2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



ついに更新久しぶりデス('

本当にお久しぶりです。
1ヶ月以上更新停止してました申し訳ないですm(_ _)m

ブログに広告貼られるまで更新しないなんて思ってもいませんでした・・・('

中々更新する気になれなかったんです。

リアルはそこまでハードスケジュールでもなかったんですけど・・・
ただ単に更新する気になれませんでした。




ココでリアルのことを1つ!

今日10月31日(土)ついに部活の引退の日を迎えましたヽ(=´▽`=)ノ

普通中3と言えば夏の中体連で引退ですが、僕の住む県では陸上長距離は冬?の駅伝まで。


中体連前くらいから、部活引退するか続けるかとかで色々迷ってましたが・・・
今日の駅伝まで続けてこれて本当に良かったと思っています。

後輩にも人数が足りなくて駅伝棄権ということもなく出場できたし、
先生方にも暖かい言葉をたくさんもらったし、
最高の終わり方でした><

結果はともあれ悔いが残らない走りができたと思うので十分に満足です^^

これからも後輩とかに会いにたまには練習に参加する予定です! たまにね^^;

陸上部!3年間本当にありがとう!!!





さて本題のメイポ。

課金したい人はしたい人で自由にやればいい。 思うようになりました(*゜▽゜)

課金必須ゲーですけど、それは月1回のお小遣いとかを使えば支障はない!・・・のかな。

どうしてもほしい物があれば買えばよし。ただし、無駄な課金はしないはしないこと。

こう思って、今はメイポ続けています。


夏休み一杯で仮引退とか10月に仮引退とか色々言ってきましたが、

仮引退して何になる?イマサラゴメンナサイ


仮引退したとして、勉強に力が入るわけじゃなさそうですし
勉強ばっかやってるとストレス貯まるだけだと思うし・・・

何よりメイポがやりたいんです!!!!!

塾に入ったせいか、最近のテストは点数少しずつですが上がってきてますし
メイポを1日に1時間程度やるくらいなら大丈夫かなーと(*´-ω-`)


優柔不断なんですけどねw

朝8時半学校→5時頃には帰宅そしてメイポ→6時から飯食ってから塾!→帰宅して宿題か寝るかw

部活してた頃みたいに、朝錬5時半に起きなくてもいいし!夜更かししてもだいじょうb(ry

学校から帰宅したら、大抵兄ちゃんがPCに座ってたりもするのでプレイ時間少ないですけどねぇ・3・

火・水・金以外塾ないんでその時はメイポもできるかも☆

時間帯的にサクを買うなら夕方の2時~6時のやつかなーと思ったり。


ブログは一応仮閉鎖にはしないですけど、自分が気が向いた時に更新で(*´-ω-`)



さてこの空白の時間、メイポでは何をしていたかと言うと

※箇条書き!


アーゼル150の夢がサク切れ&墓によって費え、ソードマン育成。

装備をほぼ完璧に揃えるも、来年頃育てようと思い2次転職前に終了。装備も全売り。

パラディンはやらないからやっぱりソードマンを再び育成。

再び課金もしながら強化もしながら装備を揃える(

Mクリスタルイベントでアーゼルが見事MH30を獲得。

アーゼルが140レベ台の時第2回鈍器jkmに参加。

アーゼルが140レベ台の時atk110のフレアグレイヴの購入。狩りを楽しんでいたが白の書であっけなく闇。

長くは続かずソードマンは41で一旦育成終了(*´-ω-`)

ハロウィンのイベントで、金箱を買って何度も鍵を開ける。

↑の結果、エリマキatk3やSE20やクァンタム30が2冊など出るも最終的には破産`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

色々考えて昨日パラディン復活を決意。

ソードマンの装備を只今売っているところ((


はい。この他にも色々ありました(

結論パラ復帰!と思います!!

メイン武器だったアザラシちゃんatk130があったんですが、今はソードマンのキャラでトレードに置いています。

そしてソードマンの装備の1つのアイゼンDEX10が1900pで売れたので

ずっと目をつけていたフレアグレイブatk106未を購入。 値段はなんと驚き!税込み1.5kp程度!

闇が怖いので60%7枚をチキン貼りv(。・ω・。)


結果

114グレイヴ

4枚宿って114に♪♪♪ 盾はアサ君からの借り物を使用します。


さてこれからどうするかな^^


色々楽しみになってきた!  


それじゃあ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ



最後に見苦しいSS集でも・・・(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


※全てパラを一旦中断する前のもの


ゼル
ゼルゼル
ゼルゼルゼル
ゼルx4
ゼルx5
ゼルx6
ゼルx7
ゼルx8
ゼルx9
ゼルx10
ゼルx11
ゼルx12
ゼルx13
ゼルx14
ゼルx15
ゼルx16
ゼルx18
ゼルx17
ゼルx19
ゼルx20       スタンス20
ゼルx21
ゼルx22
ゼルx23

じゃこの辺で('


FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
