2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



メイポでほんとにやることがない貴方!

最近。  平日:学校→遊び→携帯→ゲーム 
      休日:遊びorゲーム              

駄目人間まっしぐら?高1はこんなものかな・・・?

殆どやってなかったPSPに、友達がメモスティの中に今流行りのMH3(モンハンサード)入れこんでくれたので
ちょっとハマってやってます(´・ω・`) 前作も持ってたけど殆どやらずに終わったけど今回は続きそう?

とりあえず遊びばっかなので、冬休みくらいからは運動とかやらないとな!
テストも頑張っていきましょう!


さてメイポは

BIGBANG来てからモチベ上がるはずだったが…

最近下がってる気がしますねー。 最近inしてないです(*´-ω-`)

最後にinした時は、夢を抱いて混沌強化!みたいな感じで無駄遣いしてメルなくなった気が^^;


ビシャスもBB後行ってみたけど、BB前と比べて半分以下の時間で撃破→満足→達成感(笑
低火力なアーゼルでも、BB前4分40秒→BB後2分10秒くらいになってたはず!
これ以上強くなるってなったらお金かかるしなぁ 


課金するとリアで遊べなくなるんで、もう課金はしないかな。。
冬服とか最近買ってないからお金貯めて買いたいですしねヽ(゚∀゚)ノ

友達が一緒にやろう!って言って紹介してくれたバイトは
無事2人とも受かって冬休み遊ばない日はどんどん入ろうかなと思ってたり・・

入りたい日の前の午前に電話入れて入る感じなんで、週何回何時に入るみたいなのじゃないんです!
まぁ最低1日に5時間働かないと駄目だけども…
夜の仕事じゃないんで、学校がある平日は入らなくて土日の朝から昼くらいまで入ろうかな。



力仕事… バイトの厳しさ教わってきます(`・ω・´)




メイポの話戻って、今ビューティーなんとかチケットで無料で髪目肌変えれるので
期間内はそれでもやって遊ぼうかなーヽ(´▽`)/

いつかやるかも知れないキャラとか作って髪とか目変えておくってのも楽しそう(笑
今モチベ下がってる人や、やることがない人!

時間がある時一緒にそれで遊びませんか!!!
誰でもok人数問いません(≧∇≦)b



ってことで今回は現状報告程度の更新でしたっ

宿題やってきます(´;ω;`) 

それじゃまた(´ー`)ノシシ
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
