2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



世界が変わった新しい道


メイプルストーリーランキング
クリック有難う御座います!




さてこんにちは。

更新がちょっと空くとSS溜まっちゃって困りますねw


今リアルの方ではテストがドンドン返されて来ているのですが、ヤバいですw

いや・・・・・・低くてヤバい方のヤバい(’

でもね!もう少しで塾にも行きますし、夏休みもちょっとですけど勉強頑張るからいいですよ!(


っと先が不安だったりしますが・・・メイポいきます!



ジャクム前

相変わらずジャクムに行っていました。

これは土曜日の事で丁度いい時間にジャクムの門に居て、入れてもらったジャクムです><

腕

PTなしと思いきや、Aレイ枠の聖魔さんとの2人PTでした! ヒール最高です(´ー`)

凄く早いジャクムで腕戦があっという間に終わり、休止の時間。




僕はトモチャでこの時喋っていたのですが、突然・・・・・・・・。


画面がフリーズし、

「ゲームとのサーバーが切れました。」


(╬゚◥◤゚)

記念すべき10戦目のジャクムでまさかの休憩中にサバ落ちなんて・・・(泣



かなり低テンションの中INし直し、1人とぼとぼ道場に向かいました。

RD

テンションは下がっていたのですが、1人でRDまで到達しましたヽ(=´▽`=)ノ

まぁバリアがすぐになくなり速攻墓でしたけどね^^;

必殺技1発と攻撃何発か当てて墓りましたw

その後も楽しくはないけどやっていたのですが、さっきジャクムをした聖魔さんから内緒が。


「2戦目来ないんですか?」

正直もう2戦目誘ってもらうとは思わなかったので;w;

急いで現地に駆けつけました。


ジャクムをやった人。

前にジャクムに入れてもらった事がある主催者の方が看板探しに来ていたので話しかけてみました。

こういう形で話せるのも、全てはジャクムの門から・・・・・・・・・


という事で11戦目のジャクムスタート!


きっと出るべ!

こういうことを言われると期待してしまいます( ̄ー ̄;

ちなみに10戦目はアドチャ出ていたとの事で、次出るかと言われると点点点何ですが;


2戦目

次こそサバ落ちだけは避けたい!


生き残ってる!

休止時間もしっかり休憩できています! 

本体戦

そして本体戦!必死に攻撃します!

もう1つのPTの聖魔の方が落ちたとの事で僕のPTに居た聖魔さんが、
そのPTに行き、僕は違うPTに入れてもらいました。





そして・・・・・・・・・




































撃破!!!!!!

無事撃破!そしてアドチャが・・・・・!!!!!

感動・・・・・・・!

一目散にアドチャの前に行き感謝しすぐに取る事ができました!!!!!!!!

アドバンスドチャージ

ついに・・・・・・・・

私の消費欄の中にはアドバンスドチャージのスキルブックがしっかり入っていました( p_q)

嬉しすぎてその場で使ってしまいました!!!!!

成功。

( p_q)( p_q)

心から嬉しさが沸いてきました(泣

本当に有難う御座いました(ノд-。)

今までジャクムに誘って頂いたPTの皆様、AC出なくて落ち込んでいる時に
いつも励ましてくれた友達の皆本当にありがとう!!!!!

拡声器@@;

拡声器のお祝いも本当に有難う御座いましたm(_ _)m

今回のジャクムではTT枠の方もAレイ枠の方もSB取れたのでほんと良かったと思います♪

ただ11回目で出たと言うことで、八神さん将軍さんの記録を抜く事はできませんでした!(

アドチャ1

今まで使わずに取っておいたSPも全てACに振りました♪

アドチャ10

これで狩れる敵がさらに増え、楽しくなっていくでしょう!




フリマ入り口

その後は笑みを浮かべながら今後何をしようか迷いました(ぁ


迷った結果まずは、今までお世話になってきた赤Yのところに行って少し狩ろうと思いました。


おぜうさん!

おぜうさんが赤Yのところに居たので少し話しながら^^

※現在はこのレベルではありません

27k@@;


ブレスト恐るべし・・・・・・アイスチャージで27kなんて信じられませんねw

早くブレスト振ってみたいなぁ・・・・・まだ先の話DA☆


まぁその後は、後悔で狩りをする事に。

ACも取得したし、後悔の敵は雷が弱点なので丁度いいのです(´ー`)

後悔1デビュー


そして狩ってみました。

後悔1

一見普通に狩ってますが、凄く楽しいです!!!!!

弱点を突いてチャージブローなので攻撃で10k以下が出ない!!!

29kb

火力も中々納得いく数字です(´ー`) 30kはまれにしか出ないのでSS撮れませんでした(’



そして
嵐諒さん

同じ鈍器パラディンである、嵐諒さんが後悔のクエをお手伝いに来てくれました!

嵐諒さんはクルセの時代からACを持っていたので、パラディンになった瞬間
覚醒したかのようにレベルがドンドン上がっていっていて骨狩りを満喫している様子(´ー`)

※現在はこのレベルではありません

2人で一緒に後悔で狩ってたのですが、↑の方からボンバーな方が!w


ぶぇっしょいさん

そう、ぶぇっしょいさん。

ぶぇさんも、同じ鈍器パラディンで最近ACを取得しやはり狩りに満喫している様子(´ー`)


鈍器パラ

鈍器パラディンのグループw

非常に珍しいPTですねw

特権

ぶぇさんが特権を使ってくれました。ありがとですm(_ _)m


そして一気に999体撃破し無事クリア☆

後悔1クリア


その夜、サクを購入し次の朝から後悔を真面目に進めていく事に。


朝は、八神さんに後悔クエを手伝ってもらいました♪

八神sおめっとw

いつの間にかに150レベとか・・・早すぎる@@; オメデトウゴザイマスー

狩り狩り

流石鈍器の先輩だけあって、火力が相当高かったですね@@;

そして気がつくと@0.5%もしない内にレベルが上がりそうだったので、

八神さんに粘着して・・・・・・



124レベ

無事124レベになりました♪♪♪

新しくディバインチャージにも振れるようになりましたよ♪

ディバインチャージ

エフェクトには飽きそうにない(笑  たぶん今だけ


八神さんは時間が来たためその後はソロで後悔クエを進ませる事に。


後悔3クリア

2は飛ばして( 後悔3クリアしましたー♪


そしてついに後悔4に到着です。

後悔4

後悔4は凄いですよ!

原石類もちょこちょこ出ますし、わりと時間の欠片も出ます。

時間の欠片を売れば黒字ですしね^^b

時間の欠片が13個までたまったのですが、今のメルを考えると貯めておくより
売って薬代に回したほうがいい!と考え全部売ってしまいました!

120武器を作るのはまだまだ先でいいんです!最初はレベル上げ優先♪


125レベ

という事で自力で上げ125レベになりました☆

土日はしっかり狩れましたねーw

来週は試合等で無理なんで狩れといてよかったです。


っと順調にも行かず

墓

まだまだ慣れてないのか墓を落として10%も減らして萎えてしまった(’A

後悔の敵の魔法攻撃は強いですからねぇ;w;


後悔4はクリアしていたので、ちょこっとだけ後悔5でも狩っていたら・・・・・


沸いた(’

絶対居ると思っていたよ・・・・・・w

トモチャで一緒に狩ってくれる人探したんですが居なかったので諦めて帰る事に(w_-;

逃走


よしよしwしっかり姿は見れたから(≧∇≦)b OK!


んでその後はディバチャがスキルレベル5を越えていたので初MBを使う事に!


ドキドキ・・・ワクワク・・・・・・・・











まぁ成功♪

1冊目は失敗で2冊目で成功しました♪

倉庫に余分に1個置いといてよかった(´ー`)


んで夜はこれまた初の骨狩りに行く事に!

昔も何度か狩りましたが、アイスチャージで狩っても面白くないというか・・・( ̄ー ̄;


初骨!

やはりディバチャでの狩りは楽しかった☆

何よりやっぱエフェクトもカッコイイですし・・・今はスキルレベルは6なのでMAXになったらいい感じになると思います。


双希sが来てくれた^^

双希さんが少し骨に遊びに来てくれたり、

ラッキーさん

同じギル員のラッキーさんも来たりして一緒に少しだけ狩ってました^^



同時@@;

何か綺麗にSS撮れてたO(≧∇≦)O

狩り終わると、昼に墓った分の経験値は取り戻せたのでよかったですbb


という事でこれからもこんな感じで頑張っていきたいと思います!

目標はまずは130れべってところでしょうか(゚_。)?

まだまだ時間はかかるけど骨完全デビューを果たさねばw



長くなりましたが今日はこの辺で(´ー`)ノシシ








おまけ


キモすw

吹いたwwwww

装備公開~ダメダメ多いよ・・・・・・。


メイプルストーリーランキング
クリック有難う御座います!




さて・・・・・・


テスト終わったーーーーーーッ☆

やっと完全フリー状態ですw

まぁ当然結果はよろしくないことは分かってる。

提出物も結局ギリギリに提出しました(


テスト1日目

国語 勉強してなかったから微妙^^; &時間が足りず5点ほど逃す。

数学 因数分解の練習はしていた物の、テストで解いてみると展開とごっちゃになって
たぶん間違い多い; &時間が足りず10点ほど逃す。 @5分はほしかった・・・・・・・。

体育 勉強そこそこやってたお陰で結構できたかも。 でも最終的に時間が少したりなk(ry

技術/家庭 全くと言っていいほど勉強してなくてチンプンカンプン。 完全オワタ状態。時間たりz(ry


テスト2日目

音楽 勉強はほとんどしてなかったけど、朝に少しやったお陰でちょこっとだけマシに・・・・・。
でもたぶん自己最低点数orz

英語 毎回勉強しないのが英語。 というかどこをすればいいのか分からない教科(
時間足りず・・・・・・。

社会 朝の5時半から提出物の対策プリントをもうダッシュで解いたが頭に入ってなかった(((
そりゃまぁ・・・答え見たしね 今度は頑張りたいですww

理科 提出物のワークも終わってない中授業を受ける。
でもまぁ、以外にスラスラ書けた方かな(゚_。) 間違いは完全に多かったす。


こんな感じでテストは終了しますた。

全体的に見ても時間内に終わらずにもったいない事してるのが多かったですね・・・・・。









まぁメイポいきます!

といきたいけどネタがないですw

なので今日は装備公開をしたいと思います。

これからの参考にもしたいのでアドバイスもよろしくです(*`д´)b


123LV 鈍器パラディン

6/19(金)



兜

未UGジャクムの兜。

書が高すぎるので強化予定は今のところなし。



武器

何度も何度も強化を繰り返してやっと完成した鈍器! 30△30△30○30○30○60△60○

最後の60%の失敗がちょっと残念;w;   改善予定は今のところなし。



武器2

ジャクムなどではリーチが長いブラッドアイを使用しています。 30○30○60△60○60○60△60○

※普通の狩りでは使用していません



イヤリング

素早さイヤリング書が70%は20m30%は30m近い値段がしていた頃に強化したイヤリング。

270mも使ってできたのがこのDEX8イヤリングorz  30○70○70△100○70○  

DEX7UG2のイヤリングが闇ったのは思い出したくない(  改善はしたいが今は予定なし。



キツネサルアイ

なんとなく強化してみたキツネサルアイ。 目アバがないので使用はしていません。

残り1UGはたぶん60%だと考えています。 30○30○70△70○60△100○



犬鼻

・・・・・・強化の意味を知らない時に強化をしたのか・・・・・・・・

メルがたまったらDEX3↑の犬鼻を目指して強化するつもり。



マント


トレードでUG4を安めで購入し強化した物。 30○60○60○60△

攻撃3の桃マンがほしいなぁ~と思ったり。 メルがたまったら改善予定。



ネオス

トレードで税込み848P(?)くらいで購入。

自分で強化は絶対成功しないと思い購入したネオス。 改善予定は今のところなし。



ネオスパンツ

某廃人さん大切な人からもらったネオスパンツに70%をペタッと貼った物。

闇が怖いので手に入り次第、60%を貼っていく予定。



軍手

レベル40くらいの時に自分で強化した軍手。

攻撃手袋30%が100mを超えるインフレ時代だったため、攻撃3UG3の軍手をトレードで購入。

それから奇跡の60%3連した物。 改善予定は今のところなし。



軍手命中

命中が必要な時はこっちの軍手。 一応自作強化で改善予定はなし。



靴

強化途中でありながらSTR、DEXともに満足してしまったブーツ。

未UGをトレードで購入して、30%70%が1枚ずつ宿った物。

今度移動をつけるか、DEXをつけるかは悩み中。



ネックレス

ホルスの目は途中で挫折してしまいシュピネクで我慢。

正直やっぱ頑張ってホルスの目を取った方がよかったなぁと後悔中・・・。



ベルト

2000pためてもらったベルト。

青ベルトまではほしいなぁと思ってます。



まじめ冒険者

1回目挑戦でなぜかリセットになり@1日のところで再挑戦にorz

2回目挑戦でやっと取れた!と思ったわりに能力には今いち;




今後も少しずつ改善はしていきたいとは思いますが、メルがたまるまでは

しばらくこれでいこうと思います。 アドバイス等ありましたらお願いしますm(_ _)m

久々のバトン


メイプルストーリーランキング
クリック有難う御座いますm(_ _)m




こんにちは。アーゼルです^^

別にテストを諦めてブログ更新をやっているわけではありません!

毎回テスト前に出されるワークの課題など、いつもならばギリギリな日になっても終わっていない
のですが、今回はちょくちょくと提出物は終わっていっててまぁ焦ってはいません(´ー`)

前までは、
テスト当日にも関わらずワークを答え丸写しにして、急いで終わらせるくらいでしたから・・・w
(学校でも皆が勉強している中(’A

まぁ今日はできるだけ夜遅くまで頑張って終わっていない課題を終わらせようと思ってます!



メイポの方では・・・最近あまりINはしていません。

まぁテスト期間なんで当たり前っちゃ当たり前なんですけどねー^^;

かと言ってゲームしない分勉強しているって訳でもなく(’


正直言うと睡眠が多いというか何というか(ぁ

このテスト期間では毎回なんですよ!勉強しようと思うあるいはしようとすると、
すぐに眠くなって横に転がっていつの間にかに朝になっていてアーーーーッ!ってのがね^^;

でも今日はそんな風にならないように気合を入れて頑張りたいと思いますbb


という事でメイポネタではなく、久しぶりのバトンをしようと思います♪


回ってきたのはなんとも驚きなポカリさんから!

僕がレベル70台の頃から気にいっていた鈍器パラディンのポカリさんのブログです。

面白いのはもちろん、パラディンのスキルなど個人的な意見も詰まっていて
凄く参考になるブログだと思います。




【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
んー・・・・・・
・恒輝君
・直樹君
・針千土竜さん
・カオス大佐さん
・復活将軍さん
・ファシュロスさん

マジ回してしまった人すいませんすいませんすいません(
無理ならしなくてm(ry



02:お名前は?

アーゼル
URL見たらモロバレだよね・・・。


03:おいくつですか?

14歳。 一応これでも受験生やってます(@Д@;


04:ご職業は?

学生


05:好きなことは?

PCでブログ回り、ゲーム、友達との遊び、寝ること、音楽鑑賞


06:好きな異性のタイプは?

優しくて、あまり切れない人。おとなしすぎると×


07:特技は?

ゲーム・・・。なわとびなわとび!(

陸上長距離やってるのに特技として言えないのが恥ずかしい


08:資格は何か持ってますか?

ないですねー


09:悩みは何かありますか

ないですかねー


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好:フライドポテト (幼稚園からのお付き合い
嫌:めちゃくちゃ多くて言い切れません・・・。


11:好きな人はいますか?

今はいないですねー


12:あなたが愛する人に一言

(゚д゚)


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・恒輝君 リアトモでよく遊んだり話したりする人ー
・直樹君 リアトモで最近勉強の方頑張ってる人ー
・針千土竜さん 凄く信用が高くていいお人^^ 
・復活将軍さん 鈍器パラディンの先輩にあたる見た目鈍器一筋な人(’A
・カオス大佐さん ブログの書き方など凄くうまくて驚かされる人
・ファシュロスさん 鈍器パラディンで僕を羨ましがらせるような記事を書く人(ぁ


14:最近買ったもの

昨日の事でファミマでポテトと焼きそばパン。


15:理想のデートコースは?

映画とか・・・?ゆっくりできるところとか・・・。自然溢れる場所もいいかも♪


16:今の恋を一言で言うと?

してないですねー


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないですねー


18:これだけは負けないってのありますか?

スマブラ!
と言っても恒輝君に負けっぱなしorz


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

荷物を揃える。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒飲めないの(笑)


21:好きな芸能人は?

山本裕典 さん かっこえぇ~
他は思い出せない・・・


22:あなたを動物に例えるなら?

亀って言われた事ある(


23:最後の発信履歴は?

携帯ないっす(╬゚◥◤゚)


24:じゃあ最後の着信履歴は?

↑と同じ~


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

学校のお友達。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

後輩。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

今は学校に来てないお友達。
内容。
お友達「ふっふっふ メイプル41レベなっちゃったw」
アーゼル「やり過ぎだぁ~ どんだけぇ~!!!!!」


28:またまたアドレス帳の29番目は?

元先輩。別名鼻毛(ぁ


29:自分のチャームポイントは?

なっしんぐ!


30:何フェチ?

まだそういうお年でもないかと・・・。



はい終了です!


何かまったりやったら相当時間かかったので急いで勉強してきます!

それではまたテスト終わった時に会いましょうーーーーーーーー








おまけ


たまってたSS大量放出。


ソロで船バル
バルログにやられたw
クリバル倒しても召喚されたジュニバルに殺されるっていう(

ママシュで書
物理防御マントオワタw
ママシュから初書ドロップで物理防御書でしたorz

嵐諒さんありがおー^^
ジャクムの薬代が買えない中、嵐諒さんが2m恵んでくれました( p_q)ありがとうございます^^

道場で墓?w
道場の出口で墓(笑
道場中ダメージを受けながら退出したからかな(゚_。)?

これで今までたまってたSS全部キレイにする事ができました♪


それではまた(´ー`)ノシシ

アドチャってやっぱり出にくい!?


メイプルストーリーランキング
クリック有難う御座いますm(_ _)m



お久しぶりです!(

とりあえず前の記事書いてから1週間はギリギリ経ちませんでしたよっ!w

この更新空いた時間で凄くSSたまっちゃいまして・・・・・・・

今回の記事はバンバンSSも貼りますので見にくいとは思いますが、ご了承下さいなw


とりあえずリアルの方では、テスト期間に入っちゃいました。

来週の木曜、金曜にあるんですけど今のところ提出物は1個も終わってません(’

土日に頑張ろう!と思ったのですが生憎土日は部活の方で試合があるんですorz

このままじゃあ今回のテストまでに提出物全然終わらない状態になるかも知れませんね・・・・・。

早く部活引退したいよ

まぁできるだけ終わらせれるように頑張りますよ;;

明日は4時半に起きて試合の準備とかするんで今日は勉強せず寝てしまうかもです。

※結局ブログ更新中に寝てしまい次の夜w

という事でメイプル~


開始前

最近のメイポでは

IN→薬揃えてジャクムの門へ→看板の時間で自分にあった時間があればその時間に行く→
入れてもらえるか聞く→おkならそのままジャクムへ。→駄目ならそのまま落ちる形へ。

ですかね~(゚_。)?

腕戦


結構PTなしなんですが、ジャクム入れてくれる方多いです!

入れてもらえた時は凄く嬉しいですねやっぱ^^ まぁAC出なかったらorzですがorz

腕8

腕8では毎回やっぱり足をひっぱりますww(普通の時も足ひっぱってるのですが(’A

パラディンにも広範囲スキルとかほしいですよねぇ・・・・・・・


まぁ毎回ジャクムで気になる撃破なのですか・・・・・・・・












墓ーーーーーー

まさかの薬切れで墓ったりorz

結局墓ったまま撃破を見届けた結果は↓








見てるだけ・3・


ある意味生き残ってなくてよかったかもΣ( ̄ロ ̄lll) 

ACはACでもアドコンが多く出ちゃうんですよね・・・・・・・。


一緒にジャクムをした人いわく、出やすさは

アドコン>TT>Aレイ>アドチャ

らしいですorz

一番出にくいっぽいですね(A’



ジャクム7回目

ほんとの9回目のジャクム

9回目ジャクム・・・・・?


でも諦めたらそこで終わりなんだYOOOOOOOOO



アドコンに切れる
やっぱりアドコンだた9
やはりない9回目
orz
owata


(´ー`)

自分の運のなさに驚きすぎました(’

なんと今までにいったジャクムは9回!!!

そしてその内6~7回はアドコンが出てるんですorz

絶対いじめ☆

それか八神sや将軍sの呪い

でも最近はいいアイテムも追加されましたよね~


運命の車輪

1つ50pというのは少し納得できませんけど・・・・・・・

これがあればジャクムで墓を落としてもその場でまた復活する事でできるんです♪

これで実際2回助けられましたwww

現在のマップで復活するb

↑墓ったらこんなの出ます。



道場もやったりしました。

これは月曜日の話(ぁ


どーじょー


ブレスト

おぜうさんはいつの間にかに4次していて今もグングンレベルが上がっているそうです!

ACを先には取らずSPはブレストに振っていました。

正直・・・羨ましいの言葉でいっぱいだったり(

ブレストとか憧れのスキルですからね・・・・・!いつかは僕に振る時が来るのか!?

セング

暴走kの暗殺とかも凄くカッコイイと思います・・・・・・・・w

まぁ3人で何度か挑戦しましたが、

レッドドラゴン

皆の必殺技のタイミングが合わずレッドドラゴンまでが限界でした。


休憩~

なおきkも途中から加わって凄く楽しい時間を過ごせました♪

またやろうね!






そしてその日の夜・・・・・だったかな(゚_。)?


えろちょくじゅ

おっとみs


5人

泣き顔さん、泣き顔さん達の友達、八神さん、アサ君と一緒にまた道場しました!

皆高レベルすぎて僕はほとんど空気以下の存在でした・・・・・・・w

しかも凄く進むのが早くポイントも結構早くたまっていくんですw

レビィアタン

初めてここまで来ましたがココでは流石に全く絶対無理ですw

まずダメージ食らうと回復もできないのでほとんどの確立で10秒以内に墓りますw

他の皆は次のパンダまで行ったらしいですけどねヽ(=´▽`=)ノ


そういえば八神sと会った時イメチェンしてました。




八神sのイメチェン


おっとみswwwwwwwww

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・



イメチェン☆

ニューゼンからおさらばしてましたw

まぁ似合ってますよ^^


浮いてる(


1人だけ浮いてたり・・・・・・・・・・・w

まぁ結構長くやってた甲斐あって1800pたまりました!

やっとたまった


なので武稜ベルトの黄をもらう事に~


ベルト黄

オール2になりましたよっと☆

青いベルトまでいけたらいいなぁーとちょこっとだけ思ってたり(゚_。)

まぁ提出物とか仕上げるのが最優先なんで明日からPCはできるだけ控えたいと思います!


何か1日置いたり、眠かったりしたんで記事に全然まとまりなくなったですね。

今度は気をつけたいと思います!











おまけ~


ジャクムの前(

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

更新のペースを上げて行こうZE☆


メイプルストーリーランキング
このままじゃいけないよね!?



あぁ~こんにちはw

もう1週間近く経ってしまいました;w;

今日からの更新はできるだけ1週間経たない内にやっていこうと思うのでよろしくお願いします!!


という事でメイプル。



孵化器

ちょっとNEXONの罠に引っかかってもいいかなぁ~と思い1つだけ購入しました。


孵化

卵はカニングのピグミーのやつでやりました。





!?ww

(゚Д゜)


50円でエリクサー1つとか・・・・・・ぼったくりすぎる・・・・・・・w

やっぱりNEXONの罠ですよこんな物!

もう引っかからない( `-)

いい物も出るかも知れないけど1回50円とか高すぎる!








再利用マニュアル

ふぁぁぁああああああああああああああああああ

もう絶対しませんwはいw

ここまで自分に運がないとは(笑


カケラ集め

コウフクノカケラ集めもやりました。

やる事が定まらないですが,今はメルもないのでカケラ集めで魔シュリを狙ってみたり・・・・・w

久しぶりの対面

凄く久しぶりにソーダ君と再会しました!!!!!

昔よく遊んだりして,記事にもしてましたっけw

カケラもらう

優しいソーダ君はカケラを90個もくれました><

ありがとう☆

五目並べ

実は五目並べをやったのはソーダ君とが初めてでそれまではやり方も全然知りませんでした。

↑はちょっとふざけ半分でやったら変な形になってしまったやつですw




とりあえずその後もカケラ集めをやって,600個たまったのでアイテムと交換する事に!



2回交換

予想外のメイプルスノーボードは中々嬉しかったです(?)

でも今のデフレ&結構手に入りやすい時期だと,相場も2~3mくらいでしょうか?

今の自分には1mでも凄く大金なのですが,売るのはもったいない気がするので
もう1個とか出たら考えようかな・・・・・w


30個で4回


↑は30個で交換してみました。

空気椅子とか良かったんじゃないかな?

300個交換でハートの実が出たので,これを渡すだけでヘアバンドがもらえるクエストを
やりにいきましたε=ε=ヾ((●・ω・)ノ


エリン森

実は初めて行くエリン森。

行く機会もあんまりないですからねぇ~

寝ている赤ちゃん

この寝ている赤ちゃんにハートの実を1つ渡すだけでクエストクリアです!

ヘアバンド

凄く簡単に水玉ヘアバンド(青)GETです☆

もうリボンピグヘアバンドの時代は終わったんでしょうかねw

でもアレは,結構早めのレベルから装備できる事ができますからね♪


動物4匹

トロさんと初対面して,一緒にママシュを狩りに行く事になりました。


沸いているかは不安でしたが・・・・・・・・

ママシュ

簡単に沸きましたw

10時すぎ?ていたからママシュを回っている人も全然いないようです。

ママシュ討伐

ドロップはショボショボなんですけどねw

狩り狩り

結局トロさんが落ちた後も自分で回ってたのですが,

結果は10匹ほど狩ってドロップは,なしでした(’

ママシュ討伐ソロ2

またトロさん一緒に行きましょうね♪♪



スノウマン

スノウマン狩りも最近やってたりします!

弱点炎じゃなかったっけ(゚_。)? 雷だったかな(゚_。)?

まぁ書はちょこちょこ出してくれますよっ!

書

上から,知力の書(マント)10%・命中の書(槍)10%・素早さの書(手袋)60%・魔力の書(棒)10%

いつかはいい書を出してもらえる事を祈っていますよ!スノウさん!

今は露店切れてて何にも売る事ができないんですけどね^^;



ま,こんな感じでほのぼのやってます!

明日はまた振り替え休日で休みなのでまた更新しようと思います!

それじゃこの辺で(´ー`)ノシシ







おまけ


スノヴォ!

道場だったりカケラだったりACだったり色々考える時期です!


メイプルストーリーランキング
クリック有難う御座いますm(_ _)m




さてこんにちは~☆

今日は体育会も終わり振り替え休日なので学校は休みです!

なので今日は何ヶ月も振りに昼12時半まで寝ていられました♪

でも明日から学校って考えるとね・・・・・・(-_-;


まぁそんな事気にせずメイポ!


武稜道場の看板

ACの事が気になるからパッチの事はあまり気にならないみたいな事言ってたけど

やっぱりAC取れないと気になりだしました。


看板からGO!

暴走kに武稜道場の説明を軽く聞いて,挑戦してみました☆

ゴーレム(?)

この敵は初めてみましたw

普段から同じ場所ばっか行ってるので少しは色々な場所も回った方がいいですよね!

道場の中では,薬を使う事ができないので一歩間違えるとすぐに墓っちゃいます;

敵に雑魚を沸かせてその雑魚を倒したらたまに薬が出たりしますけどねー^^

薬はモンカニの薬と同じ物が出ます!とったらその場で使われるってやつです。

スキル?

←の真ん中にあるゲージっぽいのがMAXになれば,
キーボードでコマンドを入力して必殺技みたいなやつが使えますb

びみょーw

何かダメージ微妙なんですけど(゚_。)

やり方とかあるですかね?w

とりあえずソロで進めた場所は屋台まででしたorz

まだまだショボいですね;w; 正直パラになりたてなので強力なスキルもないのできついです;;;



まぁ何度もチャレンジする内にポイントが少しずつたまって

ベルトをもらいます!

200pたまったので武稜ベルト(白)と交換してみました♪

効果

シュピネクと分類は同じかと思いきや別々に装備できるので使えますbbb

もう1段階↑のベルトも狙ってみようかな・・・・・・・・w





コウフクノカケラ集めにほこっちsとポアダ君と一緒にスリピに行きました。

2人とももう椅子をGETしていたり魔シュリをGETしてたりしました・・・・・・・・・。

羨ましすぎる!!!!!

3人でスリピ

カケラ集め

まぁともかく狩り狩りしてやっとカケラが300個集まったので1回だけ交換してみる事にしました☆

ヘネ広場

ヘネシス広場に行くとNPCが2人↑のようにいるので,リリにカケラを渡しましょう!

そんなの知ってるしあふぉ~とか言わないで

渡す個数は30個と300個で選べますが当然300個!



いざっ!

いい物カモーンッ☆★









・・・・・・・・・・・ショボショボ

ふぉおおおおおおおおおおおおお

欝だ・・・・・・・・死のう・・・・・・・・

まぁまだ始めたばかりですからね!

パッチ終わる前に絶対いい物1つは手に入れておきたいです!




という事で色々やりたい事は増えてきましたよ・・・・・・・・!


選択肢は3つくらい


・AC取得のため毎日ジャクムの門にジャクムがある時間に行き,AC枠で空いていたら
入れてもらえるかどうか聞く。

・武稜道場にこもりベルトの高みを目指す。(グレードアップ

・コウフクノカケラを集めまくり,レアアイテムを狙う
あるいはザクを買い集めまくる


とにかく今言える事はメルもPもない!という事ですwwwwww


メルは倉庫を合わせても200kいくかどうかくらい・・・・・・・・;w;

Pは18pしかありません;w;w;w;w;w;w;;w;w;w;w;w;

ジャクムにいこうにもたぶん次のジャクムで薬代は買えなくなるでしょうw

そのためカケラを集めまくって資金を稼ぐという事も考えなければいけないのです!


短いですが今日はこの辺で(´ー`)ノシシ


このくらいの記事なら毎日続けられそうだけどやっぱ無理です(ぁ
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
