2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



報告程度に

ブログ放置してました。こんにちは!

高校生活には段々と慣れてきました。

まだ分からないこともたくさんあるけど、頑張っていきます!





さてメイポですがー 今日は報告程度に><


最近は無駄に強化してメルを減らす一方ですね…

メインのマントをもうそろそろ本格的な物にしたいなーと思い

ゴールデンソウルマントUG4

迷った末にゴールデンソウルマントを購入しました!!

自分的にはUG4でも強化運がよければ関係ないかなーと思ったり(

貼る書はもちろん力マント60%。
























ソウルマントこんな感じに

60%3連しました♪ 素直に嬉しいです…! MPもついてるので戦士には便利なマントです。

UG1残しているのは、今やってる混沌が狙えるクエストで手に入れて貼ってやろうと思ったんですが…

時間的にも精神的にもキツいと判断し断念^^;

タイミングを見計らって60%貼りたいと思います。



タラゴナ

タラゴナが成長で黄色文字に(≧∇≦)b

自分で作ったのは、スクエアハンマーに10%4連以来です(笑)

ラストの成長でSTR30いってくれることを楽しみに待ちます♪

と言っても今パラディンは育成をお休み中なんですが!!

159LVになって冒険家の指輪を取ろうと決意してサブ作ってましたv(。・ω・。)



mc1の現状

mcに参加していると↑のようなことも起こり少しガッカリです…;w;

礼儀を知ってていい人もたくさん居るんですけど、
中には礼儀知らずで同じことを連呼したりする人が居てmcがやりにくいです。




チリポテ

無事50LVを達成したのですが、投げの楽しさを改めて実感し育成中です。 

録が空いている人は気軽に録して下さいm(_ _)m 

現在64LVのアサシン  育成するからにはアーゼウの72LVは確実に抜こうと考えています!!

雷シュリなども恒輝君から売ってもらったりして張り切ってます!!


パラディン評判悪くなってる?



クリック有難う御座いますm(_ _)m  ポチッと1クリックお願いします(≧∇≦)b





アルフォンスヘルム

なかなかかわいいデザインが好き。

さて高校生活がついに始まりましたね!

同じ中学の友達がクラスに7人ほどいるので安心(´ー`) 
入学3日目にしてやっとお友達が出来てきたアーゼルです(笑  クラスにはうるさい女子がたくさんいます;∀;

月曜日から課外授業やら何やら始めるので頑張ります…orz





メイポ

PGなし骨接触

パラディンにスキル修正が来たので早速骨に行ってきました。 

今回はプレッシャーのスキルがどのくらいの効果を示すのかの調査!!

まず↑のSSはPGも何もかけていない時の接触ダメージ。


PGあり骨接触

PGありでの接触ダメージ。



PG+プレッシャー骨接触

そしてPG+プレッシャーをかけた時の接触ダメージ。

凄い減少されてます…プレッシャーの効果は絶大です!! 

普通の狩りでは殆ど使うことはないですが、ボスでは凄く役に立ちます。

これにより、姐御のはりて攻撃もたしか11k程度?まで抑えることができました。

その時はHBもあったので耐えられることができたんですけどねヽ(゚∀゚)ノ  アキレスは0です。

姐御戦

子猫さんお誘い了└|力"├(゚▽゚*)♪  もう少しHPが増えたらソロ姐御なんて…(

雷+聖チャでブレストを打てば聖単一より火力出るのでいい感じv(。・ω・。)

少し残念なのが、今回の修正が来てパラディンの横が増えたことかな…



機会の証書

ペットのレッドパンダをオウムにしたいなーと思い、

安めで手に入った機会の証書を使うことにしました!


結果は…



















1発でオウム

1発でオウムになってくれました(≧∇≦)b

スキルは暗黒から変化なしorz  1発でオウムになってくれるとは思っていなかったので凄く嬉しかったです!






忘却で氷チャ

忘却の敵が炎△が○? 氷○が◎になり氷チャージで狩りができるようになりました♪

凍るし弱点をつけるので、早く処理できるようになって黒字率もUPです(○´艸`) ペットがまだヒヨコなのは気にしない(





ビシャス

ビシャスでソロをやってみたのですが、いつの間にか10分を切れるようになってました!!!

これも修正のお陰かな(`・ω・´) 次は9分切れるように頑張ります(笑





アシュラ

後は阿修羅行って兜取って来ました(≧∇≦)b  恒輝君がずっと固まって撃破できなかったからまた今度行こう!!



兜!!

阿修羅兜用の混沌書を貼ってみた結果がこれ!

STR+2 DEX変化なし INT+1 LUK-2 物理防御+3 魔法防御+1 命中+1 回避-2 移動変化なし ジャンプ+2 でした!

これからはこっち愛用でいきたいと思ってます♪








タラゴナ完成品

これはやっとの思いで完成したタラゴナ!!

よく「タゴラナ」「タナゴラ」「タラゴラ」といい間違えてしまう;ω;

実は↑の作るのは2回目で1回目の時は30%1発目で闇だったんですorz

2つ目は、30△30△30○60△60○100○30○60○60△60○ だったと思います。 30%書の出費が痛かった;

もちろん60%書も高かったんですけどねorz  

1回目の成長で回避+1しかされなかったので、次からはSTRも上がってほしいです!!


他にも闇ったものが沢山あるんですが、SSが撮れてなかったorz

グレイヴ1本 Dプールトウム5本? シュピネク大量に。 







おまけ

クラッシュスカル

グレイヴもこんな風になってほしい…

それじゃ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
