2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



1ヶ月神殿篭ります!!とっさのサクチケ販売停止!?



ブログランキング参加中(≧ω≦)b クリックお願いしますっ




深夜からこんばんはアーゼルです。
学校キツいですね!
今日は女子の総務が休みだったので、自分が授業の始めと終わり両方の号令をかけたり
出席番号で当てられ日でもないのに英語数学社会で当てられたりしてついてなかった…( ̄ー ̄;

とりあえず水曜日は7時間授業(課外で8時間)なのでしんどいです!!
早く冬休み来ないかな。





さてメイプルー

クラッシュスカルありがとう!
5mありがとう!
結晶ありがとう!
結晶ありがとう!!
書ありがとう!!1mありがとう!

とりあえず皆色々ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

結晶を貰っているのは、100LVの防具(ネオス)を作りたかったわけで
作って潜在書貼ってステ3つ付くまで頑張ってました;

普通にステ3つ付いてるやつなら、安めで置いてあるけど自分で作った方がSは多いからね(≧∇≦)b
まぁ3つ目の製作で3つステついたのでよかったです・・それで付かなかったら普通に買おうかと(

毒キノさんにもらった書は失敗して・・・その後60%6枚いったけど、結果は3枚しかつかなかったΣ( ̄ロ ̄lll) 
結論:普通にステ3つ付いてるネオス買った方がよかったヽ(゚∀゚)ノ

強化暴走して2mになってしまったので、お友達に寄付とかしてもらいましたありがとう!





前の記事から迷ってたこれから何をするかについては

サクザク!

決めました!

1ヶ月間、神殿に篭って時間の欠片貯めて売ろうと!!
神殿で狩るのならやっぱサクは必要だなーと思ってヘ(゚∀゚ヘ)

このサクザクは課金じゃなくリアトモのアサ君が奢ってくれました(゚ーÅ)
冗談混じりでほしいんだよね!って言ったら送ってくれた。。 流石なりきry

条件は、1ヶ月で出した合計の時間の欠片の数の15%分をアサ君にあげるということなので
頑張らないとです(`・ω・´)

↑パッチ3日前

サクチケ終了

今回のパッチから、サクチケ販売停止なったみたいですね(@Д@;
なぜ突然wと思ったけど、ビックバンが1ヵ月後来るらしいから
それで200LVまでに必要な経験値が少なくなるからかな?

ミニサクも販売停止近いらしいから、それまでに欲しい方は買っておいた方がいいですね!
ビックバンについてはまだ全然分かってないから今後ぐぐろう(^ω^)




とにかく今は時間の欠片時間の欠片・・・

今日で3日目終了してたんですが、1日目はPCの不具合で3分しか狩れずに\(^o^)/
2日目はD2終わった瞬間不具合来たけど、とりあえず狩れて欠片5個でした(*`д´)b

2日目

2日目装備ドロップで、10個中5個が未確認というヾ(〃^∇^)ノ


虫眼鏡で鑑定したら
エピック海賊靴!

未確認で初のエピックアイテム来ました☆
ステ2つだけど、とりあえず売れるよね♪ 

そして今日3日目は、20分くらい狩ってライカ沸いて久しぶりだったから
ライカであぼん

何か墓って^p^
戻るのにも時間かかったりして欠片は3個でした(*´-ω-`)

ドロップ

時間かけて倒してあげたのに欠片ドロップなし・3・ ケチめ!
MB2つとか珍しいと思ったらどっちも売れない物でした((




まぁ!いいタイミングで、ドロップ率2倍イベントとか来たので
土日は頑張っていこうと思います(`L_` )

イエペペ卒業 装備強化の書恐るべし・・



ブログランキング参加中ー☆ クリックありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ




席替えあってまた変な席引きました( ̄ー ̄;  →全部女子、←女子、後ろ女子、→↓女子、←↓女子…

←から3列目(真ん中)の前から二番目。 
今までずっと席替えしてるけど、ずっとこの列に滞在してます(´;ω;`)
先生に訴えたけど効果はありませんでした。


イエペペで60%書!

また1週間更新サボっちゃいました。イエペペではSDTに1枚は書が出てくれます( ̄∇ ̄;)

魔力棒60%

人生そんなに甘くない!! 2週間くらい前素早さ兜60%出たけど、間違って転売価格で置いてしまいました(*´-ω-`)


イエペペで60%書~

この書は素早さ鎧下60%でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

というか…早くアバがほしいです。 サク買う頃にはアバも新調したいな!お小遣いまで我慢我慢。。



幸せになる帽子恋に落ちる帽子 この帽子いる人あげます(^ω^)
==========================================





ドラゴンメイス・・・! アサ君ありがとう

ある日アサ君がドラゴンメイスをプレゼントしてくれましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとう(゚∀゚)ノ

その時グットタイミングでまるさんがinしてくれて、グレイヴを作ってくれることに!!!


グレイヴ注文

まるさんは銀貨が大量にあるらしく、制作費とD武器でグレイヴ作ってくれました♪

グレイヴ製作
グレイヴ製作O(≧∇≦)O




グレイヴA104

A-1の粗悪だけど大丈夫か? いや問題ない





30%とかよy

グレイヴ闇

一瞬でとびちった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 決して余裕はありません


2度目(≧∇≦)b

そして次の日の夜。

リベンジしたかったので、自腹でD武器購入してまるさんにもっかいお願いした!!!


103^p^

A-2の粗悪・・・( ̄ー ̄;;

とりあえず60%6枚いってみて30%貼るか決めようかと思ったけど、
流石にA103だったので…最初から30%投入することに(`・ω・´)b







30%成功ー!

成功ヽ(=´▽`=)ノ♪


108UG6グレイヴ

武器ないしとりあえず作ろう!w ってことで60%で固めた結果



118のグレイヴヽ(゚∀゚)ノ

5枚成功してA118になってくれました(≧∇≦)b  まぁまぁだよね・・・!
30%で高みを目指すのは相当お金に余裕ができたときでいいんだうん。



装備強化の書・・・!

で、前のグレイヴもこれで闇に消えていった装備強化の書…
まぁ1枚なら成功率80%だし心配ないと思って貼ることに!!!!!!!!!
















装備強化書成功♪
A121グレイヴ

A3増えて紫色になりましたあああああ!!!


潜在書成功♪

その後高級潜在書をグレイヴに貼って成功☆ 
結果は微妙だったけど、キューブ3回してS+3%出たんでとりあえず満足(´ー`)


A121のグレイヴで結構満足だけど、1回成功でA+3は大きいなぁ…と欲が出て
2枚目の装備強化の書を購入(@Д@;


















装備強化書2枚目成功!!!!!!

止められもしたけど、貼ってよかった(゚ーÅ)

A124!
前使ってたスフィアのグレイヴと同じA124に(●´艸`)




クラッシュスカルA129
クラッシュスカルA132

次の日ノリでクラッシュスカルに装備強化の書貼ってみたらA132になった…
どこまでいけるかやってみたかったから、3枚目貼ってみたけど闇りました(笑


でクラッシュスカルは闇ったから、グレイヴに貼ったら成功するんじゃないか!
というよくわからない考えを持って・・・・・・









貼りました。


































もう満足
A127グレイヴ

oh・・・

もう満足です。 無謀なことはもうしません!
トモチャなどで応援してくれた人達ありがとう(´ω`)

とりあえず武器が出来たので、イエペペ篭りは終了して次は何しようか迷い中です。

それじゃ今日はこの辺でヽ(=´▽`=)ノ

イエペペに飽きた今日この頃



ブログランキング参加中~(≧∇≦)b  クリックお願いします(^ω^)




おはようございますっ

金曜日にテスト終わりました!終わった次の日くらいから、いきなり風邪の症状が出始めて
今は喉痛・鼻水・くしゃみ・咳に悩まされてます(*´-ω-`)

最近リアルでもメイポでも風邪気味の人が多いような感じがします。



メイポー

イエペペ
ラグったらこうなる

もうイエペペ飽きましたヽ(゚∀゚)ノ 
グレイヴ闇って結構経つけど、まだ課金も出来ずにサクも買えずアバも買えず状態;

イエペペで両手斧・・・

イエペペ始めた頃は、素早さ兜60%やら力鎧上60%やら…結構美味しいものが出てたんですけど、
今は潜在装備もいいの出ないし書もおわた\(^o^)/

ということで早く普通の狩りがしたいですね…。
メイプル萎え期です。


イエペペでアバ切れる
上半身より↑はご想像にお任せします。




羽イヤS7

昨日こんなものを安めで見つけたので購入しました(≧∇≦)b

潜在能力覚醒の書

普通の潜在書をペタリッ




羽イヤに潜在せいこー
潜在能力

魔法使いじゃありません^^

闇らなかっただけ良しとしよう。
因みに、 高級90%で3/3 普通70%で4/6 の確立で成功してます。 

でもまぁ、能力が3つ付いてるのでお金に余裕ができたらキューブしてみようかね( ̄  ̄)

その後装備強化の書をペタリして…

装備強化の書でintつく

int付きましたよっとヘ(゚∀゚ヘ) もう1枚貼ったらDEXも付きました(笑





おまけ

月花ピン

サブ作るのなら、↑簡単に今取れるのでおすすめです!

簡単だけど今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

装備強化の書怖いね(-_-;



ブログランキング♪




こんにちは!
今日1日目のテストが終わりました。
古文・数学Iの2教科だけだったけど、勉強不足でした(´;ω;`) どちらも出来は6~7割かな…

今日は昼で帰れたのに、1時半~6時半まで爆睡してたのでヤバいっすね!
9時から多分頑張ります…




まぁメイポなんですが、

グレイヴ

グレイヴ闇orz

さぁどうしようか。

装備強化の書でAが3も上がってくれたのに…
もう1枚煽られて貼ったらこうなりました(*´;ェ;`*)

自分も最後はやってやろうじゃないか!って感じになったんだけど…もう煽られても全部スルーしよう(

相当ショックは大きいですね; 
作り直すと言っても、もう流石にお金がなく…暫く黒字狩りかなって思ってます。

結論:煽られる自分が悪いヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ

キューブやら実装された書で装備闇ったりすると、中高生の学生には結果的に痛すぎる出費になるので
やりすぎには注意しましょう。 バイトしたいねバイト( ̄  ̄)


D2には、ペロペロキャンディー持って服アバだけ消えてるパラがイエペペに出現してると思うので
探してみてくださいな( ̄∇ ̄;)

ま、色々考えるのはテスト終わってからですね!

グレイヴ強化にリベンジ(´・ω・`)



ブログランキング参加中v(。・ω・。)




申し訳ないです!! 1週間経ちました。ブログの更新率上げるのって難しいですね…

来週中間テストがあるんですが、テスト期間に入った瞬間夜9時には眠くなるようになって…
メイポ活動も微妙で勉強は全く手がついてない感じです(-_-;

テスト期間に入ると体が拒否反応を起こすのかな(汗 3連休なんでマジで頑張らないとですね!



メイポー

A103グレイヴ

何日前か…グレイヴが闇って武器がない時↑のグレイヴ安かったので購入して30%書いってみたんです!

















A103グレイヴ闇

一瞬で闇いきましたけど…

仕方ないのでその日のSDTはペロペロキャンディー装備でイエペペ行ったら、潜在書出まして! 丁度1週間前ですね(

潜在書ドロップ

潜在能力INT+2%INT+3付いたイヤリングとか出たので
イエペペで狩りするならペロペロキャンディーでいけるなーとか思ったけど、今後の狩りがryなので


A108スフィアグレイヴ

良品のスフィアグレイヴをで購入しましたよヽ(´▽`)/

スフィアだから買うか迷ったけど、良品だし?
骨とかで狩るならスローでも暗黒の能力でもどっちでもいいかなーと思い購入しました(≧∇≦)b
神殿で狩る時は暗黒が役立つけども

強化は最初から30%いって闇ったら悲しいので最初の6枚を60%ペタペタしてみることにー
5連でA118、6連でA120。 まぁ5連以下だったら30%って思ってたんですが…

















A116スフィアug1

まぁ予想通りの5連以下だったわけで\(^o^)/

メルもpもなく買い直しがきかないこの土壇場で30%を貼ることに!!!!!!!!






































30%成功!!!!
!!!!!!!!!!!!

宿ってくれました!!!!!♪ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ♪  隼人マン見守りありがとう!

嬉しすぎる…紫色です紫色!
グレイヴを強化しつづけてやっと成功って感じですね;;
前に持ってたフレアグレイヴは、ビシャハン2回してA119だったので大満足です(○´艸`)



エフさんと後悔5で狩り
その日の夜は、友達のエフさんと一緒に後悔5で狩り♪

装備があるっていいねΣd(ゝ∀・)イイッ!!


イケメン

途中エフさんがイケメンになりました…

んでエフさんが潜在装備で色々うまく言ってる話を聞いて、自分もやってみたいな!
ってなって、夕方のSDTで出た潜在書をマントに貼ることに(`・ω・´)





マントに潜在書成功
グレイヴ闇った記憶が蘇りながらも頑張って貼って成功した!!


虫眼鏡した結果
マントの潜在能力
ゴミ能力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キューブしたマント 1回目
キューブやってみたら自分には必要のないDEXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キューブしたマント 2回目
防御が凄い…だがキューブ(

キューブしたマント 3回目
^o^?;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

キューブしたマント 4回目

とりあえずこれでやめときますね((

マックのポテトL2個も買えたのに…(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


162レベ

関係ないけどコア連れて行ってもらって162レベなりました!
姿が見えないのは仕様です(
まだまだコアでは役に立たないレベルかなぁ(´・ω・`)ウゥ
テスト明けたら頑張ります!…多分。

そして次の日の日曜日の朝。

暇だったので、ヒーローインテンションほしいな!って思って何人か誘ってクエやってきました♪

インテクエ

※カルタの洞窟でクエMAPに入る前にきちんとクエ受けてるか確認しよう!リプレのタモモから( ̄∇ ̄)

意思の欠片 ここでは意思の欠片というものを40個集めます。

みつきさん、ワルメンボアのミニチア☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

そしてSS提供してくれてありがt(ry

みつきさんお墓

何か画面が色々大変なことになってるみたいです…ドンマイとしか言えない( ̄ロ ̄lll) 

まぁ無事皆欠片を集め終わって次はグリフォン倒し(≧∇≦)b
グリフォンがドロップする古い輪とミスリル10個を錬金術師に渡せばクエクリアヽ(゚∀゚)ノ

さっきから所々1文字だけ太い文字にしてるのは、自分が間違えないようにですね(´;ω;`)
クリスタルサンダルをクリスマスサンダル…ワルメンボアのミニチュアをミニチェア…古い腕輪を古い指輪…結構危ないんです^^;

それでお手伝いで来てくれたみつきさんの友達のレノさんがグリ沸かせたけど、腕輪出なかったみたいです;w;
自分は固まってて行けなかった(
もう1体沸いてたみたいだけどそれも出なかったみたいで;; それも自分は固まっててry





グリフォン沸いた!!!

でもその後グリフォン沸かせましたよ!
実は2時間同じ場所で待機してたんだけど、沸かなかったから回ったら沸いたっていう(


古い腕輪げっと!!!

撃破で無事腕輪も出てー

ミスリル腕輪

ミスリルと一緒に渡してミスリル指輪げっつ(≧∇≦)

でカルタに渡して!
強い意志

インテ取得♪

インテ取得~( ̄∇+ ̄)v

早く実戦で使ってみたいですね!コアの時1段階で誘惑くらった時とか!ホンテとか!すいません


それじゃ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ テスト近い人居たらお互い頑張って勉強しましょう( ̄ー ̄;

7周年イベ終了。そして潜在



ブログランキング参加中です(`・ω・´)b とりま更新率上げようと思います!




こんにちは! 10月になって後期のクラス委員(総務)になりました(ノд-)

1学期の最初のクラス役員決めじゃんけんで全負けしたからね…仕方ないけどめんどくさいです。




さてメイポ!

背景が・・・

新しいパッチ来ましたね! 背景がとんでもないです。

前回のパッチではほぼバルーン漬け生活をやっていたのですが、
混沌を使いすぎて収入はほとんどなし!という結果になりました☆

リアトモと貼りつけ合いとかやったり、時には混沌購入したりして…40枚は使ったと思います(

前に記事に書いた攻撃2連M盾も70%を貼ったら闇ってしまうし…
その後にもM盾強化に何度も励んだけど全部闇という結果( 
S6A8でUG4のM盾できたけど、書が高いから混沌貼ってみたら最終的にS11A7という(*´-ω-`)
いつ借り物の盾は返せるのやらヽ(゚∀゚)ノ


ウッドシールド


貼った瞬間萎えたウッドシールド

これは混沌1枚失敗させといて、次貼ったら貼った瞬間ステにAないの見えて萎えたやつですわ(笑






そんなことより!!



潜在来ましたね☆

自分の装備などに潜在能力を付けるには、潜在能力覚醒の書が必要で
それはPでなんとかキューブを購入した時に貰えるかけらを5個集めれば書が貰えます!

高級書が欲しい場合はかけら10個で交換(`・ω・´)b
他にも普通の潜在書は、多数のモンスターからのドロップが可能なようですヽ(゚∀゚)ノ  全モンスターなのかな?




未確認アイテム

装備や防具の店売り価格が10分の1になったけど、ドロップ率は10倍だそうで! 
メインで骨狩りを40分ほどやりましたが、ドロップは装備防具合わせて18個。確かに上がってました。

↑は骨でのドロップじゃないけどまれに未確認アイテムというものをドロップでき、

虫眼鏡

雑貨屋に売ってある虫眼鏡を購入してその未確認アイテムに使用することで

虫眼鏡使用

↑のような潜在能力が付きます(`L_` ) ハズレだよね!?


まぁ簡単な説明はこんな感じですね遅い情報だけど…


自分も潜在に興味があったので

潜在書

露店で高級じゃない方の潜在書購入しました!!! 高級な方はメルが不足しててね…買えません( ´,_ゝ`)

貼るのはA119のグレイヴ。




















グレイ・・・ヴ・・・

…。

はい、潜在の話を明るい感じで持ってきて何かいい事があったのだろうと思わせておいて
闇パターンです。。。 え?思ってない?サーセン

成功率70%だから闇なんて考えてなかったんですけど…orz

別IDにA16~A19くらいのM盾を購入しようとint装備を売りながら貯めていたpをグレイヴの為に使うことになりまして、

急いで買い直して強化したけど、見事に2本闇il||li _| ̄|○ il||li

2本目は30%が1枚目成功したけど、元がA103という超粗悪品だったので2枚目30%貼って消えていきました( p_q)
とりあえず繋ぎの武器を作ればよかったと後悔;

なので現在武器が手持ちにない状態です。

グレイヴ作るための銀貨はまだ集まりそうにないし…ちょっとヤバいですね。

とりあえず何かいらない装備を売って頑張ってみますっ!


それじゃ今日はこの辺で(´ー`)ノシシ
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
