2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



今回のイベントヤバすぎる。



ぶろぐらんきんぐ~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ




こんにちは!明後日提出の数学の課題に全く手をつけてなくて死にそうなアーゼルです。
死にそうでもやってないんですが(

さてめいぽっ

バルーンの日々

最近は…バルーン徘徊ばっかしてます!

色んな場所回ってたら以外と沸いてるものですね♪

普通は横っていうかドロパクの人が来ないところが多いんですが…

マノバルーン

マノはヤバいです。

あそこでは、ソロやってても数十秒後には人が来て一緒にバルーン叩き出しますね(^o^)

↑のSSはたくさん人来て壊れそうなバルーンを下の段で待機してる的な・・・(笑

ドロパクの宝庫ですね分かります…

昨日はキャラ名がドロパク魔みたいな人も来てましたし笑いました(






メインキャラでの活動では、久々に昨日はジャクムに誘われていってきました☆

久々のジャクム♪

エヴァンかっこいい・・・(

誘ってくれた子猫さんがジャクムでよく落ちるみたいで参加してなかったので、
自分の周りに知り合いゼロ^^;;;

チャットも軽くスルーされながらジャクムに向かいました!!!


1戦目

結局1戦目はこの辺の腕で落ちましたけど(((

配当でジャクムの兜当たることまで考えてたのに…悔しい

2戦目が始めるまで一緒に落ちた人と雑談しながらついでに録させてもらいました♪



2戦目

そして2戦目。

デュアルかっこいい・・・(


腕では落ちることなく順調だったけど、本体の3段階目でなぜか
チャットできない、スキル使えない、薬使えない、ダメージは普通にくらう、\(^o^)/
状態になったので自分から落ちて終了il||li _| ̄|○ il||li

そして更に不運は続いて、落とした後戻ってきたら通路みたいなところに戻るじゃないですか。

そこでフライアイに接触してお墓☆エルナスにフライハイしました☆

いや何でHPが1しか残ってないんだよみたいなね;;;

せめて落ちる前にヒールもらって落ちとけばお墓落とさずに済んだのに;w;

でもそれを言うなら、落ちる前にジャクムマップから出てエルナスに帰還の書で帰ればお墓を落とさずry

てかまず、inした瞬間HPが1でフライハイに接触の可能性があるなんて想定できないですけど(笑


せっかく貯めた8%が全て吹き飛んで0%に戻りましたとさ☆彡 お守りほしいねお守り。


紅葉の木

何となく紅葉の丘?だっけ行ってみたら木が爆発しそうだったんで待つことにしてー


ペンダント

黄金のどうたらを拾ってどっかの子供に渡してどうたらペンダントゲットしました。 適当自重(

このペンダントは魔とかがいいのかな…HPがついてるペンダントがほしいですー
MPのやつ2つゲットしたけど交換不可なのね(^o^)
黄金のどうたら渡してまた拾ったらまた貰えるからお得ですよ♪



忘却3

夜のD2は久々忘却!

↑みたいなMBとか77M武器とかバルーンとかあるみたいなんで忘却3が最高らしいですv(。・ω・。)

一時間狩った結果はスラッシュストーム?のMB3冊と時間の欠片8個と装備5つ(○´艸`)

これは美味しすぎますね…人気があるのも分かります。





最後は混沌集めて3枚貯まったいたので、前の記事の指輪に貼ることに。1枚しか貼りません;w;


この指輪に・・・

でんでけでんでんでーん





























!

!!!!!!!!!!!





































a4成長・・・!

ヤバいです。

その内カルマしてメイン送ります…。

何やかんやでメイプル復活?

こんにちは!

リアルではもう学校が始まっちゃいまして、夏休みぼけが抜けなくて朝起きるのに苦労してます。

宿題も少し残ってるし…頑張らないとヽ(*´∀`)ノ


さてメイプルの方ですが、
ブログ徘徊や公式サイトのパッチなど見てたらやりたくなって
メイプル復帰みたいな感じになってます。

今回のパッチで混沌の書がたくさん出回るみたいなんで復帰のきっかけにもね^^

まぁ最近よくinしてるわけですが、今回のパッチからトレードに入れなくなりました(泣)

叫んでみた

こんな感じで叫んでみたけど、結構たくさんの人がトレード入れないで困ってるみたいです…
トレードの中に大量にアイテム置いてるのに、、、NEXON突然すぎるしヽ(`Д´)ノ

NEXONの正式会員になれるならなりたいんですけど、なれないから困ってるんです^^;

正式会員になる際、メール認証が必要でそのSTEP2の作業の時『秘密の質問』の答えが必要なんですけど
忘れちゃって進めないんですよね;;

忘れちゃってというか、絶対合ってるはずなのにエラーに(´;ω;`)

多分正式会員にならないと、今まで使っていたNEXONのIDとPWは使えないんでしょう…
NEXONサイトログインや課金ができません。

問い合わせしようにも、そういう件の問い合わせはNEXONのマイページにログインしなければいけないので
ログイン出来ず問い合わせ不可能(笑)

課金とかはできなくてもいいから、せめてトレードには入れさせてほしいです;;
メンテで直ること期待してます。 たくさんの人困ってますNEXONさん!症状は人によって違うかも知れないけど





混沌げっつ

とりあえずM武器を銀貨にかえられるみたいだから、サブにあったM武器を銀貨と交換して
混沌一枚だけGETしました♪

記念すべき一枚目なので何かに貼りたいと思い、
サブ(今や倉庫の投げ)が持ってるシュピ指輪に貼ることに!!

因みにアーゼル新アバター♪アバターがメルで買えると聞いて服上下と帽子買っちゃいました!
目隠しは謎☆




シュピ指 未

失敗したら保留。成功してATK消えたらゴミ( 成功してATK増えたらその内カルマでメインへ。
みたいな考えで。


混沌GO☆彡






















混沌失敗

うん失敗。

何だか悔しかったのでサグ代のつもりで別IDで課金したPで混沌購入(
多分トレード入れなくてヤケが回ったんでしょう。










































混沌成功!!!

人生初混沌の書成功!!!!!

ヤケが回った甲斐があった!はず!

気になる能力は…



















あたっく2

灰色文字で一瞬ビビッたけど、ATKが1だけ上がってくれました♪
とりあえず期間中もう少し混沌が手に入ったら、もう一度貼りたいな…


ってことで今日から何の活動するかは、まだ正確に決めてないけどinはすると思うのでヨロシクですm(_ _)m

デュアルとかエヴァンとか行ってるお友達はアーゼルに録して下さい!トモチャが寂しいです;w;
後、お友達募集してるので気軽に録下さい^-^ 


それでは今日はこの辺で(´ー`)ノシシ
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
