2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



パラディンに光が・・・!?


メイプルストーリーランキング
クリック有難う御座いますm(_ _)m



こんにちは、宿題に追われ追われのアーゼルです。

最近は、宿題もそうですが塾も結構入ってて睡眠も自分で足りてないなーと思います。









んで重大発表です・・・・・・・・





メイポ引退します。 ブログも閉鎖します(´;ω;`)

今まで関わってきた皆さん本当にありがとうございました。





















と、冗談は置いといて!!!!!

まだ終われないアーゼルです。

こんな中途半端で勉強に切り替われませんよね!!!

アーゼル138レベル、ブレスト25・・・こんな中途半端でやっぱ終わりたくないです。

2学期始まって、学校が終わってから部活は一応あるけど・・・

塾(夜からだけど)という事にしているので、部活の午後錬は行きません。

なのでこの空白の時間を狩り時間に変えてアーゼル育成しとこうかなぁと思ってます。

もちろんパラディン満喫し終わった後は、メイポから成仏して勉強頑張ろうと思います。


今新しいパッチが来てパラディンが一番熱いと思います!!!


ブレスト範囲拡大

ブレスト範囲拡大

ちょっと見えにくいけど・・・凄く範囲広がってると思います!

ちゃっかりトウキョウに初めて行きました♪

おぜうさんありあとう

おぜうさんがトウキョウに行く為の道具を用意してくれたんです(´;ω;`)

ほんと、ありがとう!



セングチュアリ

画像古いけど・・・

セングチュアリ待機時間減少

MAXで待機時間がなんと20秒になります!!!

ついに来たって感じですね・・・w


アイスチャージ 横に見える十字架の墓っぽいのはソーダ君のはず
 
なつかし・・・・

えっと、アイスチャージの攻撃%がMAX100%?から110%になりました!


とにかく今パラディンはやっと注目を浴びる時だと思います!

MBのセングチュアリ30は高くなる事を祈ってます!


まだ自分がこれからどうするのか、完全に決まったわけではありませんが


まずは宿題終わってないです (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

ここ1週間は宿題頑張り始めてるんですけど、まだまだ全然終わらないので

今日も夜は頑張る予定です;;

宿題が完全に終わったら、メイポの事はっきりさせます(≧∇≦)b

それまで正確な事は書けませんがー・・・よろしくお願いしますm(_ _)m






さてアーゼウは今こんな感じ。


60rebe

この時60レベ。


ジャクム兜バージョンアップクエ

60レベになったので、ジャクムの兜をバージョンアップさせようとクエストに(*`д´)b


覚醒げっつw

無事覚醒もGETして~

親分

親分に行ってみるもMISS連発で・・・

マレに当たるけど

親分でお墓

お墓したり;w; 暴走君が退治してくれますたー


びーだまクエスト

ショーワ町居てやってなかったので、びーだまクエスト終わらせてジャンプ書をGETして


貼る前!

このアイゼンにジャンプ書貼る事に!!!















暴走kの前で成功30%!





30%宿った!

宿ってくれました♪ 今もこの靴愛用してますッ!


c-2狩りで

c-2で狩っていると、60%書が出たり!!!






ぼーぎょ;;

MASAKA!の防御書・・・・・・。

絶対攻撃手袋と思ってたのにorz


10%書

次は10%書がw   




幸運イヤリングw

200kくらいで売れてくれました(笑

10%ゎどれも期待できないですぅ・・・;;


67レベ

順調にレベルは上がって67レベに!

ちなみに58レベからミニサクを導入しました(*´-ω-`)


メイプルスカンダ 攻撃34

トレードで安めで購入し、30%を貼ることにwwwwwwww

(信玄41は950pほどで売れたため







スカンダ変化なし

('Д
















スカンダ闇

誰か・・・私に取り巻く闇を追い払ってください




スカンダでc-2狩り

結局攻撃44のスカンダをトレードで購入しました(*´-ω-`)

あのまま30%貼り続けたらメルが完全に無くなっちゃいますので!w


69レベ

そして69レベに!!

69レべでD子いってみる

試しにD子行ってみてー

ヴァンパイヤだけでHP回復できるか試してたんですが、


おはか

駄目でしたw

まだ慣れてないからしょうがない!

D子カード

ちゃっかりカードを持ち帰り、c-2で再び狩りして・・・



70レベ

ついに70レベル達成☆


ナインハートのy話

頭の上に電球が出てナインハートと会話してエレブに戻る事にー


闇クリさんきゅ!

闇クリスタルが1つ必要なので、隼人さんのサブに練成してもらってGET。

<(_ _*)>アリガトォ


闇クリ渡す

これでエレブ内を捜索できるようになり、各職業の転職官の偽者を見つけて撃破する事に。


偽者

話しかけると戦闘に入ります。

スキル封じやら、吹き飛ばしやら結構ウザいです;

偽者

時間は掛からずに撃破♪




3次転職

3次転職完了(≧∇≦)b


毒に振って撒いてみる

もらったSPは毒に振ってみました!

ポイズンボムだっけな?ポイズンボームだっけな(゚_。)?

ナイトウォーカーはとりあえずこのレベルで落ち着かせとくと思います(´ー`)

@1レベ上げて、ロミジュリ篭りたい!とも思うんですけどね・・・



上級騎士の勲章

ALL1でHPMP150はありがたいですね^^





五目大会2!

2週間前の五目大会

1回戦負け;


五目大会

1週間前の五目大会

1回戦突破するも、大会に不具合が何度も起き中止orz


誰が僕かはたぶんもう分かるでしょうw

当ててみてね☆



それでゎ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ






おまけ


春菜kありがとう

春菜君にもらったガシャチケでチャレンジするも惨敗orzorz またよろしく


(’A

いる人あげます(


素早さ全身片手斧

パッチ前に5回ほどやったら当たり引きました!

やりたかった事をやり始める時期です!


メイプルストーリーランキング
ブログランキング参加中!
クリック有難う御座いますm(_ _)m




さてさてこんにちは。

ブログの訪問者リストを見ると、まだこのブログ見てくれている人がいるんだなぁと思い

更新頑張ろう!『という気』になりますね!!


リアルですがー、登校日があった日はなんとか提出物出せました!;

学生定番の夏の生活は全然終わってなかったんだけど・・・

終わってないけどしっかり答えもらってきました♪ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁ、後は残りの宿題を夏休み中に終わるかどうかですね・・・w

今の調子じゃ終わる気がしなかったり!(ぁ





んじゃメイポ


カルマのハサミが次のパッチで実装されるとかなんとか?

実装されたら、ホンテネック・ホルスの目、スキルブック、などなど高価で売られるんでしょうねぇ;

ホルスの目がほしいです



ピヨピヨ

申し訳ない!!!!!

下手したら1ヶ月近く前の事なんですが、ピヨピヨマウスが売れましたヽ(*´∀`)ノ

パラディンの育成、今は止めているからピヨピヨマウスの期限が切れる前に

売っておこうという事で露店置いてました(´;ω;`)

攻撃4のピヨピヨが89mで売れてくれたんだから上出来☆



でもこの売れたお金。

使い道はやっぱりメイプルを楽しむためにやりたい事をやるため使いました!!!


・白の書20%購入
・アーゼウのために信玄購入  
・アーゼウのために投擲30%書5枚購入 ←強化の末に5枚買うことに・・・
・安めだったのでジャクムの兜購入
・アーゼウでジャクムを装備するため人気募集







まず何で白の書20%を買ったか


リバース ベロチェに貼るためです
鈍器鈍器!大きさの違いがはっきり!☆彡


覚えてるかな・・・良品117を作ったのに60%2枚しか貼りつかなかったことを!!!

流石にあれじゃ悔しすぎるんですよ!1回目の成長でもatkが1も上がらなかったし!!!



貼る前ですよ!

オウルアイの直樹、カリスマにやられた隼人が観客として来てくれました。

↑ハンドルネーム




白の書20%


いきますッ!!!!!!!!!





































うっほw


え・・・・・・

マヂですか・・・!!!!!



UG1ベロチェ


ほんとに宿ってました♪♪♪♪♪



そして・・・・・・・・・


30%この勢いで貼ります!!!!!

まぁ宿ったら貼ると決めてましたからね!

















































消えました












ベロチェは闇に消えました




や・・・やみ・・・っ・・・・・・・・・・た・・・・・・



Come Back! ベロチェエエエエエエエエエエエエエ


毎日頑張って時間の欠片を集めてた頃はほんとに・・・楽しかったです(゚ーÅ)

ありがとう、鈍器 さようならベロチェ・・・!













さて記事の続きへカムバックし、次は信玄の強化!


信玄

この信玄は攻撃31でUG6だったかな?露店で購入した物です。








闇男


はい、闇^^;

ベロチェ闇った後にまた闇ったのですんごい落ち込んでましたorz




だが諦めない!

次の日メイプルガントレットが1400pで売れて信玄攻撃31を2つ購入!


2本目

きっと宿るッ!!!


























・゚・(ノД`;)・゚・

ばっはああああああああああああああ!?

30%書はやっぱり信用できねぇ・・・

しかも投擲書はただでさえ高いのにこんなに闇るとはorz  信玄も高かったし('



再び投擲書を購入し、最後の信玄に賭けます・・・














失敗orz


失敗ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・



なんとも言えぬヤケクソ状態でしたw

急いで投擲書購入。















やっと宿った;

(*´-ω-`)やっと宿った・・・。



こんなに貼ってやっと1枚成功とか素直に喜べないんですけどねぇw



信玄atk36 UG5


メイプルガントレットの攻撃力を超えればOKと思っていたので、この後は100%チキン貼りしました。


ちょっと無駄遣いしすぎた感もあるけど、一応信玄はできましたからね!!







アーゼウで人気募集


人気も募集して、88超えて無事ジャクムの兜も装備できるようになりました♪











アーゼウでクエスト in上海

ちょっと長いクエストだけど、上海クエやりました~


大ムカデ

凄く飛ばして最後の大ムカデ戦!

弱すぎて話にならんわ


ちゃちゃっと撃破してムカデの赤玉をGET!


箱の中身はなんだろな~♪(

気になる報酬は・・・・・!



雷シュリゲット!!!!!

(≧∇≦)b イイの出ました☆

投げで使えるからよかったよかった♪







さて話は変わってアーゼルへ。


ブロッキングげっと

やってなかったのでブロッキングのスキル取得してきました。

その後ドロップ狙いでグリフォンを回ってみたりしました!


グリフォン沸いた!

なおき君が先に見つけて一緒に撃破を・・・




危ない危ない


死亡どますw

なおき君が死んだのでこっからソロにw

せっかく貯めた10%がああああって叫んでました・・・どまい!


ブレストォー

→に寄せてブレスト連発してるとHPの減りが早い早い!w自分もグリフォンも


グリフォン撃破!

見にくいけど、撃破(≧∇≦)b   参加賞でした・・・( p_q)

ザク買って本格的にボス倒そうかなぁと思ったり(-_-;





ソロビシャス

そして1度マジでやってみたかったソロビシャスをやる事に!

ブレストMAXになってからいきたかったけど、そこまでいける自身がなくなって先にやっちゃいましたよ!


違う方向を向くビシャス

↓の段だと、気絶に掛かりまくってスキル掛けなおしとかもめんどくさいんですよね・・・。

かと言って↑の段では爆死する可能性g(ry


ビシャス撃破までもう少し!

時間は凄くかかったけど、あと少しに!!!


ビシャスプラント戦


そしてビシャプラ撃破で、ファントム戦に!!!!!!


厄介な;;

相変わらず、はめにくかったけど最後は真ん中で・・・


ソロビシャス達成(≧∇≦)b

ソロビシャス達成ヾ(〃^∇^)ノ♪♪

装備1つで、マインドコントロールのMB;


でもソロビシャスできるとは思っても見ませんでした! 途中で墓るかと思った('

時間は・・・・・・・・・・・・・42分程度`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ブレストMAX、スタンスも使えるようになったら短縮されますよねw


ソロビシャ 薬の減り量

薬も相当減ったから、赤字すぎますねwwwww


でも昔からの夢が叶ったようで、ソロビシャスやってよかったなぁと思いました(´ー`)




初ギルクエ

これも随分前の事ですが、ギルクエに始めて参加しました♪

マーチさんが色々教えてくれたので、ちょっとは理解したかなぁ・・・。

ネクロマンサーBOSS

ボス戦だけは、とりあえず頑張りますbbw

何度かやって、報酬で知力マント書もらいました♪後防御書

できるだけ行くようにするのでまた呼んで下さいね><










ロッテチェア1mありがと!

最後になったけど、魔術さんロッテチェア&1m<(_ _*)>アリガトォ

大事にします!♪





おまけ


アザラシクッション3mで買う

変化なし変かなし闇

アーゼルはどこかで生きています

こんにちは、更新全然できてなくてすいません・・・。

普通に書くと1時間以上は越える記事。

その記事を書く時間が中々取れないんですよね・・・最近(´;ω;`)

まだ部活引退もしてないので、朝錬は行っててそれから帰ってきたら、

アーゼウを少し動かしてそれからアーゼルで露店放置をしてるかしてないかという・・・。

夕方からは、ほとんど塾が入ってるので帰ってくるのは10時くらいで、

夜にメイプルINしてて行動している事はほとんどないんです。

塾がなくても、夜サク切れてるので行動しようとは思わなかったりorz

最近の楽しみは、アーゼウのレベルが少しずつ上がっていくことと、
たくさんの人のブログを見ることです(^▽^)V


8月22日にアーゼルの昼サクも切れてしまいます。

まぁメイプル!楽しんでおきたいですね^^



実は明後日学校登校日なのですが!!!!!


提出する物を1つも終わらせてませn

マジ自分で何やってんだ的なね・・・w

明日で終わらないけど、できるだけ終わらせようと思ってますー。

更新はその後できたらやりますb

まぁ宿題に追われて遅くなりそうだけど・・・・。



とりあえずメイプルのSS溜まりすぎて困ってます(´;ω;`)

次書こうとしてる記事は、実際8月10日くらいの事ですwww


皆さんならSS溜まりすぎたらどうしてるかなッ!あるいはどうするかなッ!



文章だけですが今日はこの辺で(´ー`)ノシシ






おまけ     いやメインかな

ガシャ

最近やってたガシャの結果だけ載せときます・3・
完全死んでます('

中途半端な達成感(゚_。)


メイプルストーリーランキング
ブログランキング参加中。
クリック有難う御座いますm(_ _)m




はい。こんにちは ノ

SSの量の溜まり具合がヤバいのでそろそろ更新しときます。





大赤字ガシャガシャWolud End


ガシャ回してきました。

魔力手袋、攻撃鉾、魔力棒は70%で激赤字;;

World End出たんですけど、微妙な額で売ったと思います。

NEXONもっと工夫して名前隠せy ア**ゼル とかバレバレwwwww



姐御

姐御呼ばれたので、セング打ちに行きました(笑

セング打つときも、春菜kとかがタゲ取ってくれてなかったら、張り手とか喰らって死んじゃうんですけどねぇー;

チャージブロー

↑の位置に来た時、チャージブローで↓に振ったら当たりますw



プレッシャー

そういえば、ボスにもプレッシャー効くようになりましたね♪

これから、ボスとか行ったら使える(≧∇≦)b

撃破w

ほとんど何もしてないのに、こんなに経験値もらえるとは!

ついでに地図もらっときました・3・ <(_ _*)>アリガトォ





ビシャスー

相当前だけど、ビシャス行ってきました!

アサ君のDKと春菜君。



順調にいってたのですが、途中でアサ君が墓って

ビシャスのHPが、■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□

くらいの時に春菜君が墓;w;

お墓

ど・・・どんまい

そっからはビシャスのHP結構削れてたのでソロで戦うことにー


ビシャプラ

ビシャスプラントの方はとりあえずクリア!

電球邪魔でした(笑


難しい・・・;

そしてファントム戦。

ファントム戦のソロは初めてだったので緊張しました( ̄ー ̄;


ブレストでうまくはめることができなくて、時間掛かったけど・・・


撃破!!

しっかり撃破(≧∇≦)b

装備3つも出てよかったです! これで少しはビシャスに慣れたかなぁーと思う(゚_。)?























素早さ兜70%


実はこの素早さ兜70%が売れずに困っていた頃、ある決断をしていました。

それは、『この書は隆盛に貼って宿らなければ引退』


貼る前

その時の弾みで言ってしまったけど、考えればいい機会かなぁと思ったり
人が集まってくれたので決断しました!!!



IKIMASU










































成功!!!!!!!!


隆盛


宿りました!!!(*`д´)b


これ心臓に凄く・・・悪いです!

引退も賭けた分凄い緊張感でしたからね;;;


なおきkありがと><

王子じゃないけど、なおき君ありがとう!!!!!!!



















バトルロード

バトルロードが800pくらいで売れました!!!!!

これギリギリで紫色になったやつだったんですよね・・・w



この800pの使い道はもう決まっています!


整形前

アーゼウの整形&伝説カリスマ代

顔ランダム4回目とか言うバカな事してるけど・・・

最近メイポを楽しむことを優先で、自分のやりたいことをやってますぉ!


という事で・・・・・・・・・






















整形・・・。


(゚ー゚*?)

何とも言えぬ・・・なった時ため息出たんですけどね(



伝説しようぜ!

隼人さんにチャット誘われて、話した結果2人とも伝説カリスマをする事に



いきますっ!


いきます!!!!!!!

































なびいてる?w

完全になびいてて、どんな髪想像つくと思うので載せませんwww



5秒前

お次は隼人さんの番w





























前髪ありませんよ!

完全に前髪がなくなってるからまさかとwwwwwwwwwww


























ツルツルwwwwwwwwwwwwwwww

期待通りはげてくれましたwwwwww



おはげw

隼人さんも叫んでいたので僕も叫ぶことに~


アーッ!

たらこくちびるを使用させてもらいましたw

内緒で「吹いたw」って来たのは幻覚だよね!?


よかったよかった(

大失敗に終わりましたとさ!☆






アバ200p

みみあてと紅潮を買ってみました。 まぁ・・・200pでマシになったって言ったらなったよねw




















新しい鈍パラ

新しく鈍器パラディンが誕生しました!

凄く嬉しいことですw 鈍器の皆さんも嬉しいはずですよね! ノノ

叫べなかったけど・・・4次祝いはアドチャで勘弁してくだちゃいw カルマ実装されたら贈ってねbb



タウロスピア

エンピ君のラッシュクエ手伝いに行きましたー


終了w

7分半残しで無事終了!

まさか、自分が手伝う側になるなんて思っても見ませんでしたよ・・・w

今まで手伝ってもらうことばっかりだったのでw





ラッシュ取得・・・!
ラッシュ取得!!!!!!!!!

ラッシュ取得本当にお( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪

ラッシュ

ブレストやっててサーセンw

まぁラッシュを楽しめているようなのでよかったです!


定番の格好

これからもパラディンとして頑張って!v(。・ω・。)♪










旛猫さんありがとうー
ちーぽんさんありがとう!


E2をちょくちょくもらったり、たまにE2買ったりしてレベルUP結構しました。


50レベ

アーゼウの方は、なぜかMCでほとんどの確立で落ちるようになったので
仕方なく50レベで卒業(´;ω;`)


55レベ

ほとんどc-2に篭りアーゼウは55レベまで上がりました♪





137レベ138レベ

アーゼルの方はなんとか138レベって感じです・・・。

最近は狩り自体アーゼルでやっていないので、これ以上レベル上がるか不安です(*´-ω-`)

ちなみに空色傘はintが7ついているので装備していました。



50k超え!

夢に見ていた50k超えも見ることができたので結構満足だったり・・・(

アーゼルの育成、できることなら140レベまでいけたらなぁと思います。



それから

バルトス前

何かうんこいっぱい拾っちゃいましたけど・・・


復活

ペットをやっと生き返らせて上げれました♪

また〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )ノ


練習中・3・

暇だったので、骨のビーム避け練習したり・3・









五目大会

さて、私アーゼルはどこに居るでしょう!w (キャラはアーゼルではありません

これは五目の大会です!

毎週日曜日の9時半からあっているようなので、今後参加させてもらおうと思っています♪

ちなみにこの時の成績は、4回戦負けorz






まだSSたまってる状態なんですが、また次で放出したいと思ってます~


それでゎこの辺で(´ー`)ノシシ






おまけ


atk半端ねぇ
半端ねぇっす・・・!

2時間かけて書いた記事が消えた件


メイプルストーリーランキング
ブログランキング参加中!
クリック有難う御座いますm(_ _)m




こんにちは!

最近は無駄に朝錬の時間が早くねむーねむー言ってます~(-゛-;)~





さて!メイポですが、アーゼルの夜サク&夜ザクが切れましてー・・・

めっちゃピンチな状態です(@Д@;

p入れて来いと言われても、7月に大量に使ってしまったのでorz

まぁ夜の狩りは当分できないかなぁ(゚_。)



報告

この記事を合計2時間書いたのですが、最初30分かけて下書き保存で一旦中断しました。

そして今日1時間半かけてほぼ書き終わりまでたどり着いたわけなんですがそこで、

父「ちょっとPCかわって」

ここまではまだよくて、このほぼ書き終わりの記事は最小化させておいたんですけど・・・

飯食ってPCに戻ると、


1時間半かけて書いた記事が全て消去されていましたorz


はい・・・マジ糞野郎・・・記事戻せ!って感じです(’


なので最初に下書き保存した30分の記事しかないんですが・・・ご了承下さい・・・。









完全復活

ザクが切れる前ですが、後悔横断中ペットに薬をまかせっきりにしていると

墓りました(´;ω;`)



駄菓子菓子


アサ君の誕生日プレゼントのお守りのお陰で経験値減らずに!&車輪のお陰でその場で復活!!!

ほんと実用的な物贈ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





リーリノフソロ


リーリも沸きまして、ちゃちゃっと撃破できましたよっと♪墓ってしまいましたが

リーリ撃破ー

今回のパッチでおかしくなっちゃったのかな?リーリ喋っております。

他のエリアボスとかも喋るらしいですねー

ま!リーリノフ合計で7分くらいで撃破できるようになりました(^▽^)V 前12分くらいかかっちゃいましたからね^^;




そして





ペット・・・。



!?





死んでるwwwwww





ペットが成仏しましだ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




記事が消えていたためやる気を失いました(ぁ



この先も少し下書きしていたのですが、続きが消えています;;














アーゼウ

NOサクですが、シグナス育成中です!

名前は・・・相当適当にしてしまいましたがw

「あーぜる」にしようと思ったんですが、既にキャラが作られているそうですorz

ひらがなのあーぜるを見つけても私ではないので宜しくお願いします(_ _)


派遣クエ ヘネシス

13レベになり、ビクトリアアイランドに出て派遣クエストを(´ー`)

冒険家にはないクエストで楽しみながらレベルUPできますぉ!


派遣クエ カニング

派遣クエ エリニア

クエスト進めたり、オクトパスを狩ったりしてやっと20レベに☆


そこで顔1と長髪を卒業するべく、どちらもランダムをする事に!!!



伝説カリスマ





記事が消えていたためやる気を失いました(ぁ










青キノコ(’
派遣クエ ペリオン



こっから1時間半かけて記事を書いていたのですが・・・・・・


全部消えてましたorz



とりあえず、途切れていたアーゼウの顔ランダムですが、


1回目は顔3になりまして・・・2回目もやりまして・・・↑のSSに載ってる目になりました。


この先に書いていた記事の内容は。


アーゼウの2次転職と、モンカニの事と、Mガントレットを拡声器オークで安く落札できたことと・・・


卍団栗さんからアバターが贈られてきたことです(’A


タラコクチビル
アーゼウ

このSSだけ残っていたので貼ります!

見ての通り43レベは越えていますー。




3度目の整形失敗;;;;;;;;;;;;;;;;

↑3回目の整形のSS(’A



とにかく今から1時間半かけて書くのはきついし、ブルーな気持ちなので今度の記事は

明るく書きたいなと思います。


はあああああああああああああああ申し訳ないですw 糞ハゲ親父どっかいけ(


それじゃ・・・この辺で(´ー`)ノシシ

いつになっても誕生日は嬉しい物(´ー`)


メイプルストーリーランキング
ブログランキング参加中!
クリック有難う御座いますm(_ _)m




さて8月に入りましたこんにちは!

リアルで、部活やっぱり続けることにしました( ゚Д゚)

2学期からもそうだけど、塾とかで行けるのが少ないかもだけど続けようと思います☆

やっぱり今までやってきた部活が続けてないってことになるのも嫌なんでねぇ・・・。






んじゃメイポ。

今日は短くいきますー


ナッキー拡声器ありり!

将軍さん双希さんありがとう><
アサ君お守りありがとう><

感動したッ!!!!!!!!

ナッキーも将軍さんも双希さんも本当にありがとです><;

やっぱり誕生日に祝ってもらうって嬉しいですよね( ̄∇+ ̄)v

将軍さんもガシャチケ贈ってくれたのですがSSが撮れてなかったorz



アイマスク

お披露目したわけですが・・・・・・・・・

いやー・・・・・・・・・

似合ってるよね!?

この目アバのお陰でキツネサルアイを装備しても恥ずかしくなくなりましたよっ!

目アバがきもいとか言わないで(

これから後悔での狩りでは欠かせない物になるでしょうね!!!w


変質者!?

くくく・・・・・・将軍さんにもいい物今度贈りますお^^ やっぱり伝説カリマスかね



んでもらったガシャチケでガシャポンをすることに♪


ガシャポン

1枚目が将軍さんからもらったやつで回した物(ぁ

2枚目が双希さんからもらったやつで回した物(’




そしてその後少しだけ骨を狩りに行くことに。


アイマスク狩り

・・・・・・・・w

骨狩りの時はアイマスクはやめよう( ̄  ̄)

そして、

136レベ

笑った時の顔なんとかしてくれwwwwwwww

一応136レベになりましたとさっ!



そういえば、シグナス騎士団のことですが

「ソウルマスター」にすると言っていましたが、気が変わり「ナイトウォーカー」にすることにしましたw

ソウルマスターは色々な技ができて楽しそうなのですが、

ナイトウォーカーでFJしたい!とか毒狩りが気になる!とか思っちゃってw

毒狩りはHPないとできないと思いますが(’


んでナイトウォーカー用のマントを作ることに。


失敗;w;

ぐはぁ(@Д@;

懲りずにもう1度作成すると・・・


2連!

なんとか2連してくれました♪

今シグナスやってる人は色々強化してると思うので、マント自体中々見つからなかったですね・・・。

高かったし;w;

2連したので60%をペタペタと貼った結果。




LUK10

なんとLUK10に!!!

メルが10mを切ったのでここで強化は終了(´ー`)




そして夜ー

おぜうさんありがとう!

運よく12時すぎまでメイポできててお祝いしてもらいました!<(_ _*)>アリガトォ


ひげ(’A

ナッキーのサブからこんな物が・・・・・・(’A



ひげとアイマスク

ネタにどうぞって事ですよね?

これは流石に気持ち悪いかとwwwwwww



んまぁこの日はシグナスキャラをナイトウォーカーに転職させてEND


ナイトウォーカー

撮り方超みすたwwwwwwwwwwwwwwwww


次の記事は、ナイトウォーカーがメインの記事になると思いますー


それでゎ(´ー`)ノシシ
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
