2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



お久しぶりです。次会う時は明けましての後!

56位…!

驚きました

久しぶりにブログランキングを覗いてみたら56位…20日も更新を空けていたのに何だかごめんなさい><;

正直、もうそろそろブログを仮閉鎖にしようかと思っていたのですが↑のランキングを見ていると
ブログを読んでくれた人が「更新頑張れ!」と言っているみたいで…もう少しだけ続けようと思います。
更新頑張れ!なんて実際言ってないかも知れないけど;w;

何ヶ月か前では、1週間更新をサボっているとブログランキングは300位を下回っていたような?

遅かれ早かれ受験は近いですし、いつ仮閉鎖するか分かりません。









さてメイポ!

今回からコンパクトな記事が多くなると思いますが、ご了承をm(_ _)m


釣り王

前回のパッチでなんとか釣り王GETすることができました!

高級な餌も結構買ってましたし…ホントに取れてよかった。




そして今はパラディンを一旦離れてアランをまったり楽しんでます(´ー`)

新しい職業をやりたいと言っていたので丁度良かったかな(゚_。)?


リリンの腕輪

一応目標は↑のリリンの腕輪を取るため70LVを目指します!

それ以降の育成はまだ決めていないけど、精霊の祝福のために育てると思いますヽ(゚∀゚)ノ

現在アランはまったりスローすぎるペースで34LV☆ 1月27日までに70LVすればいいから安心かな(´ー`)

パラディンは一応受験終了後に完全復活するので、それまでは長いお休み(`◇´)ゞ 何かに呼ばれたときは行きます!(たぶん…






カリスマ前

なっきー(泣き顔)と伝説カリスマやってきました♪

どちらも一応名前は伏せます。 →が自分です。



カウンドダウンしながら二人で同時に!































アフロとハゲwww


アフロとハゲが出てきましたwwwwwww

なっきーは十分似合うのでここでしゅうry(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

僕が元から狙っていた髪形は、

この2つのどちらかになれたら…Went My Way様より

この2つのどちらかだったのでもっかいチャレンジしました(≧∇≦)b  
因みに→のショートトップテールの髪型には、一度もなったことがなかったり;w; ←は3回ほど


ということで2度目のチャレンジッ!!!







































おえ(

なんとなくマッチしているなんて言えない

なっきーは「イケメン!」と言うものの…この髪型でこの先やっていけないです


ということで残っていたPを投入し、ラストチャレンジッ!!!















































ショートトップテール!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

3度目の正直ですね!初めて念願の髪になることができました~♪

顔整形は今Pがないので、お正月お年玉で変えたりしようと思いますヽ(*´∀`)ノ


それじゃ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ



明日から里帰りするので、年明けの挨拶を先に言っときますー!2日頃帰還。

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します(`・ω・´)








おまけ


レッドデビル♪
最初攻撃の30%書が失敗したので、その後命中の30%書を2枚貼って成功♪命中の60%書も貼って成功♪
攻撃力は低すぎますが…命中とDEXがたくさんついて満足かな! 残りのUGは攻撃の60%書で攻める予定。


相当前に気づいたと思いますが、新しいバナー作りました^^ 時間は20分くらいでなかなかだと思います。
それじゃ!ノシシ


ブログいつの間にかに1周年♪


クリック有難う御座いますm(_ _)m  ポチッと1クリックお願いします(≧∇≦)b





155レベ

ブログ開設2008/11/24

知らぬ間にこのブログもお陰様で1周年ヽ(=´▽`=)ノ

不定期更新ながらも1年間続けてこれました…!

1年間続けてこられたのも読者様やお友達の皆のお陰です!


今後とも宜しくお願いします〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oオネガイシマスッ♪












また狩ろう♪

さてパラディンのレベルは156レベルまで上がって参りました。 SSでは155(

最近では骨狩りのループの日々が続いていたので少し飽きが来てます。

レベルUPに必要な経験値も200mを越え、ついに高レベルになってきたかなぁと思うようになりました。

ブログ開設当時52レベだった自分がココまで来るとは思いませんでした!


ここまで育っていますが、年明けまでに自分のモチベ上げ・精霊の祝福のため、新しいサブを育てようと今考えているところです。

詳しくは決まっていないので、どの職業を選ぶかはまだ未定(*´-ω-`)

自分が求める職業は楽しいスキルで狩りができる職業♪
今まで作ってきたサブはすぐに飽きてしまったので、今回はレベル3ケタくらいはいきたいな…。



とりあえず今は、メインのレベル上げでもなく新サブの装備を揃えることでもなく

勲章の釣り王を取るため釣り放置に力を入れています!

毎日放置してるだけあって黄金魚も少しずつ増えてきています(高級な餌も使用

このままいけばぎりぎり取れるか取れないかの境目…! ガンバロウ。

















================================
ココからは結構前の出来事のお話
================================

リバグレ

結構引っ張ってきたリバース グレーバーの製作。

3度目は促進剤の10%闇の効果も働かず作ることができました!!!闇を期待していた人ごめんなさいなんて言わない(



リバース グレーバーの能力

能力はこんな感じv(。・ω・。)

問題は強化ですが、色々考えていた末「機動力を優先にして移動速度の書」を貼ることに(*`д´)b































リバース グレーバー完成品

珍しく60%が4枚も宿ってくれました(; ̄Д ̄)!

DEXは低くても持ち前の素DEXの高さでカバーします(

後は成長でSTRがどのくらい上がるかに期待(○´艸`)


1回目成長





リバグレ1回目の成長 DEX+1

1回目の成長DEX+1・・・・・










リバグレ2度目の成長 ジャンプ+1・・・

2回目の成長ジャンプ+1・・・どこから来たのやら(’ジャンプ+1上がって何が変わる(










いつかの腕もぎ

最後の靴の成長はジャクムの腕もぎの時に成長したらしいです。

いや「おめー!」って聞こえるから誰かレベルUPしたのかな?と疑問に思っていたのが

自分の靴の成長だったなんてww




最後の成長は果たして・・・・・・・






























・・・栗さんの本性の一部

おっとみs(ry

予想外の一言でした。



気を取り直して…






































リバグレ最終成長

最終成長DEX+1\(^o^)/

紫色になっていいじゃん!と思うかも知れないけどDEX+1…

最終的にDEX+2ジャンプ+1だけ;w;  STRが1も成長してくれませんでしたとさ(ノд-。)


ま!今まで使っていた靴より性能がいいのでこっちを愛用したいと思います♪







フリマを回っていると、

桃マンUG3 3mで買う

↑が3mで置いてあったので購入しました(≧∇≦)b  +1という謎の強化…

UG3がちょっと悲しいけど、強化してみることに♪ 

このお話は所持金が1.8mになる結構前の話である。




桃マンに70%成功

元から持っていた力の70%が宿る。 闇かと思っていた(

その後露店で60%を2枚購入しペタペタ。










桃マン最終的に・・・

全部宿ってSTR6になってくれました!

15mくらいで売りましたよっと・3・  これは所持金が1.8mになる結構前のry






その後鈍器の強化が久々にやりたくなったので、フクロウでブラッドアイを検索Σd(ゝ∀・)


ない

皆、鈍器も露店に置こう(

仕方なく拡声器で叫んでみることにヽ(゚∀゚)ノ


拡声器で鈍器募集








3分後

誰も来ないという

予想は出来ていた展開です、はい(







でも露店を回っていると…



500kでアザラシげっと

簡単に見つかった件について(’
















ショボいアザラシになる・・・

でも結局ショボショボのアザラシが完成してしまいました^o^;

闇りもせず…中途半端でした!30%5枚も貼ったんだぞおい










そしていつのことか忘れたけど、

ギル長の栗さんが拡声器でギル員していたので除きに行ってたのですが…





/////////

!?!?!?







ちょくじゅ・・・orz


マジで帰ってくれよと思いましたwwwwwwwwwwww

リアトモです…自重してほしいです…

同じchに来て(毎日ストーカーしてきます)同じ場所に来て

卍なおき殿「何してるの?ギルドの集会かなんか?」
アーゼル「違うよギル員募集」
卍なおき殿「俺も今のギルドやめて入ろうかな」
アーゼル「は?wwwwwwwwww」

この後の会話は省略です。 ↑のSSで悟れるはずです(


夏空とともに に卍ちょくじゅ殿が・・・


…。 よろしくなんて口が裂けても言わないんだからねッ!












後は今週の水曜日まで、学校で三者面談があったので午後の授業カットで毎日2時くらいに帰ってきてましてー


リアトモの恒輝君となおき君とスカイプをしながらビシャスやったり、道場やったりしてましたー^p^


リアトモ道場

凄く楽しかったです! 道場では、敵倒す時に誰が白文字(ラスキル)取れるか勝負したりして!


1戦目終了びさ2戦目びさ おわり

この時のビシャスは自分だけ凄く重くて画質は最低まで落としてずっとやってました;w;


リアトモビサス終了!またいこう^^

とても楽しい時間でした^^ またリアトモビシャスいこう!☆




今日は親分(父さん)が、飲み会に行っているので12時まででもPC触っていられましたッ!

なので12時に更新終わりです( ̄ー ̄;

明日朝5時40分起きだし早く寝よう…。







おまけ


セング5

セング20のMBが貼りたかったので5まで振りました・3・


セング20!

なぜか今相場が桜では10mまで上がっているセング20のMB…



セング20成功♪

見事1発成功♪ セング30のストックなら4冊あるから大丈夫(



卍団栗の本性

それじゃ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

Pアイテム出品の不具合でNEXONの出した判決はBAN


クリック有難う御座いますm(_ _)m  ポチッと1クリックお願いします(≧∇≦)b




早速ですが、

SSが多すぎて編集しきれません(´;ω;`)

普段から撮りすぎているので・・・いざSS編集!と思ってSSのフォルダを見てみると、







SSボックス


(`L_` )(`L_` )(`L_` )(`L_` )(`L_` )

全部見るだけでお腹一杯


因みになんとなく予想がつくとは思いますが、スクロールバーをさらに↓に向かってマウスを動かしていくと

SSの山が待っているんです。


ブログ書いてる人がコレをどう思うかは知りませんが・・・自分にとっては編集する気になれないです(


なので今回は箇条書き(
と思ったけど、それはあまりにも面白くないと思うのでSSだけ(

かといってSSだけの記事だと何だか雑になってしまいそう((



・・・




記憶にはっきり残っていることを書いていこう!





と本題にいきなりは入らず・・・



最近BANされている人が増えてるみたいですね;

以前起きたPアイテムが露店に出品できる!というバグでそれに関わった人を対象にBANされているみたいです。

アイテムを増殖することもできたみたいで・・・

公式サイトにも「Pアイテム露店にて出品可能」という情報は載っていなかったので、

出品されていたらバグと気づく人も多いと思いますが

実際露店に並んでいるのを見たら購入したいという人もいますよね。

購入は自己判断なので止められないと思いますが


バグと分かっていてPアイテムを販売しようとしている人、バグと分かっていてPアイテムを増殖させるような人達は許せないです。

誰であっても不正で儲けようとしていることには違いないんです。

元はNEXONの不具合からの始まりですけど、↑のようにして儲けようとする人はBANされて当然だと思うなぁ・・・


ちょっと書いてみたけど、やっぱり厨房思考な考え方ですかね・・・;w; 

Pアイテムを露店で購入した人も、BANされるかも知れない・・・という恐怖感も持っていたはずです。












さて本題!



釣り王の勲章

釣り王の勲章がほしいです><

先週から放置MAXで黄金魚頑張って釣ってるんですけど、只今20匹^p^

課金でもして黄金の餌を大量に購入しないと間に合わないかなーってとこですね・・・。

80匹とか鬼畜すぎるけど、能力が良すぎると思いますヽ(*´∀`)ノ

移動+10が個人的に一番ほしいところ。

間に合いそうになかったらママシュの帽子取ってネタに走りまs(ry









Tokyo

ギルドの人と八神さんにトウキョウの駆動ユニット手伝ってもらいました(*`д´)b


実は時間があればこそこそ1人で行ってたんですが、それでも駆動ユニットは出ず・・・


でも今回は5人!ドロップ率upでD2の時間に狩りさらに特権使用でドロップ率は4倍以上のはず!


























駆動ユニット


で・・・出ました(; ̄Д ̄)


出た瞬間取ってしまいすいませんでしたm(_ _)m

他にも出ていなかった人も居たので罪悪感が・・・(

トウキョウ行く際はいくらでも僕を使って下さいな;w;



さて・・・トウキョウはついに次からボスか・・・クリア目的でPTに入れてもらえるように頑張りまs・・・








ベルガモットの前にまだクエストが・・・

まだまだ先は長そうだ(











武者wwwwwwwwwwww

初武者もしましたよ!!!

なおきkと暇つぶしに武者でも回ろうかという話をして回っていたところ、
なおきkから速攻「沸いたwwwwww」という報告がw


ギルドの人呼んで武者武者

ギルドの方も呼んで武者をボコボコ・・・ 初めてでちょっと分からないこともあったけど無事撃破♪

武者で10mもらった!

よく見たらE2ありで10mも入ってました@@;  また回ろう♪

最後の白文字はなおきkが取ったようで・・・喜んでましたおめでとう(







おっと・・・続きを書く時間がなかったので今日はこの辺で終わっときます(´ー`)ノシシ



おまけ


がしゃがしゃ

力マント・魔力手袋は70%\(^o^)/


次回予告!「リバース グレーバー リベンジのリベンジ!?」
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
