしてしまうのです・・・・・

眠いので放置

↑もその1部なのですか(’

朝も早いので、夜ずっと起きてるのも体に悪いからねぇ;w;

赤Yばかりでは流石に飽きるので、昨日は時間の神殿で狩ってました。

こんな敵

経験地は赤Yよりいいと思うけど、弱点を突いた攻撃ができないので倒すのに手間がかかる;

剣みたいなやつを・・・。

こんな危ない技を使ってきたりします!

ジャンプしたらかわせるっていう

初!

時間の神殿で初カードですww

1枚じゃ何にもならないんですけどね^^;


あっという間に時間は過ぎ、


眠いので放置


.、.*(゜εO=(´ー` )

睡魔には勝てません(ぁ






=================================

夜に再び復活して、狩りしてました><

結構集中力が続いたので経験地もいつもよりは多く稼いだと思います( ̄ー ̄;


今日中にはレベルアップすると思います!

その時はまた記事で!


短いですがこの辺で(´ー`)ノシシ



ほんとブログ書きにくいんだけど。前のやつに戻して;w;

強化運は毎日変わるのでしょうか?



こんにちは!

久しぶりにブログランキング見てみました。

351位(ぁ

20位だいを走っていた頃は何をしていたんでしょうねw



まぁメイプル

久々に遊ぶ

ガシャしにきたら、ばったり(?)暴走kと遭遇したので

しばらく遊んでました^^

近くにいた人とも、話が合って友達が2人増えました^^

まぁでも・・・・・・・ガシャの結果は相当酷いil||li _| ̄|○ il||li




赤字すぎる

もう・・・・・・・・ガシャはしばらく引退だっ!!!

命中の兜は焼き栗帽に貼ったのですが失敗(▼▼メ)
(70%

70%は宿らなくとも30%は最近結構宿ってますヽ(゚∀゚)ノ



例えばこれ

宿ってるぅ~♪
2連


2連ですよ2連!!!

目アバ買えたら装備できるんですけどねぇw

キツネサルアイつけたら十分すぎるほど命中とか足りるので、

やっぱ素DEX75とかおかしい^^;


今の靴は命中の靴なので、DEX強化を行うことにしたりして

クリセントブーツ購入

購入しちゃいましたっ!!!

早速フリマ回って、ジャンプ書30%を探しましたよb










===================
10分後
===================


9mでしか探せなかったので仕方なく購入il||li _| ̄|○ il||li


9m×2枚買ったので18m(’

絶対宿れよおおおおおおお!




































1連&1回失敗


いいじゃないかっ!

今使ってるのより普通にイイですbbb

調節はジャンプ書70%を貼ることに♪♪♪♪♪

3mだったんでね^^;



il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li



はああああああああああ(,,`゚д゚)

おちを普通に言ってしまったけどよかったですかね?w

今の自分は、確立が低い方に宿るらしいです^^;

ってことで残金は6m(

ショ・・・・・ショックすぎます・・・・・・・・!

狩りが・・・・・・・・(汗

せめてドラゴンプールトウムの強化くらいは成功することを祈ります

こりないよ、うん





話は変わりますが、

きのこ神社横断中、凄く腹立たしいことが起きました!ムカムカ…((o(-゛-;)

下げ逃げしてきたゴミの方


この明らかにキモチの悪い格好をした、ウィザードが下げ逃げしてきたのですっ!

下げ逃げした理由を聞いても意味不明なことを言ってきたので

さらにムカムカー( ̄ヘ ̄メ)

皆さん、この人に会ったら注意よろしくです(’

人気下げてあげたら喜びますよ

↑本当です


最後こんな感じで下げたのですが・・・・・・・

アホウだこりゃ┐(´~`;)┌

ドMwwwwwwwwwwwww
今度サーチして、密着してみます^^

とまぁ本当にムカついた報告でした~


それじゃこの辺で(´ー`)ノシシ


狩り再始動!!!



こんにちはぁ~

今日も試合だったんですが、きつかったです;;
狩りの貴重な時間が

まぁメイプルいきましょー!

メガホン@@

大佐、ポアダくんありがとう(’

お陰でこんなに貯まっちゃってるよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


それにしても
乙っとる

はい、完全にアバ消滅しましたil||li _| ̄|○ il||li

放置して戻ってくる時に気づいたので、切れた時のSSはなんですけどねw

今回のアバは、前に記事に書いたように節約します!!!





まぁこんな感じに・・・・・・・・・・・・・・!






































完了bbb(ぁ

ジャジャ~ン!☆!☆!☆

.、.*(゜εO=(´ー` )

サセーン。

真面目にやりましょう!

結構迷ったんですが、結構節約できたと思います><



































新アバ~☆★☆★

^-^


微妙っていったやつこっちこ(ry

まぁ実際微妙なんですけどね^^;

前回使ったアバ代が『1270p』


そして今回が『880p』なのです!

まぁ帽子を節約すればもっといけたと思うんだけどね^^;


新アバで初めて狩りにいきましたよ!

キモ装備で狩り

サーセン。━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!

ちなみに書は素早さ靴でした。。。


新アバで初狩り

たぶんこれ以上の火力は出ないかと思われます;;;;;;;;

いい加減、靴の強化とか再イヤリング強化とかしたいですねぇw

でもメルないから無理なんですが(’





===================================
更新中居眠りそして次の朝へ。(試合行く前です(’
===================================

将軍s登場ー

スタンス本を届けに来てくれました☆

ありがとうございますm(_ _)m

30分ほど赤Y狩りを手伝ってもらって、その後卵に呼んでもらいました!

卵PT!

ほんと4次の先輩方にはお世話になりっぱなしです><

さぞかし効率が落ちた事でしょう


←の卵狩り

こんなところで狩ってました(笑

沸くのは1匹なんですけどね;w;

でもたまには・・・・・・

でっかいやつ

ノーブルドランゴーレム(名前短くしろよ)がこっちに向かってきたりします(’

ジェネを卵に(’

何も言えねー

僕の効率はメッチャ上がって嬉しいんですけどね♪♪♪


































113レベ@@

@@;

113レベになりました><

8時ちょいから狩り始めて、9時半にレベル上がりました!

46%くらいから狩り始めてですw


ニュート保護区域

本当に誘ってもらってありがとうございました!ヽ(´▽`)/

おいしかったです><

4次まで@7レベ!

頑張りたいです☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









おまけ


1連

じゃあこの辺で(´ー`)ノシシ

遊んでばかり・・・?



こんにちはぁ~^^

この頃更新が不定期になりつつありますね;w;

頑張ります( ̄ー ̄;

ブログ書いて、いつもコメントなどはチェックするんですけど

最近4次に向けての応援コメントが多くなってきたような気がします。

こりゃ頑張らないと!

早く4次しないとね!



っと思うんですが、まだまだ時間はかかりそうです・・・・・。


その理由はまず、リアルで部活の顧問の先生が変わり

練習がきつくなった;

↑によって、午後錬終わりで家に帰ってくるのも遅くなりINできる時間も減る;;

家に帰ったら、飯→風呂→宿題→時間割り、の順番で終わらせたらいつもメイプルするのですが

帰るのが遅いので全部終わらせたら9時近くになるので

狩る気も失せて、眠気が襲ってくるil||li _| ̄|○ il||li

朝錬も早いんですil||li _| ̄|○ il||li

朝5時半に起きてるのでメチャメチャ眠い(’A

なのでできるだけ早く寝たい・・・・・・・・・


とか思ってるといつも10時過ぎたり?

サクタイム終わっちゃうんです><




ということで最近狩ってません(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

というかメイプル自体あまりやってないです・・・・・・・

まじめ冒険者だけは!と思って放置しているくらいですかね・・・・・・・。

でもこんなことしてたらいつまで経っても4次なんてなれませんよね!!!(メラメラ



そんなこんなでメイプルいきますwww

少佐を上げ逃げ・・・?

放置中にこっそり上げるってのもいいですよねぇ~( ´,_ゝ`)プッ

ケロs上げ逃げ・・・?w

こっちはしっかり動いているのを上げましたbbb

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ですがすぐに気づかれて、追ってこられました(’

ケロs魔法使いなのでテレポとかセコイ(*`д´)

捕まる

捕まった・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

最近だめだめですなぁ~w

その後も、逃げていたらヘネシスに着いちゃいました☆

たたく

でもケロsは人気上げれなかったみたいなので、逃げる必要なかったみたいですねw

追ってきた理由は・・・・・・・・・






















これが目的・・・・・・。

コレがやりたかったみたいです(; ̄Д ̄)ニンゲンイス~

見損なったぞ!(ぁ

遊んだ後やる事はなくなったので落ちました^^;

魔法で上げ逃げ!w


最後はサブで上げて終了~


↓結構前ですw

ポアダくん

ポアダkはデンデンスローしてたんですが、運悪くデンデン撮れてなかったので青いの書きました(笑


まぁ最近ずーっと遊んでたわけではありません!



八神sに誘ってもらった♪

八神sが骨狩りに誘ってくれました><

カードも♪ありがとうございますw


ってな感じでいつも低ペースで頑張っております!

これからはもっと頑張りたいと思うのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク。

それじゃあ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ




色々な方に助けられながら!



下書きのままでした;;;

最近体調悪いです;

ここ3日間、何を食べても鼻の調子が悪くて何の味もしないのですTT

それに何の臭いもしない;

臭い人の靴を匂わせてもらっても何も臭いしないんです(’A

まぁ他にも喉痛い、咳出る、鼻水止まらない、鼻痛い(関係ないか、目がかゆい、などなど・・・。


風邪気味なんですかね~

それとも花粉症なんですかね~

どっちにしろきついです;w;

それにしてもブログ更新凄く遅れてすいません!!!

明日からはしっかり更新を心がけますよヽ(゚∀゚)ノ



という事でメイプル~

姉御に行ってみる

結構前なのですがw

水曜日かな

春菜kが姉御を見つけたらしいので、行ってみました(ノ ̄□ ̄)ノ


活躍できない;

いつかは活躍してやr(ry

命中装備なら当たるっちゃ当たるんですよ!

でも近距離で攻撃するので姉御が動いてきたらすぐ墓を・・・w




当たるんだぞ!w

墓なんて関係ねー

強化パッチきたらプレッシャーがボスにも効くみたいなので、楽しみですね^^


攻撃しても、あまりHP減らせてるようにはみえないので

←から→に来る雑魚敵を始末しようとしたのですが、

全然こないので再び姉御に攻撃してましたw




























こっちきて死んだ

姉御こっちに向かってきたから逃げたのに!!!(▼▼メ)

もしかして撃たれちゃった系ですかね?w

とりあえず急いで戻る事にw





おめ、おめ


撃破おめ(’

はいはい、ワロスワロス

結局10%減っただけですねんil||li _| ̄|○ il||li




赤Yで狩る気は出なかったので、時間の神殿で狩ってました^^

しばらくしたら、ギル員&友の双希sが時間の欠片集めもかねて、

手伝ってくれる事に♪♪♪


双希sと狩り狩り~


双希sが居るお陰でスイスイ撃破して999体倒すのも早かったですbbb

999体撃破

ガーネットとかイラソ

その後、思い出の道2?だっけそこに連れてってもらいました!


ジェネ@@

流石ビショップ・・・・・・・・!

いつかはセングを(TT)

ちなみに敵はこんなの

へんなの

きもいのしかおらん

双希sが放置するらしいので、僕もリプレに戻る事に。


3匹のドラゴン

偶然、鈍器の超先輩の将軍sとその友の方に会いました^^


そしてありがたい事に、骨に誘ってもらいました!!!!!


飯で待たせてしまってすみませんm(_ _)m

PTはこんな感じです~

骨PT

レベル差は気にしないで(’

珍しい事に鈍器3名、バイパー1名という凄いPTでした(’


狩り前EXP

こっから狩り開始!!!


アイスチャージで狩り狩り

今はアイスチャージでしか狩れないllllll(-_-;)llllll

先輩方のカッコイイ狩りをちょっと撮らせてもらいましたよ~!


将軍s!

聖チャージ羨ましいです・・・! 

失敗;

撮るタイミング間違えたみたいですね;w;

まみちゅちゅs!

メッチャ派手なスキルですよね@@;

連続攻撃

ポケモンで言う、みだれひっかきみたいな感じですかね?w

八神s!

アザラシクッションってところも最高ですb


そしてこんなものも・・・w

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

生首wwwwwww

八神sが装備しているアザラシの話を聞いていたら、

普通のやや遅い鈍器より、アザラシの方が振り速度速いという事を聞きました@@

お借りします

使わせてもらったら、たしかに早かったです・・・。

でもちょっとリーチが短いって事も分かりました。

アザラシを十分に満喫(´ー`)



うほw


メッチャ吹きましたwwwwwwwwww

いつ返したかは知りませんけど・・・w

最後は八神sと2人になりちょっと狩って狩り終了です><

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)様でした!

友達としてこれからよろです!

それにしても、経験地メッチャ増えました!

一緒に狩りして下さった皆さん本当ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があればまたお願いしまs(ry


ありがとうございます!w

D2の30分前くらいにお誘い頂きました^^

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

10分程遅れましたが、無事到着( ̄ー ̄; ヒヤリ

1時間もしない内に落ちないといけないので、D2終了までです;

アサkも^^

アサkも加わって、凄く早いスピードで敵を撃破していきますw


そして・・・!


思い出2終了!

D2終了ギリギリ?で完了ですヽ(´▽`)/


感謝感謝の連続ありがとうございました!




完  (ぁ








次の日112rebe


4次への目標新たに!



こんにちは~

少し更新サボってました;;;

ネタもあんまりなかったもんで^^;

リアルの方では、ついに3年生になってしまいました><

クラス替えはあまり気に入らなかったけど、仲のいい友達がちょっとはいたので少し安心かな?



さてメイポでは、

青い龍VSアーゼル

狩りですよ、狩り!!!

4次にいたるにあたって最後のサク

買いました・・・!

このサクで4次になれなかったら諦めます。


110⇒120 が目標ですかね。

今のレベルでは、10分間に4%くらいが限界で相当上がりにくい;;;

まぁ投げの方とかはもっと苦労すると思いますけどね。


でも始めます!

『第4ちょびマジ狩り期』

あえてちょびを入れています。

そして久しぶりに狩り(ノ ̄□ ̄)ノ

ひたすら狩り

元から64%まで上がっていたので早くレベルアップを!と思いながら狩っています。


そして・・・・・


久しぶりの・・・・・・・・・!































墓ああああああああああ

嫌だあああああ・゚・(ノД`;)・゚・

最近寝不足なので、狩り中に何度も寝かけてたんです(w_-; ウゥ・・

せめて安置に行って、休憩を取っていれば;;;;;


でもまぁ、それからも狩り続けました。




111レベ♪

その結果レベルUPする事ができました><

ほんと久しぶりのレベルアップです!!!

16日にアバが切れるので今困っているところです;

Pも100pしかないので(-_-;


アバなしって事も考えたり? いやきもいわ

次のアバは結構節約するつもりです!

今の格好もお金かかってるけど対してかっこよくないしね^^;

・上下アバを全身アバにして節約

・帽子をみみあてにして節約


前はこれで1170pも使っていたのです@@;

でもこの節約をすれば、とりあえず590pで済む@@;

半額ですねw

それに紅潮をつけて、690p。

でも追加で装備アバをつけるかも知れません!

まぁ課金したらの話です(笑



それじゃあ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ





また1年学年が変わる時



こんにちは!

やっと試合も終わり一段落つけると思いきや、明日からは学校そして3年生が始めります。

この1年本当に短く感じました。

明日からは部活の顧問も変わるので少し「嫌だなー」という気持ちもありますが、

まぁ適当?に頑張っていけたらな!と思います。


今日も特にメイポネタはありません><

前1連したDプールトウムは闇へと消えていくなどショックな事も起きましたがね・・・w

鈍器sのコメントにも驚きましたね・・・w

攻撃132Dプールトウムで122?のクレイモアと同じだなんて・・・。


まぁなんやかんやいってる内に、

1ヶ月が過ぎ、サクチケの期限が切れましたil||li _| ̄|○ il||li

1ヶ月で4次という目標はやはり叶いませんでしたが、自分的には一番頑張った『マジ狩り期』
だったのかな?と思います。


第1マジ狩り期  52レベ⇒71レベ  (72かもしれない

第2マジ狩り期  72レベ⇒88レベ  (73からかもしれない


そして
第3マジ狩り期  88レベ⇒110レベ



5月までには、4次という夢!を達成したいと思います!

受験の事も少しは考えつつ、狩り引退もせまってきてるのかな・・・・・と思っています。。。



不安もありますが、新しい環境でも頑張りましょう><


とりあえずSSなどなかった事はすいませんw



短いですがこの辺で!
それじゃ(´ー`)ノシシ







前から好きだったファイヤーエムブレムのBGMをみつけたので載せちゃいました!

聴いてみるのもいいですよヽ(´▽`)/

Dプールトウムはどうして宿ってくれないんですかあああああああ!



こんにちわ!


今日はタイトル通りですね・・・。

実は友達の家でDプールトウムの強化をしたので、SSなどはありませんw

まず1本目のDプールトウム攻撃力107!

1枚目30%× ←闇wwwwwww


そしてトレードで攻撃力110のDプールトウム購入。


1枚目30%○

2枚目30%△ ←失敗;

3枚目30%○

4枚目60%○

5枚目60%○

6枚目60%×

7枚目30%・・・・・・・・・・





闇 il||li _| ̄|○ il||li


まぁ・・・・・・・こんな風にPも無駄遣いして終わりました(泣


ほんとっアザラシやD武器には宿らないですね・・・・・・・。










がっ


ラスト勝負という事でもう1本Dプールトウムを買ってしまいました!!!!!



1枚目30%・・・・・・・・・・・








成功ヽ(´▽`)/

次30%を貼るときっと闇るので、とりあえず強化せずにとっております!


また書を仕入れ次第、強化しようかな~と思っています!


短いですがこの辺で(´ー`)ノシシ

ドラゴンプールトウムカムバアアアアックウウウウ



こんにちは。

最近色々調子悪いですllllll(-_-;)llllll

まぁメイプルいきましょう。



メイプルでは最近、狩りもしてないどころかメイプル自体あまりやっていません。。。

やっているとしても露店放置くらいですかね~

理由はやっぱり宿題が終わってない事(-_-;

なので今日も露店放置で終わりそうな予感です;w;

Dプールトウム装備

トレードで購入しました^^


攻撃力は、130↑を目指しております!

こうげきりょく108

さてさて強化いきますかね^^































変化なし


・・・・・・・・。

もう1枚貼ります!















































成功☆

成功しました~!

攻撃力130を超えるには2連・・・いや3連しなくてはいけないのです><

という事でフリマを回って書を買い、また30%を貼る事に!

いきます!




















































llllll(-_-;)llllll

あー(´□`|||)ガーン
まだPは残っている・・・・・!

もう1つDプールトウム購入しました(汗

次のDプールトウムの攻撃力は109。

失敗したら結構悲しいですよね;;;



変化なし(’A

はい、悲しい;w;

さっきのDプールトウムと同じ運命はやめてくれよっ!


貼りました。↓







































さっきと同じ宿り方
114

よし!いける!



















































il||li _| ̄|○ il||li


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

やっぱ強化運ないな(泣

んでフリマ回ってたらアザラシをみつけました!

別名ごまごま


ごまごーま

高かった・・・・・・・・。

メルは本当に尽きましたよ;;;;;

本当に2連でいいのでしてほしい><

それじゃ貼ります!



いきま
















































?!”?”?”?”

嫌だあああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

はい、完全オワタです(’


ガシャ2回
再びガシャ2回
知力目

ついでにオワタです(爆

それじゃあ宿題してきます・・・・・・

今日中に宿題が終われば、明日は狩りできるかな?

それじゃ(´ー`)ノシシ
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
