2009/10/30(土)最後の大会も無事終わり陸上は引退しました。 ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ ☆陸上長距離and気ままメイポ☆ 



下手に貼ったら闇りますので注意



ブログランキング参加中ヽ(´▽`)/ クリックお願いしますっ




一度延ばしていくとずるずる引きずることになる…そう更新。

さぁ今日は学校の創立記念日ということで、蓮根掘りがありましたヽ(゚∀゚)ノ (一応学校行事みたい(笑

感想は、予想以上にキツかったですね(´・ω・`)
同じ姿勢を保って、スコップやらなんやらでザクザクしますから( ̄∇ ̄;
根っこ見つけても掘りながら辿っていく内に、蓮根を折ってしまったり削ってしまったり…
かなり集中しないと掘れないです!!

この話している間に12時回ったから昨日のことになるんかねρ(´д⊂) まぁ楽しかったです!



さてメイポ



新アバ!

新アバ!

久しぶりにアバ買いましたよヾ(@゚▽゚@)ノ
すやすやベッドやらサブが持ってた装備とか売ったりしてなんとかって感じなので
少し安上がり? 服はパジャマです(´・ω・`)

後でギル長のあかいろさんに「そのアバだったらすやすやベッド似合うのに…」って言われて
軽くショック受けた・゚・(ノД`;)・゚・ こんなことならアバなんてアバなんてry



神殿生活

神殿生活が始まって1週間とちょっと経ちました。
D2に遅刻することが多くて空いてないこともあるけど大体、忘却4か5で狩ってます。

ライカの対処もやっと慣れてきたけど、ライディング狩りしている最中突然沸いて
誘惑使ってこられたりしたら、ぱにくってーのお墓☆ってことはあります(-_-;
お守りほしい!!

最近はD2終わったら、
ライカからMB3冊w 
ライカ回ったりー     残念ながら高額MBはありませんヽ(゚∀゚)ノ

リーリからMB
リーリ回ったり・w・ 

ドド
ドド回ったり! 

体感的には、ドドがよく欠片落としてくれますね^p^

とにかく欠片多くほしいので頑張ってます! 
平日は忘却はD2の時間帯しか行ってないので、ボスとか回って貯めないと( ̄ー ̄;



ドドで通り狩り欠片!
ドド通り狩りでMBリーリで通り狩りでMB

通り狩りが熱いッ!!!( 横じゃないよ・3・

MBは売れない子?だけど、ドドとか回ってる時沸かせるために雑魚狩りしたりすると
欠片出てくれるの凄い嬉しいです☆ 通り狩りで現在欠片3個!(笑


装備強化書
↑もライカ沸かせるために狩ったら出たんですけど…


これは!!!!!

神様がグレイヴに貼れというお告げをくれたとしか!!!
先週の土曜日の夜にメイポやってるリア友とボーリング行った時に、
グレイヴに装備強化書貼りたいなー…でも次成功率50%だし…お金ないし
みたいなこと言ってたんですけど、これはもう貼るしか…と思って。。。

☆3ついた状態をアサ君に見せた時は、もう貼ったらダメって強く言われたし
今まで何本も闇に葬ってきたグレイヴの中でようやくできたグレイヴに…

って考えると自然とドロップした時は貼らない方がいいなと思いました。













































だが断る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!































もう満足・・・。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ノリって怖い…けど貼ってよかった(
前もこのセリフ言ったことあるけど気にしない!

もう本当に大切にします… 消えたら武器なくなって黒字狩りどころじゃなくなるんですから。

絶対に装備強化書は貼りません!
もし貼ろうとしてたりしたら友達の皆さんも止めて下さい(*´-ω-`)お願いします






おまけ

サクチケ 一時販売停止

販売停止なる前にカゴに丁度入れたまんまで、Pショップでカゴの中見てみたら
『一時販売停止』…いつになるか分からないけど、また復活するでしょうねヽ(´▽`)/
コメント
No title
だが断・・・!?( ゚д゚ )
四枚目成功うらやましすぎる!;w;
これは装備強化3枚成功中のmy90ナックルに4枚目はれということか!?^q^

資金ないけどね・・((
2010/11/03(水) 13:46 | URL | ソーダ #8v/tfvK2[ 編集]
私は逆に貼った方がいいよって誘惑します^p^
2010/11/03(水) 13:55 | URL | らいち #-[ 編集]
No title
DBやっちゃったりしてます!!
がんばれい!
2010/11/08(月) 12:29 | URL | 斬天然水斬(双希) #-[ 編集]
No title
グレイヴおめでとー^3^/
それ以上張ったら駄目ニダ・・・。
2010/11/12(金) 01:37 | URL | 明治 #sr2itbjc[ 編集]
No title
ソーダ君>
リスクが高いよ!
とりあえず最近inしてないのはどうした^^

らいちさん>
だが断る!!!!!!!
でも貼りたいです^p^

双希さん>
DBやってるのかー@@;
今度録送らせてもらいますよっとw

明治さん>
ありがとうございますっ!
とりあえず…ビジャハンして黄色にしたいですね^p^
2010/11/18(木) 19:16 | URL | アーゼル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ついに10000HIT達成!!!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中!
                    ブログランキング参加中!貴方のONEクリックによってランキングがry さくらサーバーのブログ集です!
プロフィール

アーゼル

Author:アーゼル
おはようございますぅ~            &こん~ ☆彡

現在桜鯖で活動中の未熟な鈍器パラディンによるブログですヽ(゚∀゚)ノ

主にメイプルの事をたまには日常の事を,  書いていきたいなぁと思っています。             〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

【メインキャラ】アーゼル 166LV♂
【職業】永遠鈍器パラディン
【ギルド】桜クレヨン
【生息地】現在おやすみ中



【倉庫キャラ】
72LV♂ ナイトウォーカー
34LV♂ クレリック
80LV♂ ハーミット


まだまだ未熟ですが頑張っていきまぁす!┃^ー^)ニカッ

メイポで見かけたら気軽に声かけて下さいなぁ(´ー`)
                   

リンク: リンクはフリーです。 
リンクを貼る・外すは自由ですがコメントに書き込んでもらえると嬉しいです^^

相互リンク:悪事を行っていないこと。コメントにブログ名などを書き込んで
もらえると助かります。

最新記事
最新コメント
たくさんのコメントお待ちしております☆ コメ返はコメント欄にて行っています。                    ※記事に関係のないコメントがあった場合は即刻消去します。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
直感リンクツリーV1.3
      
クリスマスカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報(イラナイナンテイワナイ

-天気予報コム- -FC2-
