2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



ただいま!

ただいま!

はい、アーゼルです。お久しぶりです(≧∇≦)b

今日無事公立受験が終わって、明日頃からメイプル完全復帰(!?)できそうです!

いやー…勉強は大変でしたよ!
メイプルは1ヶ月ちょい仮引退してたけど、inしたくてもできないのって以外とキツいんですね;
1、2回だけ相場が気になってinしちゃったけどorz
まぁブログチェックは小まめにしてました!話についていけなくなったら困るので!!

公立の合格発表が来週の16日にあります。ホント受かっててほしいです><;
落ちたら私立の男子校に行かないと行けないのでー(TT)





メイプルの方でこれからやりたいなーと思っていることは、
まずは氷魔育成ですね!
氷魔育成をしながら、D2にはメインに移行して神殿で時間の欠片集めたり?
ピラミッドにも行ってみたいです。もちろん混沌狙いです・3・ ベルトもほしかったりですけど!

アランの指輪をもらえる期間が6月30日まで伸びたらしいので
その内アランもします!70の指輪しかもらえないので、苦労しそうですが;; まぁ後回しです!

まぁ…実行できる物からゆっくり頑張っていくつもりですv(。・ω・。)

短いですが、今日はこの辺で(´ー`)ノシシ

今日から一応更新復活ということで!
コメント
No title
アーゼルさんお帰り!
復活を待ち望んでいました。
自分受験シーズン仮引退とか言っておきながら、チャットとかよくしにいってましたけど(´∀` )(ぁ

とりあえず自分は公立受かりました!

現在自分は新キャラを作って遊んでます。
もしよろしければ友録していただけるとうれしいです・・・
だめなら・・・あきらめますが・・・

あとブログ移転したんで今度変更お願いします><
(念のためh抜いておきました。)
ttp://karrukunnblog.blog129.fc2.com/
2010/03/09(火) 21:24 | URL | カルード #yZsn5bN2[ 編集]
No title
受験おつかれ!&お帰り!!!

・・・ゆっくり頑張ってくださいね!w
2010/03/09(火) 21:57 | URL | カオス大佐 #-[ 編集]
No title
アーゼルsおかえりー!
そして受験お疲れ様ー!
メイプルまたたくさんしようねー!
2010/03/09(火) 23:47 | URL | xx旛猫xx #-[ 編集]
No title
アーゼルkおかえりいいい!
受験お疲れ様でしたw
また一緒に話そうぜっ!
2010/03/09(火) 23:55 | URL | 斬族 #9eFuh/Eg[ 編集]
No title
おかえり
受かるといいね^^
2010/03/10(水) 03:33 | URL | ジニ #-[ 編集]
No title
カルードさん>
公立合格おめでとうございます^^
大学行くんでしたっけ…
高校でも勉強は大変そうだけど、、がんば!
リンク変更了解です。

大佐>
大佐も受験おつかれ!
遅れたけど混沌おめでとうございます!
5000pとかぱねぇっす。。今度篭って出すぞー!

旛猫さん>
ただいまです!
いつかトウキョウクエ手伝って下さいね・w・
180LVおめでとうございますw

斬族さん>
ただいまですう♪
はい!また一緒に話しましょー!!
氷魔作って育ったら、斬族さんの投げと一緒に
狩りましょうね!!!

ジニさん>
ただいま!!
ホント公立は受かっといてほしい!
今おにぎりさんどのキャラでinしてるのかな?
2010/03/10(水) 14:39 | URL | アーゼル #-[ 編集]
No title
自分も復帰でふ^^^^^^^^^^^^
よろすくです!
2010/03/10(水) 18:26 | URL | だあく #-[ 編集]
No title
おかえり!!!!
2010/03/10(水) 18:27 | URL | xxwatixx #-[ 編集]
No title
受験お疲れ&おかえり!!

また欠片勝負しようぜw




この記事昨日見るの忘れて今日になったのは秘密☆
2010/03/10(水) 22:29 | URL | 泣き顔 #7RorUgFk[ 編集]
No title
 おかおかー!
 氷魔はもう作ったのかの?-?
 弩に録くらせ~
2010/03/10(水) 23:52 | URL | 団栗 #-[ 編集]
No title
お疲れ様です♪
受かるといいですね!!

ブログまた見れるなんて感激です~・3・

できれば今度ロクしましょー♪
2010/03/11(木) 21:44 | URL | 月光 #-[ 編集]
No title
WAAAA気づくの遅れた
お帰りなさいあーんど受験お疲れ様です
未だ自分メインのLv変わらず
また会って話そう!



それとウッドワンド二連闇らせてごめん\(^o^)/
2010/03/12(金) 02:00 | URL | 稲妻ソーダ #8v/tfvK2[ 編集]
No title
受験お疲れ様です
受かってるといいですね~

2010/03/12(金) 04:19 | URL | 狐 #-[ 編集]
お帰りなさいませ。
そして受験お疲れ様です!
無事、合格している事をお祈りしておりますb

メイポの方も頑張ってください!
2010/03/12(金) 10:41 | URL | 針千土竜 #-[ 編集]
No title
おつかれさまですpq
自分は今日合格発表でした・q・
受かりました;; 数学予想40でだめだと思ったんで
嬉しかったです;;

結果期待します..(//
2010/03/12(金) 23:24 | URL | 彪 #-[ 編集]
No title
だあくさん>
復帰おめでとう!
お互い受験はBEST尽くせましたね♪(きっと(’

watiさん>
ただいまです!!
これからもまたよろしくです^-^

なっきー>
ただいま!
欠片勝負か…なつかしいな!
受けてたつよ^^
ハンデやるよ♪

団栗さん>
ただいま!
氷魔はまだ魔法使いだけど!
作りましたー! クリムスビ弩さんに送っときます^-^

月光さん>
ただいまです!!
昔みたいに、長い記事は書けなくてショボショボの記事に
なりますがよろしくです;w; ロク大歓迎です(`・ω・´)

ソーダ君>
ただいまああ!
また話そう!ウッドワンドはソーダ君のせいじゃないよ・3・
大丈夫ウッドワンドあの後何日後かにint9できたから!!

狐さん>
ただいまです!
公立合格しました^^
応援ありがとですー♪これからもヨロシク!!

もぐさん>
ただいまです!!
公立受かっててホントよかったですー^-^
携帯なんで時々メール送りますねん♪
メイプルは楽しい!と思えるくらいで飽きないように
頑張ります☆

彪さん>
ただいまです!お互い頑張りましたね!メイポ解禁ですね☆
受験成功おめでとうございます!

僕も成功です! 闇じゃなくてよかったです///
2010/03/16(火) 17:43 | URL | アーゼル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
