2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



BB前の平凡日記



ぶろぐらんきんぐさんかちゅう。




さて!! 今テスト2日間終わって土日挟んでるのでのんびりしてます(´ー`)

テスト期間にも関わらず、昼テスト終了→友達が家に押し寄せて夜まで滞在の日々が続いています!
楽しいからいいですけど…勉強がヤバいですね。


ブリザードステッキ…紅潮が…

BB前日。3ヶ月前にログインボーナス?みたいなので貰ったブリザードステッキが消えました(´;ω;`)

紅潮も消えたけどpがないので、露店回って
フェイスパウダーで我慢

フェイスパウダーというものを購入しました!!!


フェイスパウダーきもい・・
よし、早く紅潮買おうヽ(゚∀゚)ノ
予想以上に似合わないフェイスパウダー(*´-ω-`)

後はサクザクが消えたので一応神殿篭り生活は終了です。
1ヶ月の欠片目標は120個だったんですけど、丁度120個という結果になりました(○´艸`)
サボったわりにはギリギリ目標達成出来たのでよかったです。 


M両手鈍器 

これは元A108(30%3連60%3枚成功)のMベルゼットに☆書3枚やったらこうなりました。
64武器にしては結構強い方ですよね( ̄ー ̄;


M両手鈍器闇;;;
闇りましたけど。 
紅潮消える前のことなので、まだ購入してませんよー(汗・ω・)


あとは友達のマインドシリーズ!

マインドさんれべるあっぷセング失敗セング失敗2セング失敗3 マインドさんのセング30失敗集!!どまです;w; 
1発成功した自分は運よかったです。

今までのMB貼りの結果

ディバインチャージ20 ○
ブレスト20 ×○
ブレスト30 ○    
メイプルヒーロー20 ○
メイプルヒーロー30 ○
スタンス20 ×××○
スタンス30 ×○
セングチュアリ20 ○
セングチュアリ30 ○

スタンスのMBが一番苦労しましたね! 出回りが少なかったし。。
昔と違ってブレストのMB何かは相場が凄く上がってるから失敗するとキツいですよね。
ブレスト20で40m? 出回り少なくても上がりすぎ^p^


BB前夜に久しぶりに夏空ギル長の団栗さんがinしたので雑談してましたよ♪
BB前夜!
こういうことできるのってオンラインゲームの良い所ですよね。


一昨日かな?BB来ましたが、なぜかいきなりSS撮れてなかったので
今日か明日辺りまた記事書きますねヽ(´▽`)/  

実はまだスキル振り直しやってない今日この頃…
あとでinしてじっくり悩んでこようと思います。

それではまた(´ー`)ノシシ


2週間もおサボり\(^o^)/



ブログランキング参加中。 




更新2週間もサボってました!!!

普通に生きてます・・。 言い訳はできないのでとりあえずごめんなさい。

丁度1週間後に期末テストがあるので、今回は本当に頑張って勉強したいですね…!!!


さて簡潔にメイポっ

ライカから装備強化書

神殿には、サボりながらもちょこちょこ通って欠片貯めてます。



とりあえずテスト鯖とかも?今は終わったけどやってました!

テスト鯖

→自分。 テスト鯖できたての時は、アバに萎えてやる気も出なかったけど
何日か経って150まで上げれるようになったので、転職やらしまして!!

アーゼルNL

なぜかNL作って遊びました^^

今ではなぜパラを体験しなかったと後悔( ̄ー ̄; ヒーローのブランとかもやりたかったです!!
とりあえずBIGBANGを楽しみに待ちましょうか。。。

姐御アネゴガミエナイノハシヨウデス

姐御とか行ってみたけど、接触やら張り手やらダメ下がりすぎててビックリしたヽ(゚∀゚)ノ





本鯖でまるさんにベロチェ頂きました(≧∇≦)b  

リバベロ!!!

粗悪ベロチェ op3

超粗悪だけど^p^; 潜在やってみたらop3つだったので、30%成功したら両手で使えるなーと思ったら
60△30× で闇りましたごめんなさい;w;


後は
タラゴナ赤色(
初の赤色装備!!! 装備強化書2枚貼ったら、1枚目で緑色2枚目で赤色なりました…防御上がりすぎ(
メインIDで課金できないのとトレード入れない関係で、キューブをタラゴナやグレーバーにできないので
今はネオス上下使ってます! 靴も作りたいな…潜在LUK+12 防御120のグレーバー(靴)使ってます(苦笑


ということで簡単更新ですが、D2なので神殿行ってきます!
テストが終わり次第ちゃんとした記事は書きますね(ノ ̄д ̄)ノ
それまでは・・できれば更新みたいな感じでいきます。

それではこの辺で(´ー`)ノシシ


おまけ

人気度444
不吉・・
今は上げ逃げとかされて447まで上がってくれました^^

ti-to

チート集会でもあるんかね!!!!!見えないけど4体います(笑)

下手に貼ったら闇りますので注意



ブログランキング参加中ヽ(´▽`)/ クリックお願いしますっ




一度延ばしていくとずるずる引きずることになる…そう更新。

さぁ今日は学校の創立記念日ということで、蓮根掘りがありましたヽ(゚∀゚)ノ (一応学校行事みたい(笑

感想は、予想以上にキツかったですね(´・ω・`)
同じ姿勢を保って、スコップやらなんやらでザクザクしますから( ̄∇ ̄;
根っこ見つけても掘りながら辿っていく内に、蓮根を折ってしまったり削ってしまったり…
かなり集中しないと掘れないです!!

この話している間に12時回ったから昨日のことになるんかねρ(´д⊂) まぁ楽しかったです!



さてメイポ



新アバ!

新アバ!

久しぶりにアバ買いましたよヾ(@゚▽゚@)ノ
すやすやベッドやらサブが持ってた装備とか売ったりしてなんとかって感じなので
少し安上がり? 服はパジャマです(´・ω・`)

後でギル長のあかいろさんに「そのアバだったらすやすやベッド似合うのに…」って言われて
軽くショック受けた・゚・(ノД`;)・゚・ こんなことならアバなんてアバなんてry



神殿生活

神殿生活が始まって1週間とちょっと経ちました。
D2に遅刻することが多くて空いてないこともあるけど大体、忘却4か5で狩ってます。

ライカの対処もやっと慣れてきたけど、ライディング狩りしている最中突然沸いて
誘惑使ってこられたりしたら、ぱにくってーのお墓☆ってことはあります(-_-;
お守りほしい!!

最近はD2終わったら、
ライカからMB3冊w 
ライカ回ったりー     残念ながら高額MBはありませんヽ(゚∀゚)ノ

リーリからMB
リーリ回ったり・w・ 

ドド
ドド回ったり! 

体感的には、ドドがよく欠片落としてくれますね^p^

とにかく欠片多くほしいので頑張ってます! 
平日は忘却はD2の時間帯しか行ってないので、ボスとか回って貯めないと( ̄ー ̄;



ドドで通り狩り欠片!
ドド通り狩りでMBリーリで通り狩りでMB

通り狩りが熱いッ!!!( 横じゃないよ・3・

MBは売れない子?だけど、ドドとか回ってる時沸かせるために雑魚狩りしたりすると
欠片出てくれるの凄い嬉しいです☆ 通り狩りで現在欠片3個!(笑


装備強化書
↑もライカ沸かせるために狩ったら出たんですけど…


これは!!!!!

神様がグレイヴに貼れというお告げをくれたとしか!!!
先週の土曜日の夜にメイポやってるリア友とボーリング行った時に、
グレイヴに装備強化書貼りたいなー…でも次成功率50%だし…お金ないし
みたいなこと言ってたんですけど、これはもう貼るしか…と思って。。。

☆3ついた状態をアサ君に見せた時は、もう貼ったらダメって強く言われたし
今まで何本も闇に葬ってきたグレイヴの中でようやくできたグレイヴに…

って考えると自然とドロップした時は貼らない方がいいなと思いました。













































だが断る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!































もう満足・・・。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ノリって怖い…けど貼ってよかった(
前もこのセリフ言ったことあるけど気にしない!

もう本当に大切にします… 消えたら武器なくなって黒字狩りどころじゃなくなるんですから。

絶対に装備強化書は貼りません!
もし貼ろうとしてたりしたら友達の皆さんも止めて下さい(*´-ω-`)お願いします






おまけ

サクチケ 一時販売停止

販売停止なる前にカゴに丁度入れたまんまで、Pショップでカゴの中見てみたら
『一時販売停止』…いつになるか分からないけど、また復活するでしょうねヽ(´▽`)/
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
