2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



トウキョウ中心の記事



ブログランキング参加中~ クリックよろです!




はいこんばんわ!

今回の記事はちゃんとした日本語です(笑
前回の記事は…一旦下書き保存してあとで開いてみたらあんな状況になってまして@@;
しょうがないからアレで投稿みたいなヽ(゚∀゚)ノ

今度からはそういう記事は投稿しませんのでご安心を!!(`L_` )



早速メイポーっ


※2週間ほど前の出来事から
放置していたトウキョウクエ

結構前から放置していたトウキョウクエ。 

トウキョウ イルヴァータ狩り

D2の時間帯を利用して何となく発信機を狙ってみることに!!

イルヴァータは凄い硬くて地形も悪くて狩りにくいです^^;
それでも凍ってくれるのはありがたいv(。・ω・。)



イルヴァータで墓

言い訳はしない。墓を落とした!!!!!


それからささっと戻り狩り始めて10分のところで
発信機ー♪

発信機出ました(; ̄Д ̄)!!
ザクも持ってるとやっぱり違うんかね! 魔シュリを軽く狙っていましたすいません

その後、「秋葉デュナスに戦闘員募集!クリア枠も○○○・・・」みたいな拡声器が流れたので

リアトモで同じ段階だったアサ君にも教えて2人クリア枠で入れてもらいました♪
イルヴァータのETC集めで時間を取らせてしまってすいません><

デュナス←↓待機

流石クリア枠☆

まぁ無事クリアできましてー!!

クリアした後試しにアサ君と上空で携帯型レーザー誘導装置を狙ってみることにっ

上空狩り

2人ともどのマーヴェリック?からクエ品が出るか分からなかったのに無駄に30分以上頑張ったよ^p^

一番↑に沸いてる白い飛ばないやつと飛んでるやつ以外のマーヴェリックが出すらしい☆
名前は忘れた


その日から何度もD2時間を利用して上空で狩りしたけど、全然クエ品出る気配がないので

公園ー

拡声器で公園PT募集していたので行ってみましたヽ(*´∀`)ノ  
※上空のクエ品は公園グルクエのマーヴェリックでも出るため。(沸きが上空よりよろしい!更に地形もよろしい!











公園でまさかの上空クエ品!!!


あんなに苦労しても出なかった物がポロッと出ました(@Д@;

まさかのまさかです…とっくにD2終わってたはずなのにまさかD2外で出てくれるとは♪

携帯型レーザー誘導装置

上空クエクリア(`・ω・´)


それで次の日。マーチさんと茜さんがニーベに連れて行ってくれるということなので
行ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ニーベ!!!

ニーベのやり方全然分からなかったんで、ジャンプブレストばんばん^p^;;

その結果2回お墓落としました☆ ホント車輪丁度2個用意しててよかった@@;

言い訳はしないけど、あえて言うなら3段階になった時…やっぱりやめておきますはい。

パラはチャージブローでも当たるみたいね(笑  

次行く機会があれば立派に戦えるよう頑張ります!!!  あれ?ベルガの時と同じこと言っているような

とにかく主催してくれたマーチさん茜さん、お手伝いで来てくれた斬族なんとかさんリゾンベさんめるあどさんあり!




で!何日後かに↓の拡声器が出てて連れて行ってもらいましたあああああ!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!状態。

まじゅうあんどでゅなすツアー


魔獣前
200レベさんも何人も居て…ちょっとビビった(

魔獣!

クリア枠なので、プレッシャーだけは頑張りました(≧∇≦)b  


渋谷デュナス・w・
渋谷デュナス

トウキョウのボスにたくさん行くお友達は少ないので、クリア枠募集の拡声器はホントに助かるのです;;

んでデュナス撃破!!! クリア枠ありがとうございました><;


ラストで失敗

が!!! 最後に自分が無知のせいで今後のクエに必要なアイテムを取り損ねてしまいました( ̄ー ̄;
今後秋葉デュナス行く人は↑のSSの矢印の指している光った場所をクリックしましょう!

アウフヘーベン?だっけそのボスにアイテムを持っていないといけないようですTT

まぁアウフヘーベンなんて殆ど行かないだろうし…大丈夫かな; LV的にもまだまだだしね^p^
コアには普通に行けるようなのでよかったですv(。・ω・。)



初コア!

わちさんに初コアにも連れて行ってもらいました♪

感想は…美味しいですヽ(゚∀゚)ノ  1段階とかはまだ勉強不足だけど体験させてもらってありでした♪


テスト近いのでサクはそれ以降買おうかと悩んでいます。

とりあえずコア誘われたら行きます!お誘いお願いしますm(_ _)m





おまけ

ジュニア募集

全然ジュニアさん来ません!誰かなれる人居たらE2もかけるので是非お願いしますね☆

まだまだSS溜まりっぱなしなので次くらいで全部出し終えます。

犬鼻強化?M盾強化?グレイヴ強化? &最後の最後でなぜか文字化け

2時間かけて書いた記事がなぜか文字化けしてました。泣きそうです。

同情するならコメをくれ!!  ↓SSしか見る価値がないです(




�u���O�����L���O�Q�����I�N���b�N�����������[��|���E)��




���������������B
�������u���O���s�s�����A�����X�V��������������������������������!(��
�������������������c(�L�G���G`)

�������������������������A3�A�x��2���������B�������������������Q�����������z���g������(�P���P)瀞�





�������C�|�[��


8�A����4�A��

12�A�����B

�����c�����������A�A�O�X���������l�b�N��450�����������������������������[�����v����
���q�������������������������c��

�������������������������������A

���@��ug

�����������������C�������@�B

�������������@���h���b�v�����������A�N�Z�����\�����������������������������A
���X�h������������(���P��������)���@�w�����A�N�Z���w�������������[�v������il||li _|�P|�� il||li


���������A�����������������c�����������������������������v��M�V�[���h���U�������������������B

M�V�[���h
�U����30��

��������30�����y�^���b�I�I�I�I�I�I�I

















1����

�����������������������B

���������������I���M��M����30�����w���B

30���y�^���b�I�I�I�I�I�I�I�I�I





















�l�V�[���h2������

�I�J�V�C�i????????

2�A����������������������

30���y�^�E�E�E�E�E�E























�l�V�[���h�R�����@�P������

kita!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

������30��1�������cTT

�������������o�����l��������������������30���s�������I���v������������30�������I�I�I�I�I�I






































M�V�[���h�R�����@�Q�A�I

�E�E�E�I�H


�Q�A�l�V�[���h

�����\���t�������v��������������

��������2�A�����o��������(������)b

2�A�����������l�i�����������c������������������(�P���P)瀞�
����������リ�����������������������`�����X�������A������������������60��or70�����\�����s�������v�������B




�����������������@�������������������X�g���@�I�����������������������������c

�Q�A���@�����������E�E�E��

�����������������c!

���X�g�����X�g��2�A���訓訪訪�(��欲*)��R(*��欲)姫訪訪


2.3�����������w��

2.3�����������v���w���B
��������2�A���@���]�T���������E�E�E
























���B
����

�����������[��v(.�屮�)

���������������l���������I�i

DEX5

�������g��������DEX5���@������������������������������(*�M�t�L)b

�c��UG4�������g�������l�����������AS�������������������[�������~���o������������(*�L-��-�M)

�m���������\��������!!!



�\���������I


Let's go!!!!!!!!!!!















���@����������

������

�����C�������\�����������E�E�E�H












����������������

DEX9����(���D��;!!!!!!!!

�������������c�@S���������������������A���z���i����������������������(�P�[�P�G


�X�J�C�v�����������A�g����ゥ�������������������A
�F���u�F�����������������������H�v��������������

�u��������������1�������������v�@�u����ク�s�������������X�e��������������������^^�v

���c�}�W�������H�@�\�����������������H�H�H

���H�o�J�����H�������H�H

�E�E�E


���������������������������I�I�I(,,�M��t�)������������)`�`�)匹;'.�













�����@������������������

�����]�T










































����������������������

�����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������i����


�F�����������������o�J��������������������������(*�L-��-�M)
���q�������������������������i����


�������������������C���b����������20�����\����������������





�P�P�������A�C�[��

�������A���A�g�����P�Pk��ゥ���������������A�C�[���������\���������������c�@�����c

�����������A�C�[�����������\���������������������������I�i
���A����������(�P�[�P�G



�������������������c���������������@���������������������������i���S���A�z���j

�m���t�B�N�V�������������������B




ALL2UG5�I�[��2�����@������ク�s�B�I�[��2�����@����������S�����������@�@int5luk4�@�������@��80���������������B�@������������(*�L-��-�M)




1������UG5UG4UG������������UG3UG1UG0S6TT

�����������������A���I�I��S6D2L9�����������������@����������(�_�)
L9�������m���������������c�@�������������C�������������A���������p���������v�������_(^o^)�^






�\����メ

�b�������������A��������������������メ���v��������������������
���������������\���������������������I

�������F�B���������v���������A���������u�����G���������������C���b�����������\����������^p^;


�����������������I

���j���O��E2����18.4���������������[�R(=�L��`=)�

�\���������������������A���_�������������������I��������(�M��屮�L)

������ID�矛・�田攬爪�������������������t���A�O���C��A107����1300p���u��������������
���A�g�����A�T�N����������������������������������


A107�t���A�O���C��


��������20��




























��orz

�����������������������B

30�������g���[�h���u�����������������������A�F�W����������������������20�����h�[��^p^

�A�T�N��������MH����������



�����������C�x���g�����������I
�I�����������������������W���������������c�@�����g������(�P �P)





おまけ

力鎧上60%ドロ


マノが同情してくれました^p^

誰でもいいので教えて下さいTT

どういうことでしょう?

さっき更新しようとしたんですが、
打ち消し文や太文字を使う時に、その行でクリックしてからアップロードしてるのに
一番↑の行に打ち消し文とかが表示されるんですけど…。

まぁこれならPCの単語用例登録で打ち消し文とかを登録すれば、
これからの更新も影響ないだろうなーと思ったけど

SSをアップロードする時も一番↑の行にSSが貼られてしまいます;;;

SSを大量に使う記事を書く時何かはこんなことなってたら
いつもより絶対更新に時間掛かってしまいますよね;w;


誰でもいいので改善方法分かる人はブログにコメントお願いします!!!




↓の線がブログの一番上の行だとすると、


ここ


この行でSSをアップロードして貼ってもブログの一番上の行に貼られてしまうみたいな感じです。








やり方教えてくださった方には凄い感謝します!
そのやり方で改善されたら1m差し上げます…(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

5ヶ月ぶりのレベルアップ



ブログランキング上昇中!!(笑 宜しくお願いしますm(_ _)m




こんにちはっ
最近リアルでは席替えしましてー、一番後だったのが真ん中まで来ちゃいました;w;
周りにもあまり好きではない女子や男子…orz 早く次の席替えなってほしいです!

昨日は体育祭あって我ら赤ブロック優勝でした☆ 組み体操と綱引きしか出てないけどね☆

体育祭の仕組みは分かったし、来年からは走る系の種目に出たいねぇ( ̄∇ ̄) 
それと関係ない話だけど、来週の火曜日に陸部の体験入部に行って見ます!めっちゃ遅いタイミングだけど。




さて久しぶりに前置きが長くなった気がしなくもない((

めいぽー


160レベル

160LVになりました!!!!!!!!!

実に5ヶ月ぶりのレベルアップです…!

まだ混沌を取れる期間だから、パラディン本気育成とまでは行かないけどね( ̄  ̄)

これからも地味に上がっていく?かな。 それと!叫んでくれたスノーさんありがとうございましたーw

えむえいち29

MHもやっとMAXまで来ました♪ 29止めなのはSS見れば分かるよねっ!





ギルド状況
ギルド状況2

最近ギルドのin率が悲しくて、自分は『夏空とともに』のギルドを抜けることにしました><;


ギルド脱退

ギルド入団記事

『夏空とともに』に入団してから1年と2ヶ月。 結構長い間いたんだなぁ。
入団した時の「よろしく!」のログの嵐は今でも忘れません。
ギルドjkmもギルクエも楽しかったです。
ギルドの人にもとてもよくしてもらって…本当にいいギルドでしたTT

ギル長の団栗さんとも抜ける前に話が出来てよかったです。これからも仲良しで居てくださいね(´;ω;`)!







おまけ

混沌ネック!!!

ちょっと前に混沌強化成功?したもの!
トレードには入れなくて売れないので、メルで毎回露店放置の時置いてるんですがなかなか売れてくれない;w;
どんぐらいで売れるのかな…相場分かる人は教えてください!!

それじゃ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

混沌ためるなんてできない(汗



ブログランキングお願いします!




ばるーん!

まだバルーンの日々を送ってます。 こんにちは!

混沌も結構取ってるんですけどね…今まで取った混沌は全部使いました☆

昨日までで16枚使ってますね! やっぱあの混沌貼る時のドキドキ感がたまらないんです。

混沌の使い道は、

指輪に5枚 エリマキに8枚 混沌ネックに3枚 かな。 結果が知りたい方はコメかメイポ内でどうぞ( ̄ー ̄;

いや…このブログで全部載せてもいいけど、他のブログでも混沌強化なんて沸き沸きしてるからいいかなみたいな!(笑

全部ATK0とかだったらネタ的にもいいけどそうじゃないからねッ



紅葉の木

紅葉の丘2度目の来店~

メイプルパイロープパワーペンダントげっと

目的のメイプルパイロープパワーペンダントGETしてきました!

ペンダント能力

HPの低い自分には凄い助かる(?)と思われるので今後これ愛用しようかなーと思います・w・



ソロビシャス

時間がないので話をすっ飛ばしまくって・・・昨日はソロビシャ久々にやってきました(^o^)

何かLV的に当然かも知れないけど、結構楽な感じであっさり終わりました!

時間は8分50秒程度。次はトリュフ使って挑戦してみます( ̄∇ ̄)ニヤッ


今日はこの辺で(´ー`)ノシシ
あわただしくてごめんなさいー。

FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
