2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



ついにスキルパッチ!?



クリック有難う御座いますm(_ _)m  ポチッと1クリックお願いします(≧∇≦)b



■ページ
 ・プレッシャー
  プレッシャースキルを上方修正しました。
  ブラインドの付加効果を追加しました。
 
 ■クルセイダー
 ・ファイアチャージ
  ファイアチャージスキルのダメージを上方修正しました。。
 
 ・サンダーチャージ
  サンダーチャージスキルを使用すると、
  他の属性(火、氷、聖)のチャージスキルと重ね掛けできるように変更しました。
 
 ・チャージブロー
  チャージブロースキルの攻撃範囲を拡大しました。
  気絶効果の持続時間が増加しました。
 
 ■パラディン
 ・ブレスト
  ブレストスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ホーリーチャージ
  ホーリーチャージスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ディバインチャージ
  ディバインチャージスキルのダメージが上向されました。


MapleStoryDrop-wiki様より


ついにスキル修正が…!!!!!!!!!!

ヤバいです…パラディンのモチベが更に上がりそうです。

でも自分的には、パラ人口が増えるのはちょっと嫌かな…( ̄ー ̄;

鈍器jkmだって、人探しが大変だったのにこれじゃあね…鈍器が増えるとは限らないって?さーせん(


今はまだメイプルメンテナンス中なので、早く終わってinしてパラディンで狩りしたいですわヽ(゚∀゚)ノ
この記事書き終わる頃には既に終わってそうですが(-_-;






さて最近は


ベルガ!!

お友達の旛猫さんにベルガ主催してもらって行ってきました!!!

パラさん!

パラディンさんが居たので一緒にブレスト。凄く綺麗に取れたよ。


ベルガ召喚前!!!

ベルガの召喚前。凄く緊張してて…召喚した瞬間お墓とかしないか心配でした。



そして召喚!!!




























召喚時固まってお墓wwwwwwww

何てことでしょう…。実は自分のPC突然戦闘やボス召喚などをすると5秒近く固まるんですよね…PCが。

何度もやっていると固まることはなくなるんですがorz  落ちたりするとまた固まります。


お墓落としたけど、車輪のお陰で復活!


ベルガ戦闘中

オーバーロードなどを召喚させないため→↓で常時接触で戦闘。

薬の減りが半端ないです。。自分のHPはホントに少ないので1回の接触で死に掛けます。HBありでも危ないです^o^



と1段階が半分くらい削れたところで、


再びお墓。

悔しい悲しい…orz

ラストの車輪を使い復活しましたが、もうこれで墓ったらクリアも何も残らないので

マップの←↓で待機させて頂きました;w;



クリア枠ありでした!!!!

PTの皆さん、本当にごめんなさい!そしてありがとうございましたn(_ _)m

撃破時「攻撃盾60%」をドロップしたそうで@@; 

次行く時は生き残りたいなーとか思ってたところ

何日後かに友達のテロさんから戦闘員としてベルガのお誘いがありまして、

そこでは無事最後まで生き残って戦闘することができました(≧∇≦)b  

テロさんがヒール連打してくれたお陰かな…自分でも300個近くホンスター消費しちゃいましたけどね・3・






ぼっこさん(≧∇≦)b

ベルガの後の公園は、ぼっこさんに手伝ってもらったりD2時間を活用したりして

クエ品出ました! その後の公園グルクエは拡声器で人を募集していたので入れてもらいクリア♪

次はデュナス戦ですね…! 誘ってくれる方居たらお願いしますm(_ _)m





卍投アサシンと忘却の日々

最近のD2の時間にはアサ君と一緒に忘却3で狩りをしています(≧∇≦)b

ザクがあるせいか、1時間狩って時間の欠片が3個~7個出るので黒字です♪

忘却4の方が欠片が出る確率は高いと思うけど、中々空いてないんですよね…あそこ。。。





157レベ♪
158レベ♪

パラディンすくすく成長中☆ とりあえず160LV目指して頑張ります!!

スキルは現在MHに振っていて25です。 ちゃっかりMH30を1発で成功させていたりします・w・(受験前のこと



読者様☆

不定期更新でごめんなさい>< これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!!!


それじゃ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

メイプルのメンテナンスが終わる前に書き終われてよかった・w・




おまけ


!?
勝手に撮ってごめんなさい(

人気度400
直樹君に上げ逃げされ人気度400達成!

10%!
珍しく10%が宿った犬鼻。 安いけど8mで売りました(`・ω・´)

パラのもちべが・・・



クリック有難う御座いますm(_ _)m  ポチッと1クリックお願いします(≧∇≦)b




こんにちはアーゼルです!地味に更新回数増えてるような増えてないような…?
不定期には違いないんですがね(; ̄Д ̄)

さてメイポですが、
3日ぐらい前にアーゼルの録をほぼ全消ししました。

結構前から録が100人埋まってて、新しく友達になる人を録に加えれなかったんですよね;
ほとんどinしてない人もいると思うし、消されてる人もいると思ったから丁度いい機会かなーと思って!

よく見る人や、メインキャラでそのキャラと録を切ると連絡手段がなくなるって人は切ってません。

ちょっと遠慮しすぎて多めに残っちゃいましたけどね(`・ω・´)

ほとんどinしてなかった人で復帰したりする人はまた録送って下さい!!











アサ君が15軍手を…

アサ君のサブです。

15軍手を購入したそうで…成金すぎますこの人(

前の記事で闇った隆盛が悔しくてトモチャで「隆盛ほしいなー」と言っていたら
アサ君が「ボーリングで俺に勝ったらいいよ」と言ったので!!

早速リア友でありメイポ友でもある、恒輝君と直樹君も引き連れて4人でボーリングに行ってきました(≧∇≦)b




結果は圧勝(笑
アサ君2年やってないから下手になったんでしょうかね(*´-ω-`)

ってことで隆盛買ってもらいました! ↑のSSの左下にある隆盛です。int16v(。・ω・。)

お礼も込めて、アサ君の前でM盾強化をすることに!


1発成功品

1発成功品に70%を貼ることに。
本当は30%を貼る予定だったけど、トレードに高いのしか置いてなくて…あと闇るのが怖くて


カウンドダウンをしてもらいながら…

























成功!

宿ったどおおおおおお(`・ω・´)

最近闇が少ない?気にしない(




攻撃5!

今後の強化は未定…。 強化するとしたらもう1枚70%を貼りたいところ。

でもこの状態でも4kp(メルで130m~140m)の価値があるので売りそうなんですが…

見ている人いたら、どうするでしょう(゚_。)?







ピグに暗黒

新鮮ホクホクなんですが、1日だけ頑張って育成して現在放置です((


定番狩場

低レベルの内の定番狩場を狩りまくり、、


ウィザード

2次だけは済ませました(≧∇≦)b  8レベから育成だったけど、最速2次だったと思います。

何で頑張って氷魔やる!とか言ってたのに、突然放置かというと

パラのモチベが上がってきたからです☆

久しぶりに動かしたら何か楽しくて(笑)

でもこのままでは、今までのサブと同じになってしまうので装備とかは残して
暇な時にでも少しずつ育成していこうと思ってます。

34クレリック・41ソードマンのようにはなりません!








ガシャ3回うまくいかず…
(苦笑





銀猪材料あつめ

メイン活動ではまず銀猪の材料集めをしてきました!!

トレードで購入したアイテムがメルで売れたので50m集まりました・w・

材料もらう(≧∇≦)b

ぽんに材料もらったり!! ウナギはスタッフが美味しく頂きました

春菜kと子猫さんに手伝ってもらう

恒輝君に手伝ってもらったり、子猫さんに手伝ってもらったりして

銀猪取得!!!!

GETしました♪ お手伝いありがとうございました!!


ウリ坊今までありがとう!

ウリ坊70LVから156LVまで走ってくれてありがとね!

50mは痛い;

しばらく黒字狩りに励もうと思います♪


銀猪よろしく!

もうレッドドラコに乗り換えることもできますが、
攻撃の当たり判定が大きい?とかあるみたいなのでもう少し銀猪で居るつもりです。

取得したすぐに銀猪を手放すのはちょっと悲しいですよ(´;ω;`)










それから3日連続でジャクムにお誘いもらったりしてました!!

0時からのジャクムだったけど、深夜にinできるって何かいいね(*`д´)b

じゃくむ
1日目ジャクム

1日目のジャクムはTT枠の人も1発でTTが出ておめでとうございました(≧∇≦)b

2戦目は枠の人も無事にTTを取れたので、腕もぎだけ♪

配当でジャクム!

ジャクム終わって配当の時、なんと…兜当たりました!!!

配当の時自分が落ちて、お友達の茜さんが代わりに引いてくれたんですが(笑

ありがとうございます!強化代に消えましたごめんなさい!



ジャクム2日目
2日目ジャクム本体
2日目 2戦目じゃくむ

2日目ジャクム、枠の人が居たけど2戦とも出ず;w; 兜も出ずorz
Aレイ出たけど枠の人が落ちて…どんまいです;

2日目じゃくむ 終了と同時に墓

2戦目のジャクムで撃破と同時にお墓落としました( ̄∇ ̄;)
SS撮るのもほとほどにしようと思います…(´;ω;`)

2日目じゃくむ 配当薬

配当はお薬(


落ちる寸前にお得意の上げ逃げをしようと思ったんですが…

上げ逃げ失敗

失敗して上げ返されましたorz いつか仕返ししたいです!!



3日目じゃくむ
3日目じゃくむ腕
3日目じゃくむ2戦目撃破

3日目は、枠の人がまたまた出ず; どんまいです;;

2戦目の本体戦は、2時ラグが押し寄せてきて僕は墓っちゃいました;w;
車輪持ってたんで復活しましたが!!

お墓する人が多かったように思えます。


すいかさんが墓って車輪使って戻ってきたら落ちたのに吹きました^^
車輪落ちって初めてみた(笑)


3日目じゃくむ 配当茜さんかわいそ・・・

どんまいとしか…(

また誘ってください!いつでも暇なので待ってます!!


それじゃ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

強化は偶然と思いつき!?



クリック有難う御座いますm(_ _)m  ポチッと1クリックお願いします(≧∇≦)b




こんばんわ

現在1時半!良い子はとっくにお布団でぐっすりの時間のはず

受験が終わり「ゲームは11時まで」という決まりはなくなったので、PCもこんな時間に触れられるように
なりました♪

正直言って眠たいので、急いで更新してお布団でぐっすりしたいと思います(笑)



さてメイポ

素早さ兜30%

何日か前にガシャをしてすばかぶ30%が出てきました♪

高価ではないので、持っている帽子のどれかに貼ろうと思いましてー

色々探したけど、メイプル帽子やデイビー帽子あまり使わないし交換不可なので貼っても意味ないかなーと
思っていたら…





愛用ジャクム♪

装備欄にあったジャクムが目に飛び込んできました@@

地味に強化していたこの兜はUG1残っていたのです!!

復帰したてで価値観が狂ってましたので貼ることに!!









































失敗?闇?

絶対失敗しない自身があったのにヽ(`Д´)ノ




ただの失敗と思っていた自分は、自分のログを見て絶望しました\(^o^)/


隆盛闇wwwwwwww

闇っとるwwwwwwwwwwww

何で隆盛にUG1を残していたんだろうと自分に後悔…orz

やっぱ強化は怖いですねー その時のノリで強化はしない方がいいです(笑)



瞬さんのお友達

その後瞬さんのお友達の方にお会いしてお話しました!
餌さんって言った方がいいのかな(゚_。)?


あ・げ・に・げ!

お話終わって上げ逃げしました♪


^p^

そしたら叫ばれました…ヽ(`Д´)ノ 自分乙です;w;

よく落ちる寸前に上げて落ちるっていう方法してるんで、
上げられた人は何て顔してるのかなーとか思って笑ってます(






ソーダ君とペアビシャス♪

それからお友達のソーダ君と骨・卵・ビシャスの順番で狩りに行ってきました^-^

ビシャスは結構久しぶりだったので生き残れるか不安だったけども、

しっかり撃破♪

無事撃破することができました!!

火力が少し落ちて時間は遅かったけどPSは鈍ってなかったからよし☆

因みにソーダ君は爆死;;;  今度また撃破しに行こうTT






他のことしながら記事書いたんで、もう2時半なっちゃいました( ̄ー ̄;

今日の出来事はまた今度書きます!

それでは今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

合格発表



クリック有難う御座いますm(_ _)m  ポチッと1クリックお願いします(≧∇≦)b




こんにちはアーゼルです!

前回の記事のコメントでエンピ君のコメントに何となく励まされましたv(。・ω・。)

やりたい時にやる!やりたくない時は別にやらなければいいんですよね!

アバとかサクとか買ったから、無理にinしないといけない…なんて考えてたりしたけど
やりたい時にやるのがBESTですよねヽ(゚∀゚)ノ


ということで突然ですが、

100316_090537.jpg

公立高校受かりました♪

自分は190番です(`・ω・´) 
友達に「余裕余裕」とか「落ちる要素がない」とか言ってたけど、
内心は「落ちてたらホントにどうしよう…男子校orz」みたいな感じでした・3・

公立通ったら、親にPCを買ってもらう約束だったのだけど
正直PCは、この共有ので十分だなぁと思ってお金だけもらいました


メイプル最近inしてないけど、今日はinしてパラディンやるつもりです…!

一応氷魔育成はしますよ! これ以上優柔不断にはなれないので(○´艸`)

育成は遅いけど、ちょこちょこ育成していきますb

新鮮ホクホク

現在魔法使いになりたてホヤホヤの新鮮ホクホクです!

友録送ってもらえると嬉しいです♪


苦痛にならない程度に記事を書いていくので、
今日はこの辺で(´ー`)ノシシ


分かれ道



クリック有難う御座いますm(_ _)m  ポチッと1クリックお願いします(≧∇≦)b




3月11日 ついに、卒業式がありましたv(。・ω・。)
色々頑張った1日だったと思います。一生残る思い出もできたと思うので・w・

3月12日 朝から夕方まで友達と遊びに行きました♪
夜は友達に呼ばれ一緒に走って長いこと話してたりー><

3月13日 昼から友達と遊び、夕方友達とファミレスで話し、夜は友達に呼ばれてお出かけ

最近は遊びすぎで、夜遅くに帰ることが多く親に散々怒られましたorz

携帯を3月11日に買ってもらい毎日機能とか覚えるために頑張っているので、メイプルにはいきなりinできてないですねー( ̄ー ̄;



この記事は何日かに分けて書いたので多少書き方が異なります。


さてメイプルですっ

グルフィス忍耐
見習いまほー 忍耐

3月9日、受験が終わった夜にフロリナの忍耐をやっていなかったので急いでやりました!
2体しかできませんでしたが…


グルフィス報酬
見習いまほー 報酬

30%書が出たので当たりだと思います(○´艸`)


その日はその後
道場

なっきーとそのお友達と道場に行きました♪
自分はちゃっかりアバを購入してますヽ(゚∀゚)ノ

節約しまくったお陰で、1030pで済ませることができましたよ・3・
前のアバの時は確か2000p以上かかっていたので、半額で収めることができてお財布に易しい感じです(≧∇≦)b
実際易しくはないのだけど

またよろしくです!!

時間的に1回しかできなかったけど、とても楽しかったです! マタヨロシクー



そして次の日の3月10日

ピラミッド

学校がお昼で終わったので、帰って来てからin!
今頃ですが、道場行って見ましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

攻撃力upの能力のお陰で、カンストダメージ出て気持ちイイですねΣd(ゝ∀・)

1セットで15分も掛かっちゃうので、何度もやる場合は精神的にキツくなりそうですね^p^

自分は2セットだけやってみました! 

ピラミッドクリア 15分は長い
経験値…まず(
サブ作る際は、MC時代に道場行ってもいいかもですねーヽ(=´▽`=)ノ


2セットの結果はこんな感じ
攻撃ゆみー

書が1枚(*`д´)b  薬は、ピラミッド産の薬を使えばほとんど赤字にはならないですね♪
混沌はそう簡単には、出ないと思うけど地道に頑張っていつかは出します!!
確立は2万分の1だとか言う噂もあるけどホントなのだろうか…
自分的にはそんなの関係ねー!!



ピラミッド終わりで何を思ったのか知らないけど、

Mシールド盾書

この2つをトレードで購入しました( ̄ー ̄;

大儲けしようっていう企みだと思われる…


















・・・!
おぉ…

まさかの成功しちゃいました!!!
M盾のデザインが好きなので、いつかは攻撃盾を作ってみたいものですねヽ(゚∀゚)ノ

m盾1発成功!!!

とりあえず売るかどうかは保留。。。



夕方?かなうる覚えですが
みいたさんとすいかさんで道場

ギルドのみいたさんとすいかさんと一緒に道場やってきました♪

道場中 みいたさんすいかさん
楽しかった道場

楽しめましt(ry



こっからSS流します。すみませんm(_ _)m

茜さんが加わった!
その後も楽しく道場
レッドパンダ購入♪
レッドパンダのパッケージ購入
レッドパンダレベルアップ中
ステータスオール6
ペットにスキル6個
トウキョウクエ 全然進んでない状態
いざトウキョウ!!!D2
なんたらポリマーげっと 5分!
ドミノげっとwwww 8分!
猫さんに途中から手伝ってもらう!
猫さんとバコバコ
トリュフチョコもらう!!!
最後のクエ品でたああああああ!
クエ品集まった!!!
サクザク購入

何だか書く気が失せました…orz

今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

続きを読む

ただいま!

ただいま!

はい、アーゼルです。お久しぶりです(≧∇≦)b

今日無事公立受験が終わって、明日頃からメイプル完全復帰(!?)できそうです!

いやー…勉強は大変でしたよ!
メイプルは1ヶ月ちょい仮引退してたけど、inしたくてもできないのって以外とキツいんですね;
1、2回だけ相場が気になってinしちゃったけどorz
まぁブログチェックは小まめにしてました!話についていけなくなったら困るので!!

公立の合格発表が来週の16日にあります。ホント受かっててほしいです><;
落ちたら私立の男子校に行かないと行けないのでー(TT)





メイプルの方でこれからやりたいなーと思っていることは、
まずは氷魔育成ですね!
氷魔育成をしながら、D2にはメインに移行して神殿で時間の欠片集めたり?
ピラミッドにも行ってみたいです。もちろん混沌狙いです・3・ ベルトもほしかったりですけど!

アランの指輪をもらえる期間が6月30日まで伸びたらしいので
その内アランもします!70の指輪しかもらえないので、苦労しそうですが;; まぁ後回しです!

まぁ…実行できる物からゆっくり頑張っていくつもりですv(。・ω・。)

短いですが、今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

今日から一応更新復活ということで!
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
